★ジン@個別大阪1次23〜25日まで 2019-10-22 17:24:22
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘→小田さくらアンジュ→むろたんjuice→松永里愛こぶし→野村みなみつばき→新沼希空ビヨ→清野桃々姫
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 17:52:37
BEYOOOOONDS一岡伶奈リーダーが集合写真を撮影した結果 リンクあり 画像あり
★M.。*゚+.*.。♡ 2019-10-22 18:30:17
ポーズはお任せにした〜〜指ハート可愛すぎる罪#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★ぺんぎん?@ハロプロ 2019-10-22 18:30:50
10/22大阪 個別チェキ会前田こころちゃん!握手会でおすすめされた「にこっポーズ」顔小さいし可愛すぎ☺️ブース出るまでいっぱい手振ってくれるしこれは好きになりますわ笑#BEYOOOOONDS#前田こころ 画像あり
★まつうら 2019-10-22 18:35:13
ずっとテンション低くてどうしたかなって思ってたんですけどブースで一瞬机に手がついてしまいスタッフに私が怒られた後から一岡伶奈ちゃん元気になりました。「さっき怒られてましたねwwww」じゃあないんだよこっちはボロボロだよ...
★ぺんぎん?@ハロプロ 2019-10-22 18:36:58
10/22大阪 個別チェキ会小林萌花ちゃん!「指差しポーズ」アプカミのピアノレコーディングで飛び出した指差しポーズをやりたかったがほのぴに「こんなのやってました?」と言われた笑可愛いからなんでも良い#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★かじた くらしき(かじたく) 2019-10-22 18:43:37
ひめうたグループ握手「うぇーーい」うーたん既に爆笑ももひめ「かじたくの神回キタァァァァww」「それなぁwww」もうこれだけです後はノリで会話して終わりましたこの2人が視界に居て2人ともこっちを見てくれてる幸せ人生で最高の時間でしたありがとう!里吉うたの×清野桃々姫バンザイ 画像あり
★まつうら 2019-10-22 18:44:21
@ueda_hello 奇遇ですね私も今日机ちょっと触ったら怒られました。一岡伶奈ちゃんは爆笑してましたけど
★がんす。(Gans) 2019-10-22 18:56:13
握手券全部終わったのでニュートラム、そして中央線。一岡伶奈さん、中央線の大阪市営地下鉄20系はシートが比較的硬いですね、あまりオススメできません #BEYOOOOONDS
★💫きむけん🕊️@煮卵🍳 2019-10-22 19:17:14
10月22日 BEYOOOOONDSの部屋一岡伶奈さん『駅名命名!いっちゃん倶楽部』帰宅して眺めてる。名古屋駅でした 画像あり
★SCOTT 2019-10-22 19:17:47
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDS盛りだくさん会 大阪』#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽#平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの#一岡伶奈 #リボーン #ユハえもん【他画像7枚】 リンクあり
★まつうら 2019-10-22 19:18:38
平井美葉ちゃん「あ!髪染めました?」前田こころちゃん「髪染めました?」小林萌花ちゃん「それは最近染めました?」一岡伶奈ちゃん「え?染めたんですか?何色から?」ま「金?...」一「え!!!うそ!!!」ま「!?え!うそ!!!」1番会ってるし話してるのあなたなんだが...
★しーらかんすᗦ↞︎◃︎ 2019-10-22 19:43:31
10/22 大阪 ATCホール✓初回限定盤封入券の握手✓2shotチェキ✓個別色紙サイン会こころちゃん物凄くすき握手会であんなに最後まで手を握られたのは初めて·····( ◜௰◝ )♥そして話しやすい!優しい!感謝の言葉しか出てこない ありがとう!!#前田こころ 画像あり
★あ ふ ろ 2019-10-22 19:47:41
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘 牧野真莉愛アンジュ 竹内朱莉juice 高木紗友希カントリー 山木梨沙こぶし 井上玲音つばき 秋山眞緒ビヨ 一岡伶奈
★キッち 2019-10-22 20:14:27
今日分かったことは一岡伶奈さんの551の言い方がココイチのイントネーションで『ゴゴイチ』
★はむちん(♂) 2019-10-22 20:35:52
#ご飯ととるのがいいと聞きました #一岡伶奈 #山﨑夢羽 久しぶりに発泡酒で晩酌(笑)豚丼、麻婆茄子で晩御飯いただきますいっちゃん、夢羽ちゃんといただきます♪ 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-10-22 20:43:29
一岡伶奈のポーズ、山崎夢羽がどこでもドアでうちの風呂に入ってきたときの僕のポーズじゃん 画像あり
★まつうら 2019-10-22 20:48:50
この後一岡伶奈ちゃん目が虚ろでしたよ。。。 リンクあり
★mano 2019-10-22 21:29:28
一岡伶奈ちゃんは買うのかな? リンクあり
★ぺんぎん?@ハロプロ 2019-10-22 21:34:48
その後の握手で話したときほのぴが思い出して教えてくれたのが「これでどうですか!」っていうニュアンスの指差しポーズだったらしい笑#BEYOOOOONDS#小林萌花#ほのぴ
★Takuya 2019-10-22 21:42:26
そういえば、秋田分校の前にABS秋田放送の新社屋の前で写真撮ってたら、目の前にいた真山さん推しとみられるエビ中ファミリー の人が「前ここやべぇよ!早く会いに行きたい!真山好きなやつは前ここチェックしなきゃ!」って興奮気味に話しててほっこりした笑#前田こころ #BEYOOOOONDS#真山りか 画像あり
★ヒロくん 2019-10-22 21:47:06
#つばきファクトリー#新沼希空 #BEYOOOOONDS#前田こころ 今日は 関西うらやます( ノД`)… 画像あり
★やまと 2019-10-22 21:58:53
一岡伶奈リーダーがビヨンズの集合写真を撮影した結果wwwwwww リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 22:02:34
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡ブログ365♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-10-22 22:04:32
【Blog更新】 ♡ブログ365♡清野桃々姫♡: 今日も✔お仕事、学校、だった✔暇だった✔風邪ひいちゃった✔バースデーだった✔テンション上がったor下がった✔アイライン買えたなど!いろんなみなさんおつピーチです✨… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 22:07:20
【ブログ更新】♡ブログ365♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 22:08:26
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【366回目の更新!そして1年!一岡伶奈】 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-10-22 22:09:02
【Blog更新】 ♡ありがとうの部屋!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-22 22:09:03
【Blog更新】 アメブロ1年!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - -… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-22 22:09:05
【Blog更新】 366回目の更新!そして1年!一岡伶奈: 一岡伶奈です今日は!大阪ATCホールにて盛りだくさん会がありました家を出た時には雨が降っていて「今日は雨かぁー。☔」って思ってたけど… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 22:12:26
【ブログ更新】366回目の更新!そして1年!一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.27アンジュルムATC 2019-10-22 22:14:54
一岡伶奈さんのブログより↓今日の盛りだくさん会の会場大阪ATCホールの外にはゆりかもめみたいなゴムタイヤで走行しているニュートラムが走っていたんです!!見たかったなぁ↑いっちゃん残念だったなもう一つの会場(O's棟北館4F)だとニュートラム見えるんやけどなぁw
★BEYOOOOONDS 2019-10-22 22:29:05
【Blog更新】 ブログいつもありがとう!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★こば `19@BEYOOOOONDS盛りだくさん 2019-10-22 22:43:50
小林萌花個別握手自:only you組以外にほのぴメインの曲あるの?小:う〜んないかな他は主にピアノたくさん弾きました。そこたくさん聴いてね自:ほのぴの歌聞きたいよ。小:ありがとう。#小林萌花#BEYOOOOONDS
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-10-22 22:50:37
BEYOOOOONDS チェキ清野桃々姫ちゃん 山崎夢羽ちゃん西田汐里ちゃん 岡村美波ちゃん「ほっぺツンツンポーズ」ポーズ伝えるとき全ブースの係員の人に え? って言われた(´・∀︎・)4人とも反応が面白くて可愛かった♡ 画像あり
★M田ぽん吉 2019-10-22 22:53:46
BEYOOOOONDSの1stライブでメロン記念日の「This is 運命」をカバーしたらJuice=Juiceが「Magic of Love」をカバーしたぐらいハマると思う。こぶしファクトリーもカバーしてたけどBEYOOOOONDSもハマる気がする。ヒサブリに聴いたら突然そう思った #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
★かの 2019-10-22 22:57:05
一岡さんのフェイクが好きなオタク向け part2それと、抱きしめるよ!!!ってなる前田こころさん#一岡伶奈 #前田こころ
★whiterose@11/2アンジュ沖縄11/9J=J沖縄 2019-10-22 23:01:15
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→横山玲奈アン→川村文乃J=J→植村あかりカン→小関舞こぶ→井上玲音つば→谷本安美ビヨ→一岡伶奈