リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈 2019-11-24 20:46:11画像2枚あり
あなたに届け!!一岡伶奈 2019-11-23 22:01:40画像2枚あり
笑ったらダメゲーム!!一岡伶奈 2019-11-22 22:07:55画像2枚あり
願う方の夢\★/一岡伶奈 2019-11-21 22:05:03画像1枚あり
ニコ生!みてね!一岡伶奈 2019-11-18 21:55:30画像2枚あり
最近ずっと見ちゃう! 一岡伶奈 2019-11-17 18:51:08画像2枚あり
新人賞!ありがとうございます✩.*˚一岡伶奈 2019-11-16 22:13:32画像2枚あり
モザイクびっくり!!一岡伶奈 2019-11-15 22:26:52画像2枚あり
抱きつかれちゃった♬一岡伶奈 2019-11-13 21:35:51画像3枚あり
取材の1日!チェックしてね!...♪*゚一岡伶奈 2019-11-11 20:47:08画像2枚あり
いじられるー!!一岡伶奈 2019-11-09 21:07:34画像3枚あり
すっぴんの1日...♪*゚一岡伶奈 2019-11-08 22:06:26画像2枚あり
第2章STARTみてね!...♪*゚一岡伶奈 2019-11-07 22:07:22画像2枚あり
Before Afterやってみた...♪*゚一岡伶奈 2019-11-06 22:08:51画像2枚あり
本日臨時メイク...♪*゚一岡伶奈 2019-11-05 22:01:12画像3枚あり
いい推しの日!ツボると笑っちゃんいっちゃん 一岡伶奈 2019-11-04 22:04:21画像2枚あり
メガハロ!学園祭って良き...♪*゚一岡伶奈 2019-11-03 19:09:13画像2枚あり
笑いすぎて腹筋割れそう...♪*゚一岡伶奈 2019-11-02 20:43:39画像2枚あり
11月になったよ...♪*゚一岡伶奈 2019-11-01 22:01:24画像2枚あり
イタズラ…してもいいですか?♪*゚一岡伶奈 2019-10-31 21:31:17画像2枚あり


[関連ツイッター]

★吉原浩 2019-11-24 20:22:47
一岡伶奈さんと、高瀬くるみさん。BEYOOOOONDSのユニットリーダー二人は、こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海さんより、年上だよねやはり。 リンクあり
★どてらポッポ 2019-11-24 20:41:28
いっちゃんは先生役だったか。#kobushi_factory #JKニンジャガールズ #川村文乃 #一岡伶奈 #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-11-24 20:50:44
挨拶でビヨの誰かが「BEYOOOOONDSにもベベちゃん(赤ちゃん)がいっぱいで、こぶしさんにお世話になって、、、」みたいなくだりで、和田さこちゃんが隣の一岡伶奈さんに「(ベベちゃん♡)」的なこと言ったと思われ、いっちゃんがムッ!とした表情したの見てガチ恋拗らせた←
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-24 20:50:48
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈】 リンクあり
★ガマびん'19 2019-11-24 20:51:34
リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-24 20:53:05
【ブログ更新】リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-11-24 20:54:33
【Blog更新】 リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈: 一岡伶奈です今日は朝は雨降ってたけど午後くらいから止んで良かった「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」9日間全16公演を終えて無事に千秋楽を迎える事が出来ました(… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-11-24 20:57:14
CHICA#TETSU『リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈』 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-11-24 21:00:51
CHICA#TETSU 「リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈」 ⇒ 「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~の世界三大美女」「野村みな美ちゃんがいつもの野村さんじゃなかったもんね!笑」 リンクあり 画像あり
★SOY 2019-11-24 21:08:25
かわいいンゴCHICA#TETSU 「リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈」 ⇒ リンクあり 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-11-24 21:15:55
CHICA#TETSU『リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈』⇒ リンクあり 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-24 21:21:27
びわ湖県人'19先生に担当してもらうクラスには、一岡伶奈、小林ひかる、太田遥香、高瀬くるみなどがいます。クラス1の問題児は尾形春水です。尾形春水「まあ、平均点ってとこかな」#shindanmakerリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-24 21:25:07
びわ湖県人'19さんへの福袋の中身は・岡井千聖のあなた宛直筆メッセージ・一岡伶奈の缶バッジ・高瀬くるみの生写真セット・田村芽実のソロ歌唱CDです#shindanmakerリンクあり
★decoparadis@タスク 2019-11-24 22:00:15
舞台挨拶一岡「自分はこぶしファクトリーさんとは他のみんなより仲良くさせてもらってると思うんですが、こぶしさんの内容というか、えっと、たとえば、野村さんは、あー、そういう立ち位置なんだー。ってとことか知ることもできてよかったです。」#リボーン13 #一岡伶奈 #野村みな美
★decoparadis@タスク 2019-11-24 22:11:53
今日の三代美女チームはよかったー。メリハリのあるクレオパトラの台詞のキレと楊貴妃、小野小町の小気味いいかけ合いで嫌な感じがイイ意味で出ててよかったなー。#リボーン13 #和田桜子 #一岡伶奈 #島倉りか #ディアブロ以降のさこちゃんは無双だったな
★あおちん 2019-11-24 22:24:01
記事紹介 – リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈 リンクあり 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-11-24 22:56:40
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」千秋楽を迎える事が出来ました(沢山のありがとう!一岡伶奈世界三大美女#小野小町島倉りか#クレオパトラ和田桜子#楊貴妃一岡伶奈#世界三大美人#CHICATETSU#チカテツ #BEYOOOOONDS ✋#こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-24 23:59:18
CHICA#TETSU 「リボーン!!沢山のありがとう!一岡伶奈」 私がやるからこその楊貴妃が出来ているって気づいたわけです!だからね、途中からはあんまり深く考えず自分らしく楊貴妃になりきってました リンクあり 画像あり
★浅倉 つばき ききっち 2019-11-25 00:00:08
CHICA#TETSU 「リボーン 島倉りか」 今回私は小野小町を演じました!小野小町は世界三大美女のクレオパトラ、楊貴妃の中でのツッコミ役でした!!一岡伶奈ちゃんにつっこむ形なので普段とそんな変わらなかった。笑笑 リンクあり 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-11-25 00:07:45
楊貴妃役 一岡伶奈.美しいけどどっか抜けてる天然な役が、いつもの自然ないっちゃんぽくてよかった.ウェーブボブヘアーが似合って可愛い.リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜出演: こぶしファクトリー&… リンクあり instagramあり
★しましまいまい@こぶし組 2019-11-25 00:37:06
楊貴妃(一岡伶奈)クレオパトラが強い女ってのもあってヘタレな部分が目立ったけどまあいっちゃんらしいよねと(笑)
★kuwai(こぶし組) 2019-11-25 00:57:41
和田桜子(クレオパトラ)一岡伶奈(楊貴妃)島倉りか(小野小町)さこちゃんのボス感、いっちゃんの天然さ、りか様の生真面目さが上手くキャラになってて三人の絡みが楽しった!#リボーン13
★北の狼南の虎 2019-11-25 03:06:18
記者さん!一岡伶奈がそば、岡村ほまれが超高級すき焼き、小野瑞歩がかき氷、谷本安美がスープカレーを一緒に食べたいそうです!予算は5万円で誘ったメンバーの支払いです。誰と行きますか?#shindanmakerリンクあり
★ナツキリン 2019-11-25 05:01:06
『【仙石みなみ・井上玲音(こぶしファクトリー)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS)】ニコ生にて・・・』タイムマシンにお願い×2|リンクあり