★かざみ 2019-08-18 16:37:12
島倉りかちゃんと浴衣チェキええな、、、
★yuu 2019-08-18 16:37:19
BEYOOOOONDS 8/18 個別 握手平井さん2枚私「ひなフェスのブギウギLOVEカッコ良かったです」平「ありがとうございます」私「カントリー好きで」平「おー!!」私「お姉さんは山木推しみたいですけど、60TRY部の後何か言ってましたか?」平「ありがとうって笑」私「私も同じこと思いました←」
★たくりん 2019-08-18 16:37:53
ビヨーンズのネックストラップ買いにハロショ来たら売り切れてた…
★りょ 2019-08-18 16:38:03
TOKYOグライダー カントリー・ガールズ/BEYOOOOONDS @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ジャニヲタおじさん 2019-08-18 16:38:30
BEYOOOOONDSの多彩な個性や演出を見て、僕も実はジャニーズWESTを思ってました。同じ事をしろとは思いませんが、WESTもまだ可能性がたくさんあると感じました。ちなみに高瀬くるみさん推しです。#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★しお@アイドル垢 2019-08-18 16:38:44
8/18 西田汐里 個握かなり早く並んだので2番目でした笑私 手を振る西田「あ〜!(手を振る)」私「9月の、ツーショットチェキも、行くから!」西田「あ〜ありがとう!」私「浴衣めっちゃ可愛い」西田「ありがとう〜!」背が小さすぎて小人かと思った
★はまち 2019-08-18 16:39:01
やれやれ、前田こころさんは話せば話すほど好きになっていくな。困ったもんだよ。
★yuu 2019-08-18 16:39:30
ビヨーンズ個別終わり。小林さん可愛かったし、いっちゃんとの握手が想像以上に楽しくて、平井さんの握手券は足りないという結論に至りましたw
★yagifuto 2019-08-18 16:39:47
メガネバージョンも良いですね\(^o^)/最近のtinytinyのBEYOOOOONDS率の高さが嬉しい限りです リンクあり
★きょん。 2019-08-18 16:40:32
里吉うたのちゃんに似てるってほぼ毎日言っててごめんなさい。新沼希空さん。 画像あり
★イ工口ーー ̄ーー 2019-08-18 16:40:36
BEYOOOOONDS個別4部 島倉応援隊13連番のあとブース入りイ「おれ応援隊Tシャツ持ってないわ〜」島「ですよね〜別の族ですよね 笑」族とはw
★ユイカ 2019-08-18 16:40:55
暑かったー!!初BEYOOOOONDS個別握手会でした!楽しかったけど、疲れた~
★よす@炎 2019-08-18 16:41:14
BEYOOOOONS西田汐里ちゃんメラメラしてきました。 画像あり
★はっしー 2019-08-18 16:41:26
みいみの話し方ってゆったりしててばぶちゃんみたいで本当にかわいい
★meta 2019-08-18 16:41:55
BEYOOOOONDS 8/18 山崎 握手m「BDイベ、1年前から楽しみにしてるよ!」山「嬉しい!私もすぐにやりたいくらい楽しみです!」m「歌いたい曲とかあるの?」山「え~っとぉ…(斜め上見る)(超可愛い)少しずつ決めてます!お楽しみに!です❤️」お楽しみにですって何その可愛すぎる言い回し…
★なか 2019-08-18 16:42:59
みいみの浴衣になりたいです
★はまち 2019-08-18 16:43:12
8/18 BEYOOOOONDS 渋谷 個別握手江口紗耶 4部「最近さやりんのジャウハープ不足で…」江「やっぱりそうですよねぇ…」「これからどうしたらいいんでしょう…」江「いつになったら弾けるんでしょうねぇ…」なんやこの握手
★オチアイ 2019-08-18 16:43:15
今日のビヨーンズが浴衣なのの理由が思いつかないんな...今夜だけ浮かれたかったから...(?)
★がめっち'19 2019-08-18 16:44:10
BEYOOOOONDS 個別 渋谷握手 5、6部メンバー問わず買い取ります!
★腹痛 2019-08-18 16:45:23
個別握手苦手意識あったんだけど、だんだん楽しくなってきてよかったなー。仲良くなってきたところなので、もうちょいしたかった。前田こころちゃんレーンの係員のお兄さんとも仲良くなったので、最後名残惜しさあった(笑)にしても、こころちゃん女性人気凄かったなー。浴衣女性めっちゃ並んでた!
★とりいそぎ 2019-08-18 16:45:31
隣のおじさんはみいみ役としてぶりっ子しててとても気持ち悪いので載せません
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-18 16:45:41
愛理ちゃん「朝はどこ行ってたんですか?」たかお「BEYOOOOONDSのチェキ会に…」愛理ちゃん「………」 画像あり
★ちくぴょん🍁 2019-08-18 16:46:26
@juice_eri_tomo みいみは喜んでますよ!万々歳!
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-18 16:46:37
#好きすぎてずっと一緒にいたい人1位 tsubaki_time2位 BEYOOOOONDS3位 Juice=Juice4位 八木沙季5位 つばきファクトリー6位 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA7位 … リンクあり
★マッキー 2019-08-18 16:46:59
マ「オレさ、研修生27期が凄い好きなんだよね〜思い入れがあるって言うか」江「あー(そうなんですね)」マ「凄い(才能のある)子ばっかりだよね」江「そうなんですよ〜」マ「誰と一番仲良いの?やっぱり関西組?」江「りかちゃん。あとみいみ」マ「そんなんだ〜ありがとう」
★MMA(まー)8/25 ハロコン中野 2019-08-18 16:47:42
真ん中に座ったら秒で意識失うヤツ…(^^;#BEYOOOOONDS #可愛いの宝石箱 画像あり
★RISAKO 2019-08-18 16:47:56
今年は山崎夢羽に会うことを目標に生きます。psやまざきゆはねの予測変換で山崎油ハネとでてきた衝撃
★はづき໒꒱· ゚ 2019-08-18 16:48:05
私、山﨑夢羽ちゃんのことホント好き
★ふぉるて~真夏の決心~ 2019-08-18 16:48:29
前田こころさん美しすぎるな?? 画像あり
★まさおみ 2019-08-18 16:48:41
みいみの髪の毛は紗耶ちゃんがやったそうです。うーたんの髪の毛はフィッシュボーンでした。
★オチアイ 2019-08-18 16:48:54
調べた「BEYOOOOONDSの夏!アツイ夏は浴衣の夏!」...アツイ!はデビューシングルに含まれてないから余計謎が深まったリンクあり
★ゆめな ☈ ぎ 2019-08-18 16:49:20
とりあえずこころちゃんのカットインドットできました#BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり
★遠山 2019-08-18 16:49:28
8/18 BEYOOOOONDS 盛りだくさん会 浴衣個別チェキ 島倉りか 江口紗耶2人ともおまかせにしたらまさかの同じポーズでやってもうた感あったけど可愛いすぎたので良し#BEYOOOOONDS 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-18 16:49:35
娘。はロッキン衣装BEYOOOOONDSは浴衣とか最高じゃん!行きたかった
★⑅⃛なっちゃん 2019-08-18 16:49:49
「これで最後」と言うと「」こんな顔して見つめてくるし「仲良くするにはどうすればいい?」と聞くと「もう仲良し」って何度も言いながら手を離さなかった前田こころさん。すきぴ
★しんくぽじてぶ 2019-08-18 16:51:18
BEYOOOOONDSグループ握手会2部 高瀬・島倉「くるみんを恐竜に例えると?」 島倉「うーん、プテラノドン!」
★悠 2019-08-18 16:52:26
TLに流れてくるBEYOOOOONDSの浴衣がとてもいいもっとちょうだい
★Natsu♡ 2019-08-18 16:52:52
娘。、BEYOOOOONDSチェキめっちゃ楽しそう(*¨)~♥
★こぶしびょん 2019-08-18 16:53:08
音楽ランキング番組ビヨーンズはどこでチェックできるの?
★桂痴呆 2019-08-18 16:53:19
全員浴衣レベル高すぎる…特に平井美葉ちゃんの浴衣のセンスよ 画像あり
★HAKUTOOOOO(はくとー🐱☘) 2019-08-18 16:53:39
わたしがみいみちゃんに今日発した言葉一覧です。←ジョンターナー ルアタンギ侍バツベイ シオネバツベイ ホラニ龍コリニアシ以上です!←
★ちゃん 2019-08-18 16:54:26
ミュージシャンの手って大きくて柔らかいなって海外ミュージシャンと握手する度に思ってたんだけど今日の小林萌花さんとの握手でも同じような感覚がありました✋
★ʚぁんりんɞ 2019-08-18 16:54:49
ポケットモンスターBEYOOOOONDSと浴衣チェキを撮れたヲタク/BEYOOOOONDSと浴衣チェキを撮れなかったヲタク
★コポ夫 2019-08-18 16:55:49
浴衣姿の島倉りかさんとツーショットを撮るまで死ねないオタクと化した(アップフロントさん、来年もよろしくお願いします)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-18 16:55:51
「愛踊祭2019」スペシャルイベントにももクロ佐々木彩夏登場!こぶしファクトリー、 わーすた、BEYOOOOONDSらが盛り上げる (MIKAN) #ハロプロリンクあり
★mez めず 2019-08-18 16:56:35
「愛踊祭2019」スペシャルイベントにももクロ佐々木彩夏登場!こぶしファクトリー、 わーすた、BEYOOOOONDSらが盛り上げる|MIKAN リンクあり
★まりーな(エイです◇)#Lovelys@8/18しゃきしな 2019-08-18 16:57:04
もらったった!らいかちゃんありがとううう!西田汐里ちゃん好きって言ったらこれって渡してくれた‍♀️ 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-08-18 16:58:20
ちょっとまって浴衣みいみ可愛いすぎ……
★love@祈願中 2019-08-18 16:58:37
@itk_0402 お返事ありがとうございます!よろしくお願いしますBEYOOOOONDSちゃんのどの曲も好きです!可愛いですいつかさんは、前田こころちゃんが好きなんですよね?初心者なので、教えていただけたら嬉しいです✨
★しろくま。 2019-08-18 17:00:37
居酒屋でBEYOOOOONDS流れてた~
★ラべこ 2019-08-18 17:01:08
8/18 島倉りか 4部僕「あ、恋に落ちてきたかもしれん」島「お!」僕「遅効性の毒みたいな」島「毒ww」僕「毒は単語のチョイス間違えたwww」島「ホントに!w」僕「でも紫系は毒っぽいし」島「確かに」僕「よく毒吐くし」島「毒吐いてないですw」僕「そう?」島「そう!」おかしい リンクあり
★まきし 2019-08-18 17:02:17
#nowplaying: "眼鏡の男の子" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 19) #songsinfo 画像あり
★さとちゃり(=早川さとし) 2019-08-18 17:02:36
8/18 BEYOOOOONDS渋谷グループ握手2部(山﨑夢羽×小林萌花)小→山自分:ゆっはー&こっばー♪ゆは:ゆっはー!ほの:こっばー?自分:眼鏡の男の子で別の役を するなら誰がいい?ゆは:誰かなぁ?スタッフ:お時間でーす ※慌てて、ゆはちゃんとも握手ゆは:私がりかちゃんで(小林は) 桃々姫!
★STONES【MTW覚醒】 2019-08-18 17:03:53
@sotugyo1000 BEYOOOOONDS(びよーんず)というハロプロの新鋭アイドルグループがあるのですが、そこの一岡伶奈ちゃんというリーダーが鉄ヲタで、電車の座席シート地でできたポーチとかを集めています。多分、この財布は絶叫ものでしょう。なんか繋がるといいなと思い書き込みました。
★HAKUTOOOOO(はくとー🐱☘) 2019-08-18 17:05:07
小林萌花ちゃん:印象的なヲタクの話はメンバーとする時がある(意訳)
★アヴェケン 2019-08-18 17:05:34
高瀬江口グループ1枚と高瀬くるみちゃん個別2枚だけ行ってきました☺グループ握手で「(盛り沢山では)初めまして」と言ったら2人とも初めてじゃないでしょって反応されてなかなかの記憶力くるみんには推します宣言だけだけど顔がパッと明るくなって可愛かった#高瀬くるみ#江口紗耶#BEYOOOOONDS
★さやどぅーはー 2019-08-18 17:06:31
個別の合間に渋谷散歩①ハチ公前交差点発売翌週も残るビヨーンズ看板 画像あり
★まきし 2019-08-18 17:06:59
#nowplaying: "ニッポンノD・N・A!" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 19) #songsinfo 画像あり
★かとぅーん 2019-08-18 17:07:03
BEYOOOOONDS グループ握手1部 島倉りか×高瀬くるみか「ホテルで真っ裸なんですか?笑」高「違いますぅ〜w」か wwwww島「ねぇ〜wめっちゃ喜んでる〜w」か「りかちゃんは?」島「私はちゃんと着てる」か「え〜残念…」高「私も着てるから!」か「いや着ない方が」島「ねぇwほんとにやばいww」
★TUKA☆ 2019-08-18 17:07:13
島倉りかさんにうそつき呼ばわりされたい人生だった。。 画像あり
★コポ夫 2019-08-18 17:07:29
そういえば今日うーたん(里吉うたのさん)とも握手しましたが、めちゃくちゃ対応良くて好きになっちゃいましたね(チョロいオタク)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-18 17:07:47
前田こころちゃんの外ハネが可愛すぎて可愛すぎて
★DD風なDD 2019-08-18 17:07:52
こういう時の女ヲタ強い #浴衣 #BEYOOOOONDS
★イ工口ーー ̄ーー 2019-08-18 17:08:07
@Yellow_WRX BEYOOOOONDS 個別4部 島倉 続きイ「あー、研修生30期応援隊になります!」島「え?私はどうなるの?」イ「エサ与え続けてくれたらずっと居るよ!w」島「餌なんて悲しいこと言わないで…」
★TAKUどんたく 2019-08-18 17:08:11
おとといのイベント終わったあとに、みんなでウエスト向かってるときに、はるかちゃんとBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子の話しながら歩いてたら、ウエスト入った瞬間、眼鏡の男の子かかったのはめっちゃ笑った。眼鏡の男の子の中毒性。。ハロコンで初めて聴いたときからめっちゃ頭残ってたもんなー。
★シャトル 2019-08-18 17:08:18
8/18 BEYOOOOONDS握手レポ島倉りかちゃんと結婚するには?一「会社に相談」島「卒業してから」西「会社に相談」江「無理」高「会社に相談」前「ここの許可が必要」山「ゆはが先に結婚するから無理」岡「心を掴む」清「街で出会う」平「会社に相談」小「生まれ変わる」里「距離を縮める」
★しゅわっち 2019-08-18 17:09:28
娘。とBEYOOOOONDS のチェキのテロの一日やった
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-08-18 17:09:51
高瀬さん握手 ワ「ローゼンメイデンだったら、もうBEYOOOOONDSで舞台やろう!」高「あははは」ワ「あの双子のショートカットのキャラ高瀬さんで!!」高「蒼星石ねー!!」Peach-pitさん 頼みます!!
★ハッセー3世 2019-08-18 17:10:49
桃々姫とみいみの夏休みの宿題はガチでやばいらしい。#BEYOOOOONDS
★mk 2019-08-18 17:10:56
東京帰ってきたかBEYOOOOONDSのCD買いに行ったけど売り切れてたぞ…
★ユイカ 2019-08-18 17:11:09
一回目で自分の名前言って、、私 「おぼえてる?」姫 「あ!!✋まって!!✋ユイカさん!!」私 「すごーい!正解」姫ちゃんすんなり出てきて記憶力いい方って言ってたのわかる~ってなった!!#BEYOOOOONDS 個別 8/18 #清野桃々姫
★まきし 2019-08-18 17:11:13
#nowplaying: "Go Waist" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 19) #songsinfo 画像あり
★DD風なDD 2019-08-18 17:11:24
浴衣込みだとみいみほのぴがタイプ #BEYOOOOONDS
★えり 2019-08-18 17:13:40
@sacchimoritochi フォロバありがとうございます!私も同じく、松本市出身です。BEYOOOOONDS、研修生をメインにヲタ活してます!
★璃々愛(Akasu) 2019-08-18 17:13:48
みいみかわいすぎやしねーか?
★natsu 2019-08-18 17:13:51
今日からBEYOOOOONDS布教隊になる
★ひげぶ 2019-08-18 17:14:00
ビヨーンズ リリイベレポ の続きを書きました。どうぞよろしくお願いします。#ハロ芸リンクあり
★ゆりか 2019-08-18 17:15:26
びよんずみんな魅力的だけど島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんとみいみが特に気になる!
★まきし 2019-08-18 17:15:38
#nowplaying: "文化祭実行委員長の恋" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 18) #songsinfo 画像あり
★ユイカ 2019-08-18 17:15:39
みぃみの列に並んでた時にすっごい元気な声聞こえてきて、あれ?みぃみってこんなに、はしゃぐキャラ?って思ったら隣のブースの姫ちゃんだった!姫ちゃんずーっと元気娘って感じ!!ずーっとこんな顔#BEYOOOOONDS 個別 8/18 #清野桃々姫
★kojimann martin 2019-08-18 17:15:45
朝イチのつぶやきつぶやけてなかった…f^_^;おはよう!今日は早起き浴衣着て出かけるナリ。ロマンティック浮かれモードなのよあ、ただのヲタクです。#BEYOOOOONDS #オリコン1位#おめでとうとお話に行くのです。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-18 17:15:54
BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!!キャンペーンは本日19時までです!お急ぎください リンクあり
★ちゃんよつ'19 2019-08-18 17:16:10
平井美葉川柳笑笑
★皆の元 2019-08-18 17:17:18
来年の目標。ハロプロの海外公演を見に行く。#ハロプロ #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #countrygirls #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #モーニング娘
★(えむごり) 2019-08-18 17:17:19
渋谷駅にて‍♂今日なんかお祭りとかあるのかな?(BEYOOOOONDSのイベントだよ…)️‍♀さっきも浴衣着てる人いたよね(きっとその人もオタクだ…)‍♀お祭りあるなら行きたいね〜(今日渋谷近辺でお祭りやってないよ…浴衣の人みんなオタクだよ…)となった。
★umi*☂︎⋆̩ 2019-08-18 17:17:35
ゆはここチェキここちゃん自撮りで3ショット#BEYOOOOONDS 画像あり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 17:18:05
@6ryokudenashi いいねありがとうございますまだ絡みは無いと思うのでこれを機に仲良くして頂けたら嬉しいです!BEYOOOOONDSアツく語りましょー!#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★こみなとっっっっっち 2019-08-18 17:18:44
かわいい #島倉りか 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/18盛りだくさん会.19ほのぴBD.20りか様BD1部.28娘15期イベ両部 2019-08-18 17:19:22
8/18 個別握手会第5部ゆ➡︎ゆっはー!今日は楽しすぎて超ユハッピー!!!夢➡︎ゆはユハッピー((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタゆ➡︎次は中野サンプラザでパタパタしに行くね!夢➡︎一緒にパタパタしましょ〜!#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS
★ミシャ 2019-08-18 17:19:33
実際前田さんの似顔絵描いてくれる部屋に行かなきゃいけないのはわかってるだけど私には、BEYOOOOONDSの部屋に行くチケットも人脈もない...
★Ⓢ 2019-08-18 17:20:22
みいみ〜〜!その可愛さは罪だって 画像あり
★ごえ@🍑三銃士 2019-08-18 17:20:35
@mmm630i いいなぁ〜(みいみちゃんには大阪の地下時代に出逢いたかった)
★凛 2019-08-18 17:21:04
ビヨのパフォも楽しかったなぁコールがわからんけど、楽しかった(^.^)前田こころちゃん→こころいっちゃん→いっちゃんわかんないけど、とりあえず名前叫んで、DNA・「なーにー?」って叫んでた╰(*´︶`*)╯♡
★さやどぅーはー 2019-08-18 17:21:49
島倉りか 4部1枚目自分『ビーアライブとフィエスタは歌うよね』りか『(首をかしげ、何のこと的表情)』りか『(自然に微笑みがこぼれ、言わないよぉの表情)さあー』二人して吹き出し笑い※二日後に迫る19歳バースデーイベント実力診断テスト曲を挙げてみました
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 17:21:56
@hello_msk81 いいねありがとうございます岐阜住みとの事なのでわりと現場被る機会も多いと思うのでもっと仲良くなりたいですBEYOOOOONDSはゆはりかが居なければ始まらない!と思う程自分もゆはりか大好きです!#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★固定にて別垢ご案内中のあかり 2019-08-18 17:21:59
@__pai_mari え…好き…ビヨーンズまじで良きですよ!個人個人が戦力すぎるのに集まってまじで最強です…!え、今度カラオケ行きません?wwwwww私もWiL踊れます……足とフォーメーションはなかなか怪しいけど…ハローはまじの実力主義なので頑張ってください…()
★ひよこ🐣 2019-08-18 17:22:15
島倉りかさん可愛い…
★ttttear 2019-08-18 17:22:47
待って、西田汐里ちゃんがかわいすぎて、わたしの全細胞の98%が死滅した。
★🍁ひつ島 2019-08-18 17:22:48
うーちゃんに「うーちゃんも私がうーちゃんに似てると思う?」って聞いたらとんでもなく可愛い笑顔でうんうん☺って頷いてくれてもう本当に里吉うたのさん可愛い大好き似てないよ
★ちっく@chick 503 2019-08-18 17:25:08
いやぁ~渋谷はBEYOOOOONDSの広告出てるし、街中でDNAとかGo Waist普通に流れてくるし、ディズニーストア外装が可愛いし、タワレコにはハロメンのサインいっぱいあるし、色々最高でした!正直今回の旅行酷いことが続いて過去最悪だったんだけど、ビヨのお陰で幸せな気持ちになれました。ありがとう! 画像あり
★いわた とおる 2019-08-18 17:25:30
中央に注目しがちですが右側の高瀬くるみさんと岡村美波さんに注目してご覧ください。 画像あり
★まきし 2019-08-18 17:25:39
#nowplaying: "都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP" by CHICA#TETSU (再生回数: 18) #songsinfo 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-18 17:26:21
5部みいみ☺️「めいめいのCOVERSで何が一番好き?」「えーっとカブトムシ、、あでもグッバイマイラブ、、、」☺️「"舞台"はダウンロードしたんだっけ?」「しました」みいみとめいめいの話ができるしやわせ
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-08-18 17:26:23
ここ最近の個人的なハロプロなイベントは『西田汐里ちゃんのBDシャツがやっと来た』です 画像あり
★さやどぅーはー 2019-08-18 17:26:26
島倉りか 4部2枚目自分『DNAと、ウエストと、都営』りか『はい』自分『今年の一位はどれにしたらいい?』りか『(左上を見上げ)う~ん』りか『(こちらを見つめ)DNAかなぁ』※四ヶ月先、12月のハロプロ楽曲大賞投票、私の軸が決まりました
★にっちょ 2019-08-18 17:26:44
@ jam expo2014観てたらBEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんおって可愛すぎた 画像あり
★ゆきまる。 2019-08-18 17:27:03
岡村美波さんに拗ねた顔をさせました。罪重いですね。
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-08-18 17:27:17
BEYOOOOONDSのCD引取にこれでABC全部揃いました (@ イオンモールKYOTO - @aeon_japan in 京都市, 京都府) リンクあり
★いわた とおる 2019-08-18 17:27:26
平井美葉ちゃんが宮尾すすむの動きしてるけどおじいちゃんの影響かな? 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 17:27:30
いっちゃんとの個別レツ「今日いっちゃんとは個別最後なんだよ」いっちゃん「そうなんですか~」レツ「6部でみいみの所行ってくるけどねw」いっちゃん「みいみも喜ぶと思いますよ」その言い方も可愛かった(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 17:27:59
@hp_sa_98 いいねありがとうございます真莉愛ちゃんもBEYOOOOONDSも好きとの事なので仲良くして頂けたら嬉しいです!語りたいっ!#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★黒猫🐱 2019-08-18 17:28:18
BEYOOOOONDSの浴衣チェキも破壊力ばつ牛ン(抜群)やな私が行くチェキは浴衣じゃないのが残念#BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-18 17:28:41
5部みいみ☺️「あやちょの卒業公演でめいめいと話せた?」「あでも"BEYOOOOONDSです"って自己紹介しか(できなかった)...」ちょっとでも話せたのかと思ったけど...一目見れただけだったんだねみいみらしいけど
★カルス 2019-08-18 17:28:42
個別 5部■平井さん自分<平井カメラマンのBEYOOOOONDS写真集がみたいですー。平井<出せたらいいですねぇ〜自分<待ってます!■高瀬さん自分
★さいか@蟹の二の腕 2019-08-18 17:28:47
BEYOOOOONDSってみんな可愛いよな 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/18盛りだくさん会.19ほのぴBD.20りか様BD1部.28娘15期イベ両部 2019-08-18 17:28:51
8/18 個別握手会第5部ゆ➡︎すっごい今更だけどブギウギどーだった?平➡︎緊張しましてー!とにかく緊張したんですよー!ゆ➡︎でも、みよちゃんカラーのサイリウム綺麗だったよね平➡︎すっごい嬉しかったです〜ゆ➡︎来年もソロ勝ちとろうね!!!#平井美葉#BEYOOOOONDS
★ゆきんぬ 2019-08-18 17:29:09
ハロプロの未来は明るい!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 17:29:17
@Gen_BEYOOOOONDS いつもありがとうございます自分が関西遠征の際には是非ご挨拶したいです!ビヨへのアツい想いを語りたいです!#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★コポ夫 2019-08-18 17:29:17
高瀬くるみさんが好きすぎるので架空の誕生日を追加してバースデーイベントやってほしいですね
★まや 2019-08-18 17:31:37
来週はみあイベなので美容院に行きプレゼントを調達して帰りにビヨーンズ看板を見に行くなどした‍♀️ 画像あり
★みなみの 2019-08-18 17:31:39
髪色変えたの気づいてくれて、名前も呼んでくれて、前田こころさん一生ついていきます 本当にすき(T_T)(T_T)
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 17:31:44
ちゃんといっちゃんにレツ「いっちゃん、浴衣似合ってるよ。甚平今日の為に買ってきたしw」いっちゃん「ありがとうございます。甚平似合ってますよ」レツ「今日来て良かったよ。」いっちゃん「良かったです~」言い方が可愛すぎてニヤニヤしちゃうよいっちゃん(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
★はにぱい 2019-08-18 17:32:48
きのうのハロコンピンポス釣果報告。引いても引いてもBEYOOOOONDS!さすがのりにノッてるユニットだぜ 画像あり
★タヌキだいすき:なお 2019-08-18 17:33:08
ハロショに千夜一夜の写真を引き取りに行って、CD付きだった事に気づかされた。またCD増えた。ほのぴのBD写真買おうとしたら、大阪店も在庫なしでした・・・ショックでいっちゃんの千夜一夜の申込みやlovelys沙季ちゃんのイベント参加を完全に忘れてしまった休日#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★YAS(ヤス) 2019-08-18 17:33:40
くるみん個別、浴衣姿可愛いね、髪飾りの花も良いね。と言ったら、蝶も付いてるのと横を向いて見せてくれたのが可愛かった。 #BEYOOOOONDS
★△さら▽ 2019-08-18 17:33:57
友達に見せたら「成人式?」て言われたよ否めない…#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海 画像あり
★TOMO。 2019-08-18 17:34:01
今日のビヨーンズ個別は、2部から参加の予定でしたが、電車遅延の影響で間に合わなかったのですが、遅延証明書を持って行ったところ、3部の時に握手券を使わせていただけることになりました。ご心配をおかけしてしまった方、スタッフの皆様に心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
★とるて 2019-08-18 17:34:26
雨ノ森川海ががーるずぞーん歌うときは黒でゴシックっぽくて、それぞれのイメージカラーをポイントポイントに入ってる衣装着てほしい
★saya 2019-08-18 17:34:55
個人的にビヨーンズとアンジュルムのわちゃわちゃした感じと仲良しなところがすごく好きで、似てるなと思ってたので、夢羽ちゃんにアンジュルムの曲で歌ってみたいの聞いたら「夏将軍!」と返ってきました。「タオル回すの楽しそう〜!って…!私も夏将軍か46億年LOVE聴いてみたかったから嬉しい❤️
★と🍅☀️ 2019-08-18 17:35:03
みいみいみい 画像あり
★YAS(ヤス) 2019-08-18 17:35:15
ほのぴ個別、ブースに入ると時の流れが緩やかになるような雰囲気で癒やされた。人気出るの分かるなぁ。 #BEYOOOOONDS
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-18 17:35:27
岡村美波ちゃんに「井上ひかるさん好きなの?」って聞いたらちょっと恥ずかしそうに「はい」って言ってた、自分も好きなんですって伝えられて良かった、光で隠したんですって言われてなるほどって 画像あり
★王子@ともやんくん 2019-08-18 17:36:20
8/18 BEYOOOOONDS個別握手5部 ほのぴ①と→ねぇ、ほのちゃんに言ってもらいたい事があるのー→え、あ、なーにぃー?と→オレもうすぐ誕生日なんだけどお祝いの言葉言って欲しいのぉー→えー、おめでとうと→ほのちゃんもおめでとうね可愛い
★梅 2019-08-18 17:36:24
なんだ渋谷のビヨーンズの看板もう変わってるわ
★ぽんこつラーメン 2019-08-18 17:36:26
高瀬くるみさん、今からオタクは渋谷向かいます。汗拭いて化粧直して歯磨きして向かいますので何卒よろしくお願い致します。らぶです 画像あり
★まぁさ 2019-08-18 17:36:49
アメブロを更新しました。 『BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念イベント』 #BEYOOOOONDSリンクあり
★わかなちゃん 2019-08-18 17:38:07
ちなみに、渋谷で今アツイアイドルBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の曲めっちゃ流れてて気分が良かった〜〜
★TOMO。 2019-08-18 17:39:23
8/18 BEYOOOOONDS 夢羽ちゃん握手自分「テッテレー!」夢「アハハ!テッ テレー!」自分「ゆはちゃん、1つ言ってほしいことがあるんですけど、お願いしてもいいですか!?」夢「はい!」自分「恋、してるんでしょ?」夢「してるっ!」自分「ありがとうー!また来ます!」超可愛いかった✨
★ハッセー3世 2019-08-18 17:40:05
みいみ超可愛い(ボソッ
★ボーイ☆さいたま 2019-08-18 17:40:10
忘れてた、ビヨーンズのTIFを見た。音止まった時が1番テンションあがる
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-08-18 17:40:20
ハロプロワンドロはメジャー・デビュー記念三週連BEYOOOOONDS!三週目の今日のお題は『眼鏡の男の子』#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★⑅⃛なっちゃん 2019-08-18 17:40:26
ゆかりとBEYOOOOONDS現場後の恒例のこころ\♡/ 画像あり
★けんしん 2019-08-18 17:40:30
BEYOOOOONDS盛りだくさん会渋谷、大変楽しゅうございました浴衣でチェキをとり、他愛もない話を推しとするこれほど有意義な日曜日の過ごし方が他にあるでしょうか
★もず 2019-08-18 17:41:46
前田こころちゃん本当にミクロコスモスが生み出した奇跡のようなかわいさだよな。。。かわいいかっこいいどちらに振られても正義だもん。。。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-18 17:42:00
平井美葉ちゃんに聞いたら、佳林ちゃんにすりすりされてるみたい
★あ子@ビヨーンズ🎉 2019-08-18 17:42:03
いつもみいみが赤ちゃんみたいのほわほわで可愛いしと思っていたのに、今日の生みいみ、めちゃくちゃいい女だった…もちろん死ぬほど可愛いんだけど“美”だった…
★いわた とおる 2019-08-18 17:42:35
小林萌花「1本で!」 画像あり
★あ子@ビヨーンズ🎉 2019-08-18 17:42:46
みいみがまぶしすぎて何色の浴衣だったのか全然覚えてない…でもしゃべり方がみいみで、全力でみいみで、本当にみいみ可愛い…
★王子@ともやんくん 2019-08-18 17:43:09
8/18 BEYOOOOONDS 個別握手 5部② ほのぴと→ほのちゃんさ、ピアノ1日に最高どれだけ練習してたの?→えっと…うーん、6時間くらいかなと→すっごいじゃん、オレは同じ時間カラオケした事あるよ→えっ!すごい言い方がほっこりするわー
★NACHIERI@8/18 娘。愛知 2019-08-18 17:43:09
個別握手2部 生田①俺「この前のロッキンあった日、実は大阪でのBEYOOOOONDSの盛りだくさん会に行ってたんだよ!」え「そうなの...」俺「江口紗耶ちゃんとゲームとかしたよ!」え「楽しそう!」俺「えりぽんが可愛がってるだけあるね!」え「でしょ!」
★ぽん。 2019-08-18 17:43:10
さやりんとみいみが髪型おさげで可愛い岡村<あのね、さやちゃんがやってくれたのーと満面の笑み
★ハッセー3世 2019-08-18 17:43:31
BEYOOOOONDS個別握手会5部、みいみとの握手券5枚は全て松浦亜弥さんのトークで溶けたとりあえず「ハピネスは名曲」ということで見解が一致したので満足です。#BEYOOOOONDS#岡村美波
★yuu 2019-08-18 17:44:07
島倉りかちゃんレーンに見覚えのある、もりとちヲタさん何人か見かけたし、推しに興味ある子はやっぱり気になるもんだよなと。カントリー好きでって言った後の平井さんの反応が分かりやすく嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃった
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-18 17:44:12
(´꒳`*)<主任ありがと!(任´꒳`*)<じゃあharmonyは?(´꒳`*)<harmony、、、はあ。(任´꒳`*)<は?(´꒳`*)<ビヨーンズ。(任´꒳`*)<えw(´꒳`*)<ビヨーンズ!(任´꒳`*)<お、おう#なんだか押し切られた気がする
★キヨたん 2019-08-18 17:44:21
8/18渋谷 個別3部 一岡①キ『はじめまして、メジャーデビューおめでとうー✨』い『ありがとうー』キ『最近、BEYOOOOONDSばっかり聞いてるよ!』い『本当ー?嬉しいー✨』ス『お時間です…』キ『また後で来るねー』いっちゃん綺麗だった✨
★りりー 2019-08-18 17:44:55
2年前まで、高校受験の集団塾でバイトしてたんだけど、そこにいた中3と、ひめちゃん、みいみが同い年だと思うと、アイドルって大人だな…って感じ…
★sakaki 2019-08-18 17:45:12
BEYOOOOONDS到着 画像あり
★キ ャ ネ キ 2019-08-18 17:46:40
ちな、ハロのBEYOOOOONDSは推せます 8/7メジャーデビューしたてなのにみんなバチバチに歌えて可愛いです私は岡村美波ちゃんが好きです(ただの宣伝)@BEYOOOOONDS_ リンクあり
★はむちん(♂) 2019-08-18 17:46:43
無事着けましたヽ( ゚∀゚)ノベルサール渋谷ファースト!#BEYOOOOONDS
★みーさん。 2019-08-18 17:46:52
みいみちゃんと握手してる時なんか泣きそうになった...ていうのは覚えてる。天使だった。
★タピオカ 2019-08-18 17:47:18
みいみさん
★みんちゃん(こぶし6次9/10) 2019-08-18 17:47:23
@sayurinrin_rin いやいや本当に本当にありがとうございました!お陰でとっても1部楽しめましたそうだったんですね!みいみの握手はマイナスイオンがでてるのでストレス浄化できましたね☺️無事天に召されたみたいで嬉しいです☺️
★とまと 2019-08-18 17:48:12
@J0snRpaKOQdMHFj リプ気づいてなかったですごめんなさい‍♀️‍♀️私もびよんず即ダウンロードしました!!個人的に「大江戸線〜」にどハマりしてしまい延々リピってますCHICA#TETSUの可愛さにやられてます
★きりんこ 2019-08-18 17:48:52
きりんこさんのBEYOOOOONDS推し分布ゆはここリンクあり
★🌼 みなぴー! 2019-08-18 17:49:00
いまバ先近くでぼーっとしてたらシャッフルでDNA流れてきて、MVのまねしてBEYOOOOONDSと歩きだした13人目のビヨメンみなぴーです
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-08-18 17:49:06
BEYOOOOONDSのGo Waistかかってる〜。昨日のガチ過ぎる感のあるまなかんと可愛いかなともと歩き回りながらセリフを言ってた子が先輩?に何かされてたっぽいのをかなともとさゆきサンが見てたのを思い出す(双眼鏡で二人を見てたので何があったかは見れてない)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-18 17:50:05
BEYOOOOONDSに浮気しなかったよ、飯窪さん。
★ゆりな🍊@chocolat lumière 2019-08-18 17:50:45
@purin_811 わーい!( ◜ω◝ )初めてです!!島倉りかちゃんカラーの紫の浴衣にしました~りかちゃん超可愛かったです
★とんとん 2019-08-18 17:51:01
モーニング娘。もBEYOOOOONDSもチェキが楽しそうでいいなぁ
★いわた とおる 2019-08-18 17:51:09
小林萌花ちゃん可愛いね。 画像あり
★2020年 2019-08-18 17:51:22
@maimainoginogi BEYOOOOONDSちゃんは最近デビューしたばかりのフレッシュでこれからが楽しみなグループです!なので私もまだまだ全然詳しくないんです成長を見守っていきましょう☺️
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 17:51:39
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 5部1島「なんか髪型変わってるw」(前髪あげてるのを)も「暑いからねwでも前髪ある方がいいでしょ?」島「んー、でもどっちもいいですよ!」も「あっ、次僕の親戚おじさんが来ます(いわしおさん)」島「本当ですかw」
★いわた とおる 2019-08-18 17:51:56
一岡伶奈ちゃんのハートが独特 画像あり
★なおぽん\(^o^)/ 2019-08-18 17:52:27
8/18 BEYOOOOONDS浴衣個別@渋谷夢羽ちゃんチェキ1部夢<あ~!有難うございますな<可愛い似合ってる。夢<嬉しい~係<近付け過ぎないで下さーい夢<フフフフ☺❤が割れてもうた夢羽ちゃんキャワキャワだから良しとするか。#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 画像あり
★ハッセー3世 2019-08-18 17:52:49
BEYOOOOONDS個別握手会うーたんとの3枚はお互いの犬の可愛さ自慢して溶けた#里吉うたの#BEYOOOOONDS
★はまち 2019-08-18 17:52:51
今日のこだわりポイント江口「髪型、自分で巻いた」前田「外ハネの髪型」清野「ポニテ、ようやく結べる長さになった」岡村(浴衣をアピールされるも剥がされる)西田「髪型と浴衣のホットピンク」みいみもたついてしまって最後まで聞けなかったの悔しい。。みんなの分欲しかったなぁ。。 画像あり
★ベイスケ@8/18ビヨ渋谷 2019-08-18 17:54:55
【#拡散希望】8/20の島倉りかちゃんバースデーイベント後に、新宿でりかちゃんと自分の生誕オフ会開こうかと考えております予算は3~5千円程度で、ハロプロ好きな方なら知り合いの方もそうでない方も皆さんで楽しい時間を過ごせたらと思います参加ご希望の方はこちらのツイートに返信お願い致します 画像あり
★とうげ 2019-08-18 17:55:20
平井美葉ちゃん 5部レポ ①(島倉さん→前田さんの後に美葉ちゃんレーンへ)美「あー久しぶりー」私「浮気してました(汗)」 美「いや、私そういうの気にしないタイプなので。全然」私「あーそうだよね…」捌ける
★こ ま り 2019-08-18 17:55:47
あれ……今思ったけどBEYOOOOONDSのオーデの3人って後輩なのか……同期だと思ってた…………
★イ工口ーー ̄ーー 2019-08-18 17:56:18
BEYOOOOONDS個別5部 島倉イ「俺ラーメン屋軍団だったわw」島「そう!ラーメン族 笑」りか様は族が好きなようですw
★イ工口ーー ̄ーー 2019-08-18 17:57:47
BEYOOOOONDS個別5部 島倉イ「ラーメン族とあとマサイ族も入ってる!」島「マサイ族何人か居ますよね 笑」
★ムース@くるみ味 2019-08-18 17:58:01
@m_seijin すいません!!!ただいま帰宅してしまいました……!来月の渋谷でのBEYOOOOONDSの部屋にはいます!
★いわた とおる 2019-08-18 17:58:24
飛び跳ねながらビックリの平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃん。 画像あり
★てつやん。'19 2019-08-18 17:59:38
#BEYOOOOONDS 個別握手会 #清野桃々姫 て> りか様の独占バースデーイベントはどうだった?桃> すっごい楽しかった!!行った方が良いよて> 面白そうだね桃> うんて> でも今からチケット取れないし⤵桃> あーっ!姫ちゃん、ごめん!実はチケット持ってる。話の流れでついウソを
★てつやん。'19 2019-08-18 18:00:02
#BEYOOOOONDS 個別握手会 #島倉りかて> 姫ちゃん相手の1人バースデーイベントはどうだった?り> (じーっと見つめてから)なんで知ってるんですか?て> 姫ちゃん、楽しかったってり> えー(ニコッ)、緊張したーて> バースデーイベント楽しみ!りか様は昨日の桃々姫ちゃんのブログ読んでない笑
★もりし@スカイツリー 2019-08-18 18:00:08
みいみちゃんとワイルドスピード スーパーコンボの感想がまったく同じでおどろきとまどっている(*/▽\*)
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-18 18:00:17
‼️チケット発売中‼️\今話題沸騰中!BEYOOOOONDS出演/8/29(木)『ナカGフェス』@ 新宿Reny枚数限定1階レジにてチケット発売中です✨【出演】BEYOOOOONDSハロプロ研修生(スペシャルアクト)‍♀️クレジットカードでお支払い可能です!⚠️ポイントカード・キャンペーンは対象外です。 画像あり
★てつやん。'19 2019-08-18 18:00:22
#BEYOOOOONDS 個別握手会 #島倉りか て> りか様はディノサファリ的なの行ったことあるの?り> ??て> 実物大の恐竜のロボットのやつり> あー、ダイナソーとかあります、凄いですよねて> 迫力あるよね、小さい子がキャーキャー言ってて笑り> 楽しいですね本格的な恐竜ロボットは未体験?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-18 18:00:32
【8/18(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽ニコニコ生放送『アップアップガールズ(仮)&(2)が事故物件にお泊まり』新井愛瞳▽ラジオ日本『爆夜~BAKUNAI』金澤朋子 ゲスト:西田汐里/高瀬くるみ▽MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~『音ナ図鑑』#21 田村芽実 リンクあり 画像あり
★てつやん。'19 2019-08-18 18:00:34
#BEYOOOOONDS 個別握手会 #江口紗耶て> Go Waistのお腹の腹筋はくすぐったくなかった?笑紗> くすぐったかったて> 何分くらい(メイクに)かかったの?紗> え~~~~係 [お時間です]て> がんばってね!腹筋メイクの間は寝てた?
★てつやん。'19 2019-08-18 18:01:02
#BEYOOOOONDS 個別握手会 #里吉うたのて> バースデーイベント申し込んだよう> ありがとうございますて> ダンス中心の構成になるの?う> うん、そうかなー、ダンスしたいな〜まだ内容は固まって無いみたい
★🐟アモ🐟 2019-08-18 18:01:13
今日浴衣の人見かけたけど、BEYOOOOONDSの個別行く人たちだったんだ笑笑
★てつやん。'19 2019-08-18 18:01:18
#BEYOOOOONDS 個別握手会 #前田こころて> 今日は女の子だね!笑、浴衣似合ってる!こ> ありがとうございます て> (アロハシャツを指さして)これも元浴衣、リメイクだよこ> すごーいて> アロハシャツって元は浴衣のリメイクだからこ> すごーい定形な反応しかもらえなかった(。-_-。)
★てつやん。'19 2019-08-18 18:01:53
#BEYOOOOONDS 個別握手会 #西田汐里て> ハロコン広島で見たよ、2日目の独唱凄かったね!汐> ありがとうございますて> あれって今も見れるの?汐> はいって> 小田ちゃんのパートかと思ってた汐> 初めから、あたしですよて> 聴けるんだ!中野楽しみにしてるね汐> ありがとうございます
★璃々愛(Akasu) 2019-08-18 18:03:09
島倉りか様へダブルブッキングしたせいで光の速さで帰らなきゃ行けないので早めに向かっているのですが、逆に早く行きすぎてすごく暇になりそうです助けてください私より
★みー 2019-08-18 18:03:16
名古屋でサイン見てきた〜 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ローラーズ🌏🏉💚🧡💜❤️💖 2019-08-18 18:03:59
8/18@渋谷ファースト ゆはここ3shotチェキ会私「ビヨーンンズ」ゆはここ「ビヨーンンズ」私「ゆはここポーズね」ゆはここ「おっ」パシャ私「ありがとう」ゆはここ「ありがとう」私「またねぇ」ゆはここの浴衣姿と笑顔が可愛い過ぎた #前田こころ #山﨑夢羽 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-18 18:04:05
[YouTube - もういっちょTV]BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 リンクあり youtubeあり
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-08-18 18:04:44
島倉りか個別握手3部島『あーありがとうございます!』「さっきは」島『ふふふw』「いやー何言えば良いかわからなくなっちゃうんだよねー緊張しーなんで」島『りかもなんです!でも話せなくても会いに来てくれるだけで嬉しいんです!』「(なんて良い子だ…)ありがとう、またね」島『はーい』
★ちゃん 2019-08-18 18:04:44
8/18BEYOOOOONDS 個別チェキ小林萌花さんポーズはお上品なピース✌浴衣姿めちゃくちゃきれいでした 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-08-18 18:04:55
こぶし「きっと私は」昨年8/8発売、ビヨーンズ「眼鏡の男の子」8/7発売。発売日は殆ど同じなのに、特典会で浴衣チェキ設定しなかったこぶしのマネージメントの罪は重い。
★カルス 2019-08-18 18:05:01
BEYOOOOONDS個別 6部■小林さん自分<お誕生日おめでとうございます!小林<ありがとうございます!自分<今の気持ちを音楽記号で例えると何ですか?小林<うーん、クレッシェンド!だんだん強くなるぞー!
★ユイカ 2019-08-18 18:05:06
今日の姫ちゃん髪の毛アップにして、元気娘って感じだったので勝手なイメージで海の家で元気にバイトしてそう!w前にあゆみんがアスパラベーコン作るのあったじゃないですか?(娘詳しくないけど)「へい!お待ち!」みたいな、、あんな感じ!w#BEYOOOOONDS 個別 8/18 #清野桃々姫
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 18:05:29
メンバー半分ずつ。初回は一岡・島倉・高瀬・平井・小林・里吉。BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★キニサク🐣@おみずちょーだい! 2019-08-18 18:05:32
BEYOOOOONDS楽しい…(死)
★ま@びよよん 2019-08-18 18:06:33
握手して来ました。前田こころさん、透明でした。幸せです。
★なかめぐろ 2019-08-18 18:06:56
たくさんビヨーンズに会えていた八月だったのに、もうしばらく会えないな、、と思ったけど千夜一夜あるんだったね(^。^)
★ちゃん 2019-08-18 18:07:21
8/18BEYOOOOONDS 個別チェキ小林萌花さんポーズはにこにこおかげさまで幸せなれました✨✨ 画像あり
★いわた とおる 2019-08-18 18:07:45
( ゚д゚)の平井美葉ちゃん可愛いね。 画像あり
★NACHIERI@8/18 娘。愛知 2019-08-18 18:07:56
個別握手2部 生田(2枚纏めだし)俺「またBEYOOOOONDSネタになるよ!」え「うん...」俺「えりぽんがもしOKなら、江口紗耶ちゃんをビヨの1推しにしたいんだけど...」え「そんなの全然構わないよ!というか、是非...」俺「そしたら決定だね!」
★OIL 2019-08-18 18:07:57
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子通常盤Aなんとか店舗取り寄せして無事ゲットちなみに栄のタワレコには通常盤Cしか置いてませんでした!通常盤A・B、初回限定盤A・B・C在庫なし残念 画像あり
★Lourdes@宇宙の叡智 2019-08-18 18:08:27
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 - YouTube・佐藤優樹からのアドバイスリンクあり youtubeあり
★おおがたの人 2019-08-18 18:08:53
★要領を得ない前田こころさんハロモバの宣伝会議のメールってもしかしてメンバーが選んでたりする?こころ:あ、うん、そうかな?(そうかなってどっち!?)こころ:いっぱいメール送ってくださいね!うん、こころに選ばれるようにいっぱい送るから結論・・・可愛いから全然OK
★港区ガイド 2019-08-18 18:09:32
佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で起こした熱狂[愛踊祭2019スペシャルイベントレポート]  Pop'n'Roll愛踊祭2019>のスペシャルイベントが、8月14日(水)に東京・六本木ヒルズのSUMMER STATION LIVEアリーナで開催された。リンクあり
★スゥ酸 2019-08-18 18:09:59
今から渋谷行ったらBEYOOOOONDSのオタクたちに会えますか?
★いわた とおる 2019-08-18 18:10:26
右側の岡村美波ちゃんVS山﨑夢羽ちゃんも気になるし平井美葉ちゃんの顔・・赤ちゃんかな? 画像あり
★よす@炎 2019-08-18 18:10:46
本日は、BEYOOOOONS全員と握手した。握手対応郡を抜いて良かったのは、島倉りかちゃんでした。
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-18 18:11:17
@zdutYx94XhAiTSV フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★ラべこ 2019-08-18 18:11:19
8/18 島倉りか 5部また逆アイドル握手←僕「りかぽよ浴衣似合ってるよ」島(不機嫌な顔)僕「ん?」島「ねぇ、最近私のこと全然見てくれない!」僕「見てるよ!今日プレゼントでくれたピアスしてるよ?」島「嘘!私があげたのか分からないじゃん!みんなに言ってるでしょ!?」病み期かな
★いわた とおる 2019-08-18 18:11:53
平井美葉ちゃんの振り切れない頑張りぶりっ子はやっぱり凄く気になるよね。 画像あり
★黄色人種けんとぉぉ↑玉㌠ 2019-08-18 18:12:18
あ、ビヨーンズ流れてきた
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 18:12:37
「かなとも」呼びはエモいな。#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #金澤朋子 画像あり
★りりー 2019-08-18 18:12:46
ひめちゃんとみいみの宿題ぐらいならおばさん研究の合間にやるよ…
★ぐっしー 2019-08-18 18:13:08
まだ看板が掲げられてる、頑張ってるな。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★紺太 2019-08-18 18:13:10
みいみにめちゃめちゃ頑張ってサンリオのキャラクターに例えてもらって、ハンギョドンでも今度からそのグッズ買おうと思ったらピアノちゃんだって。みいみごめんち……マイメロの仲間から出してくるところがさすがみいみ
★すー。 2019-08-18 18:13:23
BEYOOOOONDS集合チェキ→平井美葉ちゃんチェキ→鈴木愛理1・2部っていうアップフロント三昧で幸せな1日でした\(^^)/
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼10/19岐阜昼夜 2019-08-18 18:13:36
小林萌花ちゃん憧れの先輩まーちゃんのこと喋ってる#佐藤優樹#小林萌花リンクあり youtubeあり
★ふらっとリング 2019-08-18 18:13:40
BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ムース@くるみ味 2019-08-18 18:14:11
BEYOOOOONDSガキンチョコンビ、揃って宿題やってないんかwwwただでさえ忙しい職業なのに計画的に進めないと痛い目見るぞwww!
★かなぽん 2019-08-18 18:14:19
ビヨーンズってみんな目がキラキラしてるよね✨✨ほんと吸い込まれそう
★TAKE 2019-08-18 18:14:51
BEYOOOOONDSさんのインタビュー回更新されました画面からはみ出る人数wwwインタビューは選抜の様です是非、ご覧ください#アイドルもういっちょプラス#沢口けいこ #predia リンクあり 画像あり youtubeあり
★ラべこ 2019-08-18 18:15:37
8/18 島倉りか 5部僕「りかぽよだってサイリウム違う色振ってる時あるじゃん、前に小林ほの男クンの緑振ってたよね!?」島「それは……、たまたま目が合ったから!」僕「ホントに?推し変したから僕のこと見なくなったんじゃない?」島「そっちが色んな子にファンサするから!」ファンサwwww リンクあり
★Utamitch 2019-08-18 18:16:03
ビヨとSTUがCDルックアップでほぼ同じって結構衝撃的なデータだな。【深ヨミ】BEYOOOOONDSとSTU48 ポイント構成比から見る違いとは? | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 18:16:19
最後の握手みいみのブース入った瞬間「あーw」って言った時の笑顔がたまらなく可愛かった(*´∇`*)みいみの浴衣も凄く可愛かったし(*´∇`*) #BEYOOOOONDS
★しんくぽじてぶ 2019-08-18 18:16:35
BEYOOOOONDS浴衣盛りだくさん会 高瀬くるみ個別チェキ会2部 (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ひるめ@鯛 2019-08-18 18:16:53
高まりを言語化するのが下手&平井美葉ちゃんなみに声が小さいのでお見送りの握手は毎度聞き取りづらくてすんません…って気持ちになっています(それでも察してくれるみやびちゃん優しか…)
★家 2019-08-18 18:17:55
個別行って帰りの電車ですすり泣いてるのわけわからんな 推しが本当に頑張り屋さんでいい子だし、現場で会う人たちも楽しくていい人ばかりだしBEYOOOOONDSほんとたのしいなあ
★なっこ 2019-08-18 18:18:07
さやりんはランド派でもソアリン乗りたいからシーに行きたいらしい☺️✨#BEYOOOOONDS #江口紗耶
★おおがたの人 2019-08-18 18:18:23
ゆはにも、「ゆはここ2人で歌うなら何の曲がいい?」と聞いたところその回答がなんと、「甘い罠」ゆはここ回答被りというまさかの奇跡に言葉が出ず、ただただ頷くことしかできませんでした。後de「こころも同じ回答だったよ!」となぜ伝えることができなかったんだと激しく後悔#BEYOOOOONDS
★Danngo 2019-08-18 18:18:53
8/29(木)ナカGフェスコレならハロ研修生ユニットの途中から新宿Renyに入れそうだな、前田こころさん…(´・ω・`) 画像あり
★▽りぃ🦆💜△浴衣 2019-08-18 18:19:01
わー、私もみいみとめいめいトークしたい〜たのしそ〜
★ムース@くるみ味 2019-08-18 18:19:21
次は9月のBEYOOOOONDSの部屋かな?くるみんブース行くんだ、絶対
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-08-18 18:19:39
久しぶりのハロプロ動画きましたね。BEYOOOOONDS 好きなハロプロの先輩は誰?【アイドルもういっちょプラス #22】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はせべ 2019-08-18 18:19:53
アイドルもういっちょプラスより憧れの先輩・一岡伶奈 好きな先輩 植村あかり 憧れの先輩 熊井友理奈・高瀬くるみ 嗣永桃子・平井美葉 石田亜佑美、野中美希・里吉うたの 小田さくら、中西香菜・小林萌花 上國料萌依、佐藤優樹・島倉りか 森戸知沙希、井上玲音
★🥀すいま🧸 2019-08-18 18:20:35
TGL 190121 BEYOOOOONDS - 文化祭実行委員長の恋 FHD リンクあり youtubeあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-18 18:20:44
思いのほかいじられるいっちゃんと微笑ましく見守る美葉ちゃん。#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★♡ゆう 2019-08-18 18:20:59
ほんと作った甲斐がありましたいや〜、ゆはちゃんは入った瞬間「あー!名前の持ってたー!!」って言われたし、みいみも後々個握で聞いたら私とぴのくらいしか持ってないこと発覚しました リンクあり
★チャイルドロック🍛☪ 2019-08-18 18:20:59
渋谷は至るところでビヨーンズかかっているから好きだよ
★クルトン 2019-08-18 18:21:24
結婚するには生まれ変わる(=今世では無理)をオタクに言い放つ小林萌花さん好きすぎる
★午後のシウ 2019-08-18 18:22:30
ツイッターが「ハルちゃんだ!!!きゃわいい!!!」と「前田こころちゃん……………」になった時一番幸せです……海外なので会えないんだ、、、特にハルちゃんのはほぼFCなんだから本当にジャパニーズになりたい……
★♡ゆう 2019-08-18 18:22:32
みいみとここちゃんのグル握手が楽しすぎたな〜、あとでレポ流そ!
★はっしー 2019-08-18 18:23:22
渋谷駅 銀座線のBEYOOOOONDSの残骸を撮るオタク 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-08-18 18:23:22
今日愛知の娘。ヲタはビヨーンズの浴衣に対して、シングル衣装で悔しく無いのかと。浴衣にすれば愛知でも全メンバー全部完売するし、とにかく年一回は各グループ一回ずつ夏に浴衣で特典会やるべき(浴衣を極限まで過大評価して切望するヲタク)。
★もくめ 2019-08-18 18:23:28
戻ってきたぜBEYOOOOONDS!!! 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-08-18 18:23:35
ハロコンのダンス部って里吉うたのさんのためにあるんだね。あれはとにかくキレッキレに舞ううーたんをひたすら見つめる時間ですわ。#BEYOOOOONDS #里吉うたの