私とみいみの秘密...♪*゚一岡伶奈 2019-07-15 21:08:32画像3枚あり
今日も明日も幸せ...♪*゚一岡伶奈 2019-07-14 21:17:07画像3枚あり
BEYOOOOONDS12人の強み...♪*゚一岡伶奈 2019-07-13 22:13:58画像3枚あり
Tomorrow♡...♪*゚一岡伶奈 2019-07-12 21:47:53画像3枚あり
皆さんに感謝!Thanks...♪*゚一岡伶奈 2019-07-11 22:35:28画像1枚あり
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 2019-07-11 10:00:06
モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・BEYOOOOONDS「アツイ!」ベースレコーディング・モーニング娘。’19森戸知沙希の「メイク講座」
MC:宮本佳林( Juice=Juice)&一岡伶奈( BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

3:32~ モーニング娘。’19新メンバー合格発表の瞬間

19:45~ BEYOOOOONDS「アツイ!」ベースレコーディング

27:51~ モーニング娘。’19森戸知沙希の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
楽しすぎた玄白!!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-10 22:48:02画像3枚あり
心弾むドゥクドゥク...♪*゚一岡伶奈 2019-07-09 20:47:39画像3枚あり
はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゚一岡伶奈 2019-07-08 21:35:53画像2枚あり
この2人、あざとい...??一岡伶奈 2019-07-07 21:25:54画像1枚あり
気になる事は気になる!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-06 20:07:18画像1枚あり
久々の山野一加...♪*゚一岡伶奈 2019-07-05 22:47:17画像1枚あり
寝落ち危険!!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-04 22:15:20画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈 #454 2019-07-04 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年6月27日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
おめでたい!!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-03 22:23:53画像2枚あり
20と14だけど!!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-02 23:22:59画像3枚あり
新しい事!色々...♪*゚一岡伶奈 2019-07-01 19:59:31画像2枚あり
神戸に行こーべ!!...♪*゚一岡伶奈 2019-06-30 20:58:55画像3枚あり
ラクーア&サイン会 HAPPYday...♪*゚一岡伶奈 2019-06-29 21:02:40画像2枚あり
ハロドラ1年8ヶ月Thank you...♪*゚一岡伶奈 2019-06-28 21:18:12画像1枚あり
♡大阪!みいみ!!♡江口紗耶 2019-07-15 22:35:07画像2枚あり
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの 2019-07-15 22:01:57画像1枚あり
みいみ〜おかえり〜! 平井美葉 2019-07-15 21:25:25画像1枚あり
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波 2019-07-03 09:58:19
アンジュルムより新体制に関するお知らせ!Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編、モーニング娘。'19コンサート映像を公開!MC:山﨑夢羽(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)&岡村美波(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ アンジュルム新体制に関するお知らせ
10:16~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.2 日本武道館ドキュメント編
28:16~ モーニング娘。'19「青春Night」(6.5 日本武道館)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり


[関連ツイッター]

★ホイットニー 2019-07-15 13:38:47
日本のDNA彼女になりたいFiesta fiestaMC「大阪といえば」里 海遊館小 みいみ平 たこ焼き清 グリコ岡 みいみ山 お好み焼き前 なんでやねんくるみん 食い倒れ人形Etc眼鏡の男子Forever love清野ヒューマンビートでバトル・物まね・物づくし・壁どんGo waistビヨなんば①
★しょう 2019-07-15 13:44:15
BEYOOOOONDS リリイベなんばOCAT 1回目自己紹介 自分の思う大阪と言えば?①里吉) 海遊館小林) 岡村美波平井) たこ焼き清野) グリコ岡村) 岡村美波と思ってもらえること山崎) お好み焼
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-07-15 13:44:47
DNAよかった!みいみの主張!かわいい!!!!!!!
★千野修市 2019-07-15 13:45:20
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、1回目。自己紹介:自分の思う大阪といえばこれ。里吉さん:行きたい水族館、海遊館です。小林さん:岡村美波ちゃんです。平井さん:たこ焼き〜。清野さん:グリコ!#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-07-15 13:47:13
私的DNAメモ。くるみん→いっちゃん?→?前ここ→みいみうーたん→萌花
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 13:47:39
@blue_color_a そうや!!!みいみちゃんも好きやわ
★千野修市 2019-07-15 13:47:59
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、1回目。自己紹介:自分の思う大阪といえばこれ。岡村さん:大阪といえば、私・岡村美波と思ってもらえるようになりたいです山﨑さん:お好み焼きです。前田さん:なんでやねん!です。高瀬さん:くいだおれ人形です。江口さん:ユニバです。#BEYOOOOONDS
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 13:48:05
8割見えなかったけどDNAの評判が良いのは納得がいった中学3年岡村美波ーーー!!!
★かじたく 2019-07-15 13:50:45
みいみ推しの犯罪者おる 画像あり
★akarik 2019-07-15 13:51:59
BEYOOOOONDS1部、大阪といえば里吉 海遊館小林 岡村美波平井 たこ焼き清野 グリコ岡村 私山崎 お好み焼き前田 なんでやねん高瀬 くいだおれ人形江口 ユニバ西田 賑やかさ島倉 タイガース一岡 ラピート#BEYOOOOONDS
★みいみ 2019-07-15 13:56:10
@reichama_dnkr 初めましてみいみと申します☺️ダンキラの繋がりたいタグに反応ありがとうございます✨よかったら繋がりませんか??誤反応でしたらスルーしてください
★IvyM 2019-07-15 13:57:41
大阪1部のコーナー。1on1バラエティバトルDJももひめ。岡村チーム:いっちゃん、前ここ、西田、みいみ、うーたん。島倉チーム:りかちゃん、紗耶ちゃん、夢羽、美葉、萌花。
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-15 14:01:37
BEYOOOOONDSリリイベ大阪1部コーナーにて前こことみよちゃんの壁ドン対決することに!!!!!!前ここのお相手⇒みいみみよちゃんの御相手⇒紗耶ちゃんで壁ドンしてイケメン台詞を言っててこれどっかで見たことあるなぁと思った(by工藤オタク)
★ミッキー 2019-07-15 14:07:04
【#BEYOOOOONDS】(リハ)Rainbowイベント1部(セットリスト)①ニッポンノD・N・A!②彼女になりたいっ!!!③Fiesta!Fiesta!MC…自己紹介(大阪と言えば)みぃみちゃん““大阪と言えば…岡村美波と言って貰えるように頑張りたいと思います✨✨””④眼鏡の男の子⑤FOREVER LOVEMC⑥Go Waist 画像あり
★べる🧸 2019-07-15 14:10:11
ももひめ『DJうますぎた!最高だった!』『ほんと!?(びっくり顔)ありがとー!』みいみ『みいみおかえりー!』『ただいま〜〜(にこーって目がなくなる笑顔でかわいかった)』しおりん『しおりんあの、ほんとかわいすぎた、、』って言ったらちょっとニヤってして手をスリスリ?してきてオタクは死んだ
★エイ 2019-07-15 14:12:16
公開リハ・Rainbow自己紹介・大阪といえば里、海遊館小、岡村美波ちゃん平、たこ焼き清、グリコ岡、大阪といえば私岡村美波と思ってもらえるように頑張ります山、お好み焼き前、なんでやねん高、くいだおれ人形江、ユニバ島、阪神タイガース一、ラピート#BEYOOOOONDS
★ブルーナイト@7/15BEYOOOOONDS 2019-07-15 14:14:16
みいみには定番のおかえりなさい〜み)ただいま地元凱旋ならで、出来てよかった
★ぎーし 2019-07-15 14:18:43
みいみさんにランダン負けたー!
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 14:24:39
みいみの主張全可愛いが詰まっている
★ともや 2019-07-15 14:38:33
岡村美波ちゃん待ってて!俺が行くぞ(>_<)
★エイジマン 2019-07-15 14:39:46
彼なりのソロパートはホント岡村美波ちゃんに歌われるべくして生まれたフレーズぐらいに思える←
★カエ☔🌳️🏞🌊🍑→7/15ビヨ大阪 2019-07-15 14:45:19
みいみから話しかけてくれた嬉しいよみいみ
★ぱぷりか 2019-07-15 14:47:57
石田亜佑美ちゃんと一岡伶奈ちゃん!!☑︎☑︎ ゆる〜く岡村ほまれちゃん、20↑/J兼 #ハロプロ女オタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #20代ハロヲタで繋がろう #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 14:50:47
BEYOOOOONDS大阪なんば1回目。MCの「大阪と言えば?」のお題でラピートと答えた鉄オタ一岡伶奈ちゃん!これが南海電鉄の難波から関空行きの「走るダースベイダー」こと特急ラピートです握手ではれいなちゃんに「ハロプロのTOPに立てるよ!」と。 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 14:57:45
BEYOOOOONDS大阪なんば1回目。最後はカバー曲の『Go Waist』だったけどこれまたセリフたくさん入れた小芝居ありでBEYOOOOONDS風にアレンジされてた。そういえば握手の時最初10人以上の約20人くらいがちびっ子だった。しゃがんで子供とハイタッチの一岡伶奈ちゃんがかわいかった。
★スーツ男子みやのっち 2019-07-15 14:57:53
あぶなーい!みいみちゃんが551の豚まんにー! #551蓬莱 #ビヨンズした #岡村美波 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-07-15 14:59:39
みいみにまえここが壁ドン…かべどん……かべ…、…どん……(エコー)
★ritowo 2019-07-15 15:01:21
兎に角ね、今直ぐに朝みいみを見たいんだよ。
★エイ 2019-07-15 15:08:54
前ここvs美葉ちゃん壁ドンバトル前ここがみいみに「俺だけを見ろよ」と壁ドンを披露美葉ちゃんがさやりんに「おいで」と壁ドンを披露お客さんの拍手で島倉チームの勝利#BEYOOOOONDS
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 15:38:05
握手会でみいみちゃんに腕の筋肉見せた
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 15:39:43
みいみちゃんも推しに追加しそう
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-07-15 16:09:31
僕はびよんずでは、みいみ、みよちゃん推しですよろしくお願いします。はい。
★IvyM 2019-07-15 16:15:42
大阪2部。GoWaist、DNA、泡沫、本気ボンバー、Rainbow、眼鏡。DNAの主張がニシ&みいみに。#BEYOOOOONDS
★ゆ 2019-07-15 16:16:00
@eri7___ 西田さんとみいみかわいい
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 16:17:28
BEYOOOOONDS大阪リリイベ②DNAGo Waist泡沫サタデーナイト本気ボンバーRainbow眼鏡の男の子<今日のハイライト>高瀬「大阪でのトークはNU茶屋店で…」オタ\チャヤマチッ!!/みいみ「ちゃ↓や↑まち」高瀬「大阪の発音は難しい…」高瀬「に、ぜひ来てくだたい…」僕(バブい…
★千野修市 2019-07-15 16:17:55
BEYOOOOONDS、なんばOCAT、2回目。「泡沫サタデーナイト!」DJは、岡村美波さん。#BEYOOOOONDS
★エイジマン 2019-07-15 16:18:23
泡沫ソロパートとDJでやっと岡村美波ちゃん凱旋らしい盛り上がりになってきたな
★ぴよ。 2019-07-15 16:18:45
BEYOOOOONDS 7/15 なんばOCAT 2部 セットリスト1.Go WaistMC2.ニッポンノD・N・A!(未成年の主張:西田汐里→江口紗耶)3.泡沫サタデーナイト! (DJ:岡村美波)4.本気ボンバー!!5.RainbowMC6.眼鏡の男の子※「ニッポンノD・N・A」の「未成年の主張」はメンバー回替わりとのこと!#BEYOOOOONDS
★ゆ 2019-07-15 16:21:40
@eri7___ みいみ
★たわ 2019-07-15 16:22:27
泡沫DJがみいみでDNAはしおりんさやりんか
★ぴよ。 2019-07-15 16:22:40
メンバー回替わりとのことなので追記1.ニッポンノD・N・A!(未成年の主張:岡村美波→前田こころ)
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 16:27:58
岡村美波ちゃんRainbowで感極まったのか泣いててちょっとこっちもクルものがあった。歌い終わったあと1番に気づいた島倉りかちゃんが大笑いしててサイ○パスだった
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 16:50:13
@blue_color_a 可愛かった✨しおりん、みいみちゃんに握手会で腕の筋肉見せたはよかったんやけど…
★とし 2019-07-15 16:52:57
仕事終わって速攻でOCATへ!数年ぶりのハロプロ!メンバーに知る人ぞ知る岡村美波ちゃんがいるのだ結構ファン多い#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-15 17:00:30
再入荷しております‼️『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★ちゃまちゃ✿ 2019-07-15 17:00:37
@sera_830y おやすみいみいみいみいみいみい
★ななう 2019-07-15 17:05:36
おれの聞き間違いでなければ、どこかで「みいみがちんこにぎにぎしてるんだ」という声がした。今日も平和です。
★🍓マカロンひーちゃん🍇 2019-07-15 17:10:22
参戦その②BEYOOOOONDSの新曲発売記念イベント~OCATみいみちゃん(岡村美波)~2階の吹き上げ部分から見ててすぐに分かったポニーテールの髪型☆ プロのアイドルしての完璧なパフォーマンス☆ なんだか感動☆声もちょっと大人になってたなぁ 画像あり
★シャトル 2019-07-15 17:13:41
表記みいみ推しでの握手「めっちゃ違和感」「たまにはシーブルーも着てください」「推し変ですか?」「えっウケるww 」さんざんな言われようである
★おおがたの人 2019-07-15 17:16:52
ここがみいみに壁ドンって、考えてみたらゆかにゃが大暴走してしまうパターンじゃないか
★エイ 2019-07-15 17:17:59
・告知19日広島のトーク&握手会19日大阪のハロショの千夜一夜29日梅田のトーク&握手会NU茶屋町店をNU茶屋店と間違えるくるみん出演メンバーのゆはねちん・さやりん・みいみの名前を言った後ザックリとこっち側のメンバーとくるみん土日の大阪のハロコン#BEYOOOOONDS
★タヌキだいすき:なお 2019-07-15 17:19:20
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 (なんばOCAT)2部終了。初のビヨンズ握手会参戦で、その対応から推しを4人から2人に絞ろうと試みたが、西田・島倉・里吉・山崎・岡村・前ここ と推しが増える事態に!大阪出身のみいみの笑顔に癒やされる素晴らしい休日。#BEYOOOOONDS#岡村美波
★エイ 2019-07-15 17:25:03
ニッポンノD・N・A!未成年の主張1回目は前ここ・みいみ2回目しおりん・さやりんもしかしたら3回目は違うメンバーが…としおりん#BEYOOOOONDS
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 17:43:23
BEYOOOOONDSなんば2回目。握手は高速過ぎてありがとう〜でどんどん流れて一岡伶奈にも最後の前田こころにもありがとう〜のみありがとう〜ありがとう〜って夢見た15年のむろたんか❗️3部入場開始
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-07-15 18:09:05
みいみがずっと「一緒ですね~」って言ってくるから、仕返しだと思っています。ごめんね、みいみ。みいみのこと、結構好きなんだよ…?ごめん…
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-15 18:11:47
@blue_color_a ホンマそれなwみいみちゃんも個別で話してみたいw
★26OL 2019-07-15 18:28:50
BEYOOOOONDSリリイベ@大阪1回目2回目反省会in新幹線平井美葉さん岡村美波さんとたこ焼きBEYOOOOONDS今日も楽しい。勇気が出ず島倉りかさまにモササウルスの話をすることができなかった以外に反省することなし! 画像あり
★ぴよ。 2019-07-15 18:43:32
BEYOOOOONDS 7/15 なんばOCAT 3部 セットリスト1.眼鏡の男の子-MC-2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて3.GIRL ZONE4.ニッポンノD・N・A!(未成年の主張:一岡伶奈→清野桃々姫)5.Go Waist (隊長:江口紗耶)-MC-6.アツイ!#BEYOOOOONDS
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-15 18:45:36
BEYOOOOONDSリリイベ大阪③眼鏡の男の子都営大江戸線の六本木駅でGirl ZoneDNAGo Waistアツイ!<ハイライト>8/7デビューにかけて8.7秒自己紹介みいみ「大阪出身の岡村美波です。551がある時!」オタク\フゥゥゥゥーーーーーーーー/みいみ「ないとき」オタク\ウーーーーーーン/
★26OL 2019-07-15 18:45:37
とはいえ絶対に伝えないと!と思っていた岡村美波さんへの「地元ですね!よかったですね(敬語)」西田汐里さんへの「昨日ハロコンで歌った歌、素晴らしかったです(敬語)」 が言えたのはよかった。何度もイメージトレーニングしてよかった!
★天野 若 🎼 2019-07-15 18:48:45
一岡伶奈ちゃん、お姉さんに似て美人さんだし歌も上手だし可愛い子ですよね。
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-07-15 18:49:15
みいみの変なダンス可愛かった(*´꒳`*)
★♡ みいみちやん ♡ 固定みて 2019-07-15 18:56:23
@Gagaboy666 ぜったいお客さんにこにこしてたねみいみならしてるもん〜⊂( •̥  ̫ •̥ )⊃
★ぴよ。 2019-07-15 18:58:08
@juice_eri_tomo ぴよ電車です またいつか会ってやってくださいね 岡村美波ちゃん凱旋えりぃさん初遠征おつかれさまでした
★りーぜ 2019-07-15 19:00:00
みいみさんが握った金属バットメルカリに出します。誰か。
★ぱる 2019-07-15 19:01:56
地下鉄なんば駅28番出口29番出口日本の地下鉄で1番 意味の分からない出口だよと、一岡伶奈さんに伝えたいwなんで2つわざわざ並べたのか(なんば駅といっても外れの方なのでそんなに利用者もいない) 画像あり
★ゆん 2019-07-15 19:02:07
みいみの変なダンスすきすぎるwwwww
★しょう 2019-07-15 19:03:26
BEYOOOOONDSリリイベ3部握手みいみに最後"おやすみいみ"忘れずに言えました
★ささやん@7/21ハロコン大阪昼 2019-07-15 19:10:52
しごおわーみいみの凱旋イベ行きたかったよー(><)
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-07-15 19:12:47
@kiraboshi35 僕はみいみとみよちゃんですけど、いざ対面すると…って考えたら胃痛と耳鳴りが…!金曜はこっちでくるみん、ゆはね、しおりんの握手会…気が狂いそう!!
★ぽん。 2019-07-15 19:13:00
三部挨拶はみいみ岡村<ただいまーっ!みなさん<おかえりーっ!幸せそうなみいみ。
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-07-15 19:16:09
@cute1937 みよちゃんは!?みいみは!?
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 19:16:53
7/15 アルビ兄さん大阪 3部メンバー出身都道府県でイベントやってきましたが、今日大阪!岡村美波凱旋です!関西では京都・神戸そして今日ですが、全て完売いたしました!数を少なくして完売させたんではなくて、握手会の時間とか考えて用意したんですが…#BEYOOOOONDS
★あおみかん☆7/15ビヨ大阪31こぶし音霊 2019-07-15 19:17:43
@shibaoshi みいみは、あの笑顔やばいですよー。見た瞬間力抜けますもん!(嫁と推し被りなのでみいみ諦めた)
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-15 19:22:26
めちゃくちゃ好き。いっちゃんも、しおりんも、りかちゃんも、さぁやも、まえここも、ゆはも、みいみも、桃々姫も、くるみんも、みよちゃんも、ほのかちゃんも、うーたんも好き。BEYOOOOONDS全員好きガチで好き
★🐶 2019-07-15 19:27:56
みいみさんごめんて〜
★IvyM 2019-07-15 19:28:34
大阪3部のコーナー。1on1バラエティバトルDJ桃々姫。進行くるみん、DJ桃々姫。岡村チーム:みいみ、いっちゃん、ニシ、夢羽、うーたん。島倉チーム:島倉さん、紗耶ちゃん、前ここ、美葉ちゃん、萌花。
★さくなかさん。 2019-07-15 19:35:47
俺が岡村美波さんで始まってるの完全に周知の事実だと思ってたけど殆ど誰も知らないことに昨日気付いた 画像あり
★merci 2019-07-15 19:45:36
Beautiful wave 岡村美波
★タヌキだいすき:なお 2019-07-15 19:46:35
BEYOOOOONDS シングル発売記念(なんばOCAT)大阪・神戸・京都とイベント参加券枚数を減らした訳ではないのに完売できたと、アツク御礼申し上げるアルビの前説から始まった3部は大盛況で終了。8.7秒の自己紹介で、551の豚まんネタを放り込んでくるみいみは大阪人の誇り!#BEYOOOOONDS#岡村美波
★ひよこ🐤🐣🐥 2019-07-15 19:47:51
前ここ→可愛かった!大好き!みよちゃん→ライブ最高だった!ももひめ→じょんさんによろしくみいみ→み、みいみちゃん、ままた手紙書く、、、!!!(不審者)前ここには大好きって言えるのにみいみに大好きって言えない、、、乙女
★ひよこ🐤🐣🐥 2019-07-15 19:49:59
DNAのみよちゃん声がイケボ過ぎて沼にちょっとハマってしまったし、前ここの握手で心を鷲掴みにされ、ももひめちゃんのパフォーマンスが最高にアツくて、みいみの変な踊りが最高に可愛かった、、、語彙力、、、
★ひよこ🐤🐣🐥 2019-07-15 19:52:00
とりあえずみいみにお手紙書いてくる
★shotty86 2019-07-15 19:52:48
みいみの挨拶で終了。 お疲れさやでした(ぇ
★シャトル 2019-07-15 19:53:53
みいみに凹まされたのでマイメロ推し引退します(泣)
★シャトル 2019-07-15 19:57:19
BEYOOOOONDS握手レポ 岡村美波岡「マイメロよりばつ丸のほうが似合ってますね」自「やっぱりりかちゃん推しか」気合いをいれてマイメロTを着ていった結果(泣)
★IvyM 2019-07-15 19:58:42
二組目。美葉ちゃんVSみいみ。変なダンス対決。美葉ちゃん踊り始めるが、変というよりもカッコいいダンスに。みいみのほうは全開の笑顔で誰が見ても変なダンスを繰り出す。他のメンバーからも「さすが」の声。
★たわ 2019-07-15 20:00:01
みいみの変なダンス見たいなー
★シャトル 2019-07-15 20:01:41
BEYOOOOONDS握手レポ 島倉りか島「マイメロもいいですね」自「今日は凱旋だから表記みいみ推し」島「許しません」自「今日は許して」この後ハートビームで誠意を里吉に言われたけど受け取り拒否されました(泣)
★ハローミヤ☆ 2019-07-15 20:03:40
3部41枚もみいみ大阪凱旋鍵閉めチャレンジ失敗しちゃいましたご協力いただいた皆さん、ご期待に応えられずごめんなさいでも楽しい時間をありがとうございました!!!#BEYOOOOONDS #岡村美波#ビヨンズした …かった 画像あり
★のりちゃびん🍉 2019-07-15 20:08:36
一岡伶奈ちゃんに阪急電車のシートの素晴らしさを語る握手がありえんくらい楽しかった
★チョコおじ‘19 2019-07-15 20:08:43
今日のリイイベは上の無線エリアでせっせとメモ取ってたらSunRisa時代のみいみヲタ(非ハロヲタらしい)に話しかけられて、「セトリ分かんないんで教えてください」って言われたから教えたら、お礼に2015年にみいみがYeah!めっちゃホリディ歌ってる動画見せてくれたのがハイライト
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 20:08:46
数日前まで雨予報、明日からまた雨だというのに今日だけピンポイントで晴れた(青空が見える時もあった)みいみは雨ノ森 川海だけど晴れ女かもしれない
★タフィロール 2019-07-15 20:13:06
ビヨンズ3回目。再び、DJモモヒメのコーナー。今回はモモヒメ活躍する企画あり!『ヒューマンビートボックスに乗せて変ダンス対決』。平井vs岡村→むろたんレベルの“高度な”変ダンスを披露した『大阪レペゼンみいみ』が圧勝(^_^)ノ #BEYOOOOONDS #岡村美波
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 20:23:31
大阪出身、みぃみこと岡村美波ちゃんずっっっっっっと弾けた笑顔してた!入場から笑顔でめっちゃ目立ってた!眼鏡の男の子の寸劇では流石に真剣にやってたけどどこか笑いたそうな顔してて笑うの好きなんやなって思いましたw
★じゅんいち 2019-07-15 20:31:45
@RoseKumicho また推し増やしたんですね( TДT)昨日の今日でみいみのリアクションが知りたいですw
★🍁ラグナレク◎ 2019-07-15 20:36:41
@jun1nono してませんよ(´・ω・`)みいみは通常運転ですよ
★さ 2019-07-15 20:36:47
@___aysk0207 東京一択と言いたいけどみいみのジモティは大阪なんだよな…
★エイ 2019-07-15 20:37:39
萌花ちゃんの早口言葉に早口言葉とは言いがたいとくるみん美葉ちゃんvsみいみ変なダンスバトルかっこいい系のダンスの美葉ちゃんにこのダンスがどういう結果になるかとくるみん変なダンスを披露するみいみにさすが大阪府出身だと思ったとくるみん#BEYOOOOONDS
★じゅんいち 2019-07-15 20:41:15
@RoseKumicho 是非みいみのとこで握手連番したいですね(ФωФ)
★まほ 2019-07-15 20:47:13
未成年の主張大人メンどうするんだと思ってたけど元気に「20歳!!!一岡伶奈〜!!!」って言っててわい満面の笑み
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 20:49:02
ニッポンノD・N・A!のラジオ音源を無限リピートしている中学3年 岡村美波ーーーーー!!!で毎回終わるのなんか幸せ
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-15 20:49:17
みいみちゃん地元大阪でセリフやコーナーでの見せ場多くしてあって、大満足♪
★えっぐ@mayomayo 2019-07-15 20:49:59
ももさん:グリコー!みいみ氏:大阪といえば岡村と思ってもらえるように…!山﨑さん:おこのみやきーー!(平井スペシャル)前田さん:なんでやねん!くるみさん:くいだおれ人形!江口さん:ユニバです!ニシさん:にぎやかなりか様:阪神タイガース!イチさん:ラピートです
★エイ 2019-07-15 20:51:13
・みいみが感想大阪ただいま(おかえり)大阪で初めてのイベントおかえりをたくさん言ってもらえてうれしい私は幸せ者ですこれからもBEYOOOOONDSを応援してもらえるように頑張りますありがとうございました#BEYOOOOONDS
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-07-15 20:51:55
いっぱい書きたいことあるんだけど、とりあえず疲れたから待って…おばちゃん疲れには勝てない…みいみ、駅弁だよ。みいみ、ありがとう。#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけみいみ#BEYOOOOONDS 画像あり
★にゃむ@えりにゃむ 2019-07-15 20:57:42
@juice_eri_tomo 今日はお会いしてくださってありがとうございました‍♀️そして1部交換してくださってありがとうございました…!私もみいみの涙に浸って過ごしたいと思います
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-15 21:02:48
今日のBEYOOOOONDSリリイベでは里吉うたのさんを中心に双眼鏡で視ていたのに、気づくと同等かそれ以上の回数を一岡伶奈さん・高瀬くるみさんの追っかけに費やしていた。ひょっとして推し増しってやつか…?
★エイ 2019-07-15 21:04:15
握手会← 江 岡 里 島 西 清 山 小 一 高 前 ←握手会の後みいみが挨拶みなさんありがとうございました暗くなってペンライトがきれい次の大阪のイベントにも来てもらえたら嬉しいですしもっともっと大阪に来れるようみんなで頑張りますありがとうございましたと挨拶して終了#BEYOOOOONDS 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0719立川臨時店 2019-07-15 21:04:23
岡村さん『いつも有難うう!』と目が無くなるんじゃないかと思う程に三日月お目々がかわいいみいみ。眼鏡の高瀬さんソロののなか、みいみパートをやると、困った顔しなきゃいけないのにむっさ笑顔なんです。いやあ、表記ですからね←次が険しいので、空気読んでくれる美少女です。。
★みるち 2019-07-15 21:08:51
@tori052467 みいみ急にどうしたのwwwwwww
★ここちゃん🍁 2019-07-15 21:08:52
みいみと萌え萌えしたい
★夏目家のねこちゃん 2019-07-15 21:20:27
@cracs093 みいみちゃんが優しくて泣きそうです
★ハロショ大阪店 2019-07-15 21:25:57
イベント参加券好評発売中ハロショ大阪店4階にて「<ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜>~BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~」①18:30〜 ②20:00〜対象商品は大阪店1階レジにて受付中✨両部共に残り僅かとなっておりますので、お早めに‼️皆様のご参加をお待ちしております 画像あり
★じゅんいち 2019-07-15 21:25:59
@RoseKumicho 「朋子とあやぱんのオタクみたいな顔してるけど、最近みいみがアツイらしいよ」
★まりん 2019-07-15 21:26:15
雨ノ森 川海『大阪、すっきゃねん!♡高瀬くるみ』 「今日は!なんばOCATさんにて、メジャーデビューシングル発売記念イベント ミニライブ&握手会でしたー!!」&「今日は、みいみ(岡村美波ちゃん)の地元でした!!これで、メンバーの地元コンプリート!!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★たつなりハロプロ垢 2019-07-15 21:28:25
もっとわすれちゃいけないリーダーいっちゃん、一岡伶奈ちゃんはやっぱり鉄道について書かなあかんよなw南海電気鉄道のラピートに乗りたいんやって!あと表情作るの巧いね、その都度適した表情してたの凄い!んで握手会終えて遠くか何気なく手振ったら握手来るまでの間手振り替えしてくれたで!
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 21:29:37
【Blog更新】 みいみ〜おかえり〜! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨とても励みになっています今日は!なんばOCATさんにてBEYOOOOONDS… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★のの美の人生、懊悩! 2019-07-15 21:29:55
みよちゃんがみいみの髪を撫でた時僕の何かがはじけたんだ
★n 2019-07-15 21:30:55
みいみの地元だったってことは、紗耶ちゃんとみいみの2sくる!?
★クレア 2019-07-15 21:32:32
BEYOOOOONDS『みいみ〜おかえり〜! 平井美葉』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSUカップル感 リンクあり 画像あり
★まりん 2019-07-15 21:35:53
BEYOOOOONDS『みいみ〜おかえり〜!平井美葉』 『ハロー!プロジェクトコンサート2日間を終えてからのこのイベントだったので、正直体力的に不安だったのですが… 全然大丈夫でした!✨』&『みいみDAYOOOOON 「ただいま」「おかえり」が出来て良かったね╰(*´︶`*)╯♡』 リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 21:39:37
ミニライブ&握手会@なんばOCAT!本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。「ニッポンノD・N・A!」で「なぁ〜に〜‼️」な一コマ。#beyooooonds#未成年の主張#成人も主張#一岡伶奈 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-07-15 21:40:02
ビヨにはガチらないけど、認知されない程度に現場に行って、みいみの笑顔に癒されよう。
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-15 21:41:25
さおりんよりみいみのヲタクw リンクあり
★ここちゃん🍁 2019-07-15 21:43:35
みいみちゃん 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 21:49:20
あ....可愛い(*´∇`*)みいみ可愛い(*´∇`*) #岡村美波 画像あり
★まりん 2019-07-15 21:50:52
雨ノ森 川海『ʚ なんでやねん! ɞ 山﨑夢羽』 「大阪といえば たこ焼き!グリコ!お好み焼き!みいみ!!! いつも元気いっぱいで大阪弁で沢山お話してくれるみいみ 今日も沢山大阪の事を教えて貰っちゃった~!! 凄く嬉しそうでゆはもユハッピーな気持ちになったよ」 リンクあり 画像あり
★青海きみ 2019-07-15 21:51:58
1部で集合撮ったから良いかなぁって思ったらマホちゃんがセラちゃんにずっと抱きついてたので これは行くしか!ってなってしまったセラちゃん、顔隠してごめんみいみちゃん、まほちゃんの髪触ってずるいっす 画像あり
★ホイットニー 2019-07-15 21:56:46
左=南海電車「ラピート」関西空港ゆき。  発見者=BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)一岡伶奈(いおかれいな) 画像あり
★🐶 2019-07-15 21:59:16
みいみさんに会った日の夜って毎回「ああうううああ〜」ってなる
★すずぽん 2019-07-15 22:02:50
特になんにも考えてないです꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱今気づいたけど愛媛で久しぶりにみいみちゃんと遠征なのでは(∩ω∩)❓❓#zabuu #匿名質問リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:10:37
【Blog更新】 私とみいみの秘密...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日もいいねコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°「D-51」さんの「NO MORE… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-15 22:11:32
今日の #BEYOOOOONDS リリイベ大阪はイチオシの一岡伶奈ちゃんメンバーカラーのライトブルーのTシャツを着て参戦自社のneconeco(ネコネコ)Tシャツ表は小さなロゴで白プリントだから何て書いてるかわからなかったはず燃え尽きたので3部の振り返りは明日❗️ リンクあり 画像あり
★人生楽しい氷野(狂) 2019-07-15 22:11:42
ハァッ!ハァッ!ハァッ!ここみいみかわいいすき
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 22:13:37
みいみのツインテールは反則だって(*´Д`*)いっちゃんもこの髪の長さも良いよ(*´∇`*)やっぱりみいいちだなぁ~(*´∇`*) #みいいち #BEYOOOOONDS 画像あり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-07-15 22:13:47
今日の3部の握手は、みいみとさやりんが隣同士で、両方好きなメンバーだけど、みいみで時間使ってしまって、次のさやりんでさらっと行ってしまったのが少し心残り。
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 22:14:04
私とみいみの秘密...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 22:16:37
【Blog更新】 195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-15 22:16:44
うん、思ってた以上に阪急京都線やった。CHICA#TETSU『私とみいみの秘密...♪*゚一岡伶奈』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSUリンクあり
★和佐 2019-07-15 22:17:17
@ayanamidori @KP_neko 暁に鳴く虎鶫(日本刀シナリオでみいみさんKPでやったやつ)収録のシナリオ集に2人以上シナリオがいくつかあったんですがそのへんどうでしょう……?買ったっきり徳を積み上げてた()シナリオなのでKPするにせよ読むことになるんですが。
★ふまふまゴー。 2019-07-15 22:21:12
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 @YouTubeさんから北川ちゃんまじガッツありそうで期待しかないリンクあり youtubeあり
★🍁ひつ島@緑うーはよ買え 2019-07-15 22:22:16
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの|リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-15 22:24:21
みいみちゃん凱旋だったし、ビヨの各メンバーがみいみちゃんとの2shot写真あげてくれて嬉しいなぁ~ #みいみかわいい 画像あり
★さろ 2019-07-15 22:25:59
みいみ〜おかえり〜! 平井美葉くるみんここたんと3人での北海道で人生2度目がいっぱい!! 平井美葉そろそろみーよについて考えないといけないようだ。。 リンクあり 画像あり
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-07-15 22:39:21
BEYOOOOONDSリリイベ@大阪みいみちゃん凱旋!おかえりー!って出来てうれしかったし何より今日のみいみちゃんはずっとニコニコしててうれしそうでわたしもうれしかったな(•ᵕᴗᵕ•)みいみちゃんが好きな551も食べれたし串カツ屋さんにも初めて入って美味しかったな♪大阪最高!みいみ最高! 画像あり
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-07-15 22:39:51
みいみ〜
★ひろ 2019-07-15 22:42:13
沙耶ちゃんとみいみに19日行くよって言っただけやけど
★Ayuka.ノエルちゃんに恋してる🕊🏁🌙☁️ 2019-07-15 22:44:39
@uvVi2aiMOxyAqoC みいみいみい
★S*KANNA 2019-07-15 22:48:35
.とぅでい#BEYOOOOONDS のリリイベに、みいみちゃんの応援行ってきました^^♥久々に沢山の方に会えて楽しかった#岡村美波 画像あり
★🧡みつき❄️💙🌈 2019-07-15 22:49:57
ツイッター開いた途端みいみの可愛さに被弾した……みいみ……きゃわ……
★あん🧸 2019-07-15 22:50:46
生まれたてのBabyみいみばぶぅ(いっちゃんごめん) 画像あり
★ゆみたちゃんさん🐰💖 2019-07-15 22:51:39
@maid_aiku みいみいいべ楽しみにしてまし( ´•̥  ̫ •̥` )
★青海きみ 2019-07-15 22:53:25
サインの時に髪いじめすぎて、きみ禿げるよって心配してくれたから黒髪に戻すよって言ったら黒髪にしたらきみ分からないじゃん!って言われて禿げて欲しいのか?ってなった隣に居たみいみちゃんにも言われたので、恐怖しかない
★ここちゃん🍁 2019-07-15 22:55:38
みいみ、ツインテールでアツイとGIRL ZONEやって 画像あり
★こみ 2019-07-15 22:57:34
みいみちゃんの前髪のココめちゃ好きなんだが... 画像あり
★ぶいくん 2019-07-15 23:00:31
@Meimi_afilia 今日は位置的にみいみさんずっと見てた
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-15 23:01:13
一岡伶奈さん、E353系で帰るよ、一岡伶奈さん 画像あり
★さ と ま る 2019-07-15 23:03:55
みいみかまるがいつの間にかフォローし合ってて仲良くなってて嬉しい!!!これからまた楽しくなりそうじゃん!!♡
★ももりん💟 2019-07-15 23:06:13
微メンヘラなので(?)雨ノ森川海のGIRL ZONE大好き芸人なんですが、今日のイベント三部で最前で見たら、高瀬くるみさんがとにかく良いオンナなのと、岡村美波さんがグレみいみって言われてるけどそれを通り越して表情がサ◯コみいみやって恐怖を感じた、凄いな〜〜あと桃々姫は器用で天才
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 23:08:54
可愛い(*´∇`*)みいみ可愛い(*´∇`*)みいみ可愛い(*´∇`*) #岡村美波 画像あり
★ひよこ🐤🐣🐥 2019-07-15 23:09:23
@dokka_n555 大阪来て~私も秋頃にはそっち行きたい、、、ももひめちゃん本当にいい子だよね( ;ω; )推してしまう気持ちめっちゃわかる、、、みいみと絡んでるのも可愛いDNAやばいよ!!!!ももひめちゃんの未成年の主張も可愛いし、とにかくめっっっっっちゃアツい!!!!!早く聞いて欲しい
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-15 23:09:39
個人的には、このみいみちゃんの笑顔が完璧なんですよねー✨✨#みいみかわいい 画像あり
★あんず 2019-07-15 23:09:47
早く、一刻も早く、「中学3年、岡村美波〜!!!!!!」で湧きたい。
★さ と ま る 2019-07-15 23:10:33
私の大阪遠征が終わろうとしている!!とりあえずおうちに帰るまでが遠征だからあと1時間あるw結局遊び尽くしてしまった!楽しすぎた大阪遠征!今年は全ドーム10公演。キスマイちゃん達と一緒にお供できて良かった♡♡みいみかまるちゃんなつこちゃんお友達ありがとう皆さんお疲れ様でした!
★BEYOOOOONDS 2019-07-15 23:11:07
【Blog更新】 大阪!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ちゅうか 2019-07-15 23:16:01
みいみちゃん推しとみいみちゃん初凱旋リリイベバス旅!!!!みいみちゃん1日めっちゃ嬉しそうで私も嬉しかったし本当に今日の事は一生忘れないよう(;_;)後半は「まじあべのハルカス」を口癖のように放出したなぁ!()絶対あべのハルカスに骨を埋めるぞ〜!✌️いえーい!!✌️(無理です) 画像あり
★♡ みいみちやん ♡ 固定みて 2019-07-15 23:16:04
ままに怒鳴られても歌い続けてたら「ぱぱ明日のワインなしだから!」って怒られたら急に歌うのやめて落ち込んでたのでみいみが秘密であげようと思います
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-15 23:16:19
@ayakana_p そのままみいみに推しへ…(ry
★タフィロール 2019-07-15 23:18:24
大阪ビヨンズ。さすがに昼間の湿度は、それほど下がらなかった感じでしたけど、夕方になると涼しい風も吹いて快適にイベント終了。梅雨の間にピンポイントで晴れを呼ぶ、改めて、みいみ持ってる!(^_^) #BEYOOOOONDS #岡村美波
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-07-15 23:20:55
@erinyamu286 こちらこそ、お会いできてよかった☺️みいみの涙、大阪まで行ってよかったまた会おうね‍♀️ありがとう
★_(┐「﹃゚。)_… 2019-07-15 23:22:06
目を開けたみいみと瞑ってるみいみは多分だけど別人格。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-15 23:27:27
みいみがみんなに愛されてて泣きそうです 画像あり
★先輩 2019-07-15 23:28:48
3回目にみいみちゃんとみよちゃんの変なダンス対決があったんだけどみいみちゃん面白い動きやったけどみよちゃんガチで凄いダンスを披露してたので凄かった(コーナー的には負けてたが)
★もぐ 2019-07-15 23:34:28
@rrrm_1520 その点、同人AVは基本ずっと着させ続けるからぼくらの気持ちをわかってくれてるな。こういうところなんだよな。って気持ちでいっぱいです。(みいみちゃんからのファボ吹いた)
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-07-15 23:35:51
びよーんず推しが定まらんみいみもしおりちゃんもほのかちゃんもみよちゃんも全員タイプ
★おみゆ 2019-07-15 23:39:18
みいみ大阪人なん.....関西弁使うんかあのかわいいお顔で
★もぐ 2019-07-15 23:40:37
@rrrm_1520 ぼくらはツイッターで何の話をしてるのでしょうか、、、ただ同人AVは神です。(みいみちゃんの期待値上がったのでせめて足軽ぐらいは)
★🐶 2019-07-15 23:40:44
みいみさんへ
★ガマびん'19 2019-07-15 23:52:17
大阪!! 岡村 美波 リンクあり
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-15 23:53:11
中学3年、岡村美波ぃ〜!!!!!!!!!(大号泣)
★ふむむ 2019-07-15 23:58:05
小学3年!!!岡村美波ー!!! リンクあり
★どん 2019-07-15 23:59:06
@eri7___ してきましたぁ☺️☺️☺️みいみ可愛かったよ!!!
★LGBT占い・セラピー 2019-07-16 00:08:13
●2019年の「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」のメンバー「一岡伶奈」さんを占ってみた一岡伶奈 #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #CHICATETSU #ハロープロジェクト #helloproject #チカテツリンクあり
★エイ 2019-07-16 00:10:02
エイのフィーリング5は、嫁:飯窪春菜恋人:岡村美波姉or妹:勝田里奈親友:道重さゆみマネージャー:牧野真莉愛 です。リンクあり
★エイ 2019-07-16 00:10:15
【座席表】嗣永桃子|高瀬くるみ|岡村美波勝田里奈|エイ|川村文乃横山玲奈|譜久村聖|鈴木香音 リンクあり
★ききっち 2019-07-16 00:11:14
ききっちの携帯に『一岡伶奈』からメールがきています。本文:『いつも応援ありがとう。今度のイベントで目線送るからね☆』リンクあり
★りーぜ 2019-07-16 00:12:17
@SpecialSunkus みいみ愛があればいけます
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-16 00:12:47
やっぱり江口ちゃんと岡村美波ちゃんの区別がつかん(苦笑)
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-07-16 00:14:03
みいみのCMネタだったのか...何を言ってるのかわからずついていけなかった不覚...にしてもしっかり反応してるヲタクが多かったからやっぱり大阪の人も多かったんだね
★モモライス 2019-07-16 00:19:20
みいみいみいうるせぇな
★りーぜ 2019-07-16 00:21:20
@SpecialSunkus いや、全部みいみさんの家行きでしょ???
★氷室 2019-07-16 00:24:17
個人的に何とかしてやれよ事務所!って思ってるのは一岡伶奈ちゃん 面長にでこだしはあかんやろ…あと眉毛いい加減なんとかしーや
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-16 00:26:42
195*みいみ好きやで〜♡里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★りりりっ様 3m🍼 2019-07-16 00:39:42
GIRL ZONEの狂乱みいみはもちろん素晴らしくて最高で大好きなんですが、ラストここちゃんが桃姫のスカート握るのえっちっちで「この子達まだ子ども…」って罪悪感半端ないのでやっぱりいい曲です。
★むーみん🍀リ `▽´ノリ 2019-07-16 00:40:05
@juice_eri_tomo 捻った時は痛くなくても、何日か経ってから力入れた時とかに痛む時とかあるみたいだから気をつけてください〜みいみに会えたからきっとすぐ治りますよ✨✨
★🐶 2019-07-16 00:45:45
みいみさんはよ寝てな〜
★♥ ぺ ぬ め ろ さ ま❕♥ 2019-07-16 01:14:56
みいみがえーくんのおはついにりぷしてるすき
★ハロスキー 2019-07-16 01:23:41
#海の日だしみんな海の写真載せようぜハロプロの海は#雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS#岡村美波 画像あり
★北宮みいももミイ*‘ヮ‘*)ミ 2019-07-16 01:29:04
今日、びよは難波でイベントだったからかみいみとのショットが多めで嬉しい(´;ω;`)♡♡みいみに会いたかった( ;∀;)みいみの凱旋イベント参戦したかった(;A;)みいみは今日も可愛いです☜ 画像あり