★TK 2019-07-16 00:06:48
妻さん早くに子供産んだから、ずっと一人で遠出って経験してないんだよね。結婚してからは私が一緒だったし。今回も出先で知り合いに会えるという安心感がなかったらさすがに踏み切れなかったと思う。貴重な機会をくれたBEYOOOOONDSとファン仲間の皆さまに本当に感謝です。
★冴ゆる 2019-07-16 00:07:11
今はBEYOOOOONDSのレギュラーラジオが聴きたい。
★💫きむけん 2019-07-16 00:08:04
里吉うたのさんが好きすぎるので、握手会で喋りたい事一日一個メモしてる。
★LGBT占い・セラピー 2019-07-16 00:08:13
●2019年の「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」のメンバー「一岡伶奈」さんを占ってみた一岡伶奈 #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★ニッキ 2019-07-16 00:08:36
個人的には一人でチェキに参加するのは一人で並んでタピオカ買うのと同じくらい難易度が高い。故にチェキもタピオカも未だに未経験で未知の領域。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #helloproject
★もず 2019-07-16 00:08:41
ブログのコメントでも長々と書き連ねたいんだけど島倉りかちゃんのブログにすらまだコメントしてないからなんだかはばかられる。いや島倉りかちゃんのブログにコメントしろよって話だけど。
★べんじー 2019-07-16 00:09:18
この曲じゃないけど、たまに頭ん中で小林萌花をしってるかーい?カーチャンたちには内緒だぞ〜って流れる
★△🍛▽ 2019-07-16 00:09:30
@BEYOOOOONDS_ 好きだぞ
★エイ 2019-07-16 00:09:39
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:西田汐里2位:北川莉央3位:相川茉穂4位:川村文乃5位:尾形春水リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-07-16 00:09:41
7/16(火)19:00-19:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#4 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※5/9(木)初回放送分 #helloproject
★とりいそぎ 2019-07-16 00:09:54
そろそろフクちゃんヲタモードに戻そうと思ってたのにこんなこと書かれたらさぁ・・・でもビヨーンズに会えない休日の方が嫌だよしおりん 画像あり
★エイ 2019-07-16 00:10:02
エイのフィーリング5は、嫁:飯窪春菜恋人:岡村美波姉or妹:勝田里奈親友:道重さゆみマネージャー:牧野真莉愛 です。リンクあり
★エイ 2019-07-16 00:10:15
【座席表】嗣永桃子|高瀬くるみ|岡村美波勝田里奈|エイ|川村文乃横山玲奈|譜久村聖|鈴木香音 リンクあり
★ITTA 2019-07-16 00:10:23
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★もず 2019-07-16 00:10:45
@erikkusann 島倉りかちゃん全体の各パーツ小さめなのに目と口だけ大きくてハッキリしてるよな。かわいい
★午後のてふこうちゃ 2019-07-16 00:10:47
BEYOOOOONDSめちゃ良かった
★えみみ@7/20京都MOJO(FMKK) 2019-07-16 00:11:02
今日はー!BEYOOOOONDSのミニライブ&特典会のためになんばへ行って、友人とおそろの(しかも友人手作り!)ト音記号ピンバッジをつけて握手会に参加したら「わぁお揃いなんですねー」って言ってもらえて友人が神でしかなかった。あとパンケーキ食べた。今日食べ過ぎたから踊るわ。痩せよ。 画像あり
★ききっち 2019-07-16 00:11:14
ききっちの携帯に『一岡伶奈』からメールがきています。本文:『いつも応援ありがとう。今度のイベントで目線送るからね☆』リンクあり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-07-16 00:11:29
ヲタク帰宅。推しのために遠征するってやっぱりめちゃくちゃ楽しい…幸せ…☺️BEYOOOOONDSだなぁ…
★キッド'19 2019-07-16 00:11:52
ビヨーンズの西田さんがブログで「みなさんは明日からお仕事嫌かもしれないけど私のこと思い出して頑張ってくださいね」と言ってるので頑張れる
★Rの仙人 2019-07-16 00:12:17
りかちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!いちたーーーーーーーーん!!!!!!!!なんて尊いツーショットなの…この27期最年長×最年少コンビが好き#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか #hpkenshu #山田苺 画像あり
★りーぜ 2019-07-16 00:12:17
@SpecialSunkus みいみ愛があればいけます
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-16 00:12:47
やっぱり江口ちゃんと岡村美波ちゃんの区別がつかん(苦笑)
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-16 00:14:03
みいみのCMネタだったのか...何を言ってるのかわからずついていけなかった不覚...にしてもしっかり反応してるヲタクが多かったからやっぱり大阪の人も多かったんだね
★先輩 2019-07-16 00:14:55
BEYOOOOONDSでの運動量です 画像あり
★カズトヨ。 2019-07-16 00:15:31
カズトヨ。の選択希望選手1巡目:稲場愛香(高校生・外野手)→入団拒否2巡目:段原瑠々(大学生・捕手)3巡目:飯窪春菜(独立L・内野手)4巡目:高木紗友希(社会人・捕手)5巡目:江口紗耶(独立L・捕手)リンクあり
★バリュー🐙🐼誉 2019-07-16 00:15:39
バリューは『清野桃々姫』から誰もいない海で「よろしくお願いしますっ!!」と告白されました。そしてあなたの唇にキスしました。‼️リンクあり
★こぶだい。'19 2019-07-16 00:15:48
@euclase1020 目の前になんかムカつく塊があったらどつくじゃろう。そういう事や。折角彼女紹介してくれたから俺の彼女も紹介しとくわ里吉うたの言いますご贔屓に 画像あり
★たなさたーーーーーん 2019-07-16 00:17:20
平井美葉ちゃんのラップかっこよかったし江口さんの紗耶ーズブートキャンプは今後も気が向いた時に続けていきたい
★モモライス 2019-07-16 00:19:20
みいみいみいうるせぇな
★お〈のし゛@新人 2019-07-16 00:21:03
ほのかちゃん熱いな! リンクあり 画像あり
★りーぜ 2019-07-16 00:21:20
@SpecialSunkus いや、全部みいみさんの家行きでしょ???
★みほ💛船木結💚 2019-07-16 00:23:55
Go Waistのビヨーンズって飛ぶところがほんと可愛すぎてそこばっか脳内再生される
★氷室 2019-07-16 00:24:17
個人的に何とかしてやれよ事務所!って思ってるのは一岡伶奈ちゃん 面長にでこだしはあかんやろ…あと眉毛いい加減なんとかしーや
★Rina🐻 2019-07-16 00:26:36
大森靖子ちゃんにフォローされた✌黒コンのくだりは瞳の色素が薄い前田こころさんが歌ってるのも超良いです 色素薄い族として学校で黒コンつけるの超わかるので
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-16 00:26:42
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★k-shin 2019-07-16 00:28:30
譜久村と石田に「BEYOOOOONDSのエクササイズ効果で、土日で1.4kg痩せたよ」と報告したのだが、帰宅して衝撃の事実。。。今朝からの比較で+3.6kgになっており、3連休トータルで+2.2kgという((((;゚Д゚))))やっぱり今日は、アルコール云々というよりも、純粋な質量的に飲みすぎたなw
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-16 00:28:58
@daitadaitadaita 自分は既に萌花ちゃんに落ちましたし、しおりんにも落ちました。うーたんにも落ちて、みぃみにも落ちています。くるみん、桃々姫ちゃんは研修生時代から落ちています。要するに、ビヨーンズDD党発足です
★Miya 2019-07-16 00:29:51
島倉りかちゃん歌めちゃくちゃ上手い!これからも注目していこう。岡村みいみはアイドルオーラがすごかった。いっちゃんのセリフの言い方や眼鏡の男の子の二番サビソロ上手かった!
★かじたく 2019-07-16 00:30:40
@murotanoshi BEYOOOOONDSリリイベだよ!
★yuuka 2019-07-16 00:30:52
今日のビヨ予約イベは1部の冒頭がニッポンノD・N・Aつまり平井美葉ちゃんのヘイヨーから始まったんですがあまりに良すぎて感情が追いつかずボロボロに泣きました。最高の1日の幕開けだった。なんなんだあのパートは…
★モーニング娘。'19情報局 2019-07-16 00:31:35
Instagram BEYOOOOONDS「高瀬くるみです Instagramのストーリーにも登場してくれた、モーニング娘。'19 加賀楓さんとの写真!」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★先輩 2019-07-16 00:32:30
高瀬さんが研修生時代にお芝居に出た時に共演してたアイドルさんが2年前に話してくれた事があって「高瀬くるみさん礼儀正しくて優しくて気が付いて本当に素敵ないい人」と言われたので普段からそんな感じの人なんだなと。
★さーこ从^ゥ^从 2019-07-16 00:32:58
松永里愛ちゃん、パフォーマンスに関しては真面目な優等生というイメージだったけど、ぶっ飛び過ぎて好き、いつかの研修生発表会で、島倉りかちゃんの欲しいものは何かってクイズで「赤ちゃん」って答えてたもんな、あれはただただ可愛かったけど、やっぱ面白い里愛ちゃん...
★ひろ 2019-07-16 00:33:46
もう西田汐里ちゃんに会いたくなってるのは何のバグですか?
★とさか( ) 2019-07-16 00:35:08
小林萌花さんブログより引用誰かがハマるものには絶対に「魅力」があります。食わず嫌いをしていては何事ももったいないのです!もう30年以上納豆を食べてこなかったけれど意を決してほのかちゃん納豆を食べてみた日に、まるで私信のような一節w リンクあり
★氷室 2019-07-16 00:35:52
同じ面長でも前田こころちゃんのは前髪があるから違和感ないんだけど、一岡ちゃんのは前髪必須やろ…
★氷室 2019-07-16 00:38:26
BEYOOOOONDSってまだ名前と顔全員知らないから間違ったこと言ってるかもしれないけど、アー写見た限り事務所が大好きなデコ出しヘアさせるなら西田汐里ちゃんか里吉うたのちゃんだと思うんだよなー 正面からのすっぴん見てないから分からんけど
★りりりっ様 3m🍼 2019-07-16 00:39:42
GIRL ZONEの狂乱みいみはもちろん素晴らしくて最高で大好きなんですが、ラストここちゃんが桃姫のスカート握るのえっちっちで「この子達まだ子ども…」って罪悪感半端ないのでやっぱりいい曲です。
★さらだちゃ* 2019-07-16 00:39:44
天気が心配されてた大阪だったけど、天気が晴れただけじゃなくてヲタクの心も晴れさせてくれた、みいみちゃん及びBEYOOOOONDSちゃんたちすげえ。ありがとう。
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-07-16 00:40:05
@juice_eri_tomo 捻った時は痛くなくても、何日か経ってから力入れた時とかに痛む時とかあるみたいだから気をつけてください〜みいみに会えたからきっとすぐ治りますよ✨✨
★💫きむけん 2019-07-16 00:44:52
里吉うたのさん動物全般好きって言ってた鳥羽水族館とか東山動物園行ってみて欲しい
★🐶 2019-07-16 00:45:45
みいみさんはよ寝てな〜
★🍮たけこ🦔 2019-07-16 00:47:29
ニッポンのDNA音源聴いたけど平井美葉ちゃんの少年声やばい
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 00:49:32
ハロプロ研修生ユニット出演の8/4のTIF見に行きたかっななよりによってBEYOOOOONDSの初の盛りだくさん会と同じ日にしなくても良かったのに。 画像あり
★🍮たけこ🦔 2019-07-16 00:51:04
曲わけわかんないけどその良さやっとわかってきたし衣装可愛いしメンバー場数踏んで脂乗ってきたし平井美葉さんは少年声だし前田こころさんはテニミュみたいな制服(上はシャツ)だしやばいよ〜
★もず 2019-07-16 00:53:58
クラシックの広大な多様性を認めつつ、その上で、映像表現と併せて成り立つ映画音楽も、近代クラシックとして愛して貰いたいというメッセージ。小林萌花さんに伝わるだろうか。個別とかじゃ絶対伝えきれないやつ笑
★もず 2019-07-16 00:54:16
なにが言いたいかっていうと島倉りかちゃんかわいい。
★ナカジマユキ@アルバム制作クラウドファンディング中 2019-07-16 00:54:33
びよーんずの前田こころさんに心奪われた~~~美しい~~~美少年~~~~
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 00:55:28
@daitadaitadaita とちおとめ25から高瀬くるみちゃん推しなのでビヨも気になって、西田汐里さんが気に入り、ひなフェスの小林萌花さんのこの表情に惹かれ、宇都宮リリイベ行ったら可愛かったです。☺️ 画像あり
★アイドル冠TV番組表 2019-07-16 00:55:49
[ハロプロ]25:00 AI・DOLプロジェクト テレビ東京 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジェルム #アプガ #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #吉川友 #BEYOOOOONDS
★先輩 2019-07-16 01:00:01
浅倉樹々さんのブログを今見て何してましたか?と書かれてて「BEYOOOOONDS行ってた」とはコメント出来んなと
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-07-16 01:00:14
@15juice_yuki 金澤ハイパー軍団の末っ子ビヨーンズ推しメンバー選考中有名ヲタクの2代目襲名の筆頭
★ひろ 2019-07-16 01:00:52
西田汐里ちゃんやば過ぎない?
★ひろ 2019-07-16 01:03:19
はぁ西田汐里ちゃん…
★🏓みなもん🏓 2019-07-16 01:03:33
@Suicune_7873 うん、BEYOOOOONDSに来そうな瑠々オタ
★🍀💗ねり💗🍀 2019-07-16 01:03:56
ここはどこのお店…前田こころさんっ…… 画像あり
★先輩 2019-07-16 01:04:02
前田こころさんのブログを見てセトリが全て書いてあるので来てる人にも来てない人にもイベントの内容を情報提供するという基本をしっかりと押さえてるなと
★ひろ 2019-07-16 01:04:28
「西田汐里ちゃん」と「好き」でツイートの八割が構成されております
★けいてい 2019-07-16 01:05:22
アメブロを更新しました。 『7月15日・BEYOOOOONDSリリイベ in 大阪OCAT』 #BEYOOOOONDS #里吉うたのリンクあり
★板宿太郎 2019-07-16 01:05:39
ビヨーンズのライブ映像を初めて観たけど、ただの劣化版エビ中にハロプロ風味を塗しただけで本質が全くない。つんく♂に失礼過ぎるやろ。
★あいりんぐ♪ 2019-07-16 01:09:43
清潔感あふれる現役家庭教師みたいなほのぴほのぴに勉強教わりたいほのぴに家に来てほしい#小林萌花 #ほのぴ 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-16 01:11:59
あーりーありがとうBEYOOOOONDSメガネ着けてくれてるいっちゃんと、桃々姫と、じゃんけんして、ちーよーこれーいーと♪してる!!!可愛いーーー!!!!動画嬉しいーーー!!!#juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-07-16 01:12:31
#西田汐里 #山崎夢羽 #beyooooonds ハロリンク #hellolink ハロリンクはこちら→ リンクあり 画像あり
★かじたく 2019-07-16 01:13:33
BEYOOOOONDSに心満たされすぎて夜飯食べるの忘れてた
★uka 2019-07-16 01:14:30
今日の小林萌花ちゃんめちゃくちゃ可愛かったな、、、、赤ちゃんやった
★♥ ぺ ぬ め ろ さ ま❕♥ 2019-07-16 01:14:56
みいみがえーくんのおはついにりぷしてるすき
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-07-16 01:16:29
@BEYOOOOONDS_ あっ!あーー( ̄▽ ̄;)早く充電しないと…
★だんご 2019-07-16 01:21:35
BEYOOOOONDSメン全員のブログを読むだけが生き甲斐になりつつある。今日の小林さんのブログに添付された画像が斜めじゃなかったのが珍しい。内容も素晴らしい。レコード大賞新人賞とって欲しいなぁ
★もず 2019-07-16 01:22:21
小林萌花さんの出演したラジオが面白くて2時間40分フルで聴いてしまって途端にクラシックモードである。いやぁ、こりゃ好きになるわ。
★スプリングロール☔️🌳🏞🌊 2019-07-16 01:28:39
BEYOOOOONDSのポスター撮影してくるの忘れた
★北宮みいももミイ*‘ヮ‘*)ミ 2019-07-16 01:29:04
今日、びよは難波でイベントだったからかみいみとのショットが多めで嬉しい(´;ω;`)♡♡みいみに会いたかった( ;∀;)みいみの凱旋イベント参戦したかった(;A;)みいみは今日も可愛いです☜ 画像あり
★🍀💗ねり💗🍀 2019-07-16 01:29:57
ライブプロフェスに参戦するビヨヲタ居ますか??#BEYOOOOONDS