★HM 2019-09-14 22:45:35
さ:お前天平美人みたいな髪型してどうしたんや?飯:誉め言葉じゃないことはわかる、ww#yando
★だいさん。(🐼🐾)9/21,22座間 2019-09-14 22:45:41
モーニング娘。'16 ブギートレイン’03 MY VISION @YouTubeよりやっぱ譜久村さんのブギートレイン好きだわ〜リンクあり youtubeあり
★なみこ 2019-09-14 22:46:18
モー娘19 えりぽん推しやけど最近おださくとまーちゃんきてて、YouTubeでまーちゃんの軌跡?みたいな感じの動画見てたら9ちゃん出てきて笑った。
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)【9/21娘。'19秋ツアーK&K座間昼公演参戦】 2019-09-14 22:46:27
小田さくらちゃん、モーニング娘。加入7周年おめでとうございます小田ちゃんの娘。への献身的な姿勢と卓越した歌唱力そして美声をこれからもずっと維持してもらいたいし、くれぐれも健康には気を付けてこれからも頑張ってほしいです‼️‼️#小田さくら加入7周年 #小田ちゃん流石
★HM 2019-09-14 22:46:32
さ:雰囲気なのか、何となく飯窪さんやと、飯:いやいや顔ですよ!こうなったら顔です!(^_^;)#yando
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-09-14 22:46:35
まぁでもモーニング娘。のお誕生日だからね!LOVEマシーンも聴こう
★SYM10'19 2019-09-14 22:46:35
キートンバスター・キートン#yando 画像あり
★ぽよ 2019-09-14 22:47:09
9/14 BEYOOOOONDS 小林ポーズ「例のポーズ」ぽ「わー!!!!」‍♂️「例のポーズです」☘️「これか!」ぽ「まーちゃんがやってたから!」☘️「さっきも言われたー」カシャ☘️「生写真?」ぽ「うん!!買ったよ!」☘️「えー私も欲しい(満面の笑み)」まーほの案件あざっす 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-14 22:47:16
これからの娘。の躍進に、春水堂で乾杯さりげなくハロ研20期勢ぞろいでもある\(^o^)/ #fskとおでかけ #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #飯窪春菜 #生田衣梨奈 #森戸知沙希 #山﨑愛生 #段原瑠々 #山木梨沙 #船木結 #新沼希空 画像あり
★花風あられ 2019-09-14 22:47:20
偉大な先輩たちからリーダーのバトンを渡された加入三年目?にして歴代最年少リーダーだったふくちゃんがそこからみんなと作り上げたのが今のモーニング娘、、、っ!✨#ふくむらみず期
★ゆーじ66 2019-09-14 22:47:22
眉毛がカギ括弧w #yando
★桔梗 2019-09-14 22:47:23
よしよしTLの中でBGMこれかかったんですけど~~ぴったりか愛しの君へいつものYell for youモーニング娘。 『Only you』 (MV) リンクあり youtubeあり
★たいら 2019-09-14 22:47:34
BEYOOOOONDSメガネで会場で遊んでたら、柄の付け根を割って壊しゃーした←帰りに東急ハンズ行ってMDFボード購入↓折れてない方の柄をサンプルに複製↓修復完了✨✨我ながらヲタクにまつわるスキルだけ高いと思う← 画像あり
★bbrsun 2019-09-14 22:47:40
飯窪さんがプレゼントした眉毛用のティントの色が薄すぎて「塗り絵」用にしたさんま師匠。日焼け前にプレゼントして余計にあかんかったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★すえひと 2019-09-14 22:47:58
茶色(チョコレート色)を選ぶ飯窪さん #yando
★名古屋の超兵 2019-09-14 22:48:10
阪急のやや沈み込むシートは夕方の通勤通学で何度も寝落ち→乗り過ごしてしまった記憶 #yando
★bbrsun 2019-09-14 22:48:11
村上ショージのドゥンドゥンドゥンwww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★K-KIT 2019-09-14 22:48:12
つんく♂さんとはるなん#tsunkuboy#飯窪春菜リンクあり instagramあり
★マーライオン 2019-09-14 22:48:26
企業の広報番組だからギャラ出るでしょ #yando
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 22:48:28
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 一岡怜奈いっちゃん優しすぎて涙出そうになった… 画像あり
★Jo=Jo 2019-09-14 22:48:29
元モーニング娘。の高橋愛ちゃんと、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんは、やっぱ似てるよなぁ。まるで姉妹みたいだわ。
★さとる 2019-09-14 22:48:31
2019/09/14山野ホールモーニング娘。'19 67thシングルイベント 19:30 公演参加歌、クイズありの1時間超え、11人最後のイベント。3公演目は、少し遅いので応募が少なかったのか、5列目でしたが、両サイドと前の席が空席でステージが見易かった。ちぃちゃん、大活躍❗おめでとう 画像あり
★HM 2019-09-14 22:48:48
さ:お前睫毛に塗るやつもうたやんか?あれうっすいねんな!こないだ松ちゃんが電車で睫毛描いてきます言うたから飯窪にもらったやつ貸したったら水みたいなやつでボロボロこぼれんねん!www#yando
★浜っこ 2019-09-14 22:48:49
モーニング娘。22周年おめでとう!ハロプロ応援したのはモーニング娘。からなので大切なグループです。なっち、がきさん、さやしちゃん、はーちん、よこやんと推しは変わったけどこれからも活躍されるの楽しみにしてます。
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-09-14 22:48:49
モーニング娘。'19=容姿端麗娘。(ノ´∀`*)なんちゃってw 画像あり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-09-14 22:49:12
ㅤモーニング娘。結成22年おめでとうございます❣️新メンバーも加わって新体制になったモーニング娘。'19のこれからの活躍楽しみにしてます☺️この先もモーニング娘。がアイドルの第一線として活躍し続けられますように✨#morningmusume#morningmusume19ㅤ 画像あり
★しほ 2019-09-14 22:49:24
モーニング娘。'19秋ツアーの仙台昼公演が1枚余ってるんやけど、いる人います??私と同行です。
★代々木駅長'19@シリイベ 2019-09-14 22:49:32
日付変わる前に言っておこうモーニング娘。結成記念日おめでとう!おださく加入記念日おめでとう!
★io 2019-09-14 22:49:35
モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ストイックひろ 2019-09-14 22:49:51
そういえばお母さんがアップフロントのこと知っててハロオタになったことバレた、モーニング娘。のファンだと思ってるけど
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-14 22:49:53
小田ちゃんおめでとう!!!モーニング娘。さんおめでとう!!!の会@譜久村生田小田島倉+佐々木の女(遅刻) 画像あり
★kimuniy 2019-09-14 22:50:07
ヤンタンにも来たいと言っていたくどぅー。#yando#ヤンタン#工藤遥#くどぅー 画像あり
★HM 2019-09-14 22:50:08
飯:初めての冠番組始まります、#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:50:21
トリプルAは言下に拒絶するよこやん。まあ確かにメンバーに入れそうにないけど。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HM 2019-09-14 22:50:27
さ:YouTubeはギャラ出ないやつもあるからな、(^_^;)#yando
★ENDLESS SKY 2019-09-14 22:50:31
飯窪さん『ヤンタンにも来たいって言ってました(どぅーが)』#yando
★はずもっち 2019-09-14 22:50:41
❤️モーニング娘。結成22年❤️愛ちゃん33歳お誕生日小田ちゃん7周年いつの時代も今が一番。いつの時代も大好きです。全盛期は一度だけとは限らない。これからも応援し続けます。 画像あり
★おひたし 2019-09-14 22:50:42
早くモーニング娘。'19さんのコンサートに行ってこうなりたい 画像あり gifあり
★SYM10'19 2019-09-14 22:50:48
飯窪さんスクエア・エニックスというと、堀井さん関連?
★HM 2019-09-14 22:50:53
村上ショージのどぅんどぅんどぅん、(^_^;)#yando
★ちまこ™️'19 9/14TGS9/20石巻(CMKP(仮)代表/ex.おかやすけいこ) 2019-09-14 22:51:00
「眼鏡の男の子」聞きすぎてて、最初の口上コピーもはや桃々姫以外もだいたいハメられるようになってきました(プシューのタイミングビタると超気持ちいい#BEYOOOOONDS
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-14 22:51:06
どぅーはヤンタンに来たいと言ってたと、はるなん。#yando#mbs1179
★けまり(あっくん命名)Next→9/21 伊藤千晃 2019-09-14 22:51:10
人生bluesのクローズアップver.のえりぽんがお美しすぎる…最幸すぎる#モーニング娘19
★愛原春 2019-09-14 22:51:14
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。飯窪春菜さん、スクエニのYoutubeチャンネルに出演するのか。良かったですね。(^^)カンストTV | SQUARE ENIX PRESENTSリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:51:16
はるなん「くどぅーも『ヤンタンにも来たい』って言ってました」さんま「それ事務所に言うて」#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:51:17
はるなんスクエニのYoutube番組のレギュラーになったのね#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★僕です! 2019-09-14 22:51:17
ヤンタンに工藤遥が近日復帰か!? #yando #工藤遥
★bbrsun 2019-09-14 22:51:24
あだ名禁止ってなんやねん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HOBBY(帆場暎一) 2019-09-14 22:51:33
@kuratakasumi こんばんかすみん!!!モーニング娘。のリリース記念イベントみたあとヲタク友達と晩飯食べていたよ
★🐟 2019-09-14 22:51:34
そうだった私モーニング娘。と誕生日一緒だ……誕生日が同じ人〜〜とかの類で1番嬉しい22周年おめでとう
★ナツキ🍎 2019-09-14 22:51:38
モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』 (Black Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HM 2019-09-14 22:51:38
さ:くどぅーにも会うてないしな、( ´∀`)#yando
★タスカプレミアム 2019-09-14 22:51:40
#yando 異名に関する特番の話。最近の学校ではあだ名禁止。
★EDOGAWA万太郎 2019-09-14 22:51:44
モーニング娘。小田さくらちゃん高橋愛ちゃんおめでとう!
★HM 2019-09-14 22:51:47
チョーヘーさん!#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:52:04
はるなんスクエニの配信番組始まります9月19日から初回配信まりあちゃんがヤングガンガンでクラビアでやってるからその縁ではるなんが依頼が来たのかなと #yando #飯窪春菜
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 22:52:04
横山玲奈「AAAには入ってない!もうちょっと上!」 #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:52:13
よこやん加入1000日 トリプルエーよりちょっと上だったけど成長した#yando
★bbrsun 2019-09-14 22:52:26
本当はよこやんじゃなくてれいなと呼んで欲しいよこやんが、森戸ちーちゃんに聞いてみたら、「自分のことをちーちゃんと呼んでくれたらいいよ」と言われて困惑する。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:52:30
|レ|*^ゥ^)<AAAには入っていない#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 22:52:31
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 山﨑夢羽 画像あり
★舞島 みき♛10/20ワンマン@尼崎Scope 2019-09-14 22:52:59
セットリスト1.みかん/モーニング娘。舞島みき3.MOON JELLY Fish/Flower4.輝け/舞島みき5.明日テンキになぁれ!/こぶしファクトリーリンクあり
★bbrsun 2019-09-14 22:53:00
ちーちゃんさん、かりんちゃんさん、なっきぃさんetc. #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★たけちゃん 2019-09-14 22:53:03
よこやん「AAAよりちょい上!(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★HM 2019-09-14 22:53:04
さ:横山でももう2年経つんやもんな!女として成長しとる。入った頃はトリプルエーやったもんな、横:違います!入ってません!ここはこだわるよこやん、(^_^;)#yando
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-09-14 22:53:08
キャー☺️#横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★bbrsun 2019-09-14 22:53:28
「一反木綿」以来、白い服は収録に着てこない飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★びっぱー′19 2019-09-14 22:53:47
よこやんのちぃちゃんさんは、鞘師のかりんちゃんさんみたいなものか・・・ #MBSラジオ #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 22:53:49
ちゃんさんwww #yando
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-14 22:53:56
ちぃちゃんさんw#yando#mbs1179
★HM 2019-09-14 22:53:57
さ:今は小学校とか中学校でニックネームが禁止なんやな!最近はそうなんだよな、(^_^;)#yando
★愛原春 2019-09-14 22:54:01
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 飯窪春菜さん、モーニング娘。にいたのか。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 22:54:03
よこやん「『玲奈』って呼んでください」ちぃちゃん「『ちぃちゃん』って呼んでくれたらいいよ」強気なちぃちゃん。#yando
★名古屋の超兵 2019-09-14 22:54:03
ちいちゃんさん…佳林ちゃんさん…#yando
★ハルキくん 2019-09-14 22:54:05
さすがつんく♂#つんく♂ #飯窪春菜 #インスタグラム 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-14 22:54:06
「ちぃちゃんさん」 #yando
★bbrsun 2019-09-14 22:54:10
2時間前に散髪してきても誰にも気づかれないすす払いD。そらわからんやろ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 22:54:10
ノリ*´ー´リかりんちゃんさん…#mbs1179 #yando
★ゆーじ66 2019-09-14 22:54:14
佳林ちゃんさんに続くちぃちゃんさん爆誕か?w #yando
★ほやてつと 2019-09-14 22:54:20
ちぃちゃんさん #yando
★えっぐ@manamana 2019-09-14 22:54:21
BEYOOOOONDSの誰かだけ推してるわけでもないけどみんな頑張って感あるT…
★nyanya_0000 2019-09-14 22:54:21
後輩のちゃんずけ はカントリールールだね #yando
★ロザリータ 2019-09-14 22:54:23
cmで見て以来、ここ最近よくビヨーンズの眼鏡の男の子聴いてる!そしてニッポンのDNAのMVも観たけど、若いのに歌もダンスも上手くて完成されてる…これがアイドル…っていう感じ!!食わず嫌いみたいな感じで(失礼)今までハロプロ全然聴いてなかったから、驚いた。CD買おうかな〜
★ピロスエ 2019-09-14 22:54:26
イントロクイズ10問だけでも結構お腹いっぱいなのに、それから譜久村「今日9/14はモーニング娘。の結成22周年記念日なので、そこにちなんだ選曲でユニット曲含めて4曲聴いてください!」と続ける。シリイベなのに気合入ってる!
★9. ( ⛅ ) 2019-09-14 22:54:28
ちょ~~~~~イイお写真!美少女戦士モーニング娘。ちゃんお誕生日おめでとうね!これからもたくさん応援させてください 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 22:54:29
ちなみにニッポン放送の吉田アナが声の出演で関わるとか#yando #飯窪春菜 #jolf
★愛原春 2019-09-14 22:54:31
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。めんどくさかったら、さん付けが楽ですよ。(^^)
★マンマ.ミーア! 2019-09-14 22:54:36
モーニング娘。の記念日。小田ちゃんの記念日。"小田推しのみなさん、小田の記念日おめでとうございます"って思ってる私。あれ…?客観視してる…?
★大和魂(ハロヲタ) 2019-09-14 22:54:40
アメブロを更新しました。『華麗に舞う』#モーニング娘【他画像6枚】 リンクあり
★僕です! 2019-09-14 22:54:43
飯窪さんの一反木綿はマジで秀逸と思った #yando
★kimuniy 2019-09-14 22:54:46
トリプルエーより、ちょっと上のよこやん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#よこやん 画像あり
★まるる🐤 2019-09-14 22:55:17
モーニング娘。22周年 リンクあり 画像あり instagramあり
★ずんだのなつみ🐰👑 2019-09-14 22:55:17
あかねちんのブログで泣いてしまった私もモーニング娘。’19大好き!
★ナッツィー 2019-09-14 22:55:30
今日でモーニング娘。22周年おめでとう 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/15BEYO個別@名鉄岐阜🚃🍁♨️ 2019-09-14 22:55:32
ノリ*´ー´リ<かりんちゃんさん#yando #morningmusume19
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:55:33
本当は『よこやん』じゃなくて『玲奈』と呼んで欲しいとちぃちゃんに聞いたら『自分のことをちぃちゃんと呼んでくれたらいいよ』と言われて困惑したらしい。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★HM 2019-09-14 22:55:36
横:森戸さんに「れいな」って呼んでくださいって言ったら「ちぃちゃん」って呼んでくれたらいいよって言ってくれるんですけど先輩だから言いにくいじゃないですか!飯:いいじゃん。呼んじゃえば、(^_^;)#yando
★咲乃奈緒🍞9/15@渋谷aube 2019-09-14 22:55:46
今回はモーニング娘。さんの『悲しみトワイライト』を歌ってみましたこの時代の曲も結構好きです❤️圧倒的完璧度が凄まじかったですよね✨ぜひ聴いてください☺️#歌ってみた#ちゃんカラ #ハロプロ大好き #良かったらRTといいねお願いします
★さつき 2019-09-14 22:55:51
256*全プリキュア大投票!!と記念日たくさん!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★bbrsun 2019-09-14 22:55:51
浅田美代子さんも相当な辛い物好きらしい。よこやんも相当な辛味好き。さんま「それ何のストレスか言うた方がええんとちゃうか?」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★港のヨーコ横浜横須賀 2019-09-14 22:55:55
今日は、末っ子の誕生日で、モーニング娘。の結成日で、高橋愛ちゃんの誕生日で、娘の名前の由来になった役を演じてた上戸彩ちゃんの誕生日で、娘の大好きな二番煎じくんの誕生日です♡♡#birthday
★あるとさん 2019-09-14 22:56:02
@anemone_421 11/16がモーニング娘。19のライブだからそこに被らない日だと嬉しいなあ!
★山田🍌🦍勲 2019-09-14 22:56:03
モーニング娘。は22歳(*´ω`*)今のメンバーも素敵だよ!ふくちゃんが毎回メンバー全員の名前書いてくれてるの!可愛い子居るなぁと思ったら覚えてあげてね!← 画像あり
★ピロスエ 2019-09-14 22:56:04
「もしも…」は譜久村・生田・石田・野中・牧野。石田「どこを歌うかも自分たちで決めたんですけど、私はセリフパート多めのところ(原曲は真野恵里菜パート)を立候補して。モーニング娘。は毎年舞台があるんですけど今年は無いので、その替わりじゃないですけど」
★Marcio@DD 2019-09-14 22:56:06
アツイ!思いの丈はブログのコメ欄に叩きつけてきたわけですがBEYOOOOONDSの部屋は控えめにいって最高だった…やなみんロス凄まじくて「もう(ハロメンに)恋なんてしない」なんてほざいてましたがクルッと手のひら返しますわアヒャ( °∀°)
★まあじ 2019-09-14 22:56:24
ちぃちゃんさんwww#yando
★ピロスエ 2019-09-14 22:56:35
石田「実はモーニング娘。の曲で、私ってセリフパートもらったこと一度も無いんですよ」譜久村「そういえばそうか!」石田「本当は『もっと見つめて』(ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番)とか言いたいのに!w」
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 22:56:38
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 山﨑夢羽 画像あり
★ゆうき@りんくる八王子 2019-09-14 22:56:39
Juice=Juiceが好きすぎて曲紹介の語彙力を失いました:( ˙꒳​˙ ):でも本当にそれぐらい最高なの!!歌よし!ダンスよし!雰囲気よし!何聴いても好きなので全部勧めたい!当日歌って貰えたらテンションが5割増します…!他にもハロプロの良曲載っけときます!BEYOOOOONDSとこぶし!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 画像あり
★かつろー 2019-09-14 22:56:45
横やん、ちぃちゃんを森戸さんではなくちぃちゃんと呼べない問題。さんま師匠「それは『ちぃちゃんさん』って呼べばええねん」という鞘師方式を提案。#yando
★HM 2019-09-14 22:56:55
さ:ニックネームはな、一反木綿とかもあったからな、こいつあれから白い服着て来おへん。気にしとんやな、(^_^;)#yando
★東大ハロプロ研究会 2019-09-14 22:56:56
最新の踊ってみた動画アップロード!→ モーニング娘。11期オーディション課題曲「What's Up 愛はどうなのよ~」です✨✨そんな今日9/14は記念日ラッシュですね#モーニング娘。22周年#高橋愛 ちゃん誕生日#小田さくら ちゃん加入7周年おめでとうございます!リンクあり youtubeあり
★しらゆきちゃん 2019-09-14 22:56:59
モーニング娘。'19さんたち人狼やりすぎw人数的にも楽しいんだろうか~
★ワン・ファースト/One_First 2019-09-14 22:57:13
【音楽】オリコン1位デビューの「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」 日本レコード協会ゴールドディスク認定、1stアルバム発売決定!! リンクあり
★なおたこ 2019-09-14 22:57:14
ビヨ現場でよく一緒になるヲタ仲間と渋谷で飲んだよ~「BEYOOOOONDSの部屋」の話や新人研修生の話、実力診断テストの話など楽しかった~♪
★bbrsun 2019-09-14 22:57:16
車も子供の頃は結構好きだったが、あまり車種の細かいことまでは良く知らなかったので、「あんまりそれ言わんほうがええぞ」といっちゃんにツッコんでしまうさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HM 2019-09-14 22:57:22
辛党のよこやん、#yando
★モンキーターン(9/16研修生発表会) 2019-09-14 22:57:23
リゾナント ブルー (2008)/モーニング娘。
★tousai 2019-09-14 22:57:30
モーニング娘。のシリアルイベント、今回握手はなしという事でイベントが長め?7曲やって、イントロクイズ的な歌詞にある「青春」がどの曲か当てるMCコーナーもたっぷり時間をとってて、握手への熱がぜんぜん高くない俺的には断然こっちがいい
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:57:37
さんまさん<それは『ちぃちゃんさん』って呼べばええねん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★ゆう 2019-09-14 22:57:57
遅くなりましたがモーニング娘。結成22周年おめでとうございます㊗️
★bbrsun 2019-09-14 22:58:02
電車一本に絞る決心をしたいっちゃん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:58:18
言いづらい川柳でごめんなさい(笑)#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 22:58:22
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【人生って素晴らしい!石田亜佑美】 リンクあり
★文月七夜@にわり ︎☺︎ 2019-09-14 22:58:23
ジャニーズだけでなく、IZ*ONE、モー娘などの非公式写真を販売してます。プライベート写真も販売してるそうです。なんでこんなことするかね。リンクあり
★hyakute'19 2019-09-14 22:58:23
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeさんからライブの初めて観たけど、BEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!いいね!リンクあり youtubeあり
★びっぱー′19 2019-09-14 22:58:32
代官橋を再びいじられるwwww #MBSラジオ #yando
★美雨(ミウ)👑金属👑 2019-09-14 22:58:35
@wool_122 vs美雨モーニング娘。
★HM 2019-09-14 22:58:37
さ:お前ストレスあったら言えよ!何やあるやろうけど、横:無いです!元気に過ごしてます!(^_^;)#yando
★かえでぃーNAVI 2019-09-14 22:58:38
人生って素晴らしい!石田亜佑美 - モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ リンクあり
★瀬良 2019-09-14 22:58:39
@asahicom 元モーニング娘の人は当選すらしなかったので絵理子さんガムばって下さい民意
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-14 22:58:50
いつも通り子どもの特技には厳しいさんま師匠w#mbs1179 #yando
★かつろー 2019-09-14 22:58:51
横やんは「れいな」と呼んで欲しい。ちぃちゃんは「森戸さん」ではなく「ちぃちゃん」と呼んで欲しい、とか、二人とも可愛すぎるやろ。#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 22:59:01
これで『川柳・短歌のコーナー』は12週間ぶりの採用なので横山玲奈ちゃんに読んでいただいてありがたいですm(_ _)m#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★二度見 2019-09-14 22:59:05
ポルノグラフィティGARNET CROWモーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 22:59:09
【Q期ブログ更新】22周年☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-14 22:59:18
一:トヨタ日産とか見分けられます、さ:書いてあるやないか!ww#yando
★ワタル 2019-09-14 22:59:23
MAZDAの赤はほんと綺麗だよな。層も厚いし。 #yando
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-14 22:59:24
[モーニング娘。‘16 天気組]  人生って素晴らしい!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★まっしゅ🍄 2019-09-14 22:59:26
モーニング娘。お誕生日おめでとう 画像あり
★み~ちゃん 2019-09-14 22:59:37
モーニング娘。さんお誕生日おめでとう
★HM 2019-09-14 22:59:43
さ:それ言わんほうがええで、ww#yando
★ぴょん。 2019-09-14 22:59:50
モーニング娘。ちゃんたちの間で11月号のsweet流行りそうパンダさんパワー
★sassa 2019-09-14 22:59:59
!!!㊗️モーニング娘。22周年&小田さくら加入7周年 !!!モーニングのおかげで本当に人生楽しくなりました。これからも応援します。おだんごは身体を大事に歌姫道突っ走ってください!!✨ #morningmusume19 #モーニング娘 #小田さくら 画像あり
★bbrsun 2019-09-14 23:00:04
さんま師匠の最初に買った車はタクシーのお下がり。雨の日にワイパーが飛んだりしたそうな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HM 2019-09-14 23:00:22
シ:電車一本に絞ったほうがええで!(^_^;)#yando
★かつろー 2019-09-14 23:00:33
さんま師匠「そういうあだ名かあ。いーくぼなんか『一反木綿』やぞ!」いーくぼさん「さんまさんだけです!そうやって呼んでるの」#yando
★哀愁ポテト 2019-09-14 23:00:34
一岡伶奈ちゃんの乗りたい車、マツダの赤
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 23:00:34
【天気組ブログ更新】人生って素晴らしい!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 23:00:36
【天気組ブログ更新】大事な日!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-09-14 23:00:38
モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (小田さくらVer)リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 23:00:39
【12期ブログ更新】『♡2019.9.14♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-14 23:00:41
【12期ブログ更新】心の底から、体全体で、愛してる︎もの☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モヤシ 2019-09-14 23:00:41
@nekokanako 吉川晃司は大型犬❗確かにあれだけ高速で腰を振るアッシュグレイな犬はいそうですけど元モーニング娘の矢口真里さんが不貞がバレた時、雑誌に「ピストン矢口」と書かれていましたが、この吉川晃司も今なら「ピストン吉川」と言われていたかもしれませんね
★the☆pink(●´ー`●) 2019-09-14 23:00:44
鉄道ファンの一岡さんがガチすぎて理解できず、悔しいさんまさんMBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★bbrsun 2019-09-14 23:00:50
どうせジミーちゃんがぶつけるやろから、ということでクラウンのハイヤー形式のを50万円で買ったらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ふく 2019-09-14 23:00:51
ここなはず。僕は一岡伶奈。 画像あり
★もえぎの 2019-09-14 23:00:56
マツダの赤い車に乗りたい(欲しい)と一岡伶奈yando
★nyanya_0000 2019-09-14 23:01:16
日本じゃ、塗り替えなんて聞いたことが無い #yando
★bbrsun 2019-09-14 23:01:21
avex系の一岡姉の件。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-14 23:01:21
結成22周年の今日、モーニング娘。を愛する全ての方に読んでほしいリンクあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-09-14 23:01:27
どんな表情も愛おしい。好きだああああああああああああああああああ!!!!![天気組]モーニング娘。'19『人生って素晴らしい!石田亜佑美』⇒ リンクあり 画像あり
★たなこう たなお 2019-09-14 23:01:29
@haruna__iikubo @tsunkuboy 飯窪さんの可能性を見出したつんく♂さん!僕も終演後、いらっしゃるのをお見かけできて感激しました!
★HM 2019-09-14 23:01:29
一:私乗ってみたいのはマツダの赤い色の車が綺麗で乗りたいです。ロードスターとか、( ´∀`)#yando
★愛原春 2019-09-14 23:01:37
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。マツダの赤いのか。俺は、日産の新しいスカイラインに乗ってみたい。運転が楽な機能があるから。できれば、4人の乗りの軽でいいから早くあの機能を安価に提供して欲しいw
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 23:01:40
マツダ、赤...いっちゃんをカープファンにしなくてはw赤が好きなのねww #ヤンタン #一岡怜奈
★すえひと 2019-09-14 23:01:41
さんまさんから見ていっちゃんはいじり甲斐があるんだろうな #yando
★ターニポー🌹🌜🐇⚾🌸🏳️‍🌈🐤🍄8726 2019-09-14 23:01:56
@sakurada_0910 モーニング娘。は見に行ったライブは映像として買っていたけど今はワンマンの映像を流してることが多いね
★やまと 2019-09-14 23:02:14
モーニング娘。'19の秋ツアーがマジで全国ツアー リンクあり
★HM 2019-09-14 23:02:28
さ:メーカーによっては赤でも色違うからね。俺はその車の最初に出来た色に乗っとる、#yando
★びっぱー′19 2019-09-14 23:02:30
いっちゃんのお姉ちゃんの話題。お姉ちゃんに似ていると言われたくないw #MBSラジオ #yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-14 23:02:33
【10期11期 Blog】 人生って素晴らしい!石田亜佑美:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★HM 2019-09-14 23:02:52
ワイパー飛びました!www#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 23:02:53
マヅダのロードスターか赤い車に乗りたいとか免許取れたらの話#一岡伶奈 #BEYOOOOONDS #yando
★わん太 2019-09-14 23:02:53
@LOE_Bara とりあえず 「調べたい語 OR @XXXXXXXXXX」 で消えるみたいだけどせめて高度な検索に「アカウントは除外」機能ぐらいつけてくださいよと日本語で言いたい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 23:03:06
【ブログ更新】人生って素晴らしい!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★bbrsun 2019-09-14 23:03:19
研修生長期下積み時代に風呂場で泣いていた話。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ぽてとまと 2019-09-14 23:03:21
ONE CHANCEは生でみたけど、歌もダンスもめっちゃ上手かった。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:03:21
いっちゃん「姉はダンスボーカルグループで活躍してます。エイベックスの『ONE CHANCE』というとこで活動してます」#yando
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 23:03:23
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 山﨑夢羽初心者に優しい夢羽さん素晴らしい 画像あり
★ほやてつと 2019-09-14 23:03:23
ONE CHANCEの話題が来た! #yando #BEYOOOOONDS #onechance
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-14 23:03:51
小田ちゃん加入7周年おめでとう!!あゆみんカメラ最高#モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん#加入 #7周年 #8年目 #突入#photoby ##石田亜佑美 #あゆみん 場所: 山野ホール リンクあり instagramあり
★M田ぽん吉 2019-09-14 23:03:56
20周年の時にファン投票はしたけど、全○○大投票シリーズで全モーニング娘。大投票をやって欲しい!好きなシングル、アルバム、印象に残ったライブとか。あ、メンバーの人気投票は無しでw。娘。ヲタのタレントさん呼んで、曲やメンバーについて語り合ってもらう。めっちゃ熱い! #morningmusume19
★世界は数字で出来ている 2019-09-14 23:03:57
明石家さんま、千葉の台風15号による停電被害に対して「暗闇の中で行った麻雀」のエピソードを披露「そこでどう遊ぶか」#明石家さんま #ヤンタン #yando リンクあり
★さいとーさん♨️がんばりまなかん💪 2019-09-14 23:04:04
@uruwashi_dk ビヨーンズ現場にようこそ。しゃりぞう君と一緒に歓迎しますよ
★僕です! 2019-09-14 23:04:10
一岡ちゃんのお姉ちゃんもアイドルでさんま師匠「へぇー美人姉妹なんだ、一回見てみよ」俺も見てみよ#yando
★愛原春 2019-09-14 23:04:17
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演2人とも、音楽村で試行錯誤するのか大変やな。
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:04:17
一岡さん<姉はダンスボーカルグループで活躍しています一岡さん<エイベックスの『ONE CHANCE』というところで活動しています#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★the☆pink(●´ー`●) 2019-09-14 23:04:21
一岡「お姉ちゃんはエイベックスのONE CHANCE」MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★HM 2019-09-14 23:04:21
一:姉はダンスも出来るんですけど歌がうまくてメインボーカルの一人でやってます、#yando
★かつろー 2019-09-14 23:04:26
いっちゃんのお姉さんはエイベックス所属。グループのメインボーカルらしい。#yando
★日夜 2019-09-14 23:04:32
新たなちゃんさんが誕生した#yando
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-14 23:04:37
[天気組]モーニング娘。'19 「人生って素晴らしい!石田亜佑美」 ⇒ “色かアングルか分からないけど、隠し撮りみたいに見える気がするけど、目線来てるからセーフね!笑” リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 23:04:45
@hoyatetuto 一岡は姉妹で芸能人なのかそりゃ話題になるよな #yando #BEYOOOOONDS #onechance
★bbrsun 2019-09-14 23:04:53
娘。11期オーデがスタートだから改めて思うと期間長いな。村上「明石家グループに入らへんかったんが救いやで」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★HM 2019-09-14 23:05:12
一:似てるって言われるんですけど私は似てるの嫌なので似てませんって言ってます。#yando
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-14 23:05:14
[TV(地上波)]とちぎテレビ『SOUND15』(再) 23:15-23:30 BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分
★bbrsun 2019-09-14 23:05:21
飯窪さんが枕を涙で濡らしていたのはちょっと理由が違う感じだが。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★ナキオン(ファ♯) 2019-09-14 23:05:29
モーニング娘。さんが大好きで頭がおかしくなりそうな毎日です。22周年本当におめでとうございます。 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-09-14 23:05:30
仕事終わったー。土日は休みも半休も厳しかった。カレコス、アンジュルム、ビヨーンズは絶望的。26日の こぶしだけは行けそう。来月忙しいから 虹コンを今月中に回したいところ。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-14 23:05:35
いっちゃん「研修生として5年活動して、どんどんデビューしてく子がいて、悔しいと泣いているところを親に見られたくないからお風呂で泣いていた」#yando
★レツ@みいいち推し 2019-09-14 23:05:40
いっちゃんのお姉さんはエイベックスにいるのね #ヤンタン #一岡怜奈
★りほむすめ。 2019-09-14 23:05:40
さくらちゃんがモーニング娘。に加入してからオリコン初登場1位が連続したんですよね偉大な歌姫です大事な日!小田さくら|リンクあり
★HM 2019-09-14 23:05:43
いっちゃん!やった!\(^^)/#yando
★びっぱー′19 2019-09-14 23:05:45
CHICA#TETSU/都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて #MBSラジオ #yando
★マルク。'19 2019-09-14 23:05:46
人生って素晴らしい!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba 画像あり
★モーニング娘 2019-09-14 23:05:49
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 人生って素晴らしい!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★ほやてつと 2019-09-14 23:05:58
一岡杏奈ちゃんと一岡伶奈ちゃんは結構似てるよ #yando #BEYOOOOONDS #onechance
★スイミー 2019-09-14 23:06:01
いっちゃんのお姉さんの話。9人組で2人メインボーカルの内の1人なんだね。#yando #mbs1179 #BEYOOOOONDS
★愛原春 2019-09-14 23:06:03
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演人気者商売まじわからんからなw
★bbrsun 2019-09-14 23:06:17
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて。 #yando #一岡玲奈 #BEYOOOOONDS
★ゆい 2019-09-14 23:06:22
モーニング娘。22歳おめでとう〜!❤︎私の生き甲斐!これからもモーニング娘。さんにお世話になります‍♀️#モーニング娘#デビュー22周年 画像あり
★K86 2019-09-14 23:06:24
[モーニング娘。10期11期] 人生って素晴らしい!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★HM 2019-09-14 23:06:31
これは良い話、#yando
★momoka 2019-09-14 23:06:34
「モーニング娘。のパフォーマンスでみんなを元気に笑顔にする!!!」泣いた
★MTJ 2019-09-14 23:06:37
[モーニング娘。10-11期blog]人生って素晴らしい!石田亜佑美 リンクあり
★koboM@9/14山野.21座間&27伊香保 2019-09-14 23:06:39
[天気組]モーニング娘。'19 「人生って素晴らしい!石田亜佑美」 ⇒ 22周年おめでとうございます実は「もしも」の真野ちゃんパートが得意なあゆみん!見れて良かった ##morningmusume19リンクあり
★ことの 2019-09-14 23:06:39
モーニング娘。結成22周年おめでとうございます✨#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘 #モーニング娘19 #ハロプロ #結成日 #22周年 #おめでとう 画像あり
★きたの 2019-09-14 23:06:41
最近なんとなく初期のモーニング娘。の曲を聞いてるんだけど矢口真里さんって凄い歌上手いんだなぁ。知らなかった。上ハモが最高。プッチモニはどの曲もいい歌ばかりですね。
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:07:02
一岡さん<研修生として5年間活動してどんどんデビューしてく子がいて一岡さん<悔しいと泣いているところを親に見られたくないからお風呂で泣いていました#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★HM 2019-09-14 23:07:02
さ:お前ら考えたら選ばれし者たちやな、( ´∀`)#yando
★たけちゃん 2019-09-14 23:07:04
♪ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてCHICA#TETSU#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★おしるこ 4GB 2019-09-14 23:07:09
アマチュアリズム・レボリューション21/モーニング娘。にライムスター @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-14 23:07:12
〈都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて〉好きだわ #yando
★りうと 2019-09-14 23:07:15
モーニング娘。誕生22周年おめでとうございます!!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙いつの時代も感動と元気をありがとうございます❗これからも応援してます!!#morningmusume19#morningmusume
★HM 2019-09-14 23:07:33
シ:良かったな、明石家グループで入ってなくて、www#yando
★bbrsun 2019-09-14 23:07:44
Wikiとかには出てこない... #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★△たぁーぼー♂▽ 2019-09-14 23:07:46
娘。結成22周年&小田ちゃん加入7周年おめでとうございます㊗️黄金期でWきっかけでハロプロの沼に入って応援し始めて、今まーちゃんを推せて今日までたくさんの幸せを頂いてます☺️引き続き新たな歴史を見届けながら、進化し続けていく娘。を応援していきます✨#morningmusume19#小田さくら 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-09-14 23:07:47
都営大江戸線かわいいよね #yando
★どら@へび年(へびぶーん) 2019-09-14 23:08:00
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/09/14/土 22:00-23:30 #radikoまた来週がんばります(もう送っているからがんばりようないか) #yantanリンクあり
★koboM@9/14山野.21座間&27伊香保 2019-09-14 23:08:00
小田ちゃんも7周年おめでとう#morningmusume19
★かつろー 2019-09-14 23:08:01
いっちゃんは、研修生からグループでデビューできるまで5年かかった。横やん、3ヶ月やもんなあ。もっとエリートっぽく扱ってあげてよ。#yando
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-09-14 23:08:05
小田様、7周年おめでとうございます。22周年も…。二枚も今日描いてたのにあぶなく逃すとこだった。フォローの方のおかげで描けました。ありがとうございます。#小田さくら #モーニング娘。 #ハロプロ 画像あり
★かっぱてぃや。 2019-09-14 23:08:13
[天気組]モーニング娘。'19 「人生って素晴らしい!石田亜佑美」 ⇒ ☺リンクあり
★HM 2019-09-14 23:08:22
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて♪神曲!( ´∀`)#yando
★Proxima CC 2019-09-14 23:08:33
三ヶ月も前に発売日公表して誰もぶつけてこなかったのは多分事務所が根回しした可能性が高いぞれだけ期待されてるってことだよな#morningmusume19 #BEYOOOOONDS #yando
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-14 23:08:40
明石家さんま、一岡伶奈に「我慢したかいがあったな」さんまちゃんありがとうなからの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』
★suzuka 2019-09-14 23:08:50
遅くなったけどモーニング娘。22周年小田ちゃん7周年おめでとう✨モーニング娘。娘を好きになれて良かったし好きになってなかったら何を糧に頑張ってたんやろこれからも応援し続けます✨23年目もがんばっていきまっしょい! 画像あり
★スイミー 2019-09-14 23:08:59
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSUこの曲好きだなぁ。ほんと可愛い。#yando #mbs1179 #CHICATETSU
★ことの 2019-09-14 23:09:14
小田さくらちゃん、加入7周年おめでとうございます#小田さくら #モーニング娘 #ハロプロ #加入 #7周年 #おめでとう #歌姫 画像あり
★HM 2019-09-14 23:09:24
ええ曲、( ´∀`)#yando
★Morita T 2019-09-14 23:09:25
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」は名曲。#yando
★H!Pモノズキ 2019-09-14 23:09:39
今日は15期はどうしてるんだろう?って、イベント前とかにも思っていたけど、やっぱり「ダンスレッスン」だったんだね…。岡村さんの「怪我」もあったし、そうでなくても「初参加」の「単独ツアー」。学校が「お休み」だからこそ、「モーニング娘。」を休む訳にはいかないよね…。#morningmusume19
★RYOKIチャン↑@凛ちゃん神推し 2019-09-14 23:09:50
モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★momoka 2019-09-14 23:09:53
モーニング娘。として活動してることに誇りを持って感謝の気持ちも忘れず、「人生って素晴らしい!」なんて言えちゃうあゆみん素敵すぎません…?尊い!尊すぎる!
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-14 23:10:08
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU(チカテツ・ビヨーンズ ) #駅だき #ヤンタン #CHICATETSU #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS
★bbrsun 2019-09-14 23:10:18
いっちゃんはデビュー決定からBEYOOOOONDS結成までも長かったし。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡玲奈
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-14 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★ネプチューン△🌸🍁🍓@11/30娘。群馬昼 2019-09-14 23:10:30
@utamurashima 覚えてる範囲でトレーナーカード作ろうとしたんですけど、サイトがメンテナンス中でサイトのメンテナンスおわりしだいハロメンのパーティ公開スペシャルします!笑(メインはBEYOOOOONDSになりそうです笑)
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-14 23:10:30
先週は癒せませんが久しぶりに採用されて今週は川柳短歌が久しぶりに採用されてとりあえずホッとしている。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #一岡伶奈
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-09-14 23:10:30
BEYOOOOONDSと熊井ちゃんの反省会なう 画像あり
★ひらい 2019-09-14 23:10:34
22周年!㊗️ #morningmusume19
★愛原春 2019-09-14 23:10:39
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。一岡伶奈さん(ビヨーンズ)が出演。ただ大きいところの、女性アイドル表現のチームにいると、女性アイドル表現のチームの広報してくれるから、そういう点では便利だと思いますよ。(^^)
★③9 2019-09-14 23:10:47
最近モーニング娘。のなんちゃって恋愛とぺいりんずのParanoiaばっかり聞いてる
★𝒴𝓊𝒾 .𝐻𝒶𝓈𝓊𝓂𝒾 2019-09-14 23:10:52
ふと思ったけど...あたしと誕生日同じ人って今までに出会った事がないな有名な人なら、ニコラス・ケイジさんとかモーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃん矢部浩之さんの奥さんくらいだな笑笑なんせ、お粥の日だからね~↑どうでもいい情報。笑
★ふれ 2019-09-14 23:10:54
当初の人が卒業しちゃうと難しいよな〜 モーニング娘。とかAKBみたいな記号にするにしては、単体だもんね
★Lucky💙 2019-09-14 23:10:56
ちぇる絶好調やん!#モーニング娘。'19#野中美希#巻き込まれ野中 画像あり
★モーニング小娘 2019-09-14 23:11:02
あんまり公に言ってないですがベビメタはモアちゃんとユイちゃんの区別がつく程度の好き度で、4年前から音楽を聴いてます。鞘師は握手して貰ったことあります。対応も可愛さもダンスも神でした。歴代のモー娘で一番好きな歌声は鞘師です。コラボを見れて疲れが吹っ飛びました。
★ハナ(りほねちん) 2019-09-14 23:11:03
モーニング娘。22周年おめでとう✨✨出会えて良かった 画像あり
★SAKURA💜~19△小田さくら激単推し▽💖 9/28日本特殊陶業市民会館前・10/ 2019-09-14 23:11:04
こんばんは 今日はモーニング娘22周年おめでとう これからも応援しますね。 山崎愛生ちゃんと北川莉央ちゃんと岡村ほまれちゃん 来てくれありがとう♥ つんく♂ モーニング娘。グループつくってくれありがとう 画像あり
★HM 2019-09-14 23:11:06
デビュー決まるまで5年で日干し1年もあったもんな、(^_^;)#yando
★mano_maimi 2019-09-14 23:11:53
11人体制のモーニング娘。は今日で終わり。それと22周年!
★パイオニやん 2019-09-14 23:11:56
シャニムニキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!#morningmusume19#小田さくら#羽賀朱音#森戸知沙希#加賀楓 画像あり
★のんぴか 2019-09-14 23:11:59
モーニング娘。chan22周年おめでと主現場変わったけどまた年に2回くらいは行きます
★HM 2019-09-14 23:12:02
いっちゃんホントに苦労人なのに全く苦労人ぽくなくて良いよな、( ´∀`)#yando
★あ.りさん 2019-09-14 23:12:20
最近TLに流れてくるフレグランスブランド名、新しいのたくさんありすぎてついていけない。モーニング娘。のメンバーの名前についていけなくなった時を思い出した。こっちはゲランのフレコンいつ来るのかな?フレコン対象の香りが当たりなら申し込みたいな