★みさと 2019-07-19 11:22:28
笑いすぎたヤバいビヨーンズ好きすぎる困ったBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-07-19 11:24:53
みんな小林萌花好きでしょ
★花助@次は8月インテ 2019-07-19 11:25:59
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより 噂のMVやっと見れた! めちゃくちゃかわいい〜! 眼鏡は取らないで派の人も最後まで見てほしい。少女の恋の歌だよ…リンクあり youtubeあり
★ひろつう君 2019-07-19 11:27:17
今日は #BEYOOOOONDS 広島リリイベの日か。俺は仕事で行けないけど、この無念はみんなに託すとしよう……俺は……遠いところから……みんなを……見守って…いるよ…… 画像あり
★もやし#🍉🎷👊島倉塾生🦖 2019-07-19 11:28:38
世界は島倉りか人生は島倉りか私は島倉りか????
★プ□×了を見てくれ 2019-07-19 11:28:43
取り敢えず、新進気鋭の令和初のハロプロアイドルをスコって。冒頭の美葉ちゃんだけでも聞いてって…あと未成年の主張と内容がないようなサビとこばほののショルキーパフォ…BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★みさと 2019-07-19 11:30:03
江口紗耶さん才能ありすぎる。
★しっぽ 2019-07-19 11:31:36
最近ハロプロの平井美葉ちゃんに一目惚れしたんだけど、もしかしてヅカオタなんじゃないの…??若き日の唄は忘れじが好きって言ってるぞ…??
★第六天魔王 2019-07-19 11:33:26
BEYOOOOONDSのデビューシングル発売日である8月7日CLUB CITTA'のリリイベで『Go Waist』をやった直後に、メンバーも知らなかったサプライズゲストのビリー隊長が登場して、メンバーとファンにビリーズブートキャンプをさせる未来が見えた…(笑)
★テリー 2019-07-19 11:33:35
@fckawa 今日いっちゃん立川だよ!『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』CD発売記念トーク&握手会7/19(金)19:00HMV立川店内にて出演者:一岡伶奈・清野桃々姫・平井美葉
★むむこな 2019-07-19 11:33:54
ビヨーンズの眼鏡の男の子の曲が頭から離れない。昨日初めて見たけど事務所気合い入れてるなって感じ。ハロプロにしてはおしゃれなMV。
★ふむむ 2019-07-19 11:39:49
BEYOOOOONDSのCDが相当売れてる件。
★ひろ🌸小田ちゃん回復祈願🌸 2019-07-19 11:39:51
眼鏡の男の子の西田汐里ちゃんの、本当は自分も眼鏡君に惹かれてるけど、その気持ちを隠してゆはねちんを応援してる感が好きです。
★まひる 2019-07-19 11:40:40
情緒不安定だからビヨーンズのMV見て泣いた笑
★りょーか 2019-07-19 11:41:39
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。▶小田さくらアンジュ▶佐々木莉佳子juice▶稲場愛香カントリー▶船木結つばき▶新沼希空こぶし▶井上玲音びよ▶平井美葉暇だったからやってみたらちょっと楽しくなっちゃった
★青星 2019-07-19 11:41:49
#ハロプロ各グループの推しは誰 モー娘。 →えりぽんアンジュ →りなぷーJuice=Juice →かなとも さゆきカントリー →やなみんより箱推しこぶし →れいれいつばき →あんみぃ おのみずBEYOOOOONDS →前ここ 美葉 くるみ
★小林 2019-07-19 11:42:07
揺り返しとしてのBEYOOOOONDS
★とうこ 2019-07-19 11:42:27
前田こころさんはもしも女子校にいたらクラスのマドンナすぎてインキャな私とは一回も話したことないのにバレンタインのとき当たり前のようにはいどうぞって私にもチョコくれるタイプ
★まひる 2019-07-19 11:44:43
島倉りか様の顔が好きすぎて惹かれまくってるんだけど江口沙耶ちゃんも激かわだしショートカット好きとしては前ここと美葉ちゃんにも惹かれるし結果的に箱推しになりそう
★まひる 2019-07-19 11:45:24
高瀬くるみちゃんの歌声も大好きなんだ
★かさのもり☔️ 2019-07-19 11:46:29
ハロプロソート、初めてやってみたけどただでさえ優柔不断なのにビヨーンズみんな好きすぎて順位付けできなくてやってる意味がなくなってた 画像あり
★SINSEI@岡山 2019-07-19 11:48:14
はぁ~もう仕事行きたくないよ~て朝に彼女たちの曲で元気貰ってます(匿名 50代男性 岡山)BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) ビヨーンズ#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-19 11:48:58
今年のレコ大、beyooooondsが眼鏡の男の子で出演すると思うと今から楽しみすぎる
★番長#西田のヲジさん 2019-07-19 11:49:26
パルコの最寄りのネカフェ入って約1時間BEYOOOOONDSか研修生の動画しか観てないw
★あーこ@ハロ垢 2019-07-19 11:49:53
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。森戸知沙希 佐藤優樹 好きア 迷うことなく竹内朱莉 結婚して…J 宮本佳林 全て完璧だが声質が神カ 森戸知沙希 可愛いがすぎる…こ 浜浦彩乃 お顔は童顔なのにスタイルおばけなのが実にいい…つ 秋山眞緒 わんこみたいで好きビ 高瀬くるみ 顔も声も可愛い
★みさと 2019-07-19 11:50:41
100000億点のミュージックビデオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★なぁ。 2019-07-19 11:51:05
モーニング娘。 野中 北川アンジュルム 中西Juice=Juice 植村 カントリー 小関こぶし 広瀬つばき 岸本ビヨーンズ 里吉研修生 石栗初めて言った笑#ハロプロ各グループの推しは誰
★チイタロス 2019-07-19 11:51:51
それと前田こころ君を見つめる山﨑夢羽ちゃんに切ない片想いしてる男子も絶対いるわ
★🍆涼川菜月(なちあ) 2019-07-19 11:51:57
眼鏡の男の子MVになると余計いいな3曲はなまる平井美葉ちゃんの最初のセリフなにあれめちゃいい声よすぎびよんず注目していきたい!
★りっきー 2019-07-19 11:54:07
モー娘。の「女子かしまし物語」を観たんだけど、道重さゆみちゃんがとても可愛い...この時からあまり変わってないって歳を取らない魔法でもかかってんのかな笑狭い電車内でわちゃわちゃするのはBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」でオマージュされててハロプロのDNAはきちんと受け継がれてるんだなと
★アンジュース 🕊 2019-07-19 11:54:49
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりやっぱり歌詞もそうだし曲調もそうだし聴いてて爽快感あるし個人的にはこちらの方が好きであるリンクあり youtubeあり
★SINSEI@岡山 2019-07-19 11:55:08
『BEYOOOOONDS』の読み方や名前の由来は? @さんからビヨーンズというグループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)の「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味からきているようで、既成の枠組などを超えて、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、という思いをリンクあり
★道永あんり 2019-07-19 11:55:34
#今年の初恋#この人誰って聞かれて即答できる人RT名前も知らぬ 眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS#素顔が見たい#眼鏡の男の子#だけど電車は動き出した#気付けばきょろきょろ探しちゃう リンクあり 画像あり youtubeあり
★14歳女子高生社畜🍦 2019-07-19 11:56:51
前田こころちゃん、顔が強くて大好き
★とりすけ 2019-07-19 11:57:28
真山さんかと思った…………前田こころさんというらしいBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★まきこま🍑中田槇子【大人の特撮オタク肯定し隊】 2019-07-19 11:57:51
#眼鏡の男の子 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#nana民と繋がりたい #nana民さんと繋がりたい 眼鏡の男の子 / BYOOOOONDS#nanamusicリンクあり
★アメブロトピックス 2019-07-19 11:59:32
#モーニング娘。'19の #譜久村聖 さんが 、#BEYOOOOONDS のMVをみた感想をブログにアップ❣️ #ハロプロエッグ 時代のポラロイドも公開しています‼️「小学校6年生の時くらいかな❤⃛」#モー娘。#BEYOOOOONDS@MorningMusumeMgリンクあり
★ぐら 2019-07-19 12:00:38
CMに使ったほうがいいのは眼鏡の男の子だと思うけど中学3年岡村美波ーッが刺さりすぎてDNAのほう再生しちゃうんだよな…
★かさのもり☔️ 2019-07-19 12:00:51
昨日の話まだするけどさ、「BEYOOOOONDSの小林萌花でした!」「BEYOOOOONDS、雨ノ森川海の前田こころでした!」「BEYOOOOONDS、チカテツの島倉りかでした!」って聞いちゃうとさぁ…もうデビューまで1ヶ月切ってるのにいつまでユニット名つけないんだよ…
★ふく 2019-07-19 12:01:52
眼鏡の男の子とニッポンノD・N・A!の再生回数並んでる!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-19 12:05:03
イベント参加券好評発売中ハロショ大阪店4階にて「<ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜>~BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~」①18:30〜 ②20:00〜対象商品は大阪店1階レジにて受付中1部のみ残りかなり僅かですが、当日ご参加もいただけます‼️ご観覧ご希望のお客様はお早めに 画像あり
★はしびろこう 2019-07-19 12:05:41
ヴェロキラプトルに取り囲まれて絶体絶命になった島倉りかちゃんが恐竜の歩き方を真似して群れに溶け込み窮地を脱するまでの一部始終をジュラシックパークのコントロールルームから固唾を飲んで見守りたい人生だった
★とりすけ 2019-07-19 12:05:50
うけるwwwwwwBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-07-19 12:07:24
みいみとさやちゃんへいま大阪に向かっていますが2部は枯れたようで………
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-19 12:07:43
【発売中】『ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き BEYOOOOONDS ネックストラップ』税込1,600円BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念したグッズですビヨーーーーーンと伸びる便利なリールキーホルダー付きです!鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくださいね✨ 画像あり
★ライデン 2019-07-19 12:09:16
BEYOOOOONDSのGo Waistどっかで聞いた事あるテンポやと思ったらやっぱりウォーターボーイズやった
★こまやま 2019-07-19 12:09:18
@yutiyuti_hello ビヨ中心ですが基本ハロDDなのでぜひ仲良くしてください〜❣️あの、ゅちさんのツイートのこぶしと雨ノ森川海の歌って欲しい曲のセンスがめちゃめちゃすきです…(唐突)いつかチカテツメンの分もみたいです…!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 12:10:05
♡当日参加受付中♡本日7/19(金)大阪店にて開催の<ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜>~BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~トークイベントを、秋葉原店にて中継放送いたします!①18:30~②20:00~。ご希望のお客様はレジにてお申し付けください!ご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★とりすけ 2019-07-19 12:11:30
顔のタイプは清野桃々姫さんです 画像あり
★ちひろ 2019-07-19 12:13:19
ビヨーンズのニッポンノDNA、中毒性ありすぎじゃない???
★小林 2019-07-19 12:14:41
BEYOOOOONDSも今が夢を見ている時間
★𝘙𝘪 2019-07-19 12:14:50
@ponoruk かわいいみいみちゃんになってますでしょうか私もみいみちゃんにときめいている者で…ときめきと好きの気持ちを込めて描きました……みいみちゃんの魅力が少しでも表現できていたなら嬉しいです…!こちらこそ描かせてくださりありがとうございます
★かねきさいり 2019-07-19 12:14:52
BEYOOOOONDS、CD買っちゃおうかな………と思ったらジャケット眼鏡の男の子版のやつ(通常A)の4曲目(カップリング)が文化祭実行委員長の恋ではないんだね……… 通常Aのカップリング雨ノ森川海だからいいけど……
★鞘師大好きちゃん。 2019-07-19 12:15:22
ビヨーンズいいね!はまりそう!
★HM 2019-07-19 12:16:48
BEYOOOOONDSのリリイベ1回くらい行かないといけないような集団圧力を感じてる、、(^_^;)
★berogakodomo 2019-07-19 12:17:12
それにしても岡村美波を見てると幸せな気分になりますね。
★ちゃんずこう🐨 2019-07-19 12:17:15
avexのアイドルが好きなお友だちにBEYOOOOONDSを紹介したところ、眼鏡の男の子を凄く気に入ってくれたらしくてヲタ垢で宣伝までしてくれたみたいで…!これからBEYOOOOONDSも推してくねって、もう!!大好き!!!ももひめちゃんが好きらしい!!!いつかお互いの現場参戦し合おうねって約束した!!!
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-07-19 12:18:33
私も気になる小林萌花さん!! 画像あり
★カニ歩き'19@ 土曜南イ16a 2019-07-19 12:21:05
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かなちゃむ 2019-07-19 12:21:11
ごめんね、ビヨーンズよりカントリーの方が好きだわ笑
★ウシ川 2019-07-19 12:21:23
みいみみよちゃんほのかちゃんだな…
★むらっち 🦑 2019-07-19 12:21:34
え、ビヨーンズのリリイベだよ。まだ1回も行ってなくて、この日しか行けないのに。誰がハロダン出演するのかな?それ次第でビヨーンズ①部で切り上げるかな。 リンクあり
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-07-19 12:22:09
ニッポンノD・N・A!って、DeNAの応援歌にすれば良いのては?多分同じ事を考えている人は多数いると思うけど。 #BEYOOOOONDS
★333🍁♨️ 2019-07-19 12:22:18
さやりんとみいみ 画像あり
★北きつねよっしー 2019-07-19 12:22:44
高瀬くるみ・山﨑夢羽・平井美葉 山浦!深谷!イチヂカラ! 2019年7月18日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🥀𝔄𝔰𝔥𝔱𝔞𝔯𝔬𝔱𝔥 2019-07-19 12:22:45
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) なんも興味なかったけど 良いではないか!!(∩´・`∩)リンクあり youtubeあり
★彩丸 2019-07-19 12:23:11
BEYOOOOONDS最高すぎますよね……!!!!!!!!!
★みさと 2019-07-19 12:23:26
高瀬くるみさんのお顔と強めの表情が好きぃ… 画像あり
★おとうふちゃん 2019-07-19 12:23:50
さやりんみいみの千夜一夜行きたかった本日引っ越しのため、行けない悲しみ 画像あり
★るてにうむ 2019-07-19 12:23:55
昨日まで慌ただしくて、今朝びよんずのMVを音声だけ聴いたんだけど、Go WaistのMV楽しそう!早く帰って観たい(>_<) #BEYOOOOONDS
★カズトヨ。 2019-07-19 12:24:24
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19:加賀楓アンジュルム:室田瑞希Juice=Juice:金澤朋子カントリー・ガールズ:森戸知沙希こぶしファクトリー:野村みな美つばきファクトリー:小野田紗栞BEYOOOOONDS:平井美葉(江口紗耶・高瀬くるみ)
★なお【空想絵画物語】真夏のデザフェスD-31 2019-07-19 12:24:42
ビヨーンズでLILIUM再演するならリリーは夢羽でファルスは前ここかななんて妄想してた。最初は普通に話進んで、でも所々に違和感あって。で、「やっぱり君は僕の愛したリリーやスノウ達じゃない!」って全部イニシアチブで操ってました何度目かの疑似クランでしたってオチで全て燃え落ちて終わる。
★Ms.水 2019-07-19 12:25:38
ビヨーンズ可愛すぎて垢作成するとか
★どくだんご。'19 2019-07-19 12:25:46
え…ホントにしおりん「待って…待ってぇぇぇぇ!」って言うてるやん…!えッ……ウソ……好き……#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子
★🧢なむなむ🧢 2019-07-19 12:26:55
@Iselaylandoll 格闘家前田こころがしっくりしすぎる笑
★エイジマン 2019-07-19 12:27:03
CMが中学3年岡村美波になる可能性出てきた
★スカイラインどさんし 2019-07-19 12:28:42
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 森戸知沙希アンジュルム 中西香菜Juice=Juice 稲場愛香カントリー・ガールズ 山木梨沙こぶしファクトリー 浜浦彩乃つばきファクトリー 小野田紗栞BEYOOOOONDS 島倉りかハロプロ研修生 中山夏月姫ハロプロ北海道研修生 不在
★iTube 2019-07-19 12:30:04
日刊MVランキング (2019/7/18)1位 【MV】母校へ帰れ! / NMB482位 BABYMETAL - PA PA YA!! (f…3位 BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(…4位 BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOO…5位 BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEY…リンクあり
★iTube 2019-07-19 12:30:07
日刊アーティストランキング (2019/7/18)1位 BEYOOOOONDS2位 NMB483位 日向坂46 (ex-けやき坂46)4位 BABYMETAL5位 乃木坂466位 Flower7位 欅坂468位 LiSA9位 安斉かれん10位 E-girlsリンクあり
★わっきぃ 2019-07-19 12:32:08
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 あゆみんアンジュ たけJ かなともカントリー 山木さんこぶし らっこちゃんつばき ききちゃんビヨーンズ くるみん
★炬燵(仮) 2019-07-19 12:32:09
時間もお金も無いので、これ以上は推しグループを作らないと思ってたのに、MV見て汐里ちゃんが可愛くて可愛くて…#BEYOOOOONDS #西田汐里
★ごんべェ🍁 2019-07-19 12:33:12
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング娘。→あゆみん、かえでぃーアンジュルム→かななん、れらたんJuice=Juice→まなかんカントリー・ガールズ→山木さんこぶしファクトリー→あやぱんつばきファクトリー→りさまるBEYOOOOONDS→夢羽ちゃん
★にしかわこいけ👧 2019-07-19 12:33:18
#ハロプロ各グループの推しは誰娘:生田衣梨奈ア:川村文乃J:松永里愛カ:小関舞こ:和田桜子つ:山岸理子B:江口紗耶研:中山夏月姫北:佐藤光生田さんを強く推し推し!!!#えりぽんかわいい
★なおたこ 2019-07-19 12:34:13
今だとこうかな~娘。 野中美希 横山玲奈(北川気になる)アンジュ 川村文乃 太田遥香J=J 稲場愛香 松永里愛カントリー 船木結こぶし 現在は特になしつばき 小野瑞歩 ビヨ 島倉りか 高瀬くるみ 小林萌花#ハロプロ各グループの推しは誰
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 12:34:58
今日は半年ぶりの「シンデレラタイムのある」千夜一夜。ほいで、一年半ぶりの千夜一夜in大阪。めちゃくちゃ楽しみでしかない。問題は…定時から23分後の電車に徒歩15分の職場から間に合うかどうか、ってとこ。制服からの更衣もあるしね……#BEYOOOOONDS
★もげ 2019-07-19 12:36:41
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→小田ちゃん まりあアン→かみこJ=J→佳林ちゃん 紗友希カン→ちぃちゃんこぶ→れいれいつば→きしもんびよ→りか様 みいみ
★🌈👹鬼👹🌈 2019-07-19 12:37:00
女子かしまし物語もGIRLS BE AMBITIOUSもFIVE RESPECTもLa tormentaもkis-my-calling!もWe are King & Prince!も全部大大大好きだからBEYOOOOONDSにもメンバーの自己紹介曲ください。お願いだよー
★ま む み 2019-07-19 12:37:18
岡村美波ちゃんの2018 summer FSKまっじで欲しいのにつらい、、、
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-07-19 12:37:41
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→生田衣梨奈・羽賀朱音アンジュ→川村文乃Juice→金澤朋子・稲場愛香カントリー→山木梨沙こぶし→浜浦彩乃つばき→山岸理子ビヨ→岡村美波研修生→米村姫良々・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤOG→石川梨華・辻希美・道重さゆみ・田中れいな
★さっちょ 2019-07-19 12:38:32
平井美葉ちゃんすき
★みさと 2019-07-19 12:41:23
平井美葉さんのセンスが抜群やでぇ 画像あり
★ROLLY。 2019-07-19 12:41:25
昨夜、エアコン付けっ放しで寝落ちして体が怠い…。仕事でBEYOOOOONDSのイベントにも行けないし、まるちゃんのブログ更新を楽しみに待ちます(^^) 画像あり
★真夏のベールの女の子@通販固定 2019-07-19 12:41:42
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりDNAと1000回くらいしか違わないのねいや、全部いいんだけどCMにする際にどこを切り出すかでなにが選ばれてもウケるしウケないからCM素材が知りたい リンクあり 画像あり youtubeあり
★Scdn 2019-07-19 12:42:23
ビヨーンズ 素晴らしいトンチキ
★偽鉄 2019-07-19 12:42:26
DNAが眼鏡を抜きそうリンクあり youtubeあり
★山口リバ子 2019-07-19 12:43:34
眼鏡の男の子のメイキングを見てたんですけど、終わって欲しくないと何度も言ってた前田こころさんのピュアさまじタリスマン。
★ブラッドリー 2019-07-19 12:44:30
トークイベントはメンバーが3人である分、1人1人を良く知れることがうれしい。ただ、握手のときに「BEYOOOOONDSに会いに来たはずなのに◯◯を見ていない」となり、自然と自分が誰を必要としているのか気づかされましたね。ほのぴ、うーたん。
★もちさん🤙💚🧡 2019-07-19 12:44:38
BEYOOOOONDSいい!!やっぱり、研修生の頃から好きだったまえここ好き♡♡♡推しは…ゆはここ!!でも、りかちゃんと美葉ちゃんも気になる…眼鏡の男の子が好きだけど今はニッポンのDNAにハマってる!!BEYOOOOONDSアンジュの次にすき︎︎︎︎ 画像あり
★さっちょ 2019-07-19 12:45:38
平井美葉ちゃん好きでビヨーンズ?見てて山崎夢羽ちゃん可愛い名前だなゆはちゃん?ゆはねちゃん?と思いプロフィール見たらグループ名「 雨ノ森川海」って書いてあって一瞬思考停止したなんちゅうグループ名、、、 画像あり
★のあるん🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-07-19 12:46:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 佐藤優樹アンジュ 上國料萌衣Juice 段原瑠々こぶし 和田桜子つばき 小片リサビヨ 前田こころ最近前ここちゃんが美人すぎてやばい 画像あり
★たわ 2019-07-19 12:46:47
昨日のラジオ 山﨑夢羽さんがお父上と「お菓子おすすめ対決」なるものをしていて、ゆははお父上のおすすめが美味しいのを素直に認めたくないからいないところでこっそりそれを食べていて、BEYOOOOONDSのメンバーにも勧めてるって話がついったに流れてこないのなにゆえ…あまりにも優しい世界なのに…
★だーう(内藤おぎお) 2019-07-19 12:47:08
ビヨーンズのハロステ全部見ちゃった。始まってる。声で気になった人、声以外も気になるんですもの。曲楽しいし。
★タワーレコード広島店 2019-07-19 12:49:20
【#BEYOOOOONDS 】メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント本日開催!日時:2019年7月19日(金) 18:15〜(ご予約受付開始15:30~) リンクあり 画像あり
★フィード補完だよ~ん 2019-07-19 12:50:41
SYOZKS飛び地「BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念トーク&握手会イベント in HMV栄(7/18)」 #uzee66_iftttリンクあり
★くるちゃん🐰 2019-07-19 12:52:50
#ハロプロ各グループの推しは誰娘→生田衣梨奈 牧野真莉愛アンジュルム→佐々木莉佳子JJ→段原瑠々CG→山木梨沙こぶし→浜浦彩乃つばき→新沼希空ビヨ→里吉うたのOG→道重さゆみ 矢島舞美
★あかね 2019-07-19 12:53:07
小林萌花ちゃんめちゃすき…。
★yuri 2019-07-19 12:54:26
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘'19佐藤優樹アンジュルム船木、室田、伊勢juice=juice段原、松永ビヨンズ山崎夢羽カントリーガールズ森戸ちさき 画像あり
★がみ。'19 2019-07-19 12:57:26
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより昨日までと2万再生差くらいだったのについに並んだ??!!!!リンクあり youtubeあり
★LAM 2019-07-19 12:58:08
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 石田亜佑美、加賀楓アンジュ 中西香菜、竹内朱莉J=J 段原瑠々、金澤朋子カントリー 山木梨沙、船木結つばき 岸本ゆめの、浅倉樹々こぶし 野村みな美、広瀬彩海ビヨーンズ 前田こころ、高瀬くるみ一人には選べなかった…
★みさと 2019-07-19 12:58:56
前田こころさぁん… 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-19 13:00:06
好評発売中「ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き BEYOOOOONDS ネックストラップ」BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念ビヨーーーーーンと伸びる便利なリールキーホルダー付きです❣️鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくだいね‍♀️ 画像あり
★りゅーG 2019-07-19 13:00:20
ちょw今見たらDNAがさらに追い上げて僅差になってる。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』『眼鏡の男の子』リンクあり youtubeあり
★スープ=スープ ☕ 💯 2019-07-19 13:00:27
かつてシャッフルで『眼鏡の男の子』で 「ベベンッ‼」ってやってた おとぎの国の姫は BEYOOOOONDSの 本格的デビューを どんな気持ちで 見ているだろう‼#やなみんと呼ばれてた 画像あり
★ひでやん 2019-07-19 13:00:31
BEYOOOOONDSのデビュー曲、3曲のMVが公開されてから早いもので3日。「眼鏡の男の子」が再生回数1位をキープしていたが「ニッポンノD・N・A!」がここにきて猛追!激しいデッドヒートになりそう!ちなみに私は「ニッポンノD・N・A!」がイチ推しです。 #BEYOOOOONDS
★みさと 2019-07-19 13:00:36
前田こころくぅん…キュン 画像あり
★引っ越しの片付け終わらないりう 2019-07-19 13:01:03
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりお願いだからみんな見て心に安らぎが訪れるから!!!リンクあり youtubeあり
★ほっこり女将 2019-07-19 13:02:04
前田こころちゃんって、何も知らなかった2ヶ月前にラグビーのポスターで可愛いって思ったコか!私は男の子顔が本当に、好き。
★けいた 2019-07-19 13:02:21
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。:牧野真莉愛アンジュ:竹内朱莉、上國料萌衣Juice:金澤朋子、段原瑠々カントリー:小関舞こぶし:浜浦彩乃つばき:山岸理子、浅倉樹々ビヨーンズ:一岡伶奈、前田こころ研修生:該当者なしOG:田中れいな、夏焼雅、鈴木愛理こんなとこです。
★ぱんだーまん👀PandA 2019-07-19 13:03:21
Pet Shop Boys Go West日本でアレンジすると なぜこうなる!確かに聞こえなくはないけど・・・ゴーウエスト  だけどえ?そっち?BEYOOOOONDS Go Waistリンクあり youtubeあり
★どこかの人間 2019-07-19 13:03:56
平井美葉ちゃんの声はめちゃくちゃ好き
★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-07-19 13:04:34
新グループだけど実力派・BEYOOOOONDSが『眼鏡の男の子』MV解禁 ステージと一味違う「コミック」風な映像で魅了(Techinsight) リンクあり
★( 生活 ) 6/30 2019-07-19 13:06:07
びよんず全然しらなかったのになんとなくYouTubeで眼鏡の男の子のMVみたら前田こころさんの男装にときめいてしまっ…………………いやだ!すきになりたくない!すきになりたくないよー!!!!2回目が見れない…すきになっちゃう…………………………………
★ン ゴ 2019-07-19 13:06:09
モー娘。まーちゃんアンジュ ももなジュース かなともカンガル ふなっきこぶし さこちゃんつばき あんみービヨ みいみ みんな好きだけど強いていうなからこうかな?
★もず 2019-07-19 13:06:48
島倉りかちゃんがハーフツインしてた2億年前にはまだティラノサウルスもモササウルスも全然登場して来ないって考えると島倉りかちゃん尊いなって思うんですよ(錯乱)
★みきち 2019-07-19 13:08:06
@mari_ru37 なるほどビヨーンズ的な集合体(?)なんですね( ´ ω ` ) えびきすってほぼ同期の認識でOKです?知らなかった
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-19 13:08:34
#ハロプロ各グループの推しは誰 一推しのみ娘。羽賀朱音ア 笠原桃奈J 松永里愛カ (鋭意検討中)こ 和田桜子つ 小野田紗栞B 江口紗耶(C)  岡村美波(雨)  小林萌花研 小野田華凜北 石栗奏美
★えり 2019-07-19 13:09:43
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。あゆみん、ほまれちゃん(気になる子→めいちゃん)アンジュルム なしJuice=Juice 箱推しカントリー・ガールズ 梨沙ちゃんこぶしファクトリー みなみなつばきファクトリー 希空BEYOOOOONDS ももひめ、さやりん、みよちゃん→うたのちゃんになりつつある…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 13:10:05
♡秋葉原店おすすめ♡BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念した『ネックストラップ』が好評発売中!鍵やパスケースなどに付けて、伸びるリールキーホルダーをビヨーーーーーンズしてくださいね。高瀬くるみさんも付けてます♡『おかえり!ユハえも〜ん!!高瀬くるみ』⇒ リンクあり 画像あり
★さいだい 2019-07-19 13:10:49
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。石田亜佑美アンジュルム 竹内朱莉Juice=Juice 高木紗友希カントリーガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 井上玲音つばきファクトリー小野田紗栞?BEYOOOOONDS 平井美葉ビヨの平井美葉ちゃんは本当にヤバい(語彙力)皆の推しも教えてください
★音楽情報局 2019-07-19 13:12:39
8/4~10リリースの注目シングル!DA PUMP、三代目J Soul Brothers、三浦春馬、東京スカパラダイスオーケストラ、C&K、BEYOOOOONDS、福原遥、おはガール from Girls2、一条シン、琴音、CHiCO with HoneyWorks、崎山つばさ、Luce Twinkle Wink☆ など注目作続々!リンクあり
★バンブー 2019-07-19 13:13:58
DNA柄(?)の服持ってる #BEYOOOOONDS #ニッポンノD・N・A! 画像あり
★牧野真莉愛に飼われたいぴょん🐇 2019-07-19 13:14:02
#ハロプロ各グループの推しは誰♡推しは真莉愛ちゃんだけ♡強いて言うなら…モ ♡牧野真莉愛♡ア 佐々木莉佳子J 稲場愛香こ 浜浦彩乃つ 箱B 西田汐里研 石栗奏美ピンクメンかイケメンか 画像あり
★ハルウララ 2019-07-19 13:14:21
BEYOOOOONDS福岡行きたい行きたい!!学校とかテストとか行けないのつらい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 13:14:30
BEYOOOOONDSのドローーーーーイング日記更新しました!プレゼント企画実施中! (ハロプロFC) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ルミナス 2019-07-19 13:14:45
みいみが公演ごとにどうして初披露なのにコールが入れられるんですかー!?とか、どうして通路に行くと目を逸らすんですかー!?とか聞きたいことを聞いてくれたら面白いと思うんだ
★エリリン☆〜(ゝ。∂) 2019-07-19 13:15:37
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★エリリン☆〜(ゝ。∂) 2019-07-19 13:16:19
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★まさくん(ハロ垢) 2019-07-19 13:17:37
【座席表】島倉りか|佐々木莉佳子|佐藤優樹石田亜佑美|まさくん|田村芽実譜久村聖|井上玲音|山木梨沙 リンクあり
★青海 2019-07-19 13:19:42
気が早いけビヨーンズの次のシングルのMVはハロの標準平凡な映像にはして欲しくないししてはいけないと思う。予算とか現実的な話はあるけど希望として。ついでに他グループのMVも全体的にもう少しグレードが上がったらいいなとも思う。
★ハリー@びよーんずのチェキ会楽しみ 2019-07-19 13:20:05
BEYOOOOONDSチェキ会で着てほしい衣装ランキング1位 Go Waist2位 ニッポンノD・N・A!3位 眼鏡の男の子
★みのん໒꒱· ゚ 2019-07-19 13:21:22
#ハロプロ各グループの推しは誰 M→牧野真莉愛A→伊勢鈴蘭J→段原瑠々 植村あかりK→森戸知沙希K→井上玲音T→小片リサB→山﨑夢羽研→金光留々
★ぽー 2019-07-19 13:22:43
ビヨーンズのMV全部最高最高最高この監督さんに他のグループでも撮ってもらいたいくらい最高すぎる!
★エリリン☆〜(ゝ。∂) 2019-07-19 13:27:18
BEYOOOOONDSはハロープロジェクトの一番新しいグループです。 私は里吉うたのちゃんが大好きです。あと江口紗耶ちゃんも
★ゆーさん。 2019-07-19 13:28:02
"BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(Promotion Edit)" 落ちサビで1テンポ溜めて飛ぶのド定番だけど大好きだから、それ目当てでひたすら観ちゃう。西田汐里ちゃんが可愛いリンクあり youtubeあり
★*しせり* 2019-07-19 13:28:20
ビヨーンズの今髪が短い子って事務所がその子に合う髪の長さを見つけてるって思ってるんだけど違うのかな?
★かずお 2019-07-19 13:29:20
@mappiruma_girl 西田汐里ちゃん…
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 13:30:33
清水信之が渋谷で仕掛ける大人のカジュアルなSpecial Liveシリーズを語る | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス リンクあり
★王子@ともやんくん 2019-07-19 13:31:23
やってみた#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。→石田亜佑美アンジュ→伊勢鈴蘭カントリー→山木梨沙こぶし→井上玲音つばき→新沼希空ビヨ→小林萌花
★りんりん 2019-07-19 13:31:48
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 石田亜佑美アンジュルム 笠原桃奈Juice=Juice 高木紗友希稲場愛香カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 岸本ゆめの‍BEYOOOOONDS 江口紗耶研修生 金光留々石栗奏美
★塩 2019-07-19 13:32:20
み、みいみ〜〜〜
★るーみん🌸 2019-07-19 13:32:50
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→小田さくら 牧野真莉愛アンジュ→笠原桃奈 川村文乃J=J→金澤朋子カントリー→箱こぶし→箱つばき→小野瑞歩ビヨ→前田こころ
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-07-19 13:36:26
BEYOOOOONDSを観るとあまりに眩しすぎて涙が出てくるね
★薬子 2019-07-19 13:36:45
なにもかも辛いが楽しそうなビヨーンズには泣かされた もっともっとふざけるべき
★杉山 智也(CR2032/懸賞) 2019-07-19 13:37:38
マジお前確認しとけよって感じなんだけどBEYOOOOONDSのプレートライトに必要なボタン電池CR2032の個数っていくつ…?2個…?それがわからなくて買えなかったのに確認忘れてる…
★おにーちゃん🔔🐞 2019-07-19 13:37:55
ツチノコさんも案外ビヨーンズの事好きやねぇ
★△みい▽ 2019-07-19 13:39:09
西田汐里ちゃん?、、、すき
★アサヒ(痛風) 2019-07-19 13:39:18
デビューでこのクオリティーなのすごい。多分CD買うんだろうな(笑)BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★ざい⌒👼`19 🍁♨️🧡🧡遊星より愛をこめて 2019-07-19 13:39:47
帰宅るん横浜ファンとしてはBEYOOOOONDSのこの曲はやっぱハマるよねDeNAさん始球式なんてどうすかね?笑#BEYOOOOONDS
★ぱあぁちゃん🐰 2019-07-19 13:40:53
#ハロプロ各グループの推しは誰モー娘。:牧野真莉愛 (生田衣梨奈、横山玲奈、佐藤優樹!あとは亀井絵里は入れちゃダメ?w)アンジュ :佐々木莉佳子juice :稲葉愛香(高木紗友希)カントリー :森戸知沙希こぶし : 井上玲音つばき :谷本安美ビヨンズ: 高瀬くるみ研修生 :金光留々
★さんみゅ~公式アカウント 2019-07-19 13:41:10
清水信之が渋谷で仕掛ける大人のカジュアルなSpecial Liveシリーズを語る | SPICE 木)①op 16:00 st 17:00②op 19:30 st 20:30会場:“eplus LIVING ROOM CAFE&DINING”東京女子流 #さんみゅ #BEYOOOOONDSリンクあり
★キムショウ 2019-07-19 13:41:29
今日これ行く予定だけど間に合うかどうかが微妙間に合えばいいけどな~#BEYOOOOONDS リンクあり
★ぽー 2019-07-19 13:42:03
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。選べないアンジュルム りかみこJuice=Juice かなとも、うえむーカントリーガールズ ちぃこぶしファクトリー みなみなつばきファクトリー りさまるBEYOOOOONDS みいみ、ゆはねちゃん、うーたん法則はあまり無い気がする
★riko@ハロヲタ(新) 2019-07-19 13:42:53
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。生田衣梨奈アンジュ 1.川村文乃 2.伊勢鈴蘭juice 1.段原瑠々 2.金澤朋子カントリー 小関舞←気になりこぶし 野村みな美つばき 箱ビヨ 江口紗耶よりの箱
★오타쿠특: 탐라에보이면원고하라고내쫓아주세요 2019-07-19 13:44:27
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... - @YouTube존나귀엽다 미쳘냐고リンクあり youtubeあり
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-07-19 13:44:59
清野桃々姫さん里吉うたのさん会いたいなー
★Carrie BEYOOOOONDS!!! 2019-07-19 13:45:27
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘 牧野真莉愛 アンジュ りかこ、れいらJuice まなかカントリー やまっきこぶし れいれいつばき あみBEYOOOOONDS うたの研 あんな
★荒屋敷 雅章 2019-07-19 13:45:35
BEYOOOOONDS最高すぎる。完全にハマった。
★もりし@スカイツリー 2019-07-19 13:48:24
BEYOOOOONDSのMVが公開されてからライブが見たくて仕方がない!
★dan 2019-07-19 13:48:34
ビヨーンズ見てると、新人は既存グループの増員でなく新グループ作るのが正解だよね…
★ななせ 2019-07-19 13:49:20
♡前田こころちゃん♡#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★いまり🍶🗽 2019-07-19 13:49:27
アメリカ生まれ育ち失格あるあるなんだけど私この曲知りませんでした、、Beyooooondsで初めて知った リンクあり
★集貝 はな 2019-07-19 13:49:45
@ushikou_dnrk ハロプロはいいぞお!BEYOOOOONDSは今度デビューシングルが出る新人ユニットなので追いやすいかもためがいの推しは山﨑夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんです。
★魔裟鬼。 2019-07-19 13:50:18
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→加護亜依太シス→小湊美和ココナッツ→ミカ=タレッサ=トッドメロン→大谷雅恵カントリー→あさみSI☆NA→中山菜々ベリ→清水佐紀℃-ute→鈴木愛理アンジュ→竹内朱莉JJ→金澤朋子こぶし→和田桜子つばき→浅倉樹々ビヨ→岡村美波研修生→小野田華凛
★Pちゃん 2019-07-19 13:50:23
やばい…軽い気持ちでビヨーンズのMV観たら癖強すぎて軽率に沼落ちしそう…やばい…
★🍅とまとまん🍅 2019-07-19 13:50:28
BEYOOOOONDS、TLとかで聞いたことあるな
★さかたん 2019-07-19 13:50:36
取り出すつもりは一切ないけど、はやくBEYOOOOONDS個別でポケットにジャウハープ入れて金属探知機が反応した時にどういうジャッジが下されるのか知りたいな
★はろ 2019-07-19 13:50:37
娘→ちぃちゃんアンジュルム→ふなちゃんJ=J→るるちゃんカントリー→ちぃちゃんこぶし→浜浦彩乃ちゃんつばき→小野瑞歩ちゃんBYOOOOONDS→島倉りかちゃんでもこの子!!っていう推しはあんまりいないのよねこうやって見ると結構ちぃちゃんが好きみたい#ハロプロ各グループの推しは誰
★☆パチャンガ 2019-07-19 13:50:46
僅差で『眼鏡の男の子』30万回再生一番のり#BEYOOOOONDS
★あみ 2019-07-19 13:52:24
#ハロプロ各グループの推しは誰 モー娘 牧野真莉愛アンジュ Juice=Juice 宮本佳林カントリー こぶし つばき 山岸理子 新沼希空びよ 西田汐里新ユニ 研修生
★こつ'19@低浮上 2019-07-19 13:52:24
BEYOOOOONDSらしさがあるのは眼鏡の男の子だけど一般受けしそうなのはDNAでどっちをCMにすべきかめちゃくちゃ迷うからいっそgo waistになればいいと思ってる←← リンクあり
★おーちき 2019-07-19 13:52:25
今日ずっとアタマの中で「USA」が流れていて、DAPUMP聴いていないのになーとよくよく昨日の事を思い出していたら、BEYOOOOONDSの「DNA」のMVを観ていたせいかと似ていない?(曲についていけていないのは年齢のせい??)リンクあり youtubeあり
★コラショ 2019-07-19 13:52:32
ビヨーンズの眼鏡の男の子mv見てあーーいいねって思ったけど結局つばき聞いてやっぱりハロプロではつばきが1番好きてなった!!あ!!
★yd 2019-07-19 13:53:38
美味しそうな桃が売っていたが帰宅は明日になるから断念。ジュースで我慢ですよ。#福島 #安達太良 #清野桃々姫 画像あり
★こしあん@8/10ロッキン参戦 2019-07-19 13:53:47
今年のモーニング娘。春ツアー結城市公演のオープニングアクトで観て以来、BEYOOOOONDSにハマりました!推しは島倉りかちゃんです!#BEYOOOOONDS #島倉りか#眼鏡の男の子 画像あり
★しづかねark 2019-07-19 13:55:53
や、DNAもGo Waistも好きなんだよ。でもやっぱり眼鏡の男の子は名曲だし、発明だよBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★むーさん 2019-07-19 13:57:12
@kdhrk_1027 Takuさんフォロバありがとうございます!BEYOOOOONDS関東現場最近行き始めた程度ですが大好きなので仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
★田口 ひなた 2019-07-19 13:57:34
おぉ・・・これは接戦(『Go Waist』最高)BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』『ニッポンノD・N・A!』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★りさʚ♡ɞ @817ハロコン札幌 2019-07-19 13:59:13
#ハロプロ各グループの推しは誰M 小田さくら 野中美希A 佐々木莉佳子 室田瑞希J 金澤朋子C 森戸知沙希K 和田桜子T 浅倉樹々B 前田こころ流行りに乗りたかった〜〜☺️☺️
★バリュー 2019-07-19 14:01:39
僕はいっぱんじんなのでよく分からないのですが…ハロプロのBEYOOOOONDSという新グループのCMキャンペーンていつまでですか?ビヨヲタの皆さん教えてください‍♂️
★りさʚ♡ɞ @817ハロコン札幌 2019-07-19 14:03:53
ハロ垢あんまり浮上してないけどBEYOOOOONDSのMV見てニヤニヤしたり相変わらず気持ち悪いBBAヲタクはやっていますなるべく浮上したい、、、因みに眼鏡の男の子派です!!!!!!!!!
★ねちゃん@あと1分 2019-07-19 14:05:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 佐藤優樹アンジュルム 竹内朱莉Juice=Juice 段原瑠々こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 山﨑夢羽研修生 金光瑠々悩むこれ 声に特徴ある方が好き傾向
★めぞんぬし(ハロアカ)@8/6ビヨーンズダイバーシティ 2019-07-19 14:06:22
決めた!決めたぞ(・∀・)8/6のダイバーシティのミニライブ行く!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい #helloproject
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-07-19 14:09:21
モーニング娘。'19 石田亜佑美アンジュルム 佐々木莉佳子Juice=Juice 段原瑠々カントリーガールズ 船木結こぶしファクトリー 和田桜子つばきファクトリー 浅倉樹々 谷本安美BEYOOOOONDS 江口紗耶#ハロプロ各グループの推しは誰 眼科に閉じこめられて暇なんでびんじょ
★めぞんぬし(ハロアカ)@8/6ビヨーンズダイバーシティ 2019-07-19 14:11:01
ハロDDの私ですがグループごとに推しがいます(*^_^*)でもビヨーンズでは誰を推していこうかまだ決まってないのです〜。一番気になってるのは桃々姫ちゃんかな!若いのにしっかり者で歌声もなんだかクールでカッコいいです(*´ω`*)
★さくらった 2019-07-19 14:12:08
アプカミで一岡伶奈ちゃんが自分のしっかりした眉毛が嫌いって言ってた事務所整えさせてあげればいいのに、、、前髪もないし綺麗な顔なんだから
★とるて 2019-07-19 14:12:36
絶対に今回のPVで江口紗耶ちゃんのこと気になり始めた人多い何せ私がその1人
★ねちゃん@あと1分 2019-07-19 14:13:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 佐藤優樹アンジュルム 竹内朱莉Juice=Juice 段原瑠々カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 岸本ゆめのBEYOOOOONDS 山﨑夢羽研修生 金光瑠々悩むこれ 声に特徴ある方が好き傾向
★べんじー 2019-07-19 14:14:11
#ハロプロ各グループの推しは誰BEYOOOOONDS小林
★宇宙一ツイてる男 2019-07-19 14:15:06
ハロプロのDNAを持ったオタクがビヨーンズの現場に集まりだすわけですね。分かります。僕も居るかもしれません。
★ハロー!ショップWebStore 2019-07-19 14:15:07
【販売中】BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念した『BEYOOOOONDS ネックストラップ(ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き)』販売中です。鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★SaKi 2019-07-19 14:16:38
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。 森戸知沙希アンジュ 竹内朱莉J-J 段原瑠々カントリー 小関舞こぶし 和田桜子つばき 小野田紗栞ビヨ 山崎夢羽研修生 金光留々OG 安倍なつみ
★キマグレ絶望MAPLE19🍁♨️ 2019-07-19 14:16:59
小林萌花バースデーイベント予想図 画像あり
★べんじー 2019-07-19 14:18:42
小林萌花はイキってブログとかでは一人称"私"だけど、話してるときは"ウチ"なのめっちゃかわいい
★み ず き ( 💙 ) 2019-07-19 14:21:54
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。'19 ▷ 石田亜佑美アンジュ ▷ 佐々木莉佳子Juice ▷ 段原瑠々カンガル ▷ 船木結こぶし ▷ 広瀬彩海つばき ▷ 秋山眞緒ビヨ ▷ 西田汐里研ユニ ▷ 石栗奏美Juiceとカンガルと研ユニはねえ〜まだ悩んでて確定じゃない
★やーしん 2019-07-19 14:23:46
てか、江口紗耶だよね(^_^;)
★しえるGaruda鯖 2019-07-19 14:29:03
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。・野中美希アンジュルム・上國料萌衣Juice=Juice・段原瑠々カントリー・ガールズ・船木結こぶしファクトリー・井上玲音つばきファクトリー・岸本ゆめのBEYOOOOONDS・山﨑夢羽研修生新ユニット・米村姫良々研修生・佐藤光(北海道)
★ハロショ大阪店 2019-07-19 14:30:06
大阪店おすすめ写真本日イベントをされる江口紗耶さん岡村美波さんSummerの夏らしい衣装を着たさやちゃん、みいみちゃんがとっても可愛いコメント入りのお写真やオフショットなお写真など可愛いお写真がたくさん!ぜひ2階の生写真コーナーをチェックしてみてくださいね 画像あり
★八つ足蜘蛛 2019-07-19 14:30:07
ようやくbeyooooondsのGO waist 見たのじゃこれは…………………リンクあり youtubeあり
★ごみくず 2019-07-19 14:32:14
大森靖子ちゃん支持者YouTubeで「雨ノ森川海 GIRL ZONE」で検索してトップに出てきた動画をコメントの歌詞と共に見て欲しい
★ちーちゃん🦀 2019-07-19 14:34:22
派手な役割ではなかったけど…正統派アイドル顔だからこその、りか様のお顔インパクトポイント『抜かれたとこ全部かわいい』#島倉りか 画像あり
★ベジた 2019-07-19 14:34:33
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【稲場愛香】【金澤朋子】【江口紗耶】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★Taku 2019-07-19 14:35:27
@N__hello こちらこそ、フォローありがとうございます!BEYOOOOONDS現場、楽しいですよね(T_T)是非、お願いします!
★ダテチ 2019-07-19 14:35:33
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【山﨑夢羽】【宮崎由加】【森戸知沙希】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★まろ 2019-07-19 14:36:39
これさ、眼鏡の男の子が1位だと思ってたけどもうどっちが1位になるか分からないよね。ニッポンノD・N・Aの追い上げが凄いww私はDNA派だから嬉しいこんな僅差なんだから、2曲とも流そ!Go Waistは急上昇に載ったしさ!#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子#ニッポンノD・N・A#GoWaist 画像あり
★ぽくぽく 2019-07-19 14:36:40
娘。 佐藤優樹アンジュ 船木結juice 宮本佳林カントリー 森戸知沙希こぶし 野村みなみつばき 浅倉樹々ビヨーンズ 平井美葉正直カこつビは決められないけど無理やり決めてみた結果アンジュもめちゃくそ悩む #ハロプロ各グループの推しは誰
★siizoo@team℃-ute 2019-07-19 14:37:36
「眼鏡の男の子」と「ニッポンノD・N・A!」がいい勝負。#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-19 14:37:48
@RoseKumicho らぐにぃ、BEYOOOOONDSの綴りが(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-19 14:37:58
もしビヨがレコ大新人賞に入ったときには3曲の中からどれを唄うのだろう(カバーのGo waistはほぼないと思うが)どれを選んでもかなりクセがあるけど#BEYOOOOONDS
★ちーちゃん🦀 2019-07-19 14:38:30
派手な役割ではなかったけど…正統派アイドル顔だからこその、うーたんのお顔インパクトポイント『そんな表情もできるのね未知数うーたん』#里吉うたの 画像あり
★かめりか 2019-07-19 14:38:42
#ハロプロ各グループの推しは誰モー娘。▷①小田ちゃん②まーちゃん、ほまれちゃんアンジュ▷たけちゃん、凛ちゃん、結ちゃん寄りの箱J=J▷るるちゃんこぶし▷のむさんつばき▷ききちゃん、みずほちゃんビヨーンズ▷夢羽ちゃん研修生▷きららちゃん
★haropurosan 2019-07-19 14:39:16
【BEYOOOOONDS】小林萌花がどんどん希望を叶えてる件 リンクあり
★ガマびん'19 2019-07-19 14:41:05
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【石田亜佑美】【船木結】【岡村美波】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★もね 2019-07-19 14:44:17
@_airi0412_ まだCHICA#TETSU笑
★ききぴ( ◜ω◝ )♪ 2019-07-19 14:44:55
江口紗耶ちゃんのかわいいおくちシリーズ 画像あり
★かとちゃん/じゃむ 2019-07-19 14:45:31
ビヨーンズお強い☺️眼鏡の男の子いいなあて思ってたけどニッポンノDNAのサビの頭に残る感が好みすぎるしあわせ顔面好みの子多すぎて推しが決まらない〜〜〜MV愉快だしもーちょっとでデビューだから皆見てくれ〜〜〜〜 画像あり
★アンズティ 2019-07-19 14:46:00
再生回数、今日の夕方には『眼鏡』を『DNA』が抜きそう#BEYOOOOONDS
★りほむすめ。 2019-07-19 14:46:00
@pompomchanK そうなんですよねほんと残念ですよね今日広島にBEYOOOOONDSきますけど
★マナ 2019-07-19 14:46:14
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) この再生数の勢い…眼鏡の男の子抜きそうリンクあり youtubeあり
★みいみちやん ? 2019-07-19 14:46:57
@rUxU_i お迎えありがとうダ〜〜 みいみとかすきによんでほしいるん!
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-07-19 14:47:52
BEYOOOOONDS 握手会 \(^o^)/ 高瀬くるみちゃん 山崎夢羽ちゃん 平井美葉ちゃん の3人がHMV栄に来てくれました 画像あり
★かのん 2019-07-19 14:48:45
#ハロプロ各グループの推しは誰 モーニング >>佐藤優樹 森戸知沙希アンジュ >>(室田瑞希) 川村文乃juice >>稲場愛香こぶし >>浜浦彩乃つばき >>岸本ゆめのカンガル >>森戸知沙希 (船木結)ビヨ >>山崎夢羽 (倉島りか)研修生 >>金光留々
★すずか☔ 2019-07-19 14:49:15
BEYOOOOONDSまじでイカれてる(褒めてる) リンクあり
★べんじー 2019-07-19 14:49:59
みいみになりてぇ、、、
★きみ 2019-07-19 14:50:31
BEYOOOOONDS頭から離れない〜ずっと頭の中で流れてる
★りんご 2019-07-19 14:51:23
ハロの新人ビヨーンズちゃんのニッポンノD・N・Aが多幸感まみれで最高なのでみんな見てください サビで急に頭悪くなるところが特に良いです 画像あり
★J・SUGI 2019-07-19 14:53:40
超人バロム・1ではなかった(笑)BEYOOOOONDS見どころ抑えてるサスガ! リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-19 14:54:11
@chin_raku フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-07-19 14:55:04
久しぶりにソートやったけどばぶさくは選べない!それ以外は全部選んだ‍♀️ビヨーンズは周りに影響されてる気がする笑みぃみちゃんの良さにだいぶ気づいてしまった 画像あり
★い ぶ❄🍓❄🔥 2019-07-19 14:55:06
BEYOOOOONDSのMV声出してめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwww
★はっちまん。 2019-07-19 14:55:20
モ 牧野真莉愛 #ハロプロ各グループの推しは誰おまけモ15期 岡村ほまれア 川村文乃ジ 稲場愛香カ 森戸知沙希こ 和田 桜子つ 浅倉樹々ビ 前田こころ地下鉄 江口紗耶雨 山﨑夢羽(繰り上がり当選)里 里吉うたの平 平井美葉小 小林萌花研 金光留々北 佐藤光
★いいね魔で憂鬱な音楽を垂れ流すゆらいさん 2019-07-19 14:56:26
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりビヨーンズ売り出し週間なのだ眼鏡の男の子のCMが見たいから宣伝するのだとったってえななのだリンクあり youtubeあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-19 14:58:13
#ハロプロ各グループの推しは誰固ツイにもありますがやってみましたー!娘➡︎北川莉央ちゃんア➡︎船木結ちゃんJ➡︎段原瑠々ちゃんカ➡︎小関舞ちゃんこ➡︎浜浦彩乃ちゃんつ➡︎浅倉樹々ちゃんB➡︎山﨑夢羽ちゃん(箱推し)