★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-22 15:17:29
ビヨーンズのデビューシングルが「ビキニの女の子」だったら : very℃-ute べべんっ!リンクあり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-08-22 15:18:57
@BEYOOOOONDS_ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #チカテツ #眼鏡の男の子 #メジャーデビュー #一岡鉄道ビヨーンズ駅張りポスターと電車のコラボ写真やってみたー(その1)①②東西線神楽坂駅③東西線九段下駅④日比谷線築地駅 画像あり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-08-22 15:19:40
@BEYOOOOONDS_ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #チカテツ #眼鏡の男の子 #メジャーデビュー #一岡鉄道ビヨーンズ駅張りポスターと電車のコラボ写真やってみたー(その2)①②丸ノ内線本郷三丁目駅③④銀座線末広町駅以上。スマホで撮ったので難しかったア-どうしても電車とポスターを1枚に納めたかったので。 画像あり
★りず 2019-08-22 15:19:41
@m_seijin はじめまして。メンバー入れ替えの可能性の示唆もありBEYOOOOONDSがデビューしたてでなかなか難しいとは思いますが、ユニットとしてのバランスもよく魅力的な5人なので頑張ってほしいですね。
★ゆうや★໒꒱· ゚8/25ハロコン昼.27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部 2019-08-22 15:24:06
ビヨヲタのみなさーん!!!ハロプロタップライブやってますかー?いまこんな楽しい企画やってますよ〜30周するととってもステキな称号もらえますよやるならいまです(*☻-☻*)#BEYOOOOONDS#ハロプロタップライブ 画像あり
★バッド🍉たかまるくん🦖ポメラニアン🦖 2019-08-22 15:29:49
@kanon_knight @wicky18yasu CHICA#TETSU出るやつに行くの!(ㆀ˘・з・˘)
★エイジマン 2019-08-22 15:35:04
江口紗耶ちゃんと岡村美波ちゃんの千夜一夜の生写真やっと受け取れた!さやみいらぶりん 画像あり
★かなひょん◎林加奈子 2019-08-22 15:36:49
今日は、こちらでMCさせていただきます!楽しみですっ#東京女子流#さんみゅ〜 #chicatetsu リンクあり
★🍜hiro🦐@こぶし組兼ヲタクルム 2019-08-22 15:39:43
hiroの選択希望選手1巡目:島倉りか(高校生・投手)→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:段原瑠々(高校生・捕手)3巡目:岡村ほまれ(大学生・投手)4巡目:小関舞(高校生・外野手)5巡目:室田瑞希(独立L・外野手)りか様ヽ(・∀・)ノリンクあり
★青春小僧@繭期入り 2019-08-22 15:42:33
やっとBEYOOOOONDS買えた...二万弱使ってしまったし 画像あり
★ゆいどん。 2019-08-22 15:46:24
BEYOOOOONDSと同日メジャーデビューした「ニジマス」こと26時のマスカレイドちゃん。最近ハマってるんです。リンクあり youtubeあり
★ぽんた 2019-08-22 15:47:29
親御さんの教育が良いんだろうな…時間をかけてロジカルにステップを踏めば誰でもある程度のレベルまでは上達するという事を数種の体験を通してよく理解している。19にして。技術よりそっちが凄い。#BEYOOOOONDS#小林萌花
★タッキー 2019-08-22 15:52:36
#nowplaying ニッポンノD・N・A! by BEYOOOOONDS 画像あり
★76.4FM RADIO BERRY 2019-08-22 15:53:29
木曜B.E.A.Tのメガネの男の子どっちが好み??#rberry#メガネ男子 #足の裏 #BEYOOOOONDS 画像あり
★星空☆ミ 2019-08-22 15:53:49
外回り(営業ではない)中にパシャリ✨愛理はまだなかったからリリースしてからかな? #BEYOOOOONDS 画像あり
★さかたん 2019-08-22 15:55:50
甲子園熱すぎるけどBEYOOOOONDSめがねの当落のことしか頭にない
★まきし 2019-08-22 15:57:10
#nowplaying: "眼鏡の男の子" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 24) #songsinfo 画像あり
★(🍼) み ゆ ん 2019-08-22 15:59:44
みんなBEYOOOOONDS見た方がいいよ
★まきし 2019-08-22 16:02:01
#nowplaying: "ニッポンノD・N・A!" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 24) #songsinfo 画像あり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-08-22 16:03:02
【動画】【祝メジャーデビュー】眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS踊ってみた【1人?役】 を投稿しました。 #sm35575393リンクあり nicoあり
★デリリウム淀川 2019-08-22 16:06:30
@milkitigoda あと遅ればせながらBEYOOOOONDSも楽しくなってきた 笑。
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 16:07:22
渋谷着っ開演前にオーダーだけできるかな?樽出し珈琲飲みながら #CHICATETSU 観たい☕
★田島たじ 2019-08-22 16:07:39
CHICA#TETSU見に来たらビックリですよ 画像あり
★まきし 2019-08-22 16:08:17
#nowplaying: "Go Waist" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 24) #songsinfo 画像あり
★まきし 2019-08-22 16:11:00
#nowplaying: "文化祭実行委員長の恋" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 23) #songsinfo 画像あり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-08-22 16:11:20
【マイリスト】【祝メジャーデビュー】眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS踊ってみた【1人?役】 #sm35575393リンクあり nicoあり
★てぃる 2019-08-22 16:16:46
新宿タワレコでBEYOOOOONDSのCD買ってきたけど、初回盤完売ってすごいな。完売って。ハローから離れてる自分も気になったくらいだし、世間の注目度も高いってことか。確かに事務所の本気度は伝わってくるわ。…カントリーェ。。
★まきし 2019-08-22 16:20:48
#nowplaying: "都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP" by CHICA#TETSU (再生回数: 23) #songsinfo 画像あり
★闇鍋 2019-08-22 16:25:31
明日の広島ホームテレビの深夜1:55~2:20の【ミュージックバラエティー H♪LINE】に愛理ちゃんとビヨのメッセージが在るらしいです。#鈴木愛理 #ビヨーンズ 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-22 16:26:02
#CHICATETSU 現場に向かってます。営団地下鉄銀座線で。
★なみのり 2019-08-22 16:29:52
BEYOOOOONDSのイベント行きたいな…ライブやらないかな…
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 16:29:54
現着!!!地下出口直結だから早い(2部は帰宅ラッシュと重なって混むかもだが)めちゃめちゃ綺麗でおしゃれなバーって感じ、安易にFSKやらキンブレやら出せる雰囲気じゃねーやwww #東京女子流 #CHICATETSU 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/25ハロコン昼.27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部 2019-08-22 16:31:08
【ご協力のお願い】8/24 FSKGo Waist#山﨑夢羽 #前田こころ #西田汐里人生Blues#森戸知沙希代行していただける方いらっしゃいましたら、リプお待ちしております!当日、こちらも並びますのでよろしくお願いします
★おさば 2019-08-22 16:34:15
昨日一緒にあそんだ友人の推しアイドルなんですがね、あの、BEYOOOOONDSっていう。そのお歌がかわいいしDVD見せてもらってなんか想像の5倍くらいよかったので宣伝しておきますリンクあり youtubeあり
★ひまな@ハロプロ垢 2019-08-22 16:35:31
beyooooonds のFSK 上の3人も下の3人もポージングが萌花ちゃんのほしいー リンクあり 画像あり
★にしゅかひめ@8.11ビヨラクーア 2019-08-22 16:38:20
ダイソーでBEYOOOOONDSのGo Waist流れてた流石ダイソー
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-08-22 16:38:37
今日はさんみゅ〜現場です()。しずかにじっくり観れそう。さんみゅ〜のペンライトの色、シーブルー、ホットピンク、紫と似た色一通りあったね。ラベンダーとパープルの違いか、どんな感じか区別してないから島倉りか様のラベンダーかどうかはわからないけど。 画像あり
★トーテン 2019-08-22 16:38:59
CHICA#TETSUを見にeplus LIVING ROOM CAFE & DININGというところに来たけどなんだこのオシャレ空間は
★りこまる工房🍁👓 2019-08-22 16:40:59
@sptv_fan @BEYOOOOONDS_ ゆはねちん、ネコ苦手なの克服したのかな
★あいもも 2019-08-22 16:45:42
ビヨメンの勢いに乗って誰が最初に写真集出すかな?りかちゃんかゆは頑張ります妥当な線か12人でとりあえず出しとこうか❤️❤️❤️#BEYOOOOONDS#写真集 画像あり
★みなみ 2019-08-22 16:50:39
ビヨーンズの平井美葉ちゃんかわいいなこういうショートめっちゃすきこの子に注目してMV見てみようかな 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 16:50:58
このまま座って観るかんじになりそうだけど、ライブ前に補給コーヒーのソーサーとプリンカップがさやりん色だ~ #西田汐里 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-22 16:52:09
〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu Presentsにやって来ています。都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてのフルだよー。島倉りかちゃんだよー #CHICATETSU入り口にアップフロントの橋本のおじさんがいた。
★眼鏡のヲタク 2019-08-22 16:53:32
#nowplayingニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP (2019)(再生回数: 37) 画像あり
★FUJIWARA,tadashi 2019-08-22 16:55:30
「CHICA#TETSU from BEYOOOOONDS(ハロープロジェクト)」からにじみ出る最強の刺客感。OAだけじゃもったいない #CHICATETSU
★わがつん 2019-08-22 16:56:38
西田汐里ちゃんの前で飲食するので普段よりおしとやかにしています! 画像あり
★mai🌟 2019-08-22 16:57:20
BEYOOOOONDS初回版のイベ券、ぜんぶビヨ部屋で使おうと思ってたけど握手券で使うとまあまあ時間長いって小耳に挟んだのだがほんとですか??????
★高寺成紀@8月31日13時「怪獣ラジオ(昼)」 2019-08-22 16:59:22
東京女子流メインの現場だからハロヲタ的には、ちと肩身が狭い感じ。しかもビヨーンズの現場は初めてで知ってる人が見当たらない。更には会場が素晴らしくオシャレな空間でメインステージがどこか分からないという三重苦状態ですが「都営大江戸線」を楽しみたいと思います! #駅だき
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-22 17:01:47
CHICA#TETSU待機中
★あやちさ 2019-08-22 17:04:52
私の誕生日なんていうものを発売するんだwwwなにこれwwwBEYOOOOONDSファン得でしかないやん 画像あり
★てらさぶれ@team°C-ute 2019-08-22 17:05:07
BEYOOOOONDSの音響トラブルがあった時の動画を永遠リピしてるトラブルはないに越したことはないけど、あったらあったでこういう楽しみ方も良いよね
★Hello! S&S Club 2019-08-22 17:10:46
<<メッセージ募集のお知らせ>>ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 ・高瀬くるみちゃんへのメッセージを募集中です!!⇒ hello@jorf.co.jp #satoyama #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-08-22 17:12:34
しおりれきしょ完成しました。キモすぎるので閲覧注意#しおりれきしょ#BEYOOOOONDS #西田汐里#西田汐里が銀河一大好き 画像あり
★昼Billy'19 2019-08-22 17:14:12
FSKスリンキーbeyooooonds 画像あり
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-08-22 17:18:25
CHICA#TETSUライブ終了
★かろ 2019-08-22 17:20:26
Juice=Juiceの金澤朋子BEYOOOOONDSの山崎夢羽アンジュルムの上國料萌衣 #peing #質問箱 リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-22 17:20:54
CHICA#TETSU都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて フルver.Go Waist CHICA#TETSUver.
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-22 17:21:48
CHICA#TETSU出番終わりました!都営大江戸線フルバージョンとGOウエストCHICA#TETSUバージョンの2曲披露しました。りか様ブートキャンプ初披露でした!レア!お嬢様のように身体をくねらせるダンスwステージにひな壇があるので他のグループの時にもメンバーはステージに居ます#BEYOOOOONDS 画像あり
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-08-22 17:22:18
CHICA#TETSUセットリスト1.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて2.Go Waistりか様ブートキャンプ決行
★NOB☆ 2019-08-22 17:22:30
BEYOOOOONDS アツイ リンクあり youtubeあり
★なかめぐろ 2019-08-22 17:24:19
@nyaondx 驚きました。ビヨーンズの接触現場しか自分の予定がないことに、、ちなみに9月7日、14日のビヨーンズの接触とかいらっしゃいますか、、?
★みっちゃん 2019-08-22 17:24:42
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりすっこすこのすこ!!!!!見て!!!!!聞いて!!!!!ジャニオタなら懐かしさを感じる曲だよ!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-08-22 17:29:14
西田汐里ちゃんの何から何まで全部好き
★tonmmy 2019-08-22 17:29:32
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-22 17:30:17
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・WebStoreにて★明日8/23発売 新写真★モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSどれもお見逃しなく。(店頭とWebStoreで一部お取り扱いが異なります。) リンクあり 画像あり
★ぬま群馬 (元 ぬま山形) 2019-08-22 17:33:36
@comply00 BEYOOOOONDSを応援しよう
★りさまろ 2019-08-22 17:37:38
やっとこさタワレコ行ってきたBEYOOOOONDS個別サイン 〜つばきちゃんのfskを添えて〜そして安定のタピオカおばさん 画像あり
★akinya 2019-08-22 17:37:41
@anjrm21 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-22 17:42:09
ジャウハープ 買って間もないし、練習もあまりできてないけど、思い通りに音出すの難しいし、音域も これぐらいしか響かせられない(。´Д⊂)#江口紗耶 #プリンセスさやりん #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHIKATETSU #チカテツ
★どーも万=うっつー 2019-08-22 17:43:47
結局今日はOAだけなの???本編にはCHICA#TETSU出ないの???
★🍑カエ🍑 2019-08-22 17:44:50
#着替え中にあなたが入ってきたら推しは清野「あ、その服、取って」前田「見せもんちゃうぞ!」りか「('A`)は?」一岡伶奈「(`・д・´)コラ」島倉「出てってくれる?」 з」∠)_リンクあり
★モ。 2019-08-22 17:44:51
@yu_sei_0227 ビヨーンズ
★🍑カエ🍑 2019-08-22 17:47:35
⚾️優勝 清野⚾️準優勝 前田3位 りか4位 一岡伶奈ベスト8 島倉ベスト8 小林ベスト8 一岡ベスト8 西田#推しメン甲子園2019 清野さん優勝リンクあり
★モ。 2019-08-22 17:50:26
@yu_sei_0227 ビヨーンズで推しメン見つけてくる
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-08-22 17:54:13
@taka_69s 東京女子流の楽曲、パフォーマンスも素晴らしいと聞きますので、これも良い出会いだと良いですね(^o^)#BEYOOOOONDS の結んだご縁かも知れませんし、アウェーでのパフォーマンスならではの良さも有りますし存分に堪能して下さい( ´∀`)bグッ!
★mika🍧🐭 2019-08-22 17:54:28
BEYOOOOONDSのFSK(アクスタ的な)のデザインはかなりよかった。ああいうのほしいですね。
★壱っちゃん🐼963🍑 2019-08-22 17:57:57
土曜日にBEYOOOOONDSのFSK購入できたら買おう・・・ リンクあり
★壱っちゃん🐼963🍑 2019-08-22 17:59:52
FSKの台座って表裏あるのでキツくて入らないって人は裏からも差し込んでみてね!#FSK#BEYOOOOONDS
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-22 18:00:56
@ogs 今日はアコースティックライブです!さんみゅ〜、CHICA#TETSUと3組で
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-22 18:01:06
どぅーさん「全裸ではあやぱんの隣は歩きたくない。あやぱんは譜久村さんと歩くべき」という名言もありました(泣) "HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #34" リンクあり youtubeあり
★みっちーは、ビヨる💚🍀☘️🌿🎄🌲🍏 2019-08-22 18:01:49
子ども迎えに早退する同僚さん、息子を最後の居残りにしたくなく急いでて、遅刻が多ければその分居残りも増えるけど、今日は3人しかいなかった。そこで同僚が「ライバル少なし」と放った瞬間、私のお口、反射的に「は?」と言ってしまった #BEYOOOOONDS
★\ り ー た ん / 2019-08-22 18:02:06
⚾️優勝 りか⚾️準優勝 島倉3位 一岡伶奈4位 平井ベスト8 高瀬くるみベスト8 美怜ベスト8 美葉ベスト8 西田#推しメン甲子園2019 いや、りか様、苗字と名前で分けられた(笑)リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-22 18:04:21
東京女子流とさんみゅ〜は全員浴衣姿、CHICA#TETSUは都営大江戸線の衣装です
★🌸らっこ騎士🐼 2019-08-22 18:05:37
らっこ騎士の選択希望選手1巡目:高瀬くるみ(独立L・投手)→単独指名2巡目:岸本ゆめの(大学生・投手)3巡目:加賀楓(独立L・内野手)4巡目:西田汐里(独立L・外野手)5巡目:勝田里奈(高校生・捕手)独立L出身ではないが、前にパワプロで作った☺️ リンクあり 画像あり
★みわんこそば 2019-08-22 18:06:39
@iuauj BEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!アンジュルムの46億年LOVE✨✨✨
★とうげ 2019-08-22 18:08:03
かなともの三芳イベと、BEYOOOOONDSの個別大阪が被った…DDの宿命…
★ま@びよよん 2019-08-22 18:08:31
BEYOOOOONDSの部屋に参加された方参加される予定の方いらっしゃいますか?参加券があってもイベントに参加出来ない事があるのでしょうか?説明書きに抽選(くじ引き?)と書いてあるんだけど、外れたらどうなるんだろう…なにもなくなっちゃうの?( ˘•ω•˘ )
★かずぴぃ(かずぽっぽ・かずや)@こすらてえみり&しぃろきもる 2019-08-22 18:09:42
ニッポンノD・N・A /BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★くれ 2019-08-22 18:11:15
ネットストア分のBEYOOOOONDSの部屋がキャンセルされてて死んでます\(^o^)/
★🧬かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-08-22 18:11:28
BEYOOOOONDS絵日記島倉りかちゃんの当選してました皆さんが届いてるツイート見て、自分やっぱり当選とか無縁だなと諦めてたのですがやっぱり北海道だから遅かったみたいもう、嬉しい!!りかちゃんの字がキレイ!好き!ありがとうございます!! 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-22 18:12:52
島倉りか様…お誕生日おめでとうございました!二日も遅くなっちった
★ゆめな ☈ ぎ 2019-08-22 18:14:16
#ゆめnowplayingTitle "Go Waist"From "眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A! / Go Waist [通常盤C]"By "BEYOOOOONDS" 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-22 18:15:11
♡展示中♡BEYOOOOONDS CDシングル『眼鏡の男の子』のMV内に登場する『漫画風パネル』と『中吊り広告』のレプリカを展示中です!『漫画風パネル』はフレームにして写真を撮ってもOK!三脚ご用意しております!パネルは手作りのため、お取り扱いにご注意ください。展示期間未定のためお早めに。 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-08-22 18:16:01
★雑誌★8/23(金)「アップトゥボーイ 10月号」 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO
★オーク=オーク 2019-08-22 18:16:46
東京CHICA#TETSU無茶苦茶語呂が良いから東京宣伝部より良いんじゃないか?
★こっそり堂これいい情報 2019-08-22 18:20:01
BEYOOOOONDS オリコン1位について【2019/8/16収録】 リンクあり 画像あり
★BECK 2019-08-22 18:21:06
第一部終了80分弱ですね。CHICA#TETSUは2曲ね。
★かのさん 2019-08-22 18:21:08
スタプラのオタクに、BEYOOOOONDSちゃんは刺さると思う。逆に言うと、ちょっとハロっぽくないんだよね。
★テルレ 2019-08-22 18:27:21
ネタバレ。Go Waist 。りかちゃん。島倉<りか様ブートキャンプへ参りましょう。お嬢様がイヤダイヤダという感じでツゥイスト!ツゥイスト!夢で見た理想のご自分を思い出しましょう清水さん<そんなもんねぇよ島倉<ですよねお嬢様な風喋りでブートキャンプやられてた。#BEYOOOOONDS
★ぱり 2019-08-22 18:29:29
ニッポンノDNA結構イイ線いきましたね…他は壊滅ハローの曲マジでむずい! #BEYOOOOONDS 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 18:32:27
もちろん、 #CHICATETSU も最高にかわいかった2曲やったよ!ちょっと生音もあり
★渡辺シアン😈9/8 兎亭主催 2019-08-22 18:32:32
街中でBEYOOOOONDSの曲が流れてたりMV流れてたり・・・本当になんなの?こんなに幸せにしてくれてどうしてくれるの????☺
★ごっちゃんTGS 2019-08-22 18:33:18
公演時間思った以上に短くてビックリしたけど女子流さんみゅ〜BEYOOOOONDS一気に見れたのお得感すごかった!
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-22 18:33:35
今日の会場は昔ビュッフェスタイルのレストランで女子流が夏休みの期間にアコースティックライブやってた場所。当時は早めの時間から入ってリハーサルを見たり、リハーサル終わりで女子流と一緒にビュッフェ取りに行ったりしたもんだよね。またここで女子流見れるなんて(←CHICA#TETSU目当てでしょー 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-22 18:33:51
〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu Presents【東京女子流/さんみゅ~/CHICA#TETSU 1回目終了ー。なかなか贅沢な空間でした。りか様ブートキャンプ、、、
★テルレ 2019-08-22 18:37:11
さんみゅ〜MC。<楽屋でビヨーンズのみんなと人狼やった。関西の子が2人いて<一岡玲奈ちゃんは人狼の時ヘラヘラしてたけどステージ見たらアイドルで後ろ向いた時とか手を振ってくれてアイドルっていいなって共演者の方と楽屋で人狼やったらしい。#BEYOOOOONDS
★ちょろすけ@7m♂ 2019-08-22 18:37:57
桃姫ちゃんが踊り狂ってて好きBEYOOOOONDS - Nippon No D・N・A! (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぴさぴさ′19 2019-08-22 18:38:41
@omc_roll 25日ならストロベリーステージのBEYOOOOONDSがおすすめ✨
★わがつん 2019-08-22 18:38:53
西田汐里ちゃんからの出席確認完了です!
★猿人 2019-08-22 18:39:28
キソクタダシクウツクシク [ つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★hwata007 2019-08-22 18:40:43
清水信之さん主催スペシャルライブ@渋谷 eplusCHICA#TETSU さんみゅ〜東京女子流3組とも、きちんと歌唱出来るグループで楽しいライブでした。さんみゅ〜さんののカバーの選曲が渋かった。女子流のSMAP(山崎まさよし)のカバーを観れたのは、嬉しかった。私の夢がひとつかなった(^^) 画像あり
★プリン 2019-08-22 18:41:22
#nowplaying 眼鏡の男の子 by BEYOOOOONDS
★どん# 2019-08-22 18:42:13
え、CHICA#TETSUのヲタクおる???
★サイ 2019-08-22 18:43:32
BeyooooondsとHiHiJets、ツーマンライブで戦ってほしい
★いおり 2019-08-22 18:43:55
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みよっしー🌼 2019-08-22 18:45:39
CHICA#TETSU出演の清水信之さんスペシャルライブ、CHICA#TETSUは「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」フルと、まさかの「Go Waist」、しかもりか様キュートキャンプで!これだけでも行ってよかった✨ 画像あり
★みよっしー🌼 2019-08-22 18:47:04
CHICA#TETSUのとき見える範囲に黄色いペンライト見えなかった(そもそも十数人しかライト光らせてなかった気がする)けど、黄色いライトが紗耶ちゃんに届いてたら嬉しい
★クリームソーダ協会会長 リョウガです。 2019-08-22 18:48:06
たまたま休みだったので土曜だけだけど、SUPER☆GiRLS、モノガ、BEYOOOOONDS楽しみ!このまま休みズレないでください!、ずれたらしゃーない笑って感じとった。 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-22 18:49:37
そしてハロショにもよっていっちゃんのイベント一部だけ申し込んできた。いまトランポリンとブルブルマシーンが展覧されてて思わずまじまじと見てきました(笑)#BEYOOOOONDS 画像あり
★たらこい 2019-08-22 18:49:53
モーニング娘。'19・野中美希が後輩のBEYOOOOONDS・高瀬くるみ&山崎夢羽に感心!|アイドル|ホミニス リンクあり
★はまち 2019-08-22 18:52:19
メモ:渋谷に着いたらBEYOOOOONDSの広告を確認し写真に収める
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-22 18:55:36
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 18:56:17
あのいぢりの流れ作ったのは女子流ちゃんなのかな…いっちゃんが珍しく「(清水さんに同世代でしょと雑に言われて)一緒にしないで下さいw」とか毒吐いてたし楽屋では皆で人狼ゲームやって和気藹々としてたらしいし! #CHICATETSU
★田島たじ 2019-08-22 18:58:16
CHICA#TETSU見終わってセンター街歩いてたらセンター街が俺を出迎えてくれた
★こんにちは 2019-08-22 18:59:04
西田汐里のヲタヤバい奴しかいない
★さよよん 2019-08-22 18:59:38
西田汐里ちゃんのちょい癖のある歌声大好きやてか、チカテツ大好きだあー!!
★DC FACTORY 2019-08-22 19:00:00
【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC : 前田こころ 山﨑夢羽 #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #中島卓偉リンクあり youtubeあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 19:03:36
いっちゃんの名前間違いの変遷いちかわさん⇨にしのみやさん⇨いち…(もう出てこないw)チカテツのイントネーションも突っ込まれまくる清水さん「この歳になると朝なにやったかも覚えてないんですよね、歯磨き2回しちゃったりとか」りかちゃん「それは良いと思いますw」 #CHICATETSU リンクあり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-08-22 19:04:08
今歯がめっちゃ綺麗になってるから、この状態でBEYOOOOONDS浴衣の日を迎えたかったー美葉ちゃんに歯が白いと思われたかった時すでに遅し リンクあり
★きしお@つばき5号車 2019-08-22 19:04:14
【続報】発売16日目BEYOOOOONDSの初回限定盤が3枚まだ届いておりません…お盆も終わり、改めてメールが届きました。前回の「夏季休業」っていつまでなんでしょう^ ^汗これだけ待たせてるんだから、きっと駆けずり回って手配してくれてるでしょうね(^_^;)#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-08-22 19:05:02
こんなのがハロショから発売されるけどBEYOOOOONDSにちなんで作ったんだろうか?(。・_・)ハテ 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-22 19:05:04
そうそう、着席会場なのを生かして思わぬりか様無双があったので2部行くヲタさんは楽しみにしていいぞー!! #CHICATETSU #島倉りか
★いったん 2019-08-22 19:05:57
今日は午後休取って医者、夕方から清水信之さんプレゼンツのライヴへ。初見の #CHICA #TETSU ちゃんはアイドル全開の出来る娘達だった。さんみゅ〜も実力が付いたの凄く感じられる。東京女子流 さんも流石!#さんみゅ 、#女子流 とも浴衣なのも良かったな。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/26西口社長イベ一岡@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-08-22 19:07:34
次の商品を購入しました:~ BEYOOOOONDS 『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (初回生産限定盤B) (DVD付)』 via @amazonJP リンクあり
★akinya 2019-08-22 19:09:08
@a_ej1m フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-22 19:10:12
【8/23発売】『アップトゥボーイ 2019年 10月号』税込1,250円モーニング娘。15期メンバーのフレッシュ感あふれるグラビア、横山玲奈の最新撮り下ろしなど、今号も見所たっぷりの内容でお届け✨✨[特集]BEYOOOOONDS現場密着レポート 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-22 19:10:26
明日は新しいお写真が発売します名古屋大須店限定写真も発売しますよグループ名と名前が入った写真や、グループ集合、モーニング娘。15期メンバー2枚セット、BEYOOOOONDSのデビューシングルのコメント入りなど、どれもオススメです✨ぜひGETしてください‍♀️ 画像あり
★まぁ(219) 🎹🍀😍 8.7👓👦💿1⃣🎊 2019-08-22 19:11:30
こういうオフィシャル商品を考えてるのが事務所内の誰なのか知らないけど、今のBEYOOOOONDS人気に全力で便乗するで!っていう清々しさ、良いと思いますw
★桃之助🍑🧡 2019-08-22 19:13:17
全部見るもの全てBEYOOOOONDSにして考えて生きてる(まだ2日目) 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-22 19:15:30
CHICA#TETSUだなーー!! 画像あり
★だーう(内藤おぎお) 2019-08-22 19:16:57
Nobuyuki Shimizu Presents 東京女子流/さんみゅ~/CHICA#TETSU(from BEYOOOOONDS:ハロー!プロジェクト) 1部 東京女子流 セットリスト1.kissはあげない2.二人セゾン(カバー)3.セロリ(カバー)4.雨と雫全曲、清水信之さんのピアノ伴奏で披露#セトリ
★sora 2019-08-22 19:17:34
@AkiMm711 こちらこそありがとうございますゆかにゃ!私も好きです~西田汐里ちゃん最近気になってます
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-22 19:17:38
山﨑さん、そんなに緊張しなくても(⌒-⌒; ) #beyooooondsリンクあり youtubeあり
★やまだ まりこ 2019-08-22 19:19:13
BEYOOOOONDSは推さないと思ってたけど結局ハマるんだよなぁぁぁ
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-22 19:20:23
踊って髪を振り乱してる岡村はどこか(手足の長い)鞘師って雰囲気があるなあ。 #アプカミ #BEYOOOOONDS
★akinya 2019-08-22 19:20:27
私は忘れてたんだけど4月頃アンジュヲタの友人に、ゆかにゃがJuice卒業したら、Juice少し回数減るからその分アンジュルムとか他のグループも行くからよろしくね~✋って言ったみたいだけどその後BEYOOOOONDSにドはまりして行けそうにないな~サヨナラウソつきの私 画像あり
★もやし#🍉🎷👊 2019-08-22 19:25:24
旅から帰ってきて世界は島倉りかが洗濯からあがると「あぁ、次も楽しみだな」って気持ちになりますね。
★かえ@team℃-ute 2019-08-22 19:25:39
いつも目にかかりそうな(かかってる)ギリギリの前髪が気になってしまう本人の好きなようにやらせるのが1番だけど…でも絶対言い切れる✊岡村美波ちゃん、前髪を眉まで切った方がスッキリしててさらに可愛いです!!!!!(4枚目くらいの前髪維持希望)#岡村美波#雨ノ森川海#BEYOOOOONDS 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-08-22 19:26:08
渋谷のBEYOOOOONDS看板まだあるね! 画像あり
★デスカラス(けいにい) 2019-08-22 19:26:58
デスカラスの選択希望選手1巡目:鞘師里保(独立L・内野手)→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:島倉りか(高校生・投手)3巡目:高瀬くるみ(高校生・内野手)4巡目:尾形春水(大学生・内野手)5巡目:井上玲音(独立L・投手)リンクあり
★はむちん(♂) 2019-08-22 19:29:59
@T_shatusi またBEYOOOOONDS着てるやん!by舩木結(笑)
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-08-22 19:31:14
何番が良いですか?ハロプロオールスターズpart4#夢の席替え #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #BEYOOOOONDS #ハロプロ学園 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-22 19:31:20
振付師の新キャラ登場 #アプカミ #beyooooonds
★おにちゃん@復活 2019-08-22 19:31:26
びよんずの西田ちゃんのかわいさに負けて昨日の夜描いた2枚目は私的西田ちゃんの推しポイント殴り書きですもっと世界に見つかれ〜〜!!#BEYOOOOONDS #ハロプロ#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ストイック先生 2019-08-22 19:32:20
BEYOOOOONDSのクリアファイルの売り切れを確認してニヤニヤしたあとBEYOOOOONDSの写真とにらめっこするオタクをたくさん見てニヤニヤしたあとレジ横に大量に置かれたビヨーン台座を見つけてニヤニヤした
★ゅう蝶サマ♥.。.:*♡ 2019-08-22 19:33:32
@BEYOOOOONDS_ 浴衣かわいい♡
★みそかず 2019-08-22 19:33:45
BEYOOOOONDSみんな可愛すぎて推しが定まらない
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-22 19:33:51
印籠を見せるって表現、若者に分かるんだろうか(⌒-⌒; ) #アプカミ #BEYOOOOONDS
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-22 19:34:29
野沢とおる登場 #アプカミ #BEYOOOOONDS
★\ 船熊囲い/ 2019-08-22 19:34:40
早く江口紗耶ちゃんと岡村ほまれちゃんという2人からなる“さやほまれ”というサッカーがめちゃめちゃ上手そうなコンビが見たい
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-22 19:35:45
山尾ディレクターが振り入れに現れるって斬新だなw #アプカミ #BEYOOOOONDS
★みーちゃん 2019-08-22 19:37:49
ハロプロ大好きオタクまではいかないけどBEYOOOOONDS可愛い夢羽ちゃんかわ
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-22 19:39:00
スッピンの島倉さんがジワジワくるw #BEYOOOOONDS #アプカミ
★ぴよ。 2019-08-22 19:40:11
ダンサー・振付師 熊谷拓明BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルでは, 全ての楽曲の振付を担当している. 画像あり
★yudai(🧩ゆーだいんキー💚💛) 2019-08-22 19:41:16
末広でビヨーンズ流れてる。
★ぐっしー 2019-08-22 19:41:57
CHICA#TETSUオープニングアクトのSpecial Live Nobuyuki Shimizu Presents @ リビングルームカフェ&ダイニング 会場入り、上手の方のテーブル席。初めてきた。コットンクラブ的な空間。
★ほう🌸🍁 2019-08-22 19:42:08
BEYOOOOONDSの部屋の参加券ついてたー!よかったー\(^o^)/
★だてぐん♂ 2019-08-22 19:44:10
はてなブログに投稿しました「Rie's Deli POPS」(高瀬くるみ・西田汐里・里吉うたの) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ラべこ 2019-08-22 19:45:02
お酒飲みながらCHICA#TETSU観られる貴重なシーン 画像あり
★ふなじろー@23日軽井沢大賀ホール15thコンサート! 2019-08-22 19:45:09
BEYOOOOONDSにハマらないように気をつけてるアニオタです。
★風 2019-08-22 19:46:11
Nobuyuki Shimizu Presents#東京女子流#さんみゅ~#CHICATETSU(from #BEYOOOOONDS:ハロー!プロジェクト)着席♪座席表、ネットでなかなか見つからなかったので、上げときます 画像あり
★はしびろこう 2019-08-22 19:50:36
ほのぴが山木さんの研究所に招かれたと聞いたぼくと島倉りかちゃんは慌てて「飲み物は持参すること(山木さん開発の新薬エゴコロナクナールを投与される恐れがあるため)」「基本的には優しい人だから利権を荒らす気がないとわかれば命まではとらないはず」とアドバイスして送り出したい人生だった
★【 春日♂】 2019-08-22 19:52:11
【Twitter更新】そういえば✩*.゚春日.......#BEYOOOOONDS#宮本佳林#撮りたかったやつぅ#島倉りかちゃんかわいい 画像あり
★マスター* 2019-08-22 19:52:35
清水信之さんのスペシャルイベント来ました!会場の雰囲気すごいです!#女子流 #tgsjp #清水信之 #さんみゅ〜 #CHICA_TETSU 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-08-22 19:52:58
ビヨーンズならずビヨーン ビヨーン 画像あり
★26OL 2019-08-22 19:54:16
今日は#CHICATETSUのイベント一岡伶奈さん島倉りかさん西田汐里さん江口紗耶さんとパスタなお今日は結婚記念日(念のための確認) 画像あり
★マーシャル 2019-08-22 19:57:12
NEW研修生!高瀬くるみ|リンクあり
★るーと 2019-08-22 19:58:23
渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE & DINING なう。女子流&さんみゅ~&BEYOOOOONDS チカテツ ライブへ。
★BBstring。'19 🍉 2019-08-22 19:58:33
アプカミ見てね! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-22 19:59:34
【Blog更新】 NEW研修生!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです 今日は!『Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~』のリハーサルに参加してきました~(^^) 今日ね!!!!!!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-08-22 19:59:35
【Blog更新】 アプカミ見てね! ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある! 前田こころですʚ♡ɞ こんばんは!! 昨日のブログもたくさんのいいね!コメントありがとうございます コメント全部読みました!!… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★田島たじ 2019-08-22 20:00:17
清水信之さんとCHICA#TETSUのボケとツッコミが絶妙だったのでまた仕事してほしい
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-22 20:00:58
本日もご来店ありがとうございました明日発売「UTB 2019年10月号」モーニング娘。15期のフレッシュ感あふれるグラビア、横山玲奈の最新撮り下ろし、BEYOOOOONDS現場密着レポート特集など‼️見所たっぷりです明日も12:00より営業いたします皆様のご来店をお待ちしております✨ 画像あり
★TK 2019-08-22 20:01:06
CHICA#TETSUが出演する〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu Presentsの会場に入ったけど、んんん⁉︎ これは柱の影でステージが見えないのでは⁉︎
★ゆっきー。'19💎☺︎ 2019-08-22 20:01:20
ニッポンノDNA聞きたいって思ったらニッポンノDNA流れてきて、ランダムなのにBEYOOOOONDS連続で来て神かこのあいぽん
★Miya 2019-08-22 20:01:26
さっき「白いTOKYO」聴いてたら閃いた。都営大江戸線と雰囲気が似てるからCHICA#TETSUに歌ってもらおう!そして雨ノ森 川海にはカッコいい「行くZYX!FLY HIGH」歌ってもらおう(提案)
★ミツヲ 2019-08-22 20:01:56
久ぶりにハロプロソート1位:稲場愛香、浜浦彩乃 3位:小野田紗栞、江口紗耶 5位:森戸知沙希、井上玲音 7位:牧野真莉愛、西田汐里 9位:船木結、谷本安美 11位:譜久村聖、宮本佳林 13位:山木梨沙、高瀬くるみ 15位:小関舞
★まっちくりん部長 2019-08-22 20:02:03
CHICA#TETSU 「♡初!アプカミ!♡江口紗耶」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-22 20:02:06
【ブログ更新】NEW研修生!高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🏓みなもん🏓 2019-08-22 20:03:04
@15cherryhoney 6.BEYOOOOONDSに会いに大阪にいくでもいいですけど‍♂️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-22 20:03:11
【ブログ更新】アプカミ見てね! ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★(ゆウゆ) 2019-08-22 20:03:11
外ハネカチューシャこころちゃん可愛すぎて死んだ リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-22 20:03:24
NEW研修生!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-22 20:04:38
CHICA#TETSU 「6000人のみなさん!西田汐里」 ⇒ 桃々姫といる時がいちばんはっちゃけてるかもってくらい話しやすいです!!桃々姫は話す時はずーーーーーっと話してるけど、話さない日はそんなに話さない時もあります。笑仲が悪いとかそういう事じゃなくてね! リンクあり 画像あり
★莉緒菜🏰 2019-08-22 20:05:00
@72smk 大好きな漫画家さんが同じハロ好きということが嬉しくてたまらなさすきてリプしましたBEYOOOOONDS最高ですよね失礼しました!!!!
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-08-22 20:05:55
今でこそ待つということを覚えられたけど、10代の頃なんて待つことって終わりのない苦痛のように思えたよなあって思う。それを乗り越えたいっちゃん、ももひめ、くるみん、改めておつかれさまだよなあ。#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#一岡怜奈#清野桃々姫
★豆ニスト* 2019-08-22 20:06:01
センター街でBEYOOOOONDS流れてる。すごいなぁ。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-22 20:06:19
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【NEW研修生!高瀬くるみ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-22 20:06:20
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【アプカミ見てね! ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-22 20:06:32
雨ノ森 川海 「ʚ 充電 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 細すぎでは、、 リンクあり 画像あり
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-08-22 20:07:27
今日のくるみんのブログ、新研修生を大切に出迎えている様子はくるみんの苦労を乗り越えた成果だとしみじみ思いました。新たな人をきちんと丁寧に出迎える、大事なことだよね。#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ
★まっちくりん部長 2019-08-22 20:07:30
雨ノ森 川海 「「ヒトカラ」ならぬ『ビヨカラ』高瀬くるみ」 ⇒ BEYOOOOONDSの楽曲が、カラオケに入ったんですー!!!だから今日は、「ヒトカラ」ならぬ『ビヨカラ』です!!(バズらないかな~『ビヨカラ』。。。笑)リンクあり
★ラべこ 2019-08-22 20:07:46
さんみゅ~と東京女子流のサイン入りTシャツは販売してるけど、CHICA#TETSUのは無いのな
★hwata007 2019-08-22 20:08:33
清水信之さん主催スペシャルライブ@渋谷 eplus 2部1部では、CHICA#TETSU さんが、軽くダンス入りで歌唱していたけど、思っていた以上にステージが広いので、これならダンスも可能ですね。浴衣衣装は可愛いけど、ダンス&ボーカルグループのダンスを見たい派のアスタライト(^^) 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-22 20:09:05
雨ノ森 川海 「わがままDAY! 岡村 美波」 ⇒ みんなのお話今日の前田こころちゃんのブログ読みましたが??みいみは、ナスもピーマンも食べられるし、暗くても大丈夫だからこころよりもお姉ちゃんですリンクあり
★柳葉美冬@履歴書の拡散お願いします 2019-08-22 20:10:25
前垢で2次元界隈で繋がってた人の前で私はBEYOOOOONDSのGO WESTを歌って踊りたかった!!その夢を私は叶え今日もハロプロを布教したい!
★まっちくりん部長 2019-08-22 20:11:25
雨ノ森 川海 「NEW研修生!高瀬くるみ」 ⇒ 石栗奏美ちゃん為永幸音ちゃん山田苺ちゃんとの写真!!今回、この3人との共通点があります!なんでしょ~う?? リンクあり 画像あり
★柳葉美冬@履歴書の拡散お願いします 2019-08-22 20:12:23
2次元関連のフォロワーさんが出来たら私はBEYOOOOONDSのGO WESTを歌って踊って美冬キャンプを始めたい
★さとうた 2019-08-22 20:13:51
BEYOOOOONDSチェックしようチェックしようって思ったままどんどん時間が過ぎていく
★まっちくりん部長 2019-08-22 20:13:58
雨ノ森 川海 「アプカミ見てね! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ なつめちゃんも身長ぐんぐん伸びてて!大人っぽくなってる〜!! リンクあり 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/25ハロコン昼.27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部 2019-08-22 20:14:18
ニッポンのDNAのとこは帰宅してゆっくり見ます(*☻-☻*)#BEYOOOOONDS