★spkls 2019-10-17 12:58:29
和田彩花さんのイベントに持っていこうとしてた本、もしかして捨てた?まさかまさかだけどあったとしても自室の本の山から見つけるの時間的にかなり無理。版元で増刷予定なし、リアル書店に在庫一切なし。古書店探しまくる余裕なし。どうしよう
★まーどぅー最強伝説_idols_quiz 2019-10-17 12:58:35
@ayakawada あやちょとカレン様と靖子ちゃんのスリーショットとか我得すぎん??❤️❤️
★あちゃん 2019-10-17 13:03:18
あ、あ、あやちょ〜〜 リンクあり
★羽生拓真(ハニー) 2019-10-17 13:04:05
あやちょが、文化的な視点立ち位置で活動をしてるのよいなとおもう。三年五年くらいの長めのスパンで続けていってほしいなって思う。
★彩花ピンク 2019-10-17 13:11:11
@ayakawada 当券出ないのかな辛いよあやちょトーク当たらなくて見れないのは残念だけど応援してるね
★芸能人整形前画像集 2019-10-17 13:11:21
整形前のモーニング娘。の森戸知沙希 画像あり
★まーらーやな 2019-10-17 13:14:01
あやちょと同じステージミテモータがな
★upuphello 2019-10-17 13:15:50
@ayakawada (2)ファンとして、あやちょに推していただけて嬉しいかぎり
★粘土 2019-10-17 13:18:51
度々言ってるけどこういうの読むたびに #和田彩花 さんと #マリウス葉 さんの対談が読みたいって思う。私が権力のある(?)ヲタクだったら絶対企画出したな…って思うくらい読みたい…。アイドルという同じ職業だからこそ感じる違いとか共感できる部分とか聞きたい…。 リンクあり
★あやか 2019-10-17 13:19:21
まああああああやちょとZOC!!、!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-17 13:22:08
【10/20(日)まで❤️予約商品】アンジュルム DVD/Blu-ray『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』★Shop限定特典写真セット付き★DVD:税込4,950円❤️Blu-ray:税込9,900円 画像あり
★あやね 2019-10-17 13:26:25
@ayakawada ZOCとあやちょ…………❤好きの渋滞
★▽△ナナミ△▽ 2019-10-17 13:32:48
あやちょとカレン様!!!!!、
★芹奈さん@息子君⑥m 2019-10-17 13:36:31
あやちょとZOCが!!!
★sawaby☆RUNaKind🌙🐈💗👓◼ 2019-10-17 13:36:44
❤️❤️配信中❤️❤️元アンジュルムメンバーさん和田彩花さんと共演出来るイベントに参加中です!◆10/17配信時間◆②13:30~13:50(20)③17:30~17:50(20)リンクあり
★らくハロちゃん DM壊れてる 2019-10-17 13:42:42
zocちゃんとあやちょが一緒の写真に収まっている現実…
★むらたく 2019-10-17 13:47:05
ETC無償修理とエアバッグ交換に来たよあやちょ! (@ BMW 名古屋南 in 名古屋) リンクあり
★出紗 2019-10-17 13:48:38
あやちょ〜!
★aina 2019-10-17 13:50:57
まって、カレンちゃんと靖子ちゃんとあやちょが一緒に写ってる…尊い
★デリリウム淀川 2019-10-17 14:12:42
和田彩花は女でありアイドルだ。アイドルとして女性のあり方を問う覚悟 @sheis_jp #sheisjp リンクあり
★Kenji Shiraishi 2019-10-17 14:26:58
なかなかすごいインタビューだなあ。和田彩花は女でありアイドルだ。アイドルとして女性のあり方を問う覚悟 @sheis_jp #sheisjp リンクあり
★へい汰🦐 2019-10-17 14:27:30
@manaka27kaz あやちょ卒コンレポとはるなんについて書いた記事で2位は取ったことあるんだけど、まさか旅レポで1位取るとは思わなかった。笑ツイキャスもブログも内容次第で結果がついてくるんやで!楽しみに待っとる!!
★Kaho Honda 2019-10-17 14:39:40
なんか私あやちょ見れるっぽいぞ
★山元 一男 2019-10-17 14:50:31
児玉雨子「ハロプロメンバーの連絡先は和田彩花とカリンちゃんしか知りませんね。」 リンクあり
★そらめろ 2019-10-17 14:51:38
@ay_haro あやちょ作ってください
★はむちん(♂) 2019-10-17 14:52:05
遅いランチ☀️(笑)ゴマだれとんかつ弁当\(^o^)/♪いっちゃん、くるみんといただきます✨#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSK #高瀬くるみ #一岡伶奈 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-17 14:54:03
森戸知沙希、栃木からの通勤事情について明石家さんまに詰められるも全力で濁す「え、まぁ、そうですね…」 リンクあり
★🦐🦀 2019-10-17 14:59:32
カレンちゃんとあやちょ.......
★くぅ。 りんごのくぅ。 2019-10-17 15:04:42
まって???、あやちょと????靖子ちゃんと????かれん?、??え???? 画像あり
★さきちゃん 2019-10-17 15:16:42
あやちょのトーク当たらずライブも行きたいけど、どれだけ早く行かなきゃなのかしら
★ᗦ↞◃ 2019-10-17 15:17:23
あやちょ!!!!!!
★ゆき💙 2019-10-17 15:21:41
zocとあやちょとか我得すぎ行けばよかったいつかハロとの対バンもしてほしいな 画像あり
★山元 一男 2019-10-17 15:48:24
島倉りか様 VS 江口紗耶りん 美脚頂上決戦のお知らせ リンクあり
★早乙女👁卍丸【公式】 2019-10-17 15:48:46
あやちょ黒くなったな
★« Y ü k a » 2019-10-17 15:51:16
カレン様とあやちょが一緒に写るなんてことが起きるなんて。嬉しすぎじゃん。
★カーミーちゃん 2019-10-17 15:54:43
私の人生enjoyだな買いかけた#モーニング娘19#森戸知沙希 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-10-17 15:55:54
20190323 和田彩花(アンジュルム)岐阜県高山市 光ミュージアム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やまと 2019-10-17 15:56:21
和田彩花に関する嬉しいお知らせ リンクあり 画像あり
★メシダ 2019-10-17 15:57:26
あやちょとZOC!
★ぴょんちゃん🐰 2019-10-17 15:58:30
あやちょと(2)とZOC
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-17 16:00:32
ご予約受付中❤️アンジュルム DVD/Blu-ray「ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」ショップ店頭でご予約いただくと【Shop限定特典写真セット】付き✨Blu-rayには和田彩花追っかけ映像収録‼️ 画像あり
★ハーマン 2019-10-17 16:08:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『山盛り!!』森戸知沙希』年9月12日公開 #country_girlsリンクあり
★R.SANO 今期公式戦終了 2019-10-17 16:08:59
@ayasoda0924 あやちょさんの浴衣の好みは渋さ>可愛さなんだぁ
★涼 2019-10-17 16:12:04
あやちょへの好き嫌いは置いといて、アンジュルムのリーダーをやりながら、OGが不祥事を起こしがちな事務所に所属してるにもかかわらず、大学から大学院まで行って好きなことをちゃんと勉強して、こんなに自分の言葉で考えてモノを言うことができてるの、ほんとにすばらしいと思う
★涼 2019-10-17 16:13:57
本人も事務所もがんばったと思うし、家庭の教育環境もよかったのでは、、あやちょの家族がどんな人か知らないけど
★るっしー 2019-10-17 16:16:53
私的に上國料萌衣と森戸知沙希はもっと知ってもらってもいいと思う。可愛いの塊でしかないもん
★た 2019-10-17 16:18:07
zocとあやちょというコラボ(?)は私得すぎる好き
★一匹狼(仮) 2019-10-17 16:26:45
あやちょ は ハロプロリーダーだったけど このままだと 女性アイドル界全体の リーダー的な存在に成りうるかも知れない感じがする・・・
★とーこ 2019-10-17 16:32:12
あやちょがカレンちゃんとおおおおお リンクあり
★ハーマン 2019-10-17 16:38:55
【ブログ】モーニング娘。'18『『決めらんない。』森戸知沙希年12月6日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★△なる▽☁ 2019-10-17 16:45:13
森戸知沙希ちゃんの為にお金貯めないと
★アクジキ 2019-10-17 16:52:32
あやちょ卒業してから(小野田熱愛発覚、樹々ちゃん離脱してから)めっちゃハロプロ熱冷めてきとるんやが…
★yuu__ 2019-10-17 16:55:04
和田彩花さんの活躍が素晴らしい!
★🎀さぁやです🎀11/23 大阪日本橋ライブ 2019-10-17 16:57:12
こんな感じでくじ引きしてるよ〜和田彩花さんと絶対に共演する‼️‼️‼️SHOWROOMの応援よろしくお願いします! #アンジュルム #スマイレージ リンクあり
★楠田ゆい 2019-10-17 16:58:20
もうすぐ始まります・:*+.(( °ω° ))/.:+ゆいぴのお部屋♡ 16日から和田彩花さんと共演できるとしまえんのイベントです!応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) リンクあり
★りこ 2019-10-17 16:59:17
リリイベの高速握手とあやちょ卒前のあやちょソロ握手はしたことあるけど個別って何話せばいいんだろ???伝えたいことありすぎるけど本人目の前にしたら何も話せなくなりそうだしかななん目の前にしたら泣きそう
★だっちょ⊿46神単YP@イグニスター🌸かえで🌸応援隊/ユベル 2019-10-17 17:00:34
ゆいぴのお部屋♡ 16日から和田彩花さんと共演できるとしまえんのイベントです!応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) リンクあり
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-10-17 17:05:43
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり
★🍈ラムネ🧡 2019-10-17 17:15:14
なんか森戸知沙希だな
★しぐまるウォウウォウ 2019-10-17 17:28:55
あやちょ リンクあり
★歌村志麻 2019-10-17 17:30:01
かななんとあやちょを足すと大体俺になるので両方とも卒業となるとアンジュルムに俺の居場所は無いのかなとか思ってしまう
★The:YaYoy 2019-10-17 17:30:44
@ayacho0018 あやちょさんは…?
★sawaby☆RUNaKind🌙🐈💗👓◼ 2019-10-17 17:31:22
❤️❤️配信中❤️❤️元アンジュルムメンバーさん和田彩花さんと共演出来るイベントに参加中です!!◆10/17配信時間◆③17:30~17:50(20)④19:55頃〜少しリンクあり
★🎀さぁやです🎀11/23 大阪日本橋ライブ 2019-10-17 17:31:40
❤️❤️配信中❤️❤️元アンジュルムメンバーさん和田彩花さんと共演出来るイベントに参加中です!◆10/17配信時間◆③17:30~17:50(20)④19:55頃〜少しリンクあり
★なぽる 2019-10-17 17:32:47
あやちょ、小田ちゃん、ももち先輩…どんなアイドルがいたって良いと思ってるけど、約20年続けてもなお、アイドルなんて皆虚像だからとか言いながらこんな歌を歌ってくれる。おじさん(not見た目)になってもアイドルを貫いてくれる。こういう感性の人もいるよって提示したい。悲しいほどにアイドル。 画像あり
★FUMIYA 2019-10-17 17:33:13
あやちょ雰囲気変わったね 画像あり
★吉田ろびんそんは♠️♥️GRATEFUL SPOONFUL♦️♣️余韻 2019-10-17 17:37:41
今月末届くであろうあやちょ卒コンのも、サイズ違うの送られてくるのかな・・・。使えないなら2000円安い特典なしでもいいかも・・・。 リンクあり