★まるかわ'111 2019-08-18 14:53:02
あと少しで僕的初BEYOOOOONDS個別♪ 画像あり
★よ(゚Д゚)! 2019-08-18 14:53:09
ビヨーンズのチェキみんなかわいい
★もなまろ 2019-08-18 14:53:15
みいみのレポですぼく「わぁ……顔が、かわいいですね…!」みいみ「えへぇ?えへへへへへ」
★すーさん。。 2019-08-18 14:53:18
BEYOOOOONDSの個別握手に向かっています。すでに遅刻です。
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-18 14:53:19
8/18BEYOOOOONDS 個別 渋谷2shotチェキ 平井ポーズ【ぶりっこポーズ】あの動画を見たらやってもらうしかないよねwwwこのポーズ指定多いだろうなぁーと思ったけど、本当に多いwww美葉ちゃんに若干苦笑いされたし‍♀️笑 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-08-18 14:53:21
そうそう、本日のBEYOOOOONDS盛りだくさん会も、ももひめは先日のリリイベで右手をケガしたため、全ての握手会で左手ハイタッチでの対応になってます
★tonmmy 2019-08-18 14:53:29
BEYOOOOONDSのデビューシングルは「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go Waist」の3曲です!眼鏡の男の子だけではありません!
★しゅう☆ 2019-08-18 14:53:31
BEYOOOOONDS ↓ニッポンノD・N・A ↓未成年の主張 ← 前ここ ↓V6に見つかる(妄想) ← 今ここ ↓Road to 2020 東京"OOOOO"五輪Super Powers - V6ニッポンノD・N・A - BEYOOOOONDS リンクあり youtubeあり
★むーさん 2019-08-18 14:53:37
今日 こころちゃん×みいみなんてそんなダイレクトなグループあったんですね
★mnr@娘。秋ツアー富山 2019-08-18 14:53:37
平井美葉ちゃんの「ブギウギLOVE」聴きました?ハロプロの至宝ですよ彼女。今までいなかったよねあの感じの声質。かっこよすぎんのよ
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 14:53:48
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 2部2も「飛行機の飛び方のやつ分かった??」島「あぁ!あれ!どうしてあんなに頭いいんだろうと思ったら調べたんかい!!」も「調べただけじゃなくてちゃんと色々考えて組み合わせたよ(^^;」島「めっちゃ頭いい!!」謎の関西弁りかちゃん
★♡さゆりん♡ 2019-08-18 14:54:11
BEYOOOOONDSみんなかわいいがすぎる~!!!全員浴衣ショットありがとうございます!!!!! 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-08-18 14:54:43
BEYOOOOONDS盛り沢山会終わって帰路!とにかくニヤニヤしかない幸せの空間でした☺️りかちゃん目が凄く綺麗だった汐里ちゃん小さくて透明感半端無かったみいみちゃん笑顔にメロメロでした
★tonmmy 2019-08-18 14:54:48
みいみ、前回のチェキ会でオタクに寄りすぎてマネージャーに怒られたのかな
★おへその国立科学博物館 2019-08-18 14:54:57
みいみ個別いちばん背中に乗りたい動物を教えてください。岡村「えーーー!? ホワイトタイガー!」なぜですか?岡村「かわいいからw」
★ザテレビジョン 2019-08-18 14:55:00
ももクロあーりん、こぶし、BEYOOOOONDSらが「愛踊祭」イベントで熱いパフォーマンス! #愛踊祭 #佐々木彩夏 #ももいろクローバーZ #わーすた #BEYOOOOONDS #ChuningCandy #テーマパークガール #こぶしファクトリー #iRis #アイドル #ザテレビジョン @idol_matsuriリンクあり
★みんちゃん(こぶし6次9/10) 2019-08-18 14:55:13
ここちゃんに本当に目がお綺麗で、、、って言ったらみいみもわかる!綺麗でしょう!ってへんな動きしてきてここちゃんもほらみいみもかわいいでしょ?って言ってきてへんな動きみいみしてきてへんな動きしてー!!!っして言ってすごい笑顔でバイバイしてくれて終わった、、、天国か?(2回目)
★まーくん。 2019-08-18 14:55:17
初BEYOOOOONDS現場お疲れ様でした((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) 画像あり
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-08-18 14:55:20
本日の #BEYOOOOONDS 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-08-18 14:55:42
うわーーー華やかの圧がすごいーーー#BEYOOOOONDS 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-08-18 14:55:43
@saokiso13 娘。は名古屋BEYOOOOONDSは東京なので参加してるヲタクの数が違う
★ファナリス 2019-08-18 14:55:50
ワイの小林萌花さんと賀喜遥香さんどっちも絵描くの上手いね
★えりぃ🦔💓 2019-08-18 14:55:56
みいみ 個別(2枚出し)髪の毛自分でやったのー?さやちゃんにやってもらったー!!さっき、桃々姫に聞いたんだけど、帯留めオソロなんでしょー?そう、ひめとお揃い!浴衣はたくさんある中から決めたの?そう!たくさん用意してくださってて、そこから選んだのー!金魚!ピンクー!
★Kombu 2019-08-18 14:57:43
( ・ㅂ・)「きみッ!今日こそビヨーンズの赤色の子に告白するのよッ!」( `ิิ,д´ิ)「無理!だって私は彼女が2002年11月5日生まれのAB型の愛知県出身で、可愛くて、ドラえもん好きで、人見知りで歌がとても素敵で、癒されるブログを書くという事以外なにも知らないのよ!」
★はっしー 2019-08-18 14:57:56
あかん、みいみはいつもかわいい リンクあり
★みやっち 2019-08-18 14:58:18
@masuo0212 あやちょの卒コンに行ったらBEYOOOOONDSのヲタになって帰ってきたという感じでした(*´ω`*)
★ファナリス 2019-08-18 14:58:25
小林萌花と藤吉夏鈴の好きなアニメが知りたい
★りんちゃネキ。 2019-08-18 14:58:47
【マイリスト】【和田桜子】愛して 愛して 後一分 / 【平井美葉】ブギウギLOVE #sm35555882リンクあり nicoあり
★miyuki 2019-08-18 14:59:40
BEYOOOOONDSの浴衣もかわいい
★きしお@つばき5号車 2019-08-18 14:59:44
BEYOOOOONDS浴衣個別チェキ1部ももひめちゃん編朝一発目はアゲてもらおうと、まずはももひめブースへ!ブースに入ると「やっほー」と可愛い笑顔で迎えてくれて一気にアガりました!^ ^#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #清野桃々姫 画像あり
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-18 14:59:59
8/18BEYOOOOONDS 個別 渋谷2shotチェキ 平井ポーズ【たこ焼きをアーン】小さいながらもアーンと言ってくれた美葉ちゃん可愛いすぎた‍♀️口もうちょっと空いてるかと思ったけど、お手手が可愛いから全てよし笑 画像あり
★サント 2019-08-18 15:00:37
くるみんに、デビューして色々出来る事も増えたけど写真集とかどうすか?と聞いたら「需要があれば・・・」との事だったので、「めっちゃあるよ、BEYOOOOONDSのセクシー番長!」と伝えておきました。
★とざまさん 2019-08-18 15:00:38
渋谷のスクランブル交差点にBEYOOOOONDS! 画像あり
★がったす 2019-08-18 15:00:40
BEYOOOOONDS絵日記、ほのぴの分当選してた!!!本当に嬉しい!てかやっぱりほのぴ絵上手すぎな.....どこで練習したの.... 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-08-18 15:01:29
実質ハロプロ⁉︎ Premium MelodiX! メドレー / DA PUMP / BEYOOOOONDS/ モーニング娘。’18にしずちゃ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-18 15:03:27
BEYOOOOONDS 個別チェキ 8/18島倉りか様隊長プレッシャーを感じて、距離が縮まらなかった 画像あり
★愛のZ級労働英雄★ルルカ・アイキ 2019-08-18 15:03:58
今ファーストフード店でながれてるBEYOOOOONDSってアイドルグループの曲でGo Waistって曲何か既視感あるメロディなんよ…でも思い出せない…昔聴いた何かの曲っぽいんだうおおおおおおモヤモヤする助けて…分かる人いたら教えて…
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-18 15:04:34
みいみちゃんとの個別握手終えて現場離脱~。終始ニコニコみいみちゃん(⌒‐⌒)にずっとメロメロだったわ~。そんな余韻に浸りながらニヤニヤしながらCHICA#TETSU(銀座線やけどw)に乗車。
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-18 15:05:03
BEYOOOOONDS 個別チェキ 8/18岡村美波ちゃん みいみ遅刻して怒っている 画像あり
★タカシン 2019-08-18 15:05:16
♪ 文化祭実行委員長の恋 - BEYOOOOONDS (眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A! / Go Waist [通常盤B])#nowplaying
★ちょん 2019-08-18 15:05:42
密かに、二次創作界隈でBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子パロって絶対流行ると思ってたんだけど全然見ないよ!!面白そうなのに!!人数多すぎ??
★みゅ~たん@08/28 15期イベ♪♪ 2019-08-18 15:06:08
@hasegawa0310 2人とも可愛いなぁみいみおさげとかズルい‼️(笑)
★こーや 2019-08-18 15:06:12
高瀬くるみロングヘアーだとクソ微妙だけどショートだとばり可愛い個別定価ならぐるぐるしたい 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-18 15:06:17
BEYOOOOONDS 個別チェキ 8/18西田汐里 しおりん遅刻して可愛く怒っている 画像あり
★祥 2019-08-18 15:06:24
カラオケ行ってBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子の最初のセリフのとこで友達に「お前薬やってんだろ」って言われたww
★ららもん 2019-08-18 15:06:27
びよんずちゃんロック画面配布☺貰ってもらえると嬉しいです✨RTorいいねの後で、どの子がいいかDMでお知らせくださいませそのままDMから送らせていただきます❣️#BEYOOOOONDSお休み最後だからハロプロ尽くしの1日にしよ 画像あり
★マキバドリ 2019-08-18 15:06:56
BEYOOOOONDSの盛りだくさん会に行って優勝するべきだった
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-18 15:07:08
BEYOOOOONDS 個別チェキ 8/18小林萌花 ほのぴ遅刻して怒っている 画像あり
★えりりん 2019-08-18 15:07:23
うたなびでBEYOOOOONDSのコーナーが出来るらしくこぶビヨ推しの我歓喜
★ぽぽたろう 2019-08-18 15:08:07
ハロプロダンス学園 課外活動の平井美葉編平井美葉さん、爆裂に可愛い。みんな見るべき。もっと騒いで良い。ハロプロダンス学園 課外活動 リンクあり
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-18 15:08:31
BEYOOOOONDS 個別チェキ 8/18里吉うたのちゃん うーたんうちわで扇ぐから、涼んでいる 画像あり
★まるかわ'111 2019-08-18 15:08:38
@mizukitisaki ちなみにちゃんとこの間、BEYOOOOONDS行ってるの報告しました(笑)
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-18 15:09:13
BEYOOOOONDS 個別チェキ 8/18里吉うたのちゃん うーたんカッコいいポーズ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-18 15:09:58
ももクロあーりん、こぶし、BEYOOOOONDSらが「愛踊祭」イベントで熱いパフォーマンス! (ザテレビジョン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★mez めず 2019-08-18 15:10:53
ももクロあーりん、こぶし、BEYOOOOONDSらが「愛踊祭」イベントで熱いパフォーマンス! #愛踊祭 #佐々木彩夏 #ももいろクローバーZ #わーすた #BEYOOOOONDS #ChuningCandy #テーマパークガール #こぶしファクトリー #i☆Ris #ヒャダイン #アイドルリンクあり
★51wktkワクテカ 2019-08-18 15:11:01
ベルサール渋谷ファーストに着いた。今日はBEYOOOOONDSの個別握手会だ。なんとか3部には間に合った
★サンゴ 2019-08-18 15:11:08
浴衣のBEYOOOOONDSちゃん達すごいかわいい…どこみてもかわいい…
★ジソ 2019-08-18 15:11:40
BEYOOOOONDSの浴衣上がってた あ!!! あ〜〜!!!! リンクあり instagramあり
★ちほ 2019-08-18 15:12:11
BEYOOOOONDSちゃんに「カクゴして!」歌って欲しいな〜〜
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-18 15:12:22
8/18BEYOOOOONDS 個別 渋谷2shotチェキ 西田ポーズ【指ハート】まずポーズの確認でこっちを向いて指ハートしてくれた時にキュンとなりました笑その後ブース出るまでずっとバイバイとか浴衣可愛い!とか話しかけてくれて萌えましたにしても大きさが‍♀️‍♀️‍♀️www 画像あり
★トゥン@8/27 カントリー夏の大四角形 2019-08-18 15:13:24
蝉皆みいみ推しかよ
★陣十郎 2019-08-18 15:13:27
小林萌花さんが思ってた以上にふにゃふにゃした可愛い笑顔だったので、なるほどこれが「ほのぴ」かと思ってみたり。
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-08-18 15:13:50
前田こころちゃん 8/18 個握1部前ここの好きなキャラクター聞けたけど、あの言い方は絶対好きじゃないwww
★JYはすう🐤 2019-08-18 15:14:00
一岡伶奈さん里吉うたのさん 画像あり
★Astonさん 2019-08-18 15:14:53
みいみとワイスピの話して、ステイサムと720Sについて永遠に語り合いたい。 画像あり
★パオロ 2019-08-18 15:15:38
@bwr46ktsh 8月7日にデビューしたばかりのハロプログループの #BEYOOOOONDS というグループの『#ニッポンノD・N・A』という曲をリクエストです(*^^*)
★YAS(ヤス) 2019-08-18 15:16:07
BEYOOOOONDS個別握手お疲れさま!浴衣はいいねぇ。みんな可愛かったわ。 画像あり
★ヒロキ 2019-08-18 15:16:32
前田こころちゃん行く事になった。笑
★キューティー佐藤たん 2019-08-18 15:17:03
みいみちゃん 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-18 15:17:06
りかちゃんに今日の髪型やメイクのポイントを聞きました。りかちゃん「やっぱりお団子‼️」とかがんでお団子を見せてくれました今日のお団子ヘアー、前回横浜のトークショーの時は簡単にできたのに今日は時間がかかったそうです☺️#BEYOOOOONDS #島倉りか
★しましまいまい@こぶし組 2019-08-18 15:17:43
上野で飲んだくれてからBEYOOOOONDS個別後のヲタと飲むため渋谷に移動なう(笑)
★kanばっぢ 2019-08-18 15:18:26
佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で起こした熱狂[愛踊祭2019スペシャルイベントレポート] #ネタりかリンクあり
★ma_kka 2019-08-18 15:18:28
みいみとチェキ。メロディの耳飾りも再現してくれるかわいさ~ 画像あり
★Yumi 2019-08-18 15:19:34
休み最終日は半泣きで家で勉強してるものの、勉強のお供にずっと気になってたニッポンノDNA!に手を出してしまった…もうハロプロは薄目で見ていくつもりだったんだけど、平井美葉ちゃん凄い可愛いよね…
★辰巳 次朗 2019-08-18 15:19:35
BEYOOOOONDSちゃんたち天使だった…余韻やばい
★奥州虎狼賤士 2019-08-18 15:19:47
ももクロあーりん、こぶし、BEYOOOOONDSらが「愛踊祭」イベントで熱いパフォーマンス!(ザテレビジョン) リンクあり
★はるすえ🐻 2019-08-18 15:19:51
今日もBEYOOOOONDSの個別へ行ってきました
★みなみちゃん 2019-08-18 15:20:01
平井美葉ちゃんにアイシャドウ綺麗ですねと伝えたら、目を瞑って見せてくれました、なんのご褒美でしょうか………好きです……………。
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-18 15:21:13
モーニング娘。やBEYOOOOONDSとのチェキがTLに流れてきている中、ずっとアプガ(2)のツイートしてるキモヲタは僕です。
★たまちゃん。 2019-08-18 15:21:35
BEYOOOOONDS盛りだくさん会!!前田こころちゃんと山﨑夢羽ちゃんと3ショットチェキあーーかわいすぎるーーやっぱりチェキ増やすべきだったよな、、、泣 画像あり
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-08-18 15:22:15
西田さん…めっっっちゃ可愛かった。ミニレポま「CHICA#TETSUの曲すっっっごく可愛いよね」西「ふかぁーく︎︎(手を強めにギュッ)ね!」(あ、もうだめ。にしの沼に落ちた)
★ここ(FSK入金)ちゃん🍁 2019-08-18 15:22:16
8/18 ここみいみ私「めっちゃかわいい〜〜」(まえここちゃんに)ここちゃんって言うんだよ〜こころさんー(めっちゃ両手で握手してて)ひとりずつになっちゃったんですぅ…私「そうなのねー」(といいつつ両手離されない)
★ここ(FSK入金)ちゃん🍁 2019-08-18 15:22:16
ここみいみ②こころちゃん!こころさーんみいみピーマン好き?みいみピーマン大好きだよーここちゃん炭酸好きだもんね?ここ炭酸飲めるもーん!みいみはナスも食べれるし!ここが炭酸飲んであげたじゃん!…………小競り合いでブースアウト
★キューティー佐藤たん 2019-08-18 15:22:49
岡村美波ちゃんが浴衣の袖をパタパタさせて「クリオネ♪クリオネ♪」と言ってきたので無事死にました 画像あり
★ニコ動20 2019-08-18 15:23:00
[自然/上原] 2019/08/18 07:34投稿 【和田桜子】愛して 愛して 後一分 / 【平井美葉】ブギウギLOVE [4:48]リンクあり nicoあり
★n紅茶n 2019-08-18 15:23:21
浴衣はずるいだろ浴衣は!!!#BEYOOOOONDS
★めいぱん 2019-08-18 15:23:29
ついついコレクションFSKを買ってしまうヲタク。しかし、案の定推しは出ず(新沼希空さんと島倉りかさんでした)。
★スイミー 2019-08-18 15:24:21
興味深い記事だった。すでにファンが音源を欲している楽曲を、分けて収録したのも功を奏してるのかな。表題曲で興味を持った人たちにも聴かれてるといいな。#BEYOOOOONDS【深ヨミ】BEYOOOOONDSとSTU48 ポイント構成比から見る違いとは? | Daily News | Billboard JAPAN リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-18 15:25:00
萌花ちゃんとは個別では初握手でした。自「個別では初めまして‼️」萌「ですよね〜初めまして❤️」自「何て呼べばいいですか?」萌「ほのぴで‼️」←即答☺️自「わかりました、ほのぴ‼️」萌「ありがとうございます」#BEYOOOOONDS#小林萌花
★n紅茶n 2019-08-18 15:25:05
接触しない派なんだけど後で合成してやろうかしら#BEYOOOOONDS 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-18 15:25:12
ほのぴがブログのコメントを読むのは朝の電車の中が多いそうです。それまでに書いておけば確実に読んで貰えそう☺️#BEYOOOOONDS#小林萌花
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-18 15:25:43
☺️「みいみはアクエリよりポカリ派?」「ポカリ派です(ニコニコ)」アクエリ派だったけどこれからポカリ派になります。
★Maya 2019-08-18 15:27:22
小林萌花さんにブラームスのチェロソナタを勧めてもらったから絶対聴く!!!(備忘録)
★ぽぽたろう 2019-08-18 15:27:27
平井美葉さんの、へなちょこで可愛い話し方、無邪気でわんぱくな部分、ドラム叩けるギャップ、銀だこコスプレともぐもぐタイム。全て詰まってる。 画像あり
★れーちゃん / 玲 2019-08-18 15:28:14
DJもさせていただきました‍♀️‍♂️Berryz工房ばかり流したけど踊ってくれる人多くて、ベリヲタまじで最高だなってBEYOOOOONDSは皆で楽しめて良いね#パーク音19
★MMA(まー)8/25 ハロコン中野 2019-08-18 15:29:42
ベルサール渋谷ファーストに着きました❗いつもの事ながら果てしなく緊張…(^^;どうしても慣れないな。#BEYOOOOONDS
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-18 15:30:05
‼️本日まで‼️BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!キャンペーン開催中BEYOOOOONDS商品含む1,000円お買い上げごとにお好きなキャンペーンL判写真を1枚プレゼントDVDや書籍も対象です✨この機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしませんか?⚠️本日までの開催です⚠️ 画像あり
★ちっく@chick 503 2019-08-18 15:30:35
BEYOOOOONDSのグループ握手山崎・平井行ってきたけど、二人並んでる所に、順番に握手して話していく感じだった!全握の2人版!1枚出しで一人ずつ10秒くらいかな?でも実際二人と同時に話した感じだった!ゆはねちゃん可愛すぎんか?
★じゅうぞう 2019-08-18 15:31:49
BEYOOOOONDS個別握手桃々姫3部まみちゃんと連番 (次じゅうぞうさんって人がくるよーと紹介してもらう)桃「じゅうぞうさん?えっ!?(まみちゃんと)友達なの!?」じ「友達!」桃「えっ!?!?マイフレンド!?マイフレンド!?」じ「マイフレンドてwww」じ「次の個別もっといくから!」
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-18 15:32:49
BEYOOOOONDS個別握手島倉さん私:私誰推しだと思ってるのですか?島倉:んー紗耶!私:りかちゃん1推しだよ(`・ω・´)島倉:信じますよ私:信じてね
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-08-18 15:33:25
みいみに乗ってんね~ 画像あり
★めい⋆* 2019-08-18 15:33:37
西田汐里 個握3部しおりんブログの私のコメントちゃんと読んでくれてた…名前言ったとこで時間来ちゃったのに出際で「あ!ブログの!!!?」て言われて死んだ‍♀️涙袋にピンクのキラキラのアイシャドウしてたのかわいかった…⸜❤︎⸝‍
★アメリー 🐊 むろ推し🐊 2019-08-18 15:33:47
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。▶ Makinoアンジュルム▶Murota Juice=Juice▶Kudoカントリー・ガールズ▶Funakiこぶしファクトリー▶Nomuraつばきファクトリー▶AsakuraBEYOOOOONDS▶NishidaOG▶Okai, Natsuyaki, Yanagawa
★しましまいまい@こぶし組 2019-08-18 15:35:46
アップフロントは今すぐ岡井千聖の変わりに元NECグリーンロケッツヘッドコーチが血縁にいるBEYOOOOONDSの岡村美波入れますと熊谷市に進言しろ!少なくとも素人じゃないんだからむしろ教授役としてちょうどええやろ!
★しぃたけ 2019-08-18 15:35:59
やっぱり島倉りかちゃん大好き
★チャイルドロック🍛☪ 2019-08-18 15:36:24
ビヨーンズのMV観る会はほんとに楽しいよ
★じゅうぞう 2019-08-18 15:36:36
ブース出て一旦背中向けたけど荷物取るときになんとなく振り返ったらニコッとして手振ってくれた里吉うたのさんマジで、マジで…!
★ふじくん 2019-08-18 15:36:44
BEYOOOOONDSにハマった感あるなOは5つです
★いち♪ちぇる推し 2019-08-18 15:37:04
平井美葉ちゃんは、長澤まさみ顔だと思うのどんどん美人になる可愛くてカッコよくてダンスで魅せるハロもいい素材つかんだな#BYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-08-18 15:37:35
渋谷の交差点にBEYOOOOONDS! 画像あり
★はるな@前ここ推しビヨ18個別 2019-08-18 15:37:45
タイ料理!#ご飯ととるのがいいとききました#FSKとおでかけ#BEYOOOOONDS#前田こころ 画像あり
★おおがたの人 2019-08-18 15:38:00
高瀬くるみさん、前田こころちゃんのことカッコいい派と可愛い派では、カッコいい派だそうです。「今のままでいいと思う」と真面目に答えてくれました。「顔が好きだから?」という誘導尋問には引っ掛かってくれなかったなぁ←#BEYOOOOONDS
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 15:38:05
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 3部1も「こないだ恐竜でしりとりしたじゃん?」島「あれめっちゃ悔しかったぁ〜」も「でも一応引き分けだからw」島「確かに」
★あゆみ→10/12娘。札幌昼夜参戦 2019-08-18 15:38:19
タイムラインに次々続々上がってくるビヨーンズの浴衣チェキ浴衣はヤバい
★デスカラス(けいにい) 2019-08-18 15:38:52
参戦予定9/14 こぶし横浜9/15 こぶし柏9/22 娘。座間9/29 娘。豊橋10/6 こぶし流山おおたかの森10/19 娘。高山10/20 娘。富山11/3 娘。相模11/24 こぶし&BEYOOOOONDSスペース・ゼロ11/30 娘。群馬
★みぞ! 2019-08-18 15:39:07
BEYOOOOONDS観た後だから、見方だいぶ変わるなぁ、、でも旧体制の3人がよりプロってたなぁやっぱ、、スパガさん情勢は厳しそう、、
★HelloProjectPervert3 2019-08-18 15:39:08
小林萌花"Red Riding Hood says 'Oh ほのかちゃん, what big teeth you've got!'"There are some other good moments in the MV that show off her teeth, but her face is too lewd in those moments. Honestly I want to be bitten by ほのかちゃん and 夢羽ちゃん. 画像あり
★さかたん 2019-08-18 15:39:27
8/18 BEYOOOOONDS個別 2部平井 2枚出しさ「突然ですが、ここで突如の平井美葉川柳やってもいいですか?」平「え…はい、お願いします」さ「いきます… 平井美葉 僕の心を 開いたよ」平「え?」さ「ありがとうございました」(時間を大幅に残し自主退場)
★みどり 2019-08-18 15:39:30
BEYOOOOONDSの現場に行くたびにたくさん無言フォローさせてもらってます、、
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-08-18 15:39:57
全握だと早過ぎるし頭回んなくて話せないから9割「うす」だけで終わって地獄だけど、個別は1枚じゃ足りなすぎるな今のBEYOOOOONDSに関してはだから深く深く深く深く深く深く深く深く話していきたい
★えりンギはデオキシリボ核酸 2019-08-18 15:40:12
前田こころ 3部レポ 話すこと思いつかなすぎてぶーすいん「あっすみません…」「なんで!すみませんなんですか!!!(大声)」「えっ…いや尊すぎて…」「尊い?!」「尊い」「尊い?!ありがとうございます」
★はっしー 2019-08-18 15:40:17
みいみはポカリ派#メモ
★ハッセー3世 2019-08-18 15:40:18
みいみとの握手券7枚がラグビーワールドカップの話で溶けたあの子のラグビー好きはガチだな#岡村美波#BEYOOOOONDS
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-08-18 15:40:54
8/18 小林萌花 3部も ハッピーバースデー!おめでとうほ ありがとうございますも ほのかの、可愛さが、日に日に、クレッシェンドしている(ドヤァ)ほ お、うまいですねぇ(パリィ) お時間でーす#BEYOOOOONDS
★るび 2019-08-18 15:40:55
島倉りかちゃんこの世の中で1番可愛いな
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-08-18 15:41:34
タイムラインに流れる浴衣ビヨーンズを見ているとやっぱ眞緒ちゃんはマジで浴衣が似合っていたんだなと改めて感心してしまう。写真はカメラそっちのけで自分の横顔を見つめ続けるヲタクに苦笑いの秋山眞緒ちゃんです 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-08-18 15:42:36
娘。もアンジュルム、Juice=Juice、BEYOOOOONDSみたいに盛り沢山会で面白い企画やればいいのに。
★ハッピースマイルアオキ 2019-08-18 15:42:36
TLに流れてくるビヨーンズの浴衣チェキがもれなく可愛すぎる
★Y氏 2019-08-18 15:42:46
みいみ2ショットチェキお任せからのハート 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-18 15:43:02
(´꒳`*)<あーっもう、うれしみ(任´꒳`*)<うれしみいみ!←(´꒳`*)<ちょーっと!みいみ喜んじゃうじゃん!(任´꒳`*)<喜びー!(´꒳`*)<推し変だ!(任´꒳`*)<ないな!w#清野の厄介払い
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-18 15:43:03
(´꒳`*)<やー!(任´꒳`*)<うれしみいみ!また四部でね!(´꒳`*)<四部???(´꒳`*)<あっ四部ね!(任´꒳`*)<今日一杯会えるのうれしみ。(´꒳`*)<ありがとー!#これは倦怠期脱出
★うまい 2019-08-18 15:43:24
渋谷BEYOOOOONDSめぐりしてきたよ! 画像あり
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-18 15:43:29
8/18BEYOOOOONDS 個別 渋谷3shotチェキ 平井×西田ポーズ【あざとい対決】前に小田×小関のチェキでやったことあるけど、やっぱ可愛いわでもやっぱ前の2人の方があざといわwww 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-18 15:44:21
りかちゃん、ブースに入るとテーブル右端まで来てお出迎え。真ん中で握手してから最後は左端まで来てお見送り#BEYOOOOONDS#島倉りか
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 15:44:30
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18 島倉 3部2も「恐竜しりとり絶対勝てる方法見つけたよ!」島「え!なんですか?」も「勝手に作ればいいんだ!」島「確かに!」も「正直全部知らないし気付かなくない?w」島「絶対分かんないw」も「島倉サウルスとか」島「リカシマサウルスかなぁ」
★ぷん 2019-08-18 15:44:33
@mmm630i めっちゃかわいいっす!!!みいみちゃん❤️❤️❤️❤️❤️
★りんぐ 2019-08-18 15:44:49
@ayk020628 こちらこそありがとうございますわたしもなんですよ〜!ぜひ仲良くしてください今日BEYOOOOONDS盛りだくさん会行ってるんですか?わたしも握手5部からいきますよー!
★あみお 2019-08-18 15:44:58
@akanechin307 娘。とBEYOOOOONDSかけもちですか?
★さら^^ 2019-08-18 15:45:04
ビヨーンズのニッポンノD・N・A!って曲好き^^
★3割(T^T) 2019-08-18 15:46:21
「どこいってたんですか」「え、あ、あ、里吉うたのちゃんです」「あー、そうですか」(T^T)
★ゆりな🍊@chocolat lumière 2019-08-18 15:47:14
人生初浴衣をBEYOOOOONDS現場に捧げたよ島倉りかちゃんと初チェキ!可愛すぎた 画像あり
★newmochitaro 2019-08-18 15:47:32
渋谷はセンター街でもBEYOOOOONDSやでー 画像あり
★すぎりょー 2019-08-18 15:47:40
タイムラインに流れてくるビヨーンズの浴衣チェキを見ているだけで幸せな今日この頃。
★ラべこ 2019-08-18 15:47:55
8/18 島倉りか 1部僕「浴衣似合うねー、みんなが恋に落ちるのも分かる気がする」島「みんな?」僕「僕はもう恋に落ちるような年齢じゃないからw」島「恋に落ぉ~ちろ♡(指をクルクルしながら)」僕「…………え、どした?」島「(俯きながら)キャラ間違えたwww」塩対応してごめん、りかちゅん
★ぁきっぐ 2019-08-18 15:48:57
初コールドストーン!アツいよ!ももひめ!#BEYOOOOONDS #清野桃々姫 画像あり
★やっさん(タメナガール) 2019-08-18 15:48:59
BEYOOOOONDS 個別チェキ 江口テーマ:可愛く 画像あり
★すな 2019-08-18 15:49:15
初めてのみいみブース岡村美波3部 画像あり
★iwaA3🌟(イワエミ) 2019-08-18 15:49:16
山崎夢羽ちゃん #芸能人 #女の子 #ハロプロ #アイドル #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 リンクあり 画像あり
★シャトル 2019-08-18 15:49:47
8/18 BEYOOOOONDS握手レポ 西田汐里自「ごきげんよう」西「ごきげんよう」自「浴衣可愛すぎ」西「でもりかよりは?」自「西可愛すぎ」西「でもりかよりは?」自「…」恐ろしい子…
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-08-18 15:49:58
@lalala_monster FF外から失礼します。DMお送りできなかったので、こちらにリプさせて頂きました。西田汐里ちゃんを頂きたいです。よろしくお願いします。
★よしだいこん! 2019-08-18 15:50:38
島倉りかさんがかわいいいいいいい
★ようすけ 2019-08-18 15:51:05
渋谷センター街歩いたら、ずっとBeyooooonds流れてた
★やっさん(タメナガール) 2019-08-18 15:51:23
BEYOOOOONDS個別チェキ 清野テーマ:可愛く 画像あり
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 15:51:29
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 3部3も「ンから始まる恐竜いるって言ってたじゃん」島「あっあれ!何でしたっけ?」も「ンクウェバサウルス!」島「それ!」も「あれ調べたら……、あ〜名前忘れた。。。けどなんかデイノケイルスと近い種類らしくて」島「そうなんですか!!」
★ふかがわ 2019-08-18 15:51:50
みいみ情報。みいみと桃々姫は同じ帯留めしてます。桃々姫に聞いたらそれぞれ選んだら偶然同じだったって
★ʚ 桜田ネネ ɞ 2019-08-18 15:51:56
好きだよ〜山﨑夢羽ちゃん✨
★やっさん(タメナガール) 2019-08-18 15:53:20
BEYOOOOONDS グループチェキ江口×清野テーマ:今日の衣装を見せて下さい 画像あり
★ハル@只今高校野球に夢中 2019-08-18 15:53:30
今日はベルサール渋谷ファーストにて、BEYOOOOONDSの浴衣チェキ会でしたいっちゃんと敬礼ポーズで撮りました✨笑顔が素敵で、帰るときもバイバーイって声かけてくれた#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★ここですかね??? 2019-08-18 15:53:32
「BEYOOOOONDS」 日本一を目指すアイドルの素顔(スポーツ報知) リンクあり
★マリエ 2019-08-18 15:54:10
@reo_th_infinity あー行きたいけど金ないやつ〜()BEYOOOOONDSのライブも行ってみたい
★hide-z 2019-08-18 15:54:28
ゆはここ正拳突きw#BEYOOOOONDS 画像あり
★べりみ🍓 2019-08-18 15:54:51
ハロプロ履歴書作ってみましたどなたか是非仲良くしてください佐藤優樹❤︎羽賀朱音❤︎森戸知沙希平井美葉❤︎菅谷梨沙子#ハロプロ履歴書#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘19 #ハロプロ 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-08-18 15:55:06
岡村美波ちゃんの話し方があまりにも幼女なので、私は孫溺愛祖母の話し方になってしまう
★HelloProjectPervert3 2019-08-18 15:55:11
島倉りかWhen his penis is smaller than she expected. 画像あり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-08-18 15:55:29
@yanagawamia こんにちは!!!BEYOOOOONDSメンバーの浴衣姿かわいいよ
★さとちゃり(=早川さとし) 2019-08-18 15:55:55
8/18 BEYOOOOONDS渋谷個別握手(平井)1部・オリコン1位おめでとう!・浴衣綺麗だね♪2部・ひなフェスのソロを歌う前に 花道を暗転時に1人で走って 行くの映像観て思い出したよー※じっと話を聞いて、時に笑って くれて、良い子だなぁって印象
★サムちゃん 2019-08-18 15:56:07
浴衣着用で個別ブースに入ったら、島倉りかちゃんから「似合う!格好いい!お洒落!」などと見え透いた誉め殺しされた。悔しいけど喜んでしまう…ッ!積みたくなってしまう…ッ!
★annkochan 2019-08-18 15:56:15
HMV イオンモール成田店#beyooooonds 画像あり
★シャトル 2019-08-18 15:57:19
8/18 BEYOOOOONDS握手レポ 島倉りか島「めっちゃセットwww」自「りかちゃん推してるのが馴れ初めです」島「三兄弟ww」自「裏では殴りあいだからね」島「りかのために争わないで!」同じ人と連番を繰り返した結果←
★サムちゃん 2019-08-18 15:57:27
島倉りかちゃんのえくぼを拡大画像にしてスマホのロック画面にしたい。
★まやま 2019-08-18 15:58:03
・今年はお祭りとか花火に行けなかった・雨ノ森でお祭り行きたい。みいみが迷子になりそう。「みいみだめ!」って言わなきゃ。ゆはもふらふらーっといなくなりそう。雨ノ森で行ったらうるさそう。
★やまと 2019-08-18 15:58:12
BEYOOOOONDSにかなり顔が濃いやつがいる リンクあり 画像あり
★佐藤義永(さとみー) 2019-08-18 15:59:25
@Enjoymagnolia_F 券がビックリするぐらい無い‼️島倉りかちゃんは欲しい人だらけの様子
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-18 15:59:36
佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で起こした熱狂[愛踊祭2019スペシャルイベントレポート] (Pop'n'Roll) #ハロプロリンクあり
★ZOB(2) 2019-08-18 16:00:26
@fgocalpis エッグ制度はとっくに終わってる。ハロプロ研修生ね。ビヨ内のグループCHICA#TETSUと雨ノ森川海は皆んな研修生出身だよ。残りの三人はオーデからの一般人。
★ちりとまちゃん🍅 2019-08-18 16:00:54
充電なくなりそうなのであまりツイートできないんですけど、平井美葉さんに「好きすぎて『平井美葉さん』としか呼べない」って言ったら、「美葉ちゃん☝️(って呼んで)」って言われたので今日から美葉ちゃんって呼びます…み、みよちゃん…ドキドキドキドキドキドキドキ…
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-08-18 16:01:38
BEYOOOOONDS 浴衣チェキ会8/18 一岡伶奈【仲良く線香花火】撮影後、ハロコン行くね!と無事に伝えられた...♡ 画像あり
★mex0810@8/24ハロコン中野 2019-08-18 16:01:39
@nanamirodoriges しれっとビヨーンズ個別行ってるじゃないですかwww
★ハル@只今高校野球に夢中 2019-08-18 16:01:47
BEYOOOOONDSのチェキ会の帰りに池袋のP'PARCOに寄って、スパイラル〜推理の絆〜のブース行ってきました❗️昨日から開催し始めたばかりなのに…もうグッズがほとんどなくてビックリいつ入荷するかな…#スパイラル推理の絆 #PPARCO 画像あり
★えり 2019-08-18 16:02:15
BEYOOOOONDSのメンバー、ヲタクみんなから可愛いって言われてめちゃくちゃ自己肯定感が高まってそうで安心してる。みんな可愛いよ。
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-08-18 16:03:59
BEYOOOOONDS 浴衣チェキ会8/18 西田汐里【可愛くキラーンポーズ】ものすごーく可愛い顔で見つめてきて、初めまして!って言いそびれるところだった笑 画像あり
★まきちゃʚ❤︎ɞ 2019-08-18 16:04:19
@mmm630i みいみレーンで見つけました!
★ポルポ🐙 2019-08-18 16:05:03
つばきヲタ仲間のみなさんがみんな渋谷でビヨーンズの盛りだくさんイベントを愉しんでて俺は寂しいよ…。 画像あり
★てぃん(まゆてぃん) 2019-08-18 16:05:05
友達がスクランブル交差点で撮ってた写真見たらBEYOOOOONDSの看板がっつり写ってた
★野上ゆん。8/24王ジャン両部 2019-08-18 16:05:10
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子クセになる( ˘ω˘ )
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-08-18 16:06:28
BEYOOOOONDS 浴衣チェキ会8/18 一岡伶奈×里吉うたの【大人っぽくセクシーに】うーたんくりくりお目目きゃわ♡いっちゃん、2ショ後だったからか「あーっ♡」ってめっちゃ笑顔になってくれた!最後も、バイバーイ!って言ってくれた(灬ºωº灬) 画像あり
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-08-18 16:07:06
前田こころ、4部2枚ま「あの…めちゃくちゃかわいいです…」前「ありがとう〜」~中略~ま「後でチェキ行くよー」前「えー、どんなポーズがいいかなー?(めっちゃキラキラしたお目目)」ま「(まじ可愛すぎて天使かよもうチェキポーズなんでもいいです)」(お時間です)前「後でねー」
★たかぴょん 2019-08-18 16:07:39
@imo_zy BEYOOOOONDSと同世代からの報告だったのですが、BEYOOOOONDSを通じて不朽の名作であるGo Westに触れた世代なのかもしれないですね。
★𝕞𝕖𝕘 ෆ⃛(ゆっくりお迎え中) 2019-08-18 16:07:41
みいみの髪型が最高に推せる
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-08-18 16:07:51
前田こころさんを好きになってよかった。本当によかった。
★♡さゆりん♡ 2019-08-18 16:08:12
BEYOOOOONDS 盛りだくさん会 3ショットチェキ さやももポーズは「可愛く浴衣アピール」さやりんは浴衣の可愛さよりさやりんの可愛さをアピール✨ 画像あり
★Volvic るり chan♡ 2019-08-18 16:09:03
るりの今トピック・BEYOOOOONDS・西田汐里・北川莉央
★キューティー佐藤たん 2019-08-18 16:09:23
岡村美波ちゃんはホワイトタイガーを飼いたい
★ゆうや★໒꒱· ゚8/18盛りだくさん会.19ほのぴBD.20りか様BD1部.28娘15期イベ両部 2019-08-18 16:09:50
8/18 個別握手会第4部ゆ➡︎右手どない?桃➡︎うーん、ひねったりすると痛いかなーゆ➡︎あっ!無理しないで。俺が治しちゃるけん!!!桃➡︎治して〜ゆ➡︎ハーッ✋ どう治った?桃➡︎うん、あんまりかな! Tシャツがオレンジじゃないし笑ゆ➡︎そこかよwww#清野桃々姫#BEYOOOOONDS
★△るな🦄▽ 2019-08-18 16:10:36
#FSKとおでかけ2019夏島倉りかちゃん!!!!!! 画像あり
★ポラオ 2019-08-18 16:11:18
平井美葉ちゃん握手ʕ•ᴥ•ʔ「僕も宝塚好きなんですよ~ ビヨーンズでミーマイやるならどの役をやってみたいですか?」平井ちゃん「え~なんだろ わかんない え~と…そうだな わかんないわかんない!」わかんないみたいです(笑)
★2020年 2019-08-18 16:11:27
@maimainoginogi こんにちは、フォローありがとうございます!わー佐久間担さんにフォローして頂けるの嬉しいです☺️ぜひぜひよろしくお願いします☺️BEYOOOOONDSちゃんも聴いていただいてありがとうございます!うたのちゃんかわいいですよね
★サムちゃん 2019-08-18 16:11:35
BEYOOOOONDSの浴衣イベ楽しかった!山﨑山﨑西田西田島倉高瀬 画像あり
★♡さゆりん♡ 2019-08-18 16:11:41
BEYOOOOONDS 盛りだくさん会 2ショットチェキ 桃々姫ちゃんポーズは「私が持ってる線香花火が落っこちちゃう瞬間」桃々姫ちゃん「あ~落ちないでぇぇぇ~」って言ってたかわいい 画像あり
★koimoラプソディ🍙🍱 2019-08-18 16:11:46
わたしやっぱり前ここ推しなのかなぁ未だにわからんみんな可愛いしみんないい子すぎてほんとに悩むBEYOOOOONDS恐るべし
★しんくぽじてぶ 2019-08-18 16:12:46
今日のビヨーンズ盛りだくさん会、ここまでオンスケで来てるが、高田馬場と違ってサイン会(全員・個別)がないのが影響してると思う。高田馬場はサイン会以降ベタ遅れだった
★3割(T^T) 2019-08-18 16:14:40
あんな人と一緒にされるなんて甚だ心外です。島倉りかさん リンクあり
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-18 16:14:51
BEYOOOOONDSには「ほのピアノ」なる楽器パートがあるらしいが…アップアップガールズ(2)には「鼻リコーダー」による楽器パートがあるぞ。この戦、勝てるw#アプガ2 画像あり
★かむー 2019-08-18 16:14:52
BEYOOOOONDS浴衣可愛いなーやっぱ無理して行くべきだったかなぁ…
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-18 16:15:06
【販売中】BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念した『BEYOOOOONDS ネックストラップ(ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き)』鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-08-18 16:15:09
無事に新幹線に乗車☺️こぶしとBEYOOOOONDSで充実したお盆休みも今日で終わりです休み中にお会いした皆様、ありがとうございました☺️#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★きう。ゆ 2019-08-18 16:15:19
前田こころ高2。。
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 つばき🚌バス6号車 8/24-25中野 昼参戦🧡 2019-08-18 16:15:43
#ベルサール渋谷ファースト#BEYOOOOONDS本日 チェキ二人とも可愛いポーズ✌️ 画像あり
★yoyo 2019-08-18 16:15:44
【事件】夫が BEYOOOOONDSのシングル初回限定版Aを購入#BEYOOOOONDS #ニッポンノD・N・A! #推しは未決定
★ラべこ 2019-08-18 16:15:52
8/18 島倉りか 3部僕「恋に落ぉ~ちろ(指をクルクルしながら)」島「ねぇww バカにしてるでしょwww」僕「してないって!w」島「次のリリースイベントはこのキャラでいこっかな!」僕「いいじゃん!やってるな~、って見てるから」島「ヒドいw」乞うご期待だなー☺ リンクあり
★ユ コ 2019-08-18 16:16:13
島倉りかちゃん秒で推し増しした
★MMA(まー)8/25 ハロコン中野 2019-08-18 16:16:15
今回は4部のしおりんとくるみんの1枚ずつ。最初のしおりんで久々に浴衣見てから係員さんの「お時間です」まで記憶がぶっ飛んだ後にしおりんのバースデーTでくるみん列に並ぼうとしてから意識が戻りくるみんの天使みたいな対応を受けて今ココです✨#BEYOOOOONDS
★おはぎちゃん 2019-08-18 16:16:17
島倉りかちゃんやばすぎへん?推しになった
★ありあぺんぎんちゃん 2019-08-18 16:16:28
心も身体も健康でいたいじゃん? そこでビヨーンズちゃんですよ
★みおち☆9/7個別大阪 2019-08-18 16:16:34
@cask0525 BEYOOOOONDSの沼に溺れてます
★にゃあ(半ライス大盛り) 2019-08-18 16:16:38
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おはぎちゃん 2019-08-18 16:16:45
島倉りかちゃん、反応の可愛さ五百億万点です。
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-18 16:17:10
BEYOOOOONDS個別握手島倉さん私:杏奈ちゃんと結婚する事になりました島倉:あーおめでとうございます私:ありがとうございます島倉:捕まらないで下さいね
★島倉ジン 2019-08-18 16:17:32
可愛くてとっても優しくて恐竜博士でお嬢様の島倉りかちゃんですよ#この女の子知ってる人で100rt目指す 画像あり
★シャトル 2019-08-18 16:17:42
8/18 BEYOOOOONDS握手レポ 島倉りか自「ゆはとハグしてたじゃん」島「しました」自「ゆはからりかちゃんとバグしていいとお許しを貰ったんだけど」島「…じゃあしますか」ハグOKでたので次はハグ会ですね←
★ピンチャポー'19 2019-08-18 16:18:02
8/19(月)19:45-20:00 とちぎテレビ『SOUND15』(再) BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分 #BEYOOOOONDS
★♡さゆりん♡ 2019-08-18 16:18:12
BEYOOOOONDS 盛りだくさん会 2ショットチェキ 桃々姫ちゃんポーズは「全力の盆踊り大会」イェーイ✨!なパリピ桃々姫ちゃんだった 画像あり
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-18 16:18:15
キャラじゃない島倉りかちゃんきゃわ
★【公式】ミュアプル 最安値ショップ 2019-08-18 16:18:32
佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSらが真夏の六本木で起こした熱狂[愛踊祭2019スペシャルイベントレポート] リンクあり 画像あり
★スゥ酸 2019-08-18 16:18:50
知り合いオタク全員渋谷にいるんじゃないけ?ってくらいBEYOOOOONDSだね
★ユ コ 2019-08-18 16:19:51
島倉りかちゃん… 画像あり
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-08-18 16:20:51
@iochanko0507 いつもありがとう!ハロプロと野球への情熱がアツい!初めて会った時も気さくに話しかけてくれて嬉しかったBEYOOOOONDS共々これからもよろしくね♪#いいねしてくれたビヨヲタに一言
★おはぎちゃん 2019-08-18 16:21:18
島倉りかちゃんと一緒に住む豪邸建てるわ、みんなほなまた
★sakame 2019-08-18 16:21:32
あれ?リツイートしてなかった…ドラえもん×BEYOOOOONDS好きィイ
★meta 2019-08-18 16:21:49
BEYOOOOONDS8/18 山崎 前田 3shotチェキテーマ:お祭りで食べたいもの2人「「チョコバナナぁ~!!(キャイキャイ)」」山「チョコバナナ美味しい!」前「美味しいですよぉ☺️」ゆははブログに書いてたけどこころちゃんもチョコバナナ☺️ゆはここ仲良しだなぁ可愛いなぁ 画像あり
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 16:21:52
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 4部1スイカ着ぐるみも「リカシマサウルスにエサをあげにきたよ」島「出たそれw食べますw」も「今日はもうスイカ食べた?」島「まだなんです〜」も「予定はあるの?」島「ゴホッ、帰ったらあります!」りかちゃんに食べられます。りかちゃん咳してた
★JK 2019-08-18 16:23:26
@JAMEXPOはタイムテーブルを考えたけど当日はビヨーンズと虹コンとタスクとプレイボールズとニジマスと日向坂と眉村ちあきは必ず見て後は臨機応変に考えよう あと見た方がいいアイドルはいるかな? #アットジャム
★シャトル 2019-08-18 16:23:51
8/18 BEYOOOOONDS握手レポ 西田汐里西「またきた」自「やっぱり西可愛くて緊張する」西「嘘でしょw」自「緊張して汗かいてきた」西「りかの時よりも?」自「…」恐ろしい子…
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 16:24:24
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 4部2も「さっき咳してたけど大丈夫?」島「大丈夫ですよ〜」も「今日長いからね」島「あ〜たしかに、長いです。」も「バースデーもあるし大事にね。」島「そうだ。気をつけます〜。」も「スイカも喉にいいもんね!」島「ん、……あっ、そう!そう!」
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-18 16:24:29
(´꒳`*)<おっすう!(任´꒳`*)<雑になってきたなw(´꒳`*)<そんなことないw(任´꒳`*)<オレンジのボンボン可愛いにあってる!(´꒳`*)<あ、これ?可愛いでしょ!(任´꒳`*)<姫ちゃんかわいい!(´꒳`*)<うれしみいみ!(任´꒳`*)<みいみ!w#そうだおっさんずラブだが見れない
★あかちゃん🐣 2019-08-18 16:24:55
みいみが、髪の毛さやちゃんがやってくれたのぉ♡って言ってて、なにそれめちゃくちゃ可愛いなって心の声そのまま言葉にしてた
★ポリ 2019-08-18 16:25:00
TOKYOグライダー カントリー・ガールズ/BEYOOOOONDS @YouTubeよりこんなのもあったのか、くるみん、ちぃちゃんと話しできるじゃんリンクあり youtubeあり
★MCモズ 2019-08-18 16:25:59
BEYOOOOONDS渋谷浴衣個別楽しかった!\(^o^)/メンバーみんな可愛すぎや~明日のお仕事に備えて早めに松本へ帰ります(^_^)ノ
★おおがたの人 2019-08-18 16:26:34
こころに「ゆはここ2人で歌うなら何の曲がいい?」と聞いたところ、「℃-uteさんの甘い罠。帯同のとき歌ったからまた歌いたい!」とのことでした次の5部でゆはにも聞いてみます#BEYOOOOONDS
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-08-18 16:27:10
BEYOOOOONDS 個別握手会 渋谷 8/18島倉 4部3も「正直浴衣あんま興味なかったんだけどさ」(ちょっと不満そうな顔される)も「めっちゃ似合ってるし来てよかったわ!」島「本当ですか!嬉しい〜!」も「これは撮影来ちゃうかもね」島「どうだろw待ってますw」
★とざまさん 2019-08-18 16:27:53
渋谷周辺で浴衣の人とすれ違うと「風流だなあ」という感情より「ははーん、この人絶対BEYOOOOONDSヲタだな」という感情が勝つ
★スカーレット@8/31 BDイベント 2019-08-18 16:30:17
全然関係ないんですけど、うちのTLには娘。とビヨーンズのチェキがほぼ同じ割合で流れてきます流石DDの僕の垢www
★おおがたの人 2019-08-18 16:30:42
ゆはに、「イベントの時こころのことカッコいいより可愛い派を選んでたけど、なにゆえ?」と聞いたら、しばらく悩んだ結果、「乙女だから」と返してくれたのが、とってもゆはここでした#BEYOOOOONDS
★ayk012345 2019-08-18 16:30:51
体調悪い中仕事行って帰って来たら、BEYOOOOONDSの浴衣が!!!上がってる!!!可愛い可愛い可愛い可愛い!可愛い可愛い可愛い可愛い!みんな可愛い!全員可愛い!オタのみんなも可愛い!疲れぶち飛んだわ〜
★y丸 2019-08-18 16:30:55
あ、ちなみにこのアイコンの画像前田こころちゃんのワンピースの生地です気持ち悪いですよねわかってます
★たら 2019-08-18 16:31:06
ここ最近平井美葉ちゃん爆アツ
★こーへい 2019-08-18 16:31:10
BEYOOOOONDS個別楽しかったな~アプガ(2)見に吉祥寺向かいます
★とりいそぎ 2019-08-18 16:31:55
チェキポーズアリスの舞台でみいみと喧嘩してるシーン再現度高かったけど他で流れてくる笑顔のチェキ見てると死にたくなってきたのでこのポーズは上級者向けです。 画像あり
★flagburner@漂流中 2019-08-18 16:32:49
プロパターン→(ハロ)プロ(の楽曲やMVでよく出てくる)パターン?例その1:BEYOOOOONDS『Go Waist』プロパターン#多分違うリンクあり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-08-18 16:32:54
6部までちょいと休憩なり #BEYOOOOONDS
★かな 2019-08-18 16:33:19
10月のBEYOOOOONDS個別までに髪伸ばそう、痩せよう。
★ベイスケ@8/18ビヨ渋谷 2019-08-18 16:33:37
@ritahellorita はじめまして、今日自分もビヨーンズ現場来てるのですが、お時間良ければ、これからご挨拶させて頂きたいのですが、よろしいですか?
★しらす@c96 2019-08-18 16:33:43
新宿のタワレコに #BEYOOOOONDS のCD買いに行ったらどのタイプも置いてないですって言われてガチ泣きした 画像あり
★yagifuto 2019-08-18 16:33:46
BEYOOOOONDSがオリコン1位だったのでCDTVでも1位が見れると思って深夜オンタイムで見てた嬉しいねぇ!しかもエンディングテーマに使われていたし!!!好きだけでもいいんだけどやはり欲が出てきて多くの方々にも好きになってほしいと思っちゃうんだよね\(^o^)/#cdtv #beyooooonds
★おおがたの人 2019-08-18 16:34:19
「こころの可愛いエピソードを教えて!」とゆはに聞いたところその答えが、「都市伝説とか話を何でも信じちゃう。ペコちゃんの都市伝説を話したらペコちゃんが怖いって」ペコちゃんを怖がるこころ、可愛すぎる#BEYOOOOONDS
★島倉ジン 2019-08-18 16:34:49
島倉りかちゃん 画像あり
★Maya 2019-08-18 16:36:15
小林萌花さんとの握手は心が洗われるようだった。ブースインするたびに前の方に最後まで手を振っている姿が見えて、いい子すぎて感動した。
★もとし 2019-08-18 16:36:17
渾身の高瀬くるみさんで始まりそう。
★りんちゃん♪ 2019-08-18 16:36:44
ももちゃんと一緒や~行けばよかった#BEYOOOOONDS 画像あり
★島倉ジン 2019-08-18 16:36:55
小林萌花ちゃん 画像あり