★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-19 21:51:20
@_mm_cute_ 江口紗耶さんでしょうか。。。お名前も変換で出しづらいですよね。。。(笑) 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-19 21:51:27
雨ノ森 川海『大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ >アンジュルムの川村文乃ちゃんと>つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんとそかそか、おのみずだったのね。リンクあり
★ベンチプレス 2019-07-19 21:51:45
みいみのあいづち、みいみがやったらかわいいで済むけど職場で僕がやったら一発よ
★じゅんじゅん@ハロコン名古屋 2019-07-19 21:52:02
#ハロプロ各グループの推しは誰 モ→牧野真莉愛ア→伊勢鈴蘭J→金澤朋子カ→森戸知沙希こ→井上玲音つ→浅倉樹々B→山﨑夢羽
★あこ 2019-07-19 21:52:43
その前にYouTubeで何を見てたかってまさかのビヨーンズ「Go Waist」
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-07-19 21:52:47
みいみちゃんトークおもろすぎた
★レツ@みいいち推し 2019-07-19 21:53:10
今日の勝利の女神「山崎夢羽」 #carp #BEYOOOOONDS 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 21:53:36
紗耶ちゃんが"みいみは一番素で話せる相手"と言ってたように約2時間ほんっとにナチュラルに2人とも関西弁が出てたし質問に対して真顔で考え込んだり(みいみはほぼ笑顔だったけど笑)特に深い話をするではないけど、ちょっとした事で笑いが起こる2人の普段の空気感をすごく感じれるイベントでした☺️
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-19 21:53:40
【ひなフェス2019】BEYOOOOONDS アツイ! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-19 21:54:28
明日はハロショへ汐里のFSK並ばなほちぃ〜#西田汐里
★サヴァ 2019-07-19 21:54:45
娘。:横山玲奈ア :竹内朱莉J :金澤朋子こ :井上玲音つ :浅倉樹々カ :船木結ビ :山崎夢羽#ハロプロ各グループの推しは誰
★iccheeeee 2019-07-19 21:54:51
ずっとYouTubeの急上昇にGo Waistだけ入ってるw再生回数は他の2曲の方が多いのに。一般層にこれだけ知られるのはやめてぇwww #BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#GoWaist 画像あり
★真織@おぜちぃが152.4倍好き 2019-07-19 21:55:02
なお、BEYOOOOONDSは12人中11人がボケ倒していて、ただ一人くるみんのみツッコミの為、ボケが渋滞しているとのこと
★つぶこしはずっとおとももち♡ 2019-07-19 21:55:11
BEYOOOOONDS早くカラオケ入らないかな〜
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-19 21:55:35
CHICA#TETSU 「トリプルパリピでっす...♪*゚一岡伶奈」 私とりかでこないだバッティングセンターに行った時に「バッティングセンターでホームベースの所に私が立ってボールが来てビビってたって」(笑)れいなちゃんかわいい#一岡伶奈 #BEYOOOOONDS ✋ リンクあり 画像あり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 21:56:25
お互いのモノマネ江口<診断テストでやってたトロピカ〜ル恋して〜るの歌い終わりのみいみ岡村<メンバーに駆け寄ってくるときの紗耶ちゃんお腹痛くてちゃんと見えなかったのが悔しかったけど、紗耶ちゃんのトロピカ〜ル聞けて嬉しかった!#BEYOOOOONDS#ハロショ千夜一夜#さやみいみ
★_ 2019-07-19 21:56:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→森戸知沙希 羽賀朱音 佐藤優樹ア→船木結 太田遥香 上國料萌衣J→稲場愛香 カ→船木結寄りの箱つ→新沼希空こぶし、ビヨーンズはまだ決まってない歴代→紺野あさ美 小川麻琴 高橋愛 新垣里沙 梁川奈々美 矢島舞美 岡井千聖
★お玉さんちの牛 2019-07-19 21:57:01
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★彩 2019-07-19 21:57:01
誰か8月9日金曜日の愛知県赤池のビヨーンズのリリイベ誰か一緒に行けないかな?私多分どうせCD3種買うから……誰か……
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-19 21:57:17
今のところニッポンノD・N・A!かな?#BEYOOOOONDS 画像あり
★なかこ 2019-07-19 21:57:53
BEYOOOOONDS可愛い、、、
★🏵️❤ちょこはアッチャアッチャ❤🏵️ 2019-07-19 21:58:07
西田しおりちゃん島倉りかちゃんを始めとした、BEYOOOOONDSメンが私の中でキすぎてやばいデビューで推そうって思ったのこぶし以来かも
★たーたん。🏖 2019-07-19 21:58:29
ハローの先輩とのエピソードの話題でも個性を際立たせていた。さやりんがえりぽんがハロコンでいつも一緒にいてくれる・ハグしてくれて嬉しいと言うと、みいみはれいれいを眺めてるだけってオチで、司会さんが接触系と鑑賞系だねと。#BEYOOOOONDS
★丼 2019-07-19 21:58:39
授業中とかふと前田こころさんに会いたいなぁって考えちゃって苦しくなる
★タヌキだいすき:なお 2019-07-19 21:59:08
「六甲おろし」を皆で熱唱するオープニングから始まった②部も大爆笑で終了。相方をディスる「未成年の主張」は西口社長公認の企画に?段々関西弁が漏れ出すマカロンさやりん・ユニバ年パスみいみは仲のよい姉妹に見えた。明日はここで何時間行列待ちかな?#江口紗耶#岡村美波#BEYOOOOONDS 画像あり
★がちゃ 2019-07-19 21:59:11
お互いの直して欲しいところを未成年の主張ぽく言うと、、、みぃみ「『紗耶、全然細くないよ』って言うのやめてー!!」紗耶ちゃん「静かなところでおっきな声出すのやめてー!!」言われた時の2人の動きとか併せてめっちゃ笑った#BEYOOOOONDS
★たにむー 2019-07-19 21:59:20
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。→ 森戸知沙希アンジュ→ 川村文乃Juice→ 稲場愛香カントリー→ 森戸知沙希こぶし→ 井上玲音つばき→ 小野田紗栞びよんず→ 島倉りか研修生→ 佐藤光
★アルファ 2019-07-19 22:00:24
さて疲れたのでビヨーンズのMV見てパワーもらおう。最近の夜の日課。ビヨーンズのMV三曲をそれぞれじっくり鑑賞。流れで「アツイ」を見て高瀬さんのアツサにパワーもらう。そして、ビヨーンズの過去の公式動画(ハロステとかの)を観なおして各人のよさを再確認する。
★六花 2019-07-19 22:00:30
びよの推しが決まらないけど高瀬くるみちゃんはなんか特別
★マキ'19@♡$☆ 2019-07-19 22:00:39
あ…ビヨーンズのMV見てたらオリが
★キュウ 2019-07-19 22:00:51
【20日発売の雑誌】「mina」9月号(定価648円)⇒<特集>気になるあの子の気になる夏服。植村あかり(Juice=Juice)山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)がそれぞれ登場!<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール) 画像あり
★まゆさん 2019-07-19 22:01:01
MELLOWMELLOWとBEYOOOOONDSの動画を交互に見る毎日
★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-07-19 22:01:13
前田こころさん、ゆかにゃコラボワンピース。了解
★眼鏡の男の子を再生してください 2019-07-19 22:01:20
まぁこんな眼鏡の男の子ツイートしてて前田こころちゃん推しだけど大本命は都営大江戸線なんですよね(急な裏切り)
★no17 2019-07-19 22:01:40
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念トークイベント at HMV立川に行ってきた。あのくらいのゆるさというか湯加減で丁度いいし、規模感もあれで良い気がする。より多くの人が見られるという意味ではもうちょっと広いほうが嬉しいけどね。
★ヨッシーたけ 2019-07-19 22:02:01
DNAはサビが「ソラシ」の三音だけなのに、キャッチーでいいですね!#BEYOOOOONDS
★furoma 2019-07-19 22:02:03
ハロコン期間に仲良くなりたいのは里吉うたのちゃん。前田こころちゃんと一緒にいることが多い感じ。里吉ちゃんは可愛いものが好きなイメージがある。ワンちゃんもかわいいので会ってみたい #アンジュルム #川村文乃 #Ayano #前田こころ #里吉うたの #BEYOOOOONDS
★やまだ🍞 2019-07-19 22:02:08
今日もサヤーズブートキャンプの時間だBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-19 22:02:10
BEYOOOOONDSの応援活動を本格化!!BEYOOOOONDS受注開始! #BEYOOOOONDS #ヲタ活
★△三角のみーぬ▽🦒 2019-07-19 22:02:51
ビヨの小林萌花ちゃんに相川茉穂ちゃんみを感じるもちろんあいあいはあいあいにしかない良さがある事もわかってるし、小林ちゃんには小林ちゃんの良さがあるのもわかるけど惹かれてしまう
★ポリ 2019-07-19 22:03:21
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれ聴くと、何故か涙が出てくるリンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさん。 2019-07-19 22:03:48
大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ|『ここは、AnMILLEさんと宮崎由加さんのコラボワンピースを着ました〜!!可愛い〜』この写真をみて悶絶している前ここガチヲタの宮崎由加さんの姿が目に浮かぶ(笑) リンクあり 画像あり
★チャイティーラテ 2019-07-19 22:04:40
みいみ紗耶ちゃんのハロショ大阪イベントの中継を見に秋葉原まで行きました。西口さん含め三人とも関西弁なのが新鮮でした。みいみは一部二部ずっと目が細くなる笑顔で楽しそうでした。紗耶ちゃんは西口徒歩からお金持ちキャラにされそうになってました。
★さっくん@7/20,21なっきぃバスツアー 2019-07-19 22:04:44
もはや恒例行事#エグチ#江口紗耶 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-07-19 22:04:50
7/20(土)24:30-25:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#5 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※5/23(木)初回放送分 #helloproject
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-07-19 22:05:29
「不思議の国のアリスたち」の高瀬くるみの裏切りと葛藤、そしてそれでもアンに仲間に入れてもらった時の泣きながら笑うところ見たら高瀬くるみを好きにならざるを得ないでしょ
★自由な男.おんぎゃあ 2019-07-19 22:05:34
私も眼鏡の男の子なんです。#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子
★たーたん。🏖 2019-07-19 22:05:42
みいみは決して奥ゆかしいわけではない。みいみ・さやりん・ゆはねちんが船木結ちゃんとスケートに行って、そのあとTRUMPシリーズ鑑賞したってエピソードがあったが、それ以来ハロコンとかでみいみはむすぶたんに近づいていって、一方的にTRUMP愉しかったってお話をしているらしい。#BEYOOOOONDS
★こまりん♂ 2019-07-19 22:06:07
@amano08jaku みいみの私服が牧野真莉愛みたいで可愛かったねセリフの質問した方が近くに座っててアキバがドッと沸いてたw
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-19 22:06:07
#ハロプロ各グループの推しは誰DDとは言いつつ、実は推しは居るんですよ娘。→真莉愛ちゃん、ちぃちゃん、えりぽんアンジュ→むろたん、ふなちゃん、れらたん、かっさー、りかこちゃんJuice→佳林ちゃん、あーりー、まなかんBEYOOOOONDS→ほのちゃん、うーたん、みいみ、くるみん、桃々姫ちゃん
★🚇やーちゃん🦐 2019-07-19 22:06:19
BEYOOOOONDSの楽曲って回変わりする曲多いから楽しいよね
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-19 22:06:44
BEYOOOOONDSランキング司会は清野。一岡伶奈出題1#清野桃々●姫2#岡村美波3#一岡伶奈清野『桃々姫なの?てか●のところ桃っていくつ桃書くの?』平井『うるさい』それ、悪口ですよ。答えは『ゲームで負けそうなときリセットしそうな人』#ヒント出し過ぎんだろいつも
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-19 22:06:45
平井はそうじゃなさそう、というが、本人は『対戦してたらやるけど、やっぱやっちゃう。』そうです。次は平井出題。1#高瀬くるみ2#里吉うたの3#島倉りか答え『良いお母さんになりそう』高瀬は料理がうまい。クッキーは秒でなくなる里吉は裁縫。ピアスをイヤリングに変えてくれる神。
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-07-19 22:06:45
江口岡村千夜一夜1部、秋葉原の人たちが見えたのかはわからんが、岡村さんがたこパの時は不味そうなものを具にしてチャレンジする!の時の江口さんがそりゃもうどえらい勢いでアカーン!ってしてて、めっさ可愛かった! #BEYOOOOONDS
★麻雀🐶@愛しのみいみ推し 2019-07-19 22:06:47
@SayuKazu みいみを発見してしまったからね(^_^;)
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 22:07:00
どういう脈絡かわからんけど、江口<譜久村さんに「紗耶ちゃんだって社長になれるよって」って言われたのでマカロンの社長になります!って言いました西口さん<譜久村さんならいろいろ後ろ盾してくれそうですしねふくちゃんwwww#ハロショ千夜一夜#さやみいみ#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-07-19 22:07:17
みいみとかさやちゃん、ワンって鳴いてみて!って握手会とかでお願いしたら応えてくれそうだよね
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-07-19 22:07:33
昨日からの1日で変化した点に皆さんお気付きですか?#BEYOOOOONDS 画像あり
★きわぎわΦ 2019-07-19 22:07:57
今月はプラベでも辛いことありすぎて打ちのめされてたんだけどbeyooooondsのMV見たら可愛くてキラキラしてて元気出るのに泣けたD・N・AいいなーGIRL ZONEや大江戸線のMVも作ってほしいし、健気に頑張ってる一般オーデ組にもユニット名と曲あげてほしいみんな可愛いよおおおおおおお
★ねこ 2019-07-19 22:07:59
やっとビヨーンズのMV見ました!みんな可愛い…やっぱりみいみ!って思ってたのに、みよちゃんとほのぴが気になってしょうがない…あぁ可愛い…#BYOOOOONDS 画像あり
★高寺成紀@7月27日13時「怪獣ラジオ(昼)」 2019-07-19 22:08:07
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』の再生回数が『眼鏡の男の子』を追い抜いてる!『眼鏡の男の子』『ニッポンノD・N・A!』『Go Waist』 リンクあり 画像あり
★かめ 2019-07-19 22:08:16
7/19 22:00現在ʚ♡ɞ  視聴数  増減数 増減率眼鏡  315,562  22,143 8%DNA 322,260  34,220 12%GW  231,709  17,837 8%前回7/19 8:00#ビヨンズした #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-07-19 22:08:19
江口岡村千夜一夜2部、質問の紙を引くたびに自分で効果音を毎回つけていた二人が、ああこういうのがアイドルだよねって思った。可愛いわ!! #BEYOOOOONDS
★ともや 2019-07-19 22:08:25
ビヨーンズにハマってしまった...
★どくだんご。'19 2019-07-19 22:08:44
@kurukurutakase 僕自身、眼鏡でBEYOOOOONDSのメンバーひとりひとりの個性が詰まったパフォーマンスを見て惚れたところがあるので、是非BEYOOOOONDSを知らない人にも眼鏡を見て、好きになってほしいなって思っちゃうんですよね……
★はしびろこう 2019-07-19 22:09:01
恐竜人類になってハーフツインの島倉りかちゃんと一緒に2億年前の地球を旅したい人生だった
★たくぴょん 2019-07-19 22:09:01
平井美葉ちゃんは化粧濃くて大人っぽかったね☺️
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-19 22:09:14
続きBEYOOOOONDS→しおりんつばき→おみず、きそちゃん、ききちゃん、まおぴんこぶし→浜ちゃん、さこ、れいれいあっ、やっぱりクソDDでした
★哀愁ポテト 2019-07-19 22:09:36
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんと青春高校の前川歌音ちゃんが似ていると前から思っているんだけど同意してくれる人いませんか?
★黒@エリポンヌ 8/10ROCK IN JAPAN 2019-07-19 22:10:07
やっぱDNAが来たか‼️Σ(゜Д゜)#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★しらたま@あいりまにあ 2019-07-19 22:10:30
Escapeツアー福岡♡いっぱい元気貰ったし、IDENTITYすごく盛り上がるし、℃-ute時代の曲や聞けて嬉しかった!最近はBEYOOOOONDSのGo Waistがお気に入りらしい☺️#鈴木愛理 #ECP_TOUR #鈴木愛理がいちばんかわいくてすごい 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 22:10:48
@coco_maple_mm ありがとうございます!やっぱりロコドル時代にあったんですね〜これでスッキリしました「どんな思い出が?」はみいみにとってはちょっと苦い質問でしたね...でも、詳しいことは言えないけど"思い出の地"って言いたいほどその時代も大事に思ってるんだなってほっこりしました☺️
★ふうきゃん🍁♨️🍀 2019-07-19 22:10:51
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→加賀楓ちゃんアンジュ→船木結ちゃんJuice→金澤朋子ちゃんカントリー→船木結ちゃんこぶし→和田桜子ちゃんつばき→秋山眞緒ちゃんびよ→小林萌花ちゃん赤と緑
★ハロプロR 2019-07-19 22:10:56
今日は初めて愛理ちゃんのライブ行った聴いたことない曲多かったけど盛り上がれて楽しかったちなみに最近のハロプロの曲で好きなのはBEYOOOOONDSのGo Waistらしいです写真は全然上手く取れなかった笑笑 画像あり
★*こべに* 2019-07-19 22:11:23
#ハロプロ各グループの推しは誰*モー娘。→まーちゃん*アンジュムル → 2期メン れらたん*J=J → るるる!!!!!!*こぶし → のむさん*つばき →きしもん*ビヨンズ → 平井美葉ちゃん*CHICA#TETSU → いっちゃん*雨ノ森川海 → みーみ
★夜行 2019-07-19 22:11:47
@BEYOOOOONDS_ あーりーーー
★チャイティーラテ 2019-07-19 22:11:54
紗耶ちゃんからのメンバーの好きな所、島倉りかちゃんが紗耶ちゃんが元気が無い時に気付いてくれて気遣いのメールをくれるという話しがありました。
★ここちゃん🍁 2019-07-19 22:12:58
@1amu9 結構がっつり活動してたみたいですよね!今でも思い出の場所であることは変わらないですもんねBEYOOOOONDSでも夢たくさん叶えてほしいです!
★miyazo 2019-07-19 22:13:00
みいみの得意料理がよくわからなかった
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-07-19 22:13:29
@chuka_piyoko 会えてよかった〜&おつかれちゃーん!みいみちゃんトーク楽しすぎたわ〜って明日もいっぱい楽しんでな〜
★杉山 智也(CR2032/懸賞) 2019-07-19 22:13:32
恐竜の知識はないけど島倉りかの知識はあるから真ん中私はわかるかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 画像あり
★平井美葉💜(みよちゃん) 2019-07-19 22:13:40
今日のメンバーは #一岡伶奈 ちゃん、#清野桃々姫 ちゃん、私の3人でした! 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-07-19 22:14:15
みいみを見習って嫌いなものは「得意じゃない」「苦手」って言います←大人だろ←
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-19 22:14:17
100万円あったらどうする?江口<ディズニーの年パス買って、、残りの90万円でマカロンの社長になります西口さん<江口紗耶がマカロンの社長になりますって言ったら何人か出資してくれそうですねワイ<‍♀️←紗耶ちゃんによるとマカロンの社長とは製造する人らしいw#ハロショ千夜一夜#BEYOOOOONDS
★たーたん。🏖 2019-07-19 22:14:26
どんな衣装を着てみたいかの質問で、さやりんはスマイレージとかカントリー・ガールズのようなのが好きですと。ふわっとした可愛いスカートとか着たいとのこと。みいみもここでは同じ趣味ってことで素晴らしい!おふたりともそういう衣装はめっちゃ似合いそう。#BEYOOOOONDS
★miyazo 2019-07-19 22:14:51
みいみ「ケアンズに住まないという選択肢はない」
★をるふ 2019-07-19 22:15:07
今私がオススメのアイドル「BEYOOOOONDS」の1stシングル曲です!!!MVどれも素晴らしい!見て!!眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クジュラ 2019-07-19 22:15:38
西田汐里ちゃんだとか伊勢鈴蘭ちゃんだとか僕はとても不誠実です。
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-07-19 22:15:45
前田こころちゃんと握手したら絶対落ちる自信ある
★べんじー 2019-07-19 22:15:53
みいみになら捌かれても、いいな
★田口 ひなた 2019-07-19 22:15:55
BEYOOOOONDSレジーベネット
★しゅわりー 2019-07-19 22:16:15
BEYOOOOONDSの新曲のおかげで四字熟語2つとモンゴロイドを覚えたハロプロの曲で勉強すること多い
★さっちゃん 2019-07-19 22:16:47
娘→かえでぃー、15期全員アンジュ→かわむ、はち、れらJJ→さゆき、るーちゃん、タコカントリー→おぜここぶし→みなみなつばき→あんみぃビヨ→平井美葉さん、ももひめ、みいみ #ハロプロ各グループの推しは誰
★たわ 2019-07-19 22:17:04
きっとみいみのちゃーちゃまもすごい人なんだろな…
★つっきー🍁♨️ 2019-07-19 22:17:19
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。→加賀楓アンジュ→伊勢鈴蘭.船木結Juice→段原瑠々カントリー→船木結こぶし→和田桜子つばき→谷本安美ビヨ→西田汐里研修生→斉藤円香.佐藤光
★あおぎです 2019-07-19 22:17:36
#メモ8月10日 都久志会館愛踊祭MCBEYOOOOONDS一岡・岡村8月11日 タワレコ福岡パルコ店写真集リリイベ【14時〜】和田桜子【18時〜】高木紗友希8月12日 福岡国際会議場ハロコン
★ノリ@在宅 2019-07-19 22:17:39
「Carp」の文字が逆にならないように自撮りの写真を反転させ、明日発売のFSKの宣伝をさりげなくする夢羽ちゃん#山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★スマイルー@夏の大よん角形 2019-07-19 22:18:18
@harukarinairi ビヨーンズ旋風吹き荒れてますね。
★かみさく'19ハロ垢 2019-07-19 22:18:47
#ハロプロ各グループの推しは誰便乗!!‍♀️モーニング娘。'19 小田さくらアンジュルム 上國料萌衣Juice=Juice 段原瑠々カントリーガールズ 船木結こぶしファクトリー 広瀬彩海‍♀️つばきファクトリー 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 未定
★ポリ 2019-07-19 22:18:48
広島風お好み焼き!!高瀬くるみ リンクあり
★壱っちゃん🐼高瀬くるみ 2019-07-19 22:18:59
BEYOOOOONDSのMV再生数上がりまくってて今日から広告でてきちゃうなー。広告なんかに負けない・・・!
★rinn🌀 2019-07-19 22:19:08
恐竜好きな倉島さんは結構好きかも。恐竜ってアツイじゃないですかここ数年CHICA#TETSU『恐竜博!島倉りか』⇒ リンクあり
★のんた@立ち直るまで少々お待ち下さい 2019-07-19 22:19:53
ライオンキングもサマウォも観ずBEYOOOOONDS観てるよ
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-19 22:19:58
夜遊び中!#土居麗菜#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #hpkenshu#BEYOOOOONDS#りんさま性誕祭#鳥を見た#コマキングのDNA 画像あり
★えりンギはデオキシリボ核酸 2019-07-19 22:20:02
@hp_licm830 いやーん推し一緒可愛さもかっこよさも全てあるからねBEYOOOOONDS推しおめでとうございます‍♀️
★よーぴん💙❤️💜 2019-07-19 22:20:31
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりかわいい…ゆはねちゃんめっちゃかわいいすぎて昨日からめっちゃびよ〜んずの動画見てる………リンクあり youtubeあり
★dais 2019-07-19 22:20:58
@smile0ww 今すぐBEYOOOOONDSに飛び込む勇気
★あん🧸 2019-07-19 22:21:08
#ハロプロ各グループの推しは誰 ←このタグ面白そうだから、これだけやってから消えるモ 森戸ちゃんア ふなちゃんJ 今はいませんカ 梨沙ちゃんコ 浜ちゃんつ いませんビ 島倉りかちゃん研 石栗ちゃんB、℃
★yuki@ハロプロ 2019-07-19 22:21:21
@m_seijin こぶつばの立ち上げ時と比べるとビヨーンズの人気は別次元ですわ。
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-07-19 22:21:54
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社 リンクあり
★花瓶 2019-07-19 22:22:22
ビヨーンズあまり知らなかったけど、高瀬くるみちゃんがすでに完成されすぎている。元ロコドルらしいね。顔が少し加護ちゃんに似ている気もする。
★フィード補完だよ~ん 2019-07-19 22:22:34
SYOZKS飛び地「BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念トーク&握手会イベント in HMV立川(7/19)」 #uzee66_iftttリンクあり
★Bey 2019-07-19 22:22:57
さやりん、みいみのイベント楽しそうで良いなあ。てか関西出身メンは東京でも関西弁で良い気がする。「方言女子カワイイ!」とかじゃなく、使い慣れた言葉の方が素のキャラが出せて、その子の良さが引き出せると思う。ただ、マイナーな地方の方言だと何言ってるか分からなくなっちゃうかもだけど。
★ちゃん 2019-07-19 22:23:13
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 横山玲奈アンジュ 伊勢鈴蘭J-J 稲場愛香カントリー 小関舞こぶし 野村みな美つばき 新沼希空ビヨ 小林萌花研修生 中山夏月姫
★🦅みぃま🦅 2019-07-19 22:23:19
@ishiori_msma こういうの初めてきたかも!ありがとう!【ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS】眼鏡の男の子よりもこっちのが好きかも@kota2ka3 @ap__chan @smzzz1044 暇なときにぜひ~
★あいもも 2019-07-19 22:23:22
はぁ……かわいい❤️❤️❤️❤️#清野桃々姫 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-19 22:23:27
平井『海で目隠しして割るものは?岡村美波ちゃんのまねでお答えください』みいみっぽくが出来ない一岡に対し。清野『みいみ?みいみ?みーみ???みいみはー!スイカー!』似てるwwwww優勝は清野。20秒アピール獲得者は清野。HBBをぶち込む。#流石の清野桃々姫
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-07-19 22:23:30
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 加賀楓アンジュ 佐々木莉佳子J=J 段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 和田桜子つばき 岸本ゆめのびよ 平井美葉(雨ノ森 前田こころ チカテツ 西田汐里)研修生 石栗奏美
★マツリ@8/4ロッキン 2019-07-19 22:23:36
BEYOOOOONDSの【ニッポンノD・N・A!】を聞いていると去年のハロコンの印象で【U.S.A.】がフラッシュバックしてきて、【ニッポンノU.S.A.】ってなっちゃう。もちろん曲中も「DNA」部分を「USA」って歌っちゃう…。
★もず 2019-07-19 22:23:44
うー!うー!すき!!!!!!!!うーーーーー島倉りかちゃんwwwwwwwww
★アルファ 2019-07-19 22:24:03
BEYOOOOONDS- U.S.A (English Subbed) 一年前のライブ映像から。当時は「なんで研修生に歌わせるんだよ!」なんて声も聞こえてきました。ゆはねがこの時点で赤担当なのが示唆的。リンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-07-19 22:24:04
繰り返し聞くならDNAかなぁと。眼鏡の男の子は約一年BEYOOOOONDSがやってきただけあって世界観もがっちり掴んでいてメンバーもノリノリでやってるんだけどいかんせん曲の世界観とは大きく違うローカル線をロケに使ったのはやはり俺としても無いなぁと思ってしまう。
★ユ リ 2019-07-19 22:24:18
明日のハロコンはDNAのセリフ?みいみと前ここのセリフ部分、変わってそうだなというわたしの予想。
★みい* 2019-07-19 22:24:32
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 → えりぽん、まりあアンジュ → かみこJ=J → るるちゃん、まなかんカントリー→ りさちゃんこぶし → れいれいつばき → まおぴんビヨンズ →りかちゃん、みいみ
★のあるん🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-07-19 22:24:40
みぃ之助ちゃんとの初専コラです!前から歌い方が大好きで、今回コラボさせてもらって本当に嬉しかったー!セリフも一緒に出来...眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS#nanamusicリンクあり
★みんみん☆デオキシリボ核酸 2019-07-19 22:24:46
岡村美波には何か可能性を感じる…
★べんじー 2019-07-19 22:25:07
みいみに掬われたい
★ゲリ落⚡夢ファクトリー!! 2019-07-19 22:25:14
@Can_de_Mon とりあえずビヨーンズは元SunRisaとか元アモレカリーナとか地下・ローカル出身者多いっすw
★なちもも 2019-07-19 22:25:18
うちもやろうかな……娘。→まりあアンジュ→ふなちゃんジュース→?カントリー→ちぃちゃんこぶし→はまちゃんつばき→ききちゃんビヨーンズ→?#ハロプロ各グループの推しは誰
★花瓶 2019-07-19 22:25:20
あとはやっぱり山崎夢羽ちゃん。なんというか、すごく目を惹きつけられる。表情とかかな?そして歌が上手い。研修生発表会の映像見たけど、つんく歌唱バリバリというイメージを受けた
★天野 若 🎼 2019-07-19 22:25:40
ビヨーンズの未成年の主張のところで「なになにー?」と叫びそうになるガチ恋ヲタク‍♂️
★あるぺぺ 2019-07-19 22:26:54
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりMVついたら一気に好きになってしまった.......リンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-19 22:27:32
あぁ、余韻3人とも、髪型、格好、可愛かったなぁ!!!空気感?も3人の普段の会話を見てるみたいで、心地よかった桃々姫デニムスカートも激かわだった!!!日曜ハロコン行き新幹線の切符買ったし、明日お仕事頑張るよ!当日早起きも頑張るよ!!待ってて大阪~!!!✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★もね 2019-07-19 22:27:33
最後のMCで愛理ちゃんビヨーンズのGo waist 踊りたい歌いって言ってた理由は、一番気持ち悪い動きできる自信があるそうだからです#ECP_TOUR
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-19 22:27:44
クイズGOwaist!平井ちゃんが回し答えるのは清野桃々姫。お題は『ハロープロジェクトの曲』普通にフラフープうまい平井とちゃんと10答える清野。これ成功しちゃだめな台本じゃ???一岡『みよちゃんがうますぎたので罰ゲーム!wwww』#ひどいよいっちゃん
★たろすけ 2019-07-19 22:27:59
TWICE × BEYOOOOONDS『TWICEがニッポンノD・N・Aを見事に踊ってみた』我ながらこれは天才
★たーたん。🏖 2019-07-19 22:28:14
みいみちゃんにとって将来オーストラリアのケアンズに住むのは確定事項とのことで、そこに家が欲しいそうな。3年前に森戸知沙希ちゃんがリリースイベントでやはり将来大阪に住むって宣言してたのを思い出したが、アイドル性が強い人は独特のこだわりも強いものなのかも。#BEYOOOOONDS
★レツ@みいいち推し 2019-07-19 22:28:17
娘。→?アンジュルム→?Juice=Juice→るるちゃん こぶし→はまちゃんつばき→りこりこBEYOOOOONDS→いっちゃん、みいみ#ハロプロ各グループの推しは誰
★よーぴん💙❤️💜 2019-07-19 22:28:29
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりいやもうびよ最高か?????リンクあり youtubeあり
★えりま(ろ)。 2019-07-19 22:28:45
全然意識してなかったけどポケ森のうちの子、めっちゃ江口紗耶ちゃんだった 画像あり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-07-19 22:30:34
流行りに乗るぞぉぉ#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇸佐藤優樹ア ⇸佐々木莉佳子J ⇸高木紗友希カ ⇸船木結こ ⇸井上玲音つ ⇸岸本ゆめのB ⇸里吉うたの1人に絞るのむずかった、、、
★神田レイ 2019-07-19 22:30:42
こんなことしてみたい#BEYOOOOONS #ビヨーンズ「ニッポンノD・N・A!」MVから#岡村美波 #ハロプロ 画像あり
★りぃ 2019-07-19 22:31:05
高瀬くるみちゃんが可愛い〜〜〜〜
★アルファ 2019-07-19 22:31:29
BEYOOOOONDS アツイ! この曲の一岡さんがスタイリッシュでよいよね。リンクあり youtubeあり
★Yochiparu♂-こぶし推し- 2019-07-19 22:31:37
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→小田さくらア→上國料萌衣J→植村あかりカ→山木梨沙こ→和田桜子つ→岸本ゆめのB→前田こころ便乗してみた笑
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-19 22:32:47
キニナル推しメンは以前から気になっていた 島倉りかちゃん と 高瀬くるみちゃん を予定・・・。 #BEYOOOOONDS #島倉りか #高瀬くるみ #推しメン
★レツ@みいいち推し 2019-07-19 22:32:51
@shiori_bancho 今はBEYOOOOONDSですから(笑)
★なおや 2019-07-19 22:32:59
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。:森戸知沙希、山崎愛生アンジュ:室田瑞希Juice=Juice:宮本佳林カントリー:森戸知沙希こぶし:井上玲音つばき:小片リサビヨ:西田汐里研修生:研修生が空席やな
★おーはし 2019-07-19 22:33:05
西田汐里さんが非オタの友人に刺さりまくっている
★みいみちやん ? 2019-07-19 22:33:19
@Re__UovoU_z みいみもりとりるしか好きになれないいっしょだね
★きむけん♪ 2019-07-19 22:33:23
@sa_akii ただの生粋のハロヲタで草俺は岡村美波ちゃんやで☺️
★まろ 2019-07-19 22:33:24
これは、CMニッポンノD・N・A!になるかなー?でも、表題曲って眼鏡の男の子だよね?レコ大新人賞で歌うのも。そしたら、やっぱ眼鏡の男の子をCMで流さないのはやばいかもてことで、2曲とも流しましょう。予算大丈夫なら、3曲とも流しましょう。#BEYOOOOONDS 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-19 22:33:29
平井暴露。飛行機に乗ってるとき『荷物多いな』と思ってたら、枕を持ってきてた。相棒の枕がフードにもなってるので顔を隠せる。ちなみに、その枕のお人形さんバージョンはみいみが使ってる奴だそうです。
★ロクタ 2019-07-19 22:33:29
小林萌花さん4選 画像あり
★まほち 2019-07-19 22:33:49
夢羽の恋の応援副団長こと西田汐里さん、、この2シーンの破壊力やばい‍♀️#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★モンキーターン(7/29ビヨ横浜) 2019-07-19 22:33:57
新メンバーを加えてのハロプロソートやってみた!西田汐里ちゃん1位(*^^*) 画像あり
★はまち(タピ人) 2019-07-19 22:34:01
BEYOOOOONDSの演技力は全体的にも高いと思うけど、その中でもくるみん、ニシ、ほのぴ、美葉ちゃんは表情の作り方がすごく良いわね。ってMVエンドレスしながら思った。
★ななせ 2019-07-19 22:35:28
自己紹介ななせです99lineの静岡住み前田こころちゃん推してますモーニングオタクの出戻りですたくさん絡んでくれると嬉しいです 画像あり
★ザビエル🍊7/19川村文乃写真集イベ 2019-07-19 22:35:35
りか様は恐竜に食べられたい願望があるようやねCHICA#TETSU 「恐竜博!島倉りか」 リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-19 22:35:56
昨日東海ラジオはビヨゲスト出てたね#東海ラジオ #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★ちゃんぽん。 2019-07-19 22:35:57
#ハロプロ各グループの推しは誰便乗したモーニング 生田アンジュ 伊勢ちゃんjuice まなかんカントリー ちぃ,山木さんこぶし はまちゃん,あやぱんつばき おみず,あんみぃチカテツ りか様,さやりん雨森川海 岡村美波ハロ研 きららちゃん,金光瑠々ちゃん 画像あり
★さく 2019-07-19 22:36:00
鈴木啓太バースデーイベントがキッカケで西田汐里ちゃんに落ちた私、今年はさわやか五郎のバースデーイベントへ行こうか迷い中。笑
★りぃ 2019-07-19 22:36:05
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→よこちぃア→かみこ→るる、あーりーこ→れいれいつ→さおりんB→みいみ研→るるちゃん、あんなちゃん
★ハル 2019-07-19 22:36:16
恐竜学取ってるぼく、島倉りかちゃん個別行くしかなのでは
★しゅんた 2019-07-19 22:36:22
衣装に二重らせん構造入ってて好き!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★番長#西田のヲジさん 2019-07-19 22:36:27
正直言ってBEYOOOOONDSメンバーは全員推しって言っても良いかも
★なゆ 2019-07-19 22:36:29
前田こころちゃんがたまに真山りかに見える
★らくだ丼 2019-07-19 22:36:37
中学3年 岡村美波ーッ!ツイッターのみんなに聞きたいことがあるのー!(なーーーにーー?)どうして金曜日の夜なのにずっとタイムラインにいるのー?飲み会はーー?お友達との約束はーーー?彼女とデートしなくていいのーーー!?#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A#岡村美波 画像あり
★ラべこ 2019-07-19 22:37:48
>左ティラノサウルス、真ん中私、右トリケラトプス>みんなが私のこと見てる>食べられるのかな。食べられたい的なフェティシズムがあるのかは知らんけど、りっかちゃんから少しそのような狂気を感じる←BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 「恐竜博!島倉りか」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ハル 2019-07-19 22:37:58
島倉りかちゃんへ岡山でやってる大恐竜展の招待チケあるので一緒に行きましょう。ヲタクより
★ノリ@在宅 2019-07-19 22:38:45
とうとう「ニッポンノD・N・A!」の再生回数がトップになった#BEYOOOOONDS 画像あり
★まほち 2019-07-19 22:38:52
終始あざというーたん&やらされてる感満載のみよちゃん、いっちゃんのこの顔なんなん可愛い、単語帳見てない美少女さやりん、前田ここの歩き方ツボ#眼鏡の男の子 #BEYOOOOONDS 画像あり
★よる子 2019-07-19 22:39:04
#ハロプロ各グループの推しは誰モ小田さくら 鈴木香音 野中美希ア田村芽実Jカ稲場愛香こ井上玲音つ秋山眞緒ビ西田汐里今と昔ごっちゃですが…Jが空欄なのは箱推しだから
★ちゃんなお 2019-07-19 22:39:13
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeより愛理これ歌いたいらしいリンクあり youtubeあり
★KKT 2019-07-19 22:39:26
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』はAメロ・Bメロはメロディの最高音がB♭。サビは1音目でそれまでの最高音より半音上のBまで上がって、その後もB音が続いたり、かつGより下の音を使わないことで高揚感を作っているのかなと思ったり。
★おつかれSummer🍧 2019-07-19 22:39:50
びよんず、高瀬くるみちゃん以外全員年下で、いよいよそういう「時代」来たね…と覚悟を決めて切腹した
★とざまさん 2019-07-19 22:40:15
CHICA#TETSUのメンバーが20歳の一岡リーダーを誰も大人と思ってないみたいな話で℃-uteみを感じたところが
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-19 22:40:27
先ほどハロショ秋葉原より帰宅~♪みいみちゃん&さやりんの千夜一夜イベ楽しかった!!終始ニコニコ可愛いみいみちゃん(こんな感じ⬇️)をたっぷり堪能できて幸せでした~ #みいみかわいい 画像あり
★ロクタ 2019-07-19 22:40:36
清野桃々姫さん4選 画像あり
★ラックさん(ジャスミン) 2019-07-19 22:40:57
BEYOOOOONDSタワーレコード広島店うろ覚えレポ1 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-07-19 22:41:03
いっちゃんと一緒にバッティングセンター行って教えてあげたいわ~ #BEYOOOOONDS 画像あり
★れんま 2019-07-19 22:41:20
BEYOOOOONDS全員腹筋割れてない?????????
★ゲルマン民族大移動 2019-07-19 22:41:34
夕暮れ時のハマスタで聴きたい!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★アルファ 2019-07-19 22:41:34
BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 この動画何度見ても金澤家の猫の顔で笑うwかわええです。笑ってしまうほどかわええです。猫好きな方はぜひ。リンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 22:41:55
DNAが伸びてる。これはきっと明日のハロコンへ向けた予習需要にちまいない。#BEYOOOOONDS 画像あり
★幸子 2019-07-19 22:41:55
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりよかったら…見てください…単純に面白いMVなので…デビューほやほやの新グループです…リンクあり youtubeあり
★れんま 2019-07-19 22:42:04
みいみの所作1つ1つがアイドルな所が本当に大好き。心を掴まれる。ウッッッ!!!!
★デデデ 2019-07-19 22:42:19
島倉りかちゃんへ福井駅に来てくださいヲタクより 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0731六本木臨時店 2019-07-19 22:42:22
清野『今日から夏休みになりました!』清野『始業式を、、、』ざわっ。清野『終業式を終えました』清野『通信簿?ご想像にお任せします』清野『夏休みという事でBEYOOOOONDSに専念できる時間が増えるなって』清野『平日イベントってあるじゃないですか。』清野『皆さんお仕事ですか?』
★ひらみー@赤い🐺とピンクのまりあ 2019-07-19 22:42:27
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→牧野真莉愛A→佐々木莉佳子、竹内朱莉J→(宮本佳林、稲場愛香)こ→浜浦彩乃つ→(山岸理子)B(☔)→清野桃々姫B()→(西田汐里)B→(小林萌花)研→不在北研→石栗奏美()は仮枠
★ノリ@在宅 2019-07-19 22:42:32
ふくちゃんのストーリーにうーたん出てる#里吉うたの
★アメブロ画像UPたん 2019-07-19 22:42:33
♡いとをかし♡清野桃々姫♡ 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-07-19 22:42:35
みなさん。ハロショでのイベントお疲れ様でした。2回目に参加しました。さやりんのえりぽんさんネタ。美味しくいだきました。#BEYOOOOONDS#江口紗耶 #岡村美波 画像あり
★ロクタ 2019-07-19 22:42:50
清野桃々姫さんの正気の狂気がたまらなくすきだ…
★いしおり!!(ver.JK) 2019-07-19 22:43:12
今日部活の友達が急に「眼鏡の男の子かわいいよね!!BEYOOOOONDS推そうかな!!」とかとんでもないこと言ってきた けど、 我、 布教するの苦手
★くろにい@大三国志 2019-07-19 22:43:57
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 よこやんアンジュルム れらたんでもみんな好きです。箱推しビヨ 平井美葉さん
★トマト@E鯖 2019-07-19 22:44:00
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから来月メジャーデビューするハロプログループです!よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノリンクあり youtubeあり
★しぃ@ 7/27.28 夏ハロ名古屋 2019-07-19 22:44:03
モーニング娘。’19 佐藤優樹 羽賀朱音アンジュルム 船木橋迫寄りの箱推しJuice=Juice 段原瑠々カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 小野瑞歩BEYOOOOONDS 高瀬くるみ 平井美葉 #ハロプロ各グループの推しは誰
★イカさん 2019-07-19 22:44:38
5歳のビヨヲタに「西田汐里の好きなもの」クイズを出されて答えられずにいたら「おつけものだよ!!」とブチギレられたこと #peing #質問箱 リンクあり
★🥒🦐まっつみぃ🐝🍞 2019-07-19 22:44:40
島倉りかちゃんへ特に何もないですヲタクより
★チアキ☺︎ 2019-07-19 22:44:51
愛理ちゃんのBEYOOOOONDSのウエストのやつ可愛かったwwwwww
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 22:45:04
あー、BEYOOOOONDSのトークイベに行ってみたいなー!どんな感じなんだろう???握手もできるみたいですね
★まほち 2019-07-19 22:45:17
なんといってもゆはねちん❤️❤️圧倒的美少女で圧倒的歌唱力で圧倒的主人公感。。エースだわ。。。みんなMV見ようね #眼鏡の男の子 リンクあり 画像あり youtubeあり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-19 22:45:19
@okaoka313373 やっぱりぼくは西田汐里ちゃん 画像あり
★みもらちゃん♪? 2019-07-19 22:45:48
島倉さんと言ったら島倉千代子さんだったんだけどもこれからは?島倉りかさんなのね♪可愛い❤️ちょっと気になる可愛い子ちゃんあーでもハロプロの推しはつばきファクトリーの新沼希空様ですから(笑)!?(//∇//)うふふ♪キャハ! 画像あり
★たーたん。🏖 2019-07-19 22:46:47
BEYOOOOONDSはほぼ全員ぼけタイプで、くるみん(高瀬くるみちゃん)のみつっこみタイプだそうな。くるみんはモーニング娘。での小田さくらちゃんみたいで大変そうだけど、愉しそうなグループですね。#BEYOOOOONDS
★モンキーターン(7/29ビヨ横浜) 2019-07-19 22:47:18
私的に将来の嫁候補にするとならば断然、西田汐里ちゃんだな
★ラックさん(ジャスミン) 2019-07-19 22:47:26
BEYOOOOONDSタワーレコード広島店うろ覚えレポ2 画像あり
★なち@7/25ふくたけイベ 2019-07-19 22:47:27
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 →よこやんアンジュ →かみこ、かっさーJ=J →るるちゃんカントリー→山木さんこぶし →わださこつばき →きそちゃんビヨーンズ→前ここ
★ひーさん。 2019-07-19 22:47:33
これでいいですか?西田汐里さん。(我が家に譜久村さんの缶バッジなど無いの、なぜならこの類のグッズを買う気はなかったから) 画像あり
★しほん(chiffoncafe) 2019-07-19 22:48:02
ビヨーンズのMV見たけどめちゃくちゃ良いな。さすがハロプロ。
★🐻くまいさん。 2019-07-19 22:48:04
@chappy_desuyo 今のハロプロいいですよ✨ 来月メジャーデビューするBEYOOOOONDSオススメです 歌うまい子は安心して見れますよね(笑)
★こむぎ 2019-07-19 22:48:14
ビヨーンズにうつつを抜かし、りなぷー卒業という現実から逃げていた…向き合おう現実に…
★ロクタ 2019-07-19 22:48:14
語り部清野桃々姫さんはもちろんですが、彼女役に転身したあとの清野桃々姫さんもさいこぉなんですよね…「男の子」という五文字の間にこれだけの動き、この彼女、只者ではない… 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-19 22:48:24
@okaoka313373 それはそれですげぇわwwしかし、私は西田汐里ちゃん 画像あり
★mira38 2019-07-19 22:49:43
BEYOOOOONDSのGo West…じゃなかったgo waistマジか…!いやでも過去にジンギスカンもBerryz工房が歌ってたみたいだし。洋楽の好きとしては嬉しいけど、ペットショップボーイズの声が頭から離れないんだーーー!#BEYOOOOONDS#gowest#gowaistリンクあり youtubeあり
★Tuxito 2019-07-19 22:49:47
@BEYOOOOONDS_ 可愛い!
★💫きむけん 2019-07-19 22:50:22
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇒いないア ⇒中西さん寄り箱(相川茉穂さん)Ju ⇒ いないカ ⇒いないこ ⇒いないつ ⇒いないビ ⇒ 里吉うたのさん流行ってるのでやってみた里吉うたのさんのヲタクです
★至上 2019-07-19 22:50:26
今日のイベントで、みいみが幼い頃から花園ラグビー場によく連れていかれてたという話は収穫だった(^o^) ラグビー理解できるアイドルの女の子はなかなかいないからね
★ちま 2019-07-19 22:50:36
今日ヒトカラでどうしてもニッポンノDNA歌いたかったからDA PUMP兄さんのUSAを流しながら手元にYouTubeで歌ってたら何気にはまってたよ、、DNAの掛け声のとことか、、#BEYOOOOONDS#ニッポンノDNA
★お〈のし゛@新人 2019-07-19 22:51:26
今日はHMV立川で一岡伶奈・平井美葉・清野桃々姫(from BEYOOOOONDS)、ハロショ大阪で江口紗耶・岡村美波(from BEYOOOOONDS)(秋葉原で中継放送)、タワレコ錦糸町でチームプリンセス(from アップアップガールズ)、という、究極の選択の1日だったのです。体が3つ欲しかった… 画像あり
★トマト@E鯖 2019-07-19 22:51:34
↓変り種楽曲もあるYO↓BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... 『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-19 22:51:56
記事紹介 – トリプルパリピがHMV立川さんに出現! 平井美葉 リンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-19 22:51:57
さやみい千夜一夜関西弁トークが究極の癒しだったしみいみってなかなか本質が見えないけど、今日のイベントは大部分が素だったように思うからみいみの事が知れて嬉しい...個人的には神イベでした。
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-19 22:52:29
夏焼雅がきりんの前だ!『あなたが好き。胸が痛い…。』「ちょっと待った!」おっと、高瀬くるみも来たぞ!『どうしてもって言うなら…』さあどうする!リンクあり
★エイジマン 2019-07-19 22:53:43
ハロショイベント記念に江口紗耶ちゃんと岡村美波ちゃんのお写真を買うなどするこの二人の絡みをあまり知らなかったけどアツイコンビだと身に染みてわかった#BEYOOOOONDS 画像あり
★DC FACTORY 2019-07-19 22:54:06
【#ハロモバ】暑中見舞いハガキの応募は8/2(金)17:59まで!#山岸理子 選曲「気分が上がるハロプロソング」!#北川莉央 からの初メールは幸せな時間の話!J=JのL=L<画像>横山・高木<Q&A>こぶし!「隣のやじまん家」#前田こころ 回メールは、7/22(月)16:00まで受付! リンクあり 画像あり
★あめちゃん 2019-07-19 22:54:33
ビヨーンズ新曲これ本人たちは歌ってて笑いそうにならんのかな、最強の問題曲(いい意味) 画像あり
★キセのン 2019-07-19 22:54:35
清水信之さんとBeyooooondsって、どんな繋がりがあるんでしょう
★メイシ 2019-07-19 22:54:42
雨ノ森 川海 「大好きな2人と ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 部長が一番小さいの可愛いなリンクあり
★ふーと 2019-07-19 22:54:47
「眼鏡の男の子」のメイキングずっとみてる。デビュー直前のフレッシュさと、新人とは思えない完成度を併せ持ってて本当にいいグループだなーと。いっちゃんと高瀬ちゃんがいるからこそ、なんだよね。#BEYOOOOONDS 画像あり
★歌村志麻 2019-07-19 22:55:18
島倉りかちゃんは1人で恐竜博行って誰に写真撮ってもらったの?