★ハルキくん 2019-07-31 20:03:41
【ハッピーセット】そのままカプ名にしちゃえ#橋迫鈴 #アンジュルム #山崎夢羽 #BEYOOOOONDS リンクあり
★ゆきを✒︎原稿 2019-07-31 20:03:44
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeよりDNAの美葉ラップ〜〜〜〜最高イケメンイケボ2番のAメロこころちゃんとイケメンペアで歌ってるのも最高…ありがとう………リンクあり youtubeあり
★片山ヲタ 2019-07-31 20:03:57
テレビ朝日サマーステーション BEYOOOOONDS オープニングアクト 2曲 メガネ DNA 盛り上がったなあ。BEYOOOOONDS の勢い感じます。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★こむぎ 2019-07-31 20:04:13
平井美葉さんとのチェキどうしたらよいのか毎日悩んでいる
★上下Pちゃん 2019-07-31 20:04:19
BEYOOOOONDSのオープニングアクトも十分すぎるくらいに役割を果たしていて「ハロプロ〜〜〜」となったし、イベ最後でビヨも呼び込みつばビヨで一丁目ロックやったの痺れた 画像あり
★ゆーた@マノフレ 2019-07-31 20:04:32
ビヨーンズが生で見てクセになった笑
★春よこい 2019-07-31 20:04:35
江口紗耶がバースデーイベントで歌い直しするも更に間違えて悔しさのあまり号泣 リンクあり
★ヘイ昇平@ファミ通 2019-07-31 20:04:52
明日発売の『MONTHLYハロ通』はBEYOOOOONDSの一岡伶奈さんです! 梅雨寒続く関東で7月に撮影したのですが、当日はありがたいことに晴れまして。……一岡さんさすがです! 夏を感じさせるカットをお楽しみください #ハロ通 #ファミハロ リンクあり
★そうすけ ↓固定ツイ↓ 2019-07-31 20:05:14
ゆはの眼鏡姿!!!BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スカム 2019-07-31 20:05:30
ビヨの眼鏡~DNAからの、つばき登場、初恋サンライズから始まる攻めまくりなセトリがもう最高だった。汗だくの中、ラストはつばき+ビヨ「一丁目ロック」大満足だわ。#サマステ#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-07-31 20:05:51
岸本ゆめのさん「ごめんなさい!勝手に広がっちゃった!楽しすぎてBEYOOOOONDS引き連れてこっちこっちって!どうだったうたのちゃん!?」里吉うたのさん「楽しかったでーす!」岸本さんかっこよすぎたし言い方がロックシンガーのそれ
★ゆきを✒︎原稿 2019-07-31 20:06:04
ビヨーンズほんと推すしかなくて大好き…オーデ組も馴染んで頑張ってるし研修生昇格組もスキル高すぎてほんと報われてほしい推す最初グループ名マジダセェやばいとか思ってごめん…ハロプロあるある…
★ぺんぎつね 2019-07-31 20:06:06
明日はビヨーンズあるよ!
★もとひろ 内田 2019-07-31 20:06:11
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:06:17
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDSお知らせつばきファクトリーのライブ新曲「ナインティーンの蜃気楼」の配信が決定!!#tsubaki_factory
★BEYOOOOONDS 2019-07-31 20:06:27
★NEWS★各局8月度パワープレイに決定!「眼鏡の男の子」・TBC東北放送(仙台)・ニッポン放送「ニッポンノD・N・A!」・RADIO BERRY(エフエム栃木)・CBCラジオ(愛知)「Go Waist」・エフエム石川 #ビヨーンズリンクあり
★mita 2019-07-31 20:06:53
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんから #BEYOOOOONDS #ビヨーンズリンクあり youtubeあり
★Nちゃん’19 2019-07-31 20:06:59
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより鑑賞会きた〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-31 20:07:05
#BEYOOOOONDS 特設サイトオープンしました!8月7日メジャーデビュー「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go waist」情報アップしていくので皆さん是非チェックしてね!リンクあり
★はまち 2019-07-31 20:07:06
Beyooooonds非常に良き✨
★ろびくん 2019-07-31 20:07:19
がんばれがんばれBEYOOOOONDS!
★ねえさま 2019-07-31 20:07:26
平井美葉さん、個性的で気になる
★はっしー 2019-07-31 20:07:35
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりめちゃめちゃ盛り上がってるwwwリンクあり youtubeあり
★ゆりな🍊@chocolat lumière 2019-07-31 20:07:35
テレ朝夏祭り行ってきましたBEYOOOOONDSとつばきファクトリー✨2日前にこの日空いてるじゃん!ってなって参加(笑) やっぱり本家のパフォは格別…!つばきはいつもコピーさせて頂いてるので勉強になったビヨは8/7にメジャーデビューだよん「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」♡笑 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-31 20:07:42
やっぱDeNA(←敢えてこう書くハマっ子)ええわー、皆でサビ終わり叫ぶとこが最高に盛り上がる!!!!!また現場で聴きたい #BEYOOOOONDS
★眼科に電話をするきみかげ 2019-07-31 20:07:45
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistBEYOOOOONDSが動き出した!!! #ビヨンズしたリンクあり
★雛子 2019-07-31 20:07:53
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 照れてる前ここちゃんの可愛さリンクあり youtubeあり
★🌸にゃーのきせつ🌸 2019-07-31 20:08:01
ニッポンノD・N・A開始15秒、怒涛のオーディション組三連弾でもうやられました…この3人以外にもあと9人も魅力あるメンバーがいるなんて…ヤバイよ、ヤバイよBEYOOOOONDS!!!!! 画像あり
★ポンジュー 2019-07-31 20:08:25
端っこの柵際だったのでちょっと見辛いかもと思ったけど、小片さんとか谷本さんとかきしもんさんとか小野さんが目の前に来てくれたし、ラストは里吉うたのさんと小林さん、平井さんまでいらしたのでもうなにも思い残すことはありません
★紺太 2019-07-31 20:08:42
BEYOOOOONDSが混乱しとる
★シカ 2019-07-31 20:08:44
仕事でちょっと時間ができるとBEYOOOOONDSちゃんの眼鏡の男の子ずっと観てる
★M🍟 2019-07-31 20:08:56
BEYOOOOONDS見てるとみんながキラキラしてて泣きそうになってくる
★M🍟 2019-07-31 20:09:13
BEYOOOOONDS最高ー!!!!!
★🍉みそ🌴@Tomboys☆🦊 2019-07-31 20:09:13
BEYOOOOONDSとつばきファクトリーで夏開幕させた!うぇい! 画像あり
★ポイズン🍁♨️ 2019-07-31 20:09:18
これ、ビヨーンズちゃんのGo Waist(降臨無い方)で腕立てするきしもんをカウントするかえでぃ見て爆笑だったwwwききちゃんがいない間つばきでは黄色サイ振ることにしたヲタクあと、むろたんとか石田さん辺りのひな壇ガチ勢大好きなので応援してます(^ω^) リンクあり
★niisan36 2019-07-31 20:09:23
テレ朝夏祭り。つばきファクトリー&BEYOOOOONDSのステージ最高の最高だった♪や~「ニッポンノD.N.A !」予習しっかりしといて良かった。初見でも想像以上に楽しめた♪ゆはねちゃんも元気でしたし、ニシの好きな漬け物はタクアンだしでもうニヤニヤが止まらない!やばいよやばいよジャパニーズ!
★ベリス 2019-07-31 20:09:31
「ニッポンノD・N・A!」CBCラジオ(愛知)のパワープレイ「8月のマンプレ」に決定! #BEYOOOOONDSリンクあり
★maimai. 2019-07-31 20:09:31
BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」を聴くと何故か泣きそうになる。ハロ!ステでライブ映像見て、より高まった(≧∇≦)ライブで、曲終わりに画面に曲名が出る演出が私の好みドストライクでカッコいい!!
★ハッピースマイルアオキ 2019-07-31 20:09:40
ビヨーンズ初めてちゃんと見たけどむっちゃ楽しいじゃん!!!みんな可愛くて全然目で追いきれない!!早くコレになりたい 画像あり
★ノリ@在宅 2019-07-31 20:09:40
つばきのストーリーにうたのちゃん#里吉うたの
★ベリス 2019-07-31 20:09:43
「眼鏡の男の子」ニッポン放送8月度 優秀新人(パワープレイ)に決定! #BEYOOOOONDSリンクあり
★kuro3 2019-07-31 20:09:50
「眼鏡の男の子」TBS「CDTV」8月度エンディングテーマに決定! #BEYOOOOONDSリンクあり
★アンズティ 2019-07-31 20:09:52
とりあえずハロステ、BEYOOOOONDSのところだけ見た。最終オーディション映像から思ってたけど、ほのピ、歌の才能ある!
★ベリス 2019-07-31 20:09:54
「Go Waist」エフエム石川 8月度パワープレイ「HELLO FIVE MUSIC NEXUS」に決定! #BEYOOOOONDSリンクあり
★ベリス 2019-07-31 20:10:05
「ニッポンノD・N・A!」RADIO BERRY(エフエム栃木)8月度パワープレイ「B-HOT!ルーキーズ」に決定! #BEYOOOOONDSリンクあり
★ざきやま@なっきぃよりおっきぃ。 2019-07-31 20:10:16
@ma_msmi えんじぇりこちゃん☺️☺️いいでしょ、いいでしょ~個別とかそろそろ新曲出るから、やるかな?オープニングアクトが、ビヨーンズだった!うたのちゃんも、可愛い
★おあほい@アンジュサポ 2019-07-31 20:10:22
BEYOOOOONDS平井さん、かっこいいですね。
★ポンジュー 2019-07-31 20:10:25
OA終わって告知をするBEYOOOOONDSの皆さんがほぼ全員噛み倒しだったので、え、かわいいってなりました
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-31 20:10:26
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 鑑賞会みんな楽しそうで可愛い☺️ひとまず、西田しおりちゃんと平井みよちゃんはどうしてそうなってるのか説明してもらえるかな? リンクあり 画像あり youtubeあり
★ベリス 2019-07-31 20:10:28
「眼鏡の男の子」TBC東北放送(仙台)8月度「TBCイチオシパワープレイ」に決定! #BEYOOOOONDSリンクあり
★ヤストシ 2019-07-31 20:10:28
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんからさやちゃん可愛すぎい全員かわいすぎいいいいリンクあり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-31 20:10:45
★NEWS★「眼鏡の男の子」TBS「CDTV」8月度エンディングテーマに決定! #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり
★なおぽん\(^o^)/ 2019-07-31 20:10:50
オープニングアクト BEYOOOOONDS眼鏡の男の子ニッポンノD・N・A リンクあり
★こまりん♂ 2019-07-31 20:10:57
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりむむっ!リンクあり youtubeあり
★はっしー 2019-07-31 20:10:58
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト リンクあり
★ベリス 2019-07-31 20:11:00
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ざきやま@なっきぃよりおっきぃ。 2019-07-31 20:11:10
横浜DeNAベイスターズと、ビヨーンズ、コラボできるよね。DNA!ってやつ、あれ、ハマスタでも、やりませんか?
★△佐藤推しのさとう▽ 2019-07-31 20:11:31
BEYOOOOONDSが有名になったら、会社のカラオケでニッポンのDNAを歌いたい。「社会人5年、佐藤◯◯〜!職場のみんなに、聞きたいことがあるのーーー!」\ナーニー/「どうして残業代出ないのに、残業してるの〜〜〜???」
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-07-31 20:11:38
BEYOOOOONDS帰りにBEYOOOOONDS看板見に来た 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:11:42
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDSエンディング"一丁目ロック!"で盛り上がりすぎて、予定外にBEYOOOOONDSのメンバーを引き連れて横に広がりすぎたと、きしもん#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★Ma-metal'19 2019-07-31 20:11:43
DJ平井美葉さんがかっこいい!『ニッポンノD・N・A!』は最初に聴いたときは「ふーん」って感じだったのが、気づいたら頭の中でずっとリピートしている。やばいよ!#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★はっしー 2019-07-31 20:12:00
今一度BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海の名前を由来を知ることができるスペシャルサイトとなっております
★あんさ 2019-07-31 20:12:02
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 この映像について言及したいポイントがありすぎるんだがリンクあり youtubeあり
★家 2019-07-31 20:12:10
お〜リンクあり
★シルソル 2019-07-31 20:12:22
事務所のBEYOOOOONDS推しが強すぎて今の段階でもう反動が怖くなってる
★子りん 2019-07-31 20:12:25
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト メジャーデビューまでのカウントダウンがある!リンクあり
★セルダー 2019-07-31 20:12:48
CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」ファミコン風アレンジ長いバージョンyoutubeにアップしました!イラストは 柳田カオ。さん(@kao87571 )です!#BEYOOOOONDS #チカテツ #chiptune #ハロプロファミコン風アレンジ リンクあり youtubeあり
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-07-31 20:12:54
BEYOOOOONDSまじでめちゃめちゃ力入れてくれるじゃんどした事務所
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-31 20:13:05
後方から見てるとよう見えましたよ、思いもよらず最後にビヨが出ることになって慌ててサイの色変えてる人がそこかしこにドルヲタはこれだから信じられないねえ、僕はずっとピーチ推しだったよさおりん(なお江口ソロでそのまま跳ぶ ←)#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-31 20:13:06
無銭で1時間近く盛り上がった後、オーラスはつばきビヨ皆一緒に一丁目ロック…!ハロコン行けそうにないから、なんか野外ハロコン観れた気分で楽しかったあー(*'▽'*)♬ #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★わかたにた 2019-07-31 20:13:11
すごいぞBEYOOOOONDS‼️ リンクあり
★よー 2019-07-31 20:13:26
BEYOOOOONDSやだすごい
★つぼみ 2019-07-31 20:13:28
5ヵ月ぶりの現場!つばきサマステ!&BEYOOOOONDSお初にお目にかかります地蔵なのに汗かいた笑
★澪 2019-07-31 20:13:37
ビヨーンズが素敵なウエストを手に入れようならこぶしは素敵な筋肉を手に入れようって話しかな?
★さりしん 2019-07-31 20:13:48
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんから「かわいい」しか言ってないメンバーがかわいいリンクあり youtubeあり
★ペペロンチーヌ@8/2TIF、8/4ロッキン 2019-07-31 20:13:50
メンバーがMV見る奴は間違いない企画だと思うので、全グループやれ。BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽん🚴🏼‍♂️🍀 2019-07-31 20:13:56
話題のもの??BEYOOOOONDS!← #peing #質問箱 リンクあり
★れい 2019-07-31 20:14:10
DNAのライブ映像歌割わかりやすいし見たいとこしっかり映してくれてていい☺️ BEYOOOOONDS人数多くても特徴的で良い声の子が多いわー
★浜さん 2019-07-31 20:14:20
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等席、こぶしファクトリーお知らせ MC:竹内朱莉&中西香菜リンクあり youtubeあり
★ポンジュー 2019-07-31 20:14:29
日々クソみたいな出来事だらけで命削られまくりだけど、今日つばきとBEYOOOOONDSを観て明日からまた頑張って生きていこうとなったのでアイドルは偉大だ
★スカム 2019-07-31 20:14:32
BEYOOOOONDSのニッポンノD.N.A!はサマステで初めて生パフォーマンス観たけど、かなりライブ映えする曲だね。昭島行くしかないか…。
★すずめ 2019-07-31 20:14:33
なんか出来てるすごーーーい!!!! リンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-31 20:14:34
リボーン キャスト()内は前作のキャスト楊貴妃:一岡伶奈(鈴木香音)小野小町:島倉りか(生田衣梨奈)シェイクスピア:西田汐里(鞘師里保)コウノトリ:江口紗耶(高木紗友希)明智光秀:高瀬くるみ(森咲樹)ナポレオン:前田こころ
★マ🧬 2019-07-31 20:14:34
前田こころ女装で何回も笑ってしまうし早着替え失敗して学ランのズボン履いたままその上からスカートを履いてしまう前ここ好きすぎて何回も見てしまう
★nanaっと♂@🐼さんパワー 2019-07-31 20:14:36
@Oto_Yanamin なんかハゲみたいやん言い方wwwwみいみみたいにならなくて良かった
★🖤 2019-07-31 20:14:37
びよんずちゃん達可愛すぎんか、、?BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のら🔥🔥 2019-07-31 20:14:40
事務所が本気でbeyooooonds売り出しに来てる……CDTVのEDとか……え?ほんとにUFがやってんだよな??
★macちゃん 2019-07-31 20:14:48
眼鏡の男の子サビ最後に「大したことないじゃん」と歌い上げるBEYOOOOONDSセンター山﨑夢羽ちゃん!!!
★シンタクロース 2019-07-31 20:14:56
雨ノ森川海の略称初めて知った。
★かまりん(盛岡) 2019-07-31 20:15:03
BEYOOOOONDSスペシャルメッセージ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★madoはREUNION✨🌈 2019-07-31 20:15:15
ライブのBEYOOOOONDSちゃん、新人とは思えぬ戦闘力の高さだった凄い✨ 画像あり
★麻婆茄子 2019-07-31 20:15:15
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 ビヨちゃんかわよいリンクあり youtubeあり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-31 20:15:16
職場の人にBEYOOOOONDS紹介文読まれた
★あっきー 2019-07-31 20:15:24
サムネの眼鏡かけたゆはねちゃん見た瞬間えっ、ちょっ、ちょっ、かわいいって声出て椅子からずり落ちたBEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 20:15:28
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト公開! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 20:15:32
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト公開! (UFW) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:15:33
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDSエンディング最後の挨拶を決めておらずグダグダになりながらも最後は全員横一列に並んでオフマイクで"ありがとうございました"#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★ヴィーガン(ガチ) 2019-07-31 20:15:51
1か月前くらいまでの私「いくらハロプロとはいってもビヨーンズはメンバー誰がおるかもよくわからんし、多分好きにもならん」今の私「ビヨーンズは5年後のハロプロの軸となる存在、山崎夢羽はハロプロを背負って立つ。」
★みねこ'19 2019-07-31 20:15:56
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより初見のオタクと同じ反応しててわろたリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-07-31 20:16:08
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト公開! #BEYOOOOONDSリンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-31 20:17:03
リボーン キャスト()内は前作のキャストマリーアントワネット:山﨑夢羽モーツァルト:岡村美波(三好絵梨香)チンギス・カン:清野桃々姫(宮本佳林)レオナルド・ダ・ヴィンチ:平井美葉(工藤遥)ショパン:小林萌花コウノトリ:里吉うたの(高木紗友希)
★なまぴー♂🍉 2019-07-31 20:17:04
BEYOOOOONDS情報追いつけない凄い
★もちもち。 2019-07-31 20:17:42
個人的にびよのライブ映像のMVPはみいみのセリフでシュールさをぶちかましてくるROCKな高瀬くるみさんだった、、この一瞬でめっちゃ好きになったみよちゃんのラップもかっこよかった!! 画像あり
★ろびくん 2019-07-31 20:17:45
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりなんか分からんけどボロボロに泣いてしまったリンクあり youtubeあり
★おのおのだ 2019-07-31 20:17:48
BEYOOOOONDS MV鑑賞会やっぱり最高です 画像あり
★Mitsuki 2019-07-31 20:17:56
焼肉!!お店でBEYOOOOONDSの曲、2曲も流れてかなり嬉しみ
★からあげライダー 2019-07-31 20:17:59
推しまくりだな!!BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistリンクあり
★朋 2019-07-31 20:18:20
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりこれ全グループやってほしい!前ここがひたすら照れてんのがどうしようもなくかわいい…リンクあり youtubeあり
★とりいそぎ 2019-07-31 20:18:28
どれから手をつけていいか分からないくらいBEYOOOOONDSの情報多すぎてオタク幸せ
★hiroki♀ 2019-07-31 20:18:29
BEYOOOOONDS情報過多だよーwwwww
★™ 2019-07-31 20:18:42
前田……こころちゃん……ときめき……
★都営大江戸線の六本木駅でたくぴょん 2019-07-31 20:18:49
汚い金髪のたくぴょんさんだょももぴめちゃん(*˘ ³˘)♥ちゅっ#清野桃々姫#ももひめしoooooり 画像あり
★八戸 2019-07-31 20:19:05
まゆちゃんの再デビューはとてもおめでたいのですが、真ん中の美月ちゃんが高瀬くるみ味あることを伝えたい。 画像あり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-31 20:19:07
昨日の今日なので夢羽ちゃんが気遣われたところですが元気に「たいしたことないじゃ~ん」やってて安心しましたそして俺のうーたんの唄声がとても可愛い #BEYOOOOONDS
★かまりん(盛岡) 2019-07-31 20:19:08
BEYOOOOONDS岡村美波《苦手克服企画》炭酸飲料 with 前田こころ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★世良@鞘師大好き❤️ 2019-07-31 20:19:08
CDTVのエンディングに眼鏡の男の子❤️BEYOOOOONDSすごい!!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-31 20:19:24
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 眼鏡の女の子に持っていかれます。さすがゆは。#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 リンクあり 画像あり youtubeあり
★やまさく♂ 2019-07-31 20:19:30
BEYOOOOONDS宣伝も頑張ってる!アンジュルムのめちゃイケ以来ぐらいでは!?
★ゆめほ 2019-07-31 20:19:32
照れてる前田こころさんめちゃめちゃ可愛い…
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-07-31 20:19:41
え、BEYOOOOONDSやった!!!!眼鏡の男の子!!!!!CDTVのエンディング!!!!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-31 20:19:42
小林萌花ちゃんカッコいい!! 画像あり gifあり
★ミス水 2019-07-31 20:19:42
仕事が終わったらビヨーンズ祭りが始まってた…
★△まいくたんご▽ 2019-07-31 20:19:48
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりみんなかわいいなあリンクあり youtubeあり
★ペリ 2019-07-31 20:19:49
西田汐里ちゃん、可愛すぎて60兆の細胞全てが怒ってます…
★osm_lab🐒 2019-07-31 20:19:55
【TVガイド連載/Next Break People】BEYOOOOONDSからメッセージが到着 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りょご 2019-07-31 20:20:06
やっとこさBEYOOOOONDS聴いたよ色々ぶっ飛んでて、斬新で、嫌いじゃないけども、曲を覚えられる気が1ミリもしないの今時のアイドルは何でも出来るのね、しゅごい
★あめとら 2019-07-31 20:20:15
試合見てる場合じゃない、ビヨーンズ見ないと
★アンバー 2019-07-31 20:20:21
#BEYOOOOONDS おまけチャンネル、神だな
★子りん 2019-07-31 20:20:26
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 また新鮮な気持ちでMV見れた。楽しいwリンクあり youtubeあり
★(たんもも・3・)(・ε・ももタン) 2019-07-31 20:20:34
え、待って?みよちゃんとしおりんの関係性を教えて?そこのカップリングで新曲ある?????BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽっぽや 2019-07-31 20:20:41
つばきファクトリーコカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE超盛り上がりました!!つばきのみんな、BEYOOOOONDSのみんな、会場でお会いしましたお知り合いの皆様、参戦された皆様、ありがとうございました!!やっぱ、つばき大好き^_^つばき最高!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★どくだんご。'19 2019-07-31 20:20:56
完全ふっかーつ!!明日は帰りに『CDでーた』買ってBEYOOOOONDSの一人ひとりの見開きを読むのを楽しみに生きる! 画像あり
★ぱら(^o^) 2019-07-31 20:21:23
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeよりBEYOOOOONDS?人数多いな(-.-;)としか思ってなかったけどハロコンでD・N・A聴いたら最高やったリンクあり youtubeあり
★しーみゅう 2019-07-31 20:21:28
岡村美波ちゃんの声ってほんとかわいいよね好き
★△ ゆ み 。'19 ▽ 2019-07-31 20:21:56
控えめに言って最高【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あきほ 2019-07-31 20:21:57
ちょっとちょっとぉぉぉおおおおお⁉️ヤバイヨヤバイヨジャパニーズ‼️‼️1曲(眼鏡)しかやらないと思ったらDNAやってくれたヨ(´⊙ω⊙`)‼️初DNAで興奮しすぎて叫んだし過去1マサイしましたごめんなさい‍♀️ヘイヨーみよちゃん最高だったヨー‼️‼️#テレ朝夏祭り #サマステ #平井美葉 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0801昭島臨時店 2019-07-31 20:22:07
BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO #眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A #GoWaistリンクあり
★えりぃ🦔💓 2019-07-31 20:22:18
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりBEYOOOOONDSの皆が「可愛い」しか言わなくて、ヲタク並みの語彙力だった。可愛い。リンクあり youtubeあり
★たまき 2019-07-31 20:22:28
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより皆がキャーキャー可愛い可愛い言ってるの見て多幸感が泣けてきたし今本当にボロボロ泣いてるMV鑑賞会めちゃめちゃ楽しいから超特急もYouTubeでやってくれー!リンクあり youtubeあり
★さちこ🍀 2019-07-31 20:22:28
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 このMVみんなで見るやつって、本人たちの反応知れるのが嬉しいよね西田ちゃんを抱える美葉ちゃんいけめん眼鏡の男の子見て照れるこころちゃんかわいいリンクあり youtubeあり
★弥生♂ 2019-07-31 20:22:32
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりメンバーが僕らオタクと同じように、「可愛い可愛い」言いながら、MV観てるのがホント可愛いオマケチャンネルというホント有能チャンネル✨✨リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 20:22:33
OMAKE CHANNEL更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子】 リンクあり youtubeあり
★だいた。 2019-07-31 20:22:43
おめでとう。すごいよ。きてるよビヨーンズ。 リンクあり
★さち 2019-07-31 20:22:45
これでみよちゃんすきになった人も多いのでは??わたしもその1人。ハロコンたのしかったなぁ。。。 #BEYOOOOONDS #平井美葉 #ハロステ
★よしお 2019-07-31 20:22:48
カワイイ、カワイイ言っているメンバーがただただカワイイだけの動画です( ◠‿◠ )見どころだらけで、何度もリピしちゃうーBEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ペペロンチーヌ@8/2TIF、8/4ロッキン 2019-07-31 20:22:57
BEYOOOOONDSにレコード大賞新人賞取らすために予算つぎ込んでそうだから、他グループのリリースが減りそうw つばきも配信みたいだし。モーニングとアンジュだけかな。
★三島✨家宝お疲れさまでした✨ 2019-07-31 20:23:12
ビヨーンズ、今が推し時なのでは???????????????
★hiroki♀ 2019-07-31 20:23:13
今日はDNAがようやく生で見れてとてもハッピーでござった未成年の主張直後、Bメロに入った瞬間の前田こころちゃんさまのポーズ美しすぎでは???
★ちゃん 2019-07-31 20:23:18
真っ白なお洋服に真っ赤なシロップ飛ばしちゃうんじゃないかと思ってすごいハラハラした4歳の我が子を見る目で見てしまった#岡村美波 #みいみ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★田中谷村 2019-07-31 20:23:26
高瀬くるみちゃん更に美少女になってる
★🍑じょんさん🍑 2019-07-31 20:23:32
明日の昭島、公式だと長時間並べないってなってるけど、何時から並ぶこと可能ですか…?BEYOOOOONDSちゃんに会いたいだけなのに追い出されたりするのかな
★崖っぷちのストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-31 20:23:34
@yourshadowgrass つまりBEYOOOOONDSの知名度がビヨンズする期待ができるコンテンツなわけね
★つよ 2019-07-31 20:23:48
サマステでつばきファクトリーとBEYOOOOONDS楽しかった!二組ともファンのマナーが悪いイメージだけど、今日は周りにそういうのがいなくて良かった。つばきは、ライブでやってるという夏曲が爽やかでめちゃくちゃイイ!beautiful担当の谷本安美さんが美人でした。#つばきファクトリー #サマステ 画像あり
★チャーリー 2019-07-31 20:23:53
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんから西田汐里ちゃんが平井美葉ちゃんの膝の上に座ってますねえ・・・!リンクあり youtubeあり
★あんか◆繭期 2019-07-31 20:23:54
でもBEYOOOOONDSの女の子可愛かった…カメアシならではのベスポジで普通に楽しんでしまった…仕事せ、、、したな
★よしよし 2019-07-31 20:24:03
テレ朝夏祭りサマステライブ!ビヨーンズ&つばきファクトリー最高に楽しかった!ビヨーンズは初々しく全力で、つばきファクトリーは久々単独ライブで全力な中にも表情が豊かでライブが好きなんだと分かるパフォーマンス最高でした!#つばきファクトリー#beyooooonds 画像あり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-31 20:24:04
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより晩春の陣ZINでこれだった可能性もあったんだな……リンクあり youtubeあり
★オハナ 2019-07-31 20:24:05
凄えまじでBEYOOOOONDS、ギラギラの気持ちに技術も伴ってて見てる人に与える元気の量がハンパない
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-31 20:24:22
サマステの模様がテレ朝のグッドモーニングで流れるってアナウンスあったけど、5時40分とかの芸能コーナーあたりだからな! #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★🍉ざうるす🦖 2019-07-31 20:24:24
ビヨーンズのMV鑑賞会可愛すぎる〜ほんとすきのもりむりうみ
★眼科に電話をするきみかげ 2019-07-31 20:24:47
BEYOOOOONDSが有名になって誰かがカラオケで眼鏡の男の子を入れたときにキレキレでフリコピしすぎてドン引きされる準備しとこ
★アップフロントワークス 2019-07-31 20:24:57
#BEYOOOOONDS 特設サイトがオープンしました!8月7日メジャーデビュー「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go waist」情報アップしていくので皆さん是非たくさんチェックしてくださいね!ビヨーンズリンクあり
★とりいそぎ 2019-07-31 20:25:11
噂通りCDでーたのBEYOOOOONDS特集が神がかってたので、ちょろっとしか出てない雑誌全部買ってられるか!ってビヨヲタの方にもオススメ
★食べるサラダ 2019-07-31 20:25:15
BEYOOOOONDSのデビュー曲今週かと思ったら来週なんですね。それにしても良い曲。「眼鏡の男の子」も曲・PV共に昔のモーニングを思い出す良い曲。リンクあり youtubeあり
★ちろ ちろ子 2019-07-31 20:25:27
BEYOOOOONDSのMV鑑賞会最高でした
★だやもん 2019-07-31 20:25:53
平井美葉ちゃん、西田汐里ちゃんの腰に手回してるの彼氏力ありすぎでしょ…。リンクあり youtubeあり
★𝒘𝒂𝒏𝒅𝒆𝒓𝒆𝒓 🌙 2019-07-31 20:25:56
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あやかん。 2019-07-31 20:26:01
BEYOOOOONDSがCDTVのエンディング曲やるじゃん?今週のゲストKAT-TUNじゃん?超お得
★ゆめほ 2019-07-31 20:26:09
BEYOOOOONDSの供給過多
★△りすこ▽ 2019-07-31 20:26:13
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeより自分が映るたびに照れてお顔隠しちゃう前田こころちゃんかわいすぎません??? リンクあり 画像あり youtubeあり
★おーちき 2019-07-31 20:26:16
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりこちらも公開されていたリンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-31 20:26:59
各メンバーです#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-31 20:27:07
ちなみにオープニングアクトが終わってビヨメンがはける時にりかちゃんが「この後のつばきファクトリーさんのライブも楽しんでくださいね〜‼️」と軽く噛みながら言ってました☺️#サマステ#BEYOOOOONDS #島倉りか
★あいたんこ 2019-07-31 20:27:08
これを待ってた!#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★あすかちゃん 2019-07-31 20:27:13
前田こころさんだなぁ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 20:27:29
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 (OMAKE CHANNEL) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★佳奈 2019-07-31 20:27:36
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりなんて可愛いのこの子達………リンクあり youtubeあり
★紗倉 2019-07-31 20:27:41
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりメンバーの反応とか見れたのは楽しいけど、みよちゃんとしおりんにむっちゃ目がいった。みよちゃんそれは反則です最高か_(:3 」∠)_リンクあり youtubeあり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-31 20:28:18
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:CHICA#TETSU(チカ#テツ)編 #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★△りすこ▽ 2019-07-31 20:28:25
やはりわたしは前田こころちゃん推しなのか?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-31 20:28:30
終始平井美葉が西田汐里の腰を抱きいちゃついておるのだがw #西田汐里 #平井美葉 リンクあり 画像あり youtubeあり
★みひろぎ👹 2019-07-31 20:28:30
@uruwashi_dk 里吉うたのちゃん
★初リプは雑なあだ名もらうものでした 2019-07-31 20:28:31
@Amai_nico2 みいみもおわったよ、、、、
★さっちゃん 2019-07-31 20:28:32
えまって私も平井美葉さんに腰抱かれたいんだけど!?!?!?!まって!?!?好き 画像あり
★トウカ堂 2019-07-31 20:28:33
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりまって!神動画上がってんじゃん!?!?(ガバッ)リンクあり youtubeあり
★だだちゃ 2019-07-31 20:28:37
いまのところ推しは島倉りかさん。西田ちゃんは何してもかわいくてなんかもうずるい。
★ぽんた🍁 2019-07-31 20:28:41
すごい!おめでとう!!!ハロステのDNAめっちゃ良かった!みよちゃんかっこよすぎほのちゃんの声とキーボードも素敵だったビヨーンズみんな歌上手いし勢いあっていい!!! リンクあり
★りんりん0812ハロコン福岡 2019-07-31 20:28:57
BEYOOOOONDSまぢで期待されてしかなくない?!!!
★DC FACTORY 2019-07-31 20:28:58
【OMAKE CHANNEL】BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり youtubeあり
★あゆうと 2019-07-31 20:29:00
BEYOOOOONDSの歌を起用してくれてありがとう!CDTV✨初見の人でも絶対「何この曲?!」ってなってくれるはず♪BEYOOOOONDSが世間に見つかりますように…︎! リンクあり
★かぐもち( ´艸`)✩.*˚ 2019-07-31 20:29:26
ねぇ、島倉りかちゃん痩せたよね??#ハロプロ #ハロープロジェクト #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #島倉りか 画像あり
★すずめ 2019-07-31 20:29:47
いろいろ忙しい待ってBEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-31 20:29:59
「眼鏡の男の子」TBC東北放送(仙台)8月度「TBCイチオシパワープレイ」に決定! 昨日だったからなそのTBCラジオの番組にてフライング発表あったけどやっと公式発表ありましたね #BEYOOOOONDSリンクあり
★whiterose@11/9J=J沖縄 2019-07-31 20:30:26
家呑み1杯目#雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS 画像あり
★かふ 2019-07-31 20:30:38
どんな子かまだよく分かってないんだけど西田汐里ちゃん可愛すぎるリンクあり youtubeあり
★ゴマえもん😤 2019-07-31 20:31:04
ゆはねちゃん渋谷の看板みてきたよ!#BEYOOOOONDS #ゆっはー#山﨑夢羽 画像あり
★いたずらにペンでなぞるもみた🎩 2019-07-31 20:31:08
猛烈に前田こころさん派です
★△まいくたんご▽ 2019-07-31 20:31:23
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeよりBEYOOOOONDSのライブ映像つよいリンクあり youtubeあり
★くすのき 2019-07-31 20:31:37
えっまって、ゆはねちん、前田こころさんのメガネかけてません???
★AO☆ 2019-07-31 20:31:39
"【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等席、こぶしファクトリーお知らせ MC:竹内朱莉&中西香菜" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★惢_すぃ_ 2019-07-31 20:31:56
平井美葉様 は私の心何回鷲掴むのでしょうか…
★あろえ 2019-07-31 20:32:58
おぉぉおおお!!!!!おめでとうBEYOOOOONDS!!!!!
★MILT 2019-07-31 20:33:01
続きも鋭意制作中 #beyooooonds #眼鏡の男の子 リンクあり instagramあり
★ソヨコ 2019-07-31 20:33:04
DNAで泣いてる 泣いてるよあたしゃ すごい 若い女の子の力ってすごい 目がキラキラで絶対に売れてやるって全員が思ってるの伝わってくる ビヨーンズ思ってたより良い意味で相当ヤバイグループだ…
★ゆきを✒︎原稿 2019-07-31 20:33:16
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeさんからは???しょっぱなからしおりさんの腰に手をまわして抱えてる平井美葉さん爆イケじゃないすか…リンクあり youtubeあり
★アオカ 2019-07-31 20:33:17
MVでもそうなんだけどここもとっっても好き。みいみとゆはの2人の声の合わさった感じ最高だし「びーがく〜」ってこの上がる感じ大好き
★いわた とおる 2019-07-31 20:33:47
BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の魅力をまだ知らない多くの人たちに届きますように...
★ぽん🌈 2019-07-31 20:34:02
眼鏡の男の子のMV鑑賞会見たけどMVではイケメンのまえここが鑑賞会では乙女な反応で萌えた #BEYOOOOONDS
★げろ 2019-07-31 20:34:08
(素材過多なので画像省くけど)前田こころさん、人の頭をさりげなくポンポンするの日常茶飯事過ぎてもうポンポンしてるという意識もないんだろうな された側は毎回ドキドキしてるというのに………罪だなー。
★エクセレンス 2019-07-31 20:34:36
つばきファクトリー@サマステでした。BEYOOOOONDSは初見 コールは“オガタ”なんだ 画像あり
★さちこ🍀 2019-07-31 20:34:38
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... DNA、パフォーマンス超かっこいいな!!ほんと映えるし、みんな表情活き活きしてるし、声も動きもパワフルだし!リンクあり youtubeあり
★高木 2019-07-31 20:34:39
これめっちゃうれしいBEYOOOOONDSみつかれ、、! リンクあり
★ゆーじ66 2019-07-31 20:34:41
DanceChannel | ハロプロダンス学園 課外活動【ハロプロダンス学園 課外活動Vol.1~平井美葉 編~】課外活動、一人目のメンバーはBEYOOOOONDSの平井美葉。 #BEYOOOOONDS楽しみ(❁´ω`❁) リンクあり 画像あり
★いわた とおる 2019-07-31 20:34:51
今週のtiny tinyのゲストはBEYOOOOONDSだと賭けてもいい外れたらもうtiny tiny見ないよ!!
★Manalica 2019-07-31 20:35:08
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-31 20:35:12
馬立駅も家から車で30分ちょいで行ける距離なのに、いつも国道297号を直進して一度も立ち寄ったことがなかったので、今回BEYOOOOONDSが来てくれたおかげで初めて立ち寄ることが出来ました(FSKははーれいですが)#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆーじ66 2019-07-31 20:35:20
「ハロプロダンス学園」スピンオフ企画! 「ハロプロダンス学園 課外活動」Vol.1~平井美葉 編~ @YouTube #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★はるまき。 2019-07-31 20:35:25
ビヨーンズ、CDTVのエンディングおめでとう
★U 2019-07-31 20:35:36
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 かわいいって言い合ってて治安が良いリンクあり youtubeあり
★Manalica 2019-07-31 20:35:42
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほみさん 2019-07-31 20:36:04
あのね、大好きだよ#BEYOOOOONDS 画像あり
★naho'19 2019-07-31 20:36:04
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりめっちゃくちゃ幸せの塊なんですがいい動画!みんな楽しそう✨✨リンクあり youtubeあり
★はるまき。 2019-07-31 20:36:14
ビヨーンズの特設サイトもできてる!
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-31 20:36:16
@yuuuu_150 すぐ見て!!すぐ!!!笑BEYOOOOONDS?
★くるてっく☆ 2019-07-31 20:36:16
オープニングアクトのBEYOOOOONDSも初めて観れたけど、おもしろかったし、DNAが好みだったのと、南波ちゃんを彷彿とさせるサイドポニーの子とか何人か気になったけど名前は知らない
★みめ 2019-07-31 20:36:17
さすがベリー!メンバーのくるみんこと高瀬くるみちゃんが栃木出身だからやってくれると思ってたよ!(昔こぶしがデビューして日が浅い頃も栃テレで特集してた気がする。れなこが栃木の子だから。) リンクあり
★Manalica 2019-07-31 20:36:19
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もぐ 2019-07-31 20:36:20
平井ちゃん声質がアニメに出てくるイケメン少年みたいでかっこいい今までこんな子居なかった。りか様としおりん最強だしビヨは実力者揃いでやばいなまじで#BEYOOOOONS#平井美葉 #ニッポンノD・N・A! 画像あり
★きたれ 2019-07-31 20:36:34
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりわいわいガヤガヤみんな「かわいい!」「かわいい!!」ばっか言っててかわいい…。びよんかわいい…。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★すな 2019-07-31 20:36:56
ブラームスではなかった小林萌花さん 画像あり
★初リプは雑なあだ名もらうものでした 2019-07-31 20:36:58
み いらっしゃいませ〜〜ともだち ががにゃんですこんばんわ!み すき〜〜 値引きしてあげるね先輩 みいみさんそんなことしたらクビですからねみ
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-31 20:37:04
前田こころ君を見て前田こころちゃんが照れてるのがかわいい
★haropurosan 2019-07-31 20:37:15
BEYOOOOONDS中心メンバー決定wwwwww リンクあり
★よーぴん✺💙 2019-07-31 20:37:25
BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》眼鏡の男の子 @YouTubeよりもう君たち全員かわいいよ‍♀️‍♀️‍♀️てかMV観るのに眼鏡かけるゆはねちゃんめちゃくちゃかわいいんだが‍♀️‍♀️‍♀️リンクあり youtubeあり
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-07-31 20:37:33
前田こころちゃん顔小さいし背が高いからダンスがとても大きく見えて良い。スタイルの良さもあるんだけど、関節の動かし方が綺麗でキレも良いから観ててとても気持ち良い。