浴衣着れて嬉しかったなぁ...♪*゚一岡伶奈 2019-08-18 21:36:39画像2枚あり
撮ったよ♡記念すべき300回更新...♪*゚一岡伶奈 2019-08-17 20:00:19画像2枚あり
三昧×ほのかちゃんの日=♡?一岡伶奈 2019-08-16 20:53:45画像3枚あり
舞い降りた楊貴妃さま...♪*゚一岡伶奈 2019-08-15 18:01:57画像1枚あり
1週間の変化! 愛踊祭...♪*゚一岡伶奈 2019-08-14 21:16:10画像1枚あり
嬉しいご報告!!初心忘るべからず...♪*゚一岡伶奈 2019-08-13 20:16:38画像3枚あり
Fukuoka.車窓からの景色...♪*゚一岡伶奈 2019-08-12 21:01:27画像2枚あり
次への1歩…3ヶ月のありがとう...♪*゚一岡伶奈 2019-08-11 23:07:05画像3枚あり
センセーションを巻き起こせ!愛踊祭...♪*゚一岡伶奈 2019-08-10 23:02:58画像3枚あり
一日enjoy♡私の能力?...♪*゚一岡伶奈 2019-08-09 23:06:45画像3枚あり
BEYOOOOONDS一岡&江口《苦手克服企画》苦手野菜を食べる! 2019-08-09 11:00:02
BEYOOOOONDS/CHICA # TETSUの一岡伶奈と江口紗耶がメジャーデビューまでに克服したいこと「苦手な野菜」
おいしくてヤミツキになっちゃう「無限レシピ」をつくって見事に克服!
ピーマン&ゴーヤが苦手なあなたもこの動画を見てLet'sクッキング!

※メジャーデビュー前に撮影されたものです

*無限ピーマン
ピーマン4個
ツナ1缶
塩・コショウ 少々
ごま油 大さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1
鰹節 お好みで

*無限ゴーヤ
ゴーヤ1/2
ツナ 1缶
塩・コショウ 少々
ごま油 大さじ2
鶏がらスープの素 大さじ1
鰹節 お好みで


BEYOOOOONDS 2019年8月7日メジャーデビュー!
http://r.helloproject.com/beyooooonds/megane/


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
一日経っての気持ち…優しすぎます!!!...♪*゚一岡伶奈 2019-08-08 23:01:10画像3枚あり
BEYOOOOONDS出発進行...♪*゚一岡伶奈 2019-08-07 22:41:36画像1枚あり
ハロプロ令和初のメジャーデビュー!BEYOOOOONDS「自信しかないです!」 2019-08-07 01:09:27
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_centeradd_user=maidigitv

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の12人組グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が8月6日、東京都内でメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」の発売記念イベントを開催。ハロプロから令和初のメジャーデビューとなり、メンバーたちが意気込みを語った。

 「BEYOOOOONDS」は、一岡伶奈さんがリーダーを務める4人組「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」、高瀬くるみさんがリーダーの5人組「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)(略称:RFRO)」に、「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で選ばれた3人からなる12人組。平成最後となる4月30日にメジャーデビューが発表された。高瀬さんは「発表されてから3カ月間、あっという間に過ぎていった。でも一日一日が充実していてメンバーの絆も深まった。今の状況でのメジャーデビューなので、私は自信しかないです!」と手応えは十分。

 グループの強みは「12人の個性」と一岡さん。メンバーの中にはヒューマンビートボックス、ダンス、ピアノ、空手が得意な人、また鉄道や恐竜が大好きというユニークなキャラクターの持ち主が多数いる。一岡さんは「他のアイドルに負けない強みなんじゃないかな」と紹介した。高瀬さんも「楽曲が一癖も二癖もあるのも強み。メジャーデビューの3曲もいろんな系統でちょっと普通じゃない感じ。今後も私たちにしかできないことも探していければ」と意気込みを語った。youtubeあり
BEYOOOOONDSがメジャーデビュー! 2019-08-07 01:00:00
アイドルグループのBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、メジャーデビューイベントを行った。同グループは、ハロー!プロジェクトに所属する12人組のグループ。8月7日にトリプルA面シングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビューする。一岡伶奈は、「一人ひとりの個性が強いところは、どのグループにも負けません」とアピール。高瀬くるみは、「この12人で世界一を目指したい。日本をビヨーンと飛び越えて!」と意気込んでいた。

出席者:BEYOOOOONDS

2019年8月9日;東京・台場
10分10秒

【時事通信社】youtubeあり
今日は幸せな前日…明日も幸せ...♪*゚一岡伶奈 2019-08-06 22:19:08画像3枚あり
皆さんはどんな気持ち?…私は...♪*゚一岡伶奈 2019-08-05 19:44:08画像2枚あり
HAPPYな一日をありがとう...♪*゚一岡伶奈 2019-08-04 19:03:16画像3枚あり
嬉しかったぁーーー!仙台...♪*゚一岡伶奈 2019-08-03 21:55:13画像1枚あり
TIF♡enjoy!ありがとうございました!...♪*゚一岡伶奈 2019-08-02 21:21:24画像1枚あり


[関連ツイッター]

★きしお@つばき5号車 2019-08-18 13:36:37
BEYOOOOONDS浴衣個別チェキ1部いっちゃん編き :ブースイン 「めっちゃ綺麗!」い:「うれしい!ありがとー^ ^)」チェキでも浴衣姿が映えてる!(^_-)#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #一岡伶奈 画像あり
★S🐤 2019-08-18 13:40:02
幸せな空間ねーー#ハロプロ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海 #一岡伶奈 #島倉りか#西田汐里#江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉#小林萌花#里吉うたの 画像あり
★Cちゃん 2019-08-18 13:50:16
一岡伶奈さんのお顔、雰囲気若干アイリーンっぽいよね
★さくらんぼ 2019-08-18 13:58:06
「BEYOOOOONDS の 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付) 」  一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたのリンクあり
★ハロ鉄Acty'19@8/24ハロコン中野 2019-08-18 13:58:44
#一岡伶奈今日急遽参戦したいっちゃんとの個別握手会。内容は東海道線E233系の話。 画像あり
★おぐり#8/18 ビヨ渋谷 2019-08-18 14:12:38
一岡伶奈さんの握手券を3枚くらい欲してます!!!!!買取させてください!!!!!
★しりうさ 2019-08-18 14:42:43
ハロショ一岡伶奈さん千夜一夜買ってみた
★まーくん。 2019-08-18 14:47:05
<BEYOOOOONDSの夏!アツイ夏は浴衣の夏!>個別チェキ会『ゴローちゃんでお互いにお祝い』ゴローちゃんじゃなくなる俺www#オリコン1位#俺生誕#さわやか五郎#チェキ芸人#一岡伶奈 画像あり
★JYはすう🐤 2019-08-18 15:14:00
一岡伶奈さん里吉うたのさん 画像あり
★ハル@只今高校野球に夢中 2019-08-18 15:53:30
今日はベルサール渋谷ファーストにて、BEYOOOOONDSの浴衣チェキ会でしたいっちゃんと敬礼ポーズで撮りました✨笑顔が素敵で、帰るときもバイバーイって声かけてくれた#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-08-18 16:01:38
BEYOOOOONDS 浴衣チェキ会8/18 一岡伶奈【仲良く線香花火】撮影後、ハロコン行くね!と無事に伝えられた...♡ 画像あり
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-08-18 16:06:28
BEYOOOOONDS 浴衣チェキ会8/18 一岡伶奈×里吉うたの【大人っぽくセクシーに】うーたんくりくりお目目きゃわ♡いっちゃん、2ショ後だったからか「あーっ♡」ってめっちゃ笑顔になってくれた!最後も、バイバーイ!って言ってくれた(灬ºωº灬) 画像あり
★STONES【MTW覚醒】 2019-08-18 17:03:53
@sotugyo1000 BEYOOOOONDS(びよーんず)というハロプロの新鋭アイドルグループがあるのですが、そこの一岡伶奈ちゃんというリーダーが鉄ヲタで、電車の座席シート地でできたポーチとかを集めています。多分、この財布は絶叫ものでしょう。なんか繋がるといいなと思い書き込みました。
★いわた とおる 2019-08-18 17:51:56
一岡伶奈ちゃんのハートが独特 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 18:12:37
「かなとも」呼びはエモいな。#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #金澤朋子 画像あり
★はせべ 2019-08-18 18:19:53
アイドルもういっちょプラスより憧れの先輩・一岡伶奈 好きな先輩 植村あかり 憧れの先輩 熊井友理奈・高瀬くるみ 嗣永桃子・平井美葉 石田亜佑美、野中美希・里吉うたの 小田さくら、中西香菜・小林萌花 上國料萌依、佐藤優樹・島倉りか 森戸知沙希、井上玲音
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 18:20:44
思いのほかいじられるいっちゃんと微笑ましく見守る美葉ちゃん。#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 18:43:57
BEYOOOOONDS個別握手会いっちゃん編き:ようやく個別で話せます!い:そうですね!き:パンダ着てますけど、いっちゃん推しなんですい:えっ!?そうなの!?ずっとくるみんだと思ってた!!係員:時間ですい:またねー!まぁくるみんもパンダ好き仲間として推してるけど…^ ^汗#一岡伶奈 画像あり
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 19:14:36
もしかして、推しと思われてないのでは⁉︎と感じていたが、確認できてよかった!#BEYOOOOONDS の場合、いつものTには限界があり、Tシャツデザインを変える必要があるようで…いっちゃんでも、くるみんでも通用するTシャツを用意せねば…汗中央線にパンダ乗せるか!^ ^汗#一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★ぐっしー 2019-08-18 19:16:50
BEYOOOOONDS個別チェキ会に参加、一岡伶奈さんと。いっちゃんの顔を見かけるとほっとする。
★王子@ともやんくん 2019-08-18 19:37:51
8/18 BEYOOOOONDS 個別チェキ第2部 一岡伶奈鉄ヲタないっちゃんに「車掌さんのポーズで」と。一応乗務員経験のある自分なので運転士役でw指差確認で出発進行 画像あり
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-08-18 19:40:37
あのねー一岡伶奈ちゃんが小学生の時好きやった娘に似てるのよね笑
★よこやま 2019-08-18 19:43:39
きっとこがさんの推しは一岡伶奈ちゃんか高瀬くるみちゃんだな!
★よこやま 2019-08-18 19:44:30
@yuto_mitsumizu 俺は一岡伶奈か高瀬くるみと予想してるのですが、どの子ですか? 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-18 20:27:12
BEYOOOOONDS浴衣3ショットチェキいちりか。いっちゃんにお任せ。大きいハートを作ろうとして、「あ、ダメか」ってなったけど、俺が「良いよ面白いからやろう」となって、2人が大爆笑しながら撮ったチェキ。結果オーライ#BEYOOOOONDS#一岡伶奈#島倉りか 画像あり
★🌻ゆうれいパパ🌻 2019-08-18 20:42:58
東京都:ベルサール渋谷ファースト 開催BEYOOOOONDS 1stシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念イベント3ショットチェキ会で一岡伶奈ちゃん・島倉りかちゃんとチェキを撮ってきました!二人ともとってもかわいかったです! 画像あり
★レイ 2019-08-18 20:54:58
8/18 BEYOOOOONDS 3shotチェキ 一岡伶奈X島倉りかポーズ:スイカ割り私「スイカになります!全力で割ってください!」 画像あり
★レイ 2019-08-18 21:11:38
8/18 BEYOOOOONDS 3shotチェキ 一岡伶奈X島倉りか②ポーズ:島倉さんの誕生日を祝ってください私「りかちゃんは19ポーズで!」りかちゃんが19ポーズのやり方わからないみたいで、教えてあげた^ ^めっちゃ可愛かった 画像あり
★SEA19830106 2019-08-18 21:22:05
錯乱していっちゃんの名前間違った#一岡伶奈
★はむちん(♂) 2019-08-18 21:26:17
2部の2shotチェキのみになりましたが最高でしたはしごした甲斐ありました!ありがとう!いっちゃん、しおりん#一岡伶奈 #西田汐里 #BEYOOOOONDS #浴衣チェキ会 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-08-18 21:27:48
浴衣姿のいっちゃんがいつもより増して美人さんだったから本人にも「浴衣姿のいっちゃん美人だよ~」って伝えてたら凄く喜んでくれてた#一岡伶奈
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-18 21:38:08
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【浴衣着れて嬉しかったなぁ...♪*゚一岡伶奈】 リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-18 21:38:08
浴衣着れて嬉しかったなぁ...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-18 21:40:06
【Blog更新】 浴衣着れて嬉しかったなぁ...♪*゚一岡伶奈:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-18 21:48:25
笑顔が眩しい。 #一岡伶奈 #岡村美波 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-18 21:50:13
【ブログ更新】浴衣着れて嬉しかったなぁ...♪*゜一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-18 21:56:27
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】みんなで #BEYOOOOONDS です!✋ジャンプ!そして今日もたくさん手を動かしながら話す一岡伶奈ちゃん リンクあり 画像あり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 21:59:33
いっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´∇`*) #一岡伶奈 画像あり
★SEA19830106 2019-08-18 22:00:30
この方とこの方に挟まれた数秒って。。。俺よく生きてんな。。。#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか 画像あり
★ウイング号 2019-08-18 22:05:50
こ、これはお盆連勤の疲れが一気に吹き飛んだ✨この浴衣いっちゃんをこの目で見たかった#一岡伶奈 画像あり
★てんすけ 2019-08-18 22:07:18
BEYOOOOONDSすっっっっっっごい可愛い!みんな可愛い!!研修生時代は「可愛いけど推しにはならないだろうな」とか思っていた一岡伶奈ちゃんが!!気づいたら目で追ってしまう!!!これが推しということなのか!!!!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-18 22:07:32
にやにやが止まらない!と一岡wwwww#清野桃々姫#一岡伶奈 画像あり
★かづのこーー!!! 2019-08-18 22:09:27
一岡伶奈ちゃんと蓮佛美沙子さん似てるな
★さくらんぼ 2019-08-18 22:15:45
「BEYOOOOONDS の 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (初回生産限定盤C) (DVD付) 」  一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたのリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-18 22:23:44
CHICA#TETSU 「浴衣着れて嬉しかったなぁ...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 私は大好きな水色の浴衣を選びました沢山候補があった中でBEYOOOOONDS皆で「せーの!」で第1候補を指さして決めたんですよ リンクあり 画像あり
★ヒロ_第2章 2019-08-18 22:32:14
#アイドルもういっちょプラス #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 研修生の同期の話同じグループのかえでぃーはまりあちゃんを「牧野さん」と呼んでる。相談してグループが別だと今まで通りで良いよね#helloproject リンクあり 画像あり youtubeあり
★山元 一男 2019-08-18 22:56:07
一岡伶奈ちゃん、野村みな美に顔をスタンプで隠される リンクあり 画像あり
★S🐤 2019-08-18 23:04:16
この集団おったら、どこ見たら良いか分からんよな#ハロプロ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海 #一岡伶奈 #島倉りか#西田汐里 #江口紗耶#高瀬くるみ #前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花#里吉うたの 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 23:27:04
個別でいっちゃんにTwitterでいっちゃんの事カープファンのフォロワーさん達に知ってもらえてる。って伝えたら、「本当に⁉️」は解るけど、まさかの「どんどん使ってw」って言われた時は「おうw」としか言えなかったwいっちゃんのそういう所好きだわ(*´∇`*) #一岡伶奈 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-18 23:53:38
お盆最終日の夜は島倉りかちゃんとbeyooooondsの個別に行って一岡伶奈ちゃんと島倉りかちゃんとチェキ撮りました。こんなにテンションの高いお盆最終日は2億年ぶりですね #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★40徒然 2019-08-19 00:27:31
研修生時代は大先輩だったので話しやすい存在では無かったと島倉りか様に言われて、一岡伶奈さん大きなショックを受ける。 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-19 00:42:33
BEYOOOOONDS 個別チェキ 8/18里吉うたのちゃん うーたん一岡伶奈ちゃん いっちゃん 画像あり
★ぐっしー 2019-08-19 00:58:32
ほんじつのチェキ、一岡伶奈ちゃんと。ポーズはハート…全然ハートが成立してない! 画像あり
★とっしー 2019-08-19 00:59:50
個別チェキシリーズ一岡伶奈、江口紗耶、前田こころいっちゃん&紗耶ちゃんポーズ→僕の愛を受け取って前ここポーズ→私の心はここにある凡チェキありがとうございます 画像あり