★タラスケ 2019-07-14 18:23:17
2日目終了。2日間通してbeyooooondsの強さが目立った公演だった。
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:24:07
広島のハロコン終了!!!通路降臨最高すぎた(*☻-☻*)セトリも満足できる内容だったし!通路降臨時、目の前に来てくれたのは・・・清野桃々姫、小関舞、山岸理子、船木結の4名!ゆはちゃんは3ズレでしたがアイコンタクトは取れました!ステージに戻る時も笑顔をくれて、元は取れました!!!
★あずま 2019-07-14 18:24:57
あとは小林萌花ちゃんのピアノ凄くて面白かった凄い武器を手に入れた感ある
★なぁちゃん 2019-07-14 18:27:09
小林萌花ちゃんこちらのブラームスはどうですか?リンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:27:52
あと、大事な話!!!西田汐里ちゃんファンのみなさんはB公演に入るほうがいいですよ!めっちゃ美味しい見せ場がありますので(*☻-☻*)#西田汐里#BEYOOOOONDS
★かみもぇ(はれれら)@7.19川村文乃写真集イベント心斎橋 2019-07-14 18:28:41
@shuwacchi_ いや、cansado(疲れた)なので家でのんびり過ごすつもりですBEYOOOOONDSは8/11ラクーアに行く予定です。(プロレスで東京遠征しているついでで)
★M_Tatsuki。-再生する細胞- 2019-07-14 18:30:28
終わってしまった( ´ ▽ ` )ハロコン広島2days楽しすぎた!!今日も笠原桃奈を間近で見れた平井美葉にハマってしまった。#ハロコン広島 #笠原桃奈 #平井美葉
★🐡ひーchan🐡 2019-07-14 18:34:33
あのーさ、シャッフルメドレーのしょっぱなね?あれ!あれやばいよね?きづいたら西田汐里ちゃんの色振ってました(チョロヲタ)あと、私はカントリーを推します理由はですね山木嬢におとされました(チョロヲタ)
★一条信龍❀ 2019-07-14 18:36:23
みいみかわいい〜∩ω∩♪♪♡下山カットにおこなのね♡星野みなみちゃんほっぺちゅんちゅんしたい 画像あり
★きな粉 2019-07-14 18:36:53
@harootajyoshi みいみの地元なのに起きれないとかあるんですか!
★haropurosan 2019-07-14 18:39:44
稲場愛香「岡村美波ちゃんは朝が弱くてムックムクのお顔でオハヨウゴザイマスって」宮本佳林「目が無くなって前髪がサンバイザーみたいになって」 リンクあり
★かべけち 2019-07-14 18:40:59
ビヨーンズの「Go Waist」はいい曲だった。でもいい曲だと気づいたときには、もう乗り遅れていた。そういう曲だ
★たーたん。🎋 2019-07-14 18:41:35
BEYOOOOONDSの新曲良いです。メロディーが覚えやすくて盛り上がれる。曲名が出てこないけど確か有名な曲を再構成した曲じゃないかな。
★フルーティー♡【公式】 2019-07-14 18:42:33
LIVEPRO FESTIVAL 2019第三弾出演者発表! ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ユニット・SUPER☆GiRLS・ワンダーウィード・小娘(from北海道)男性ぶらっくしーぷしんどろーむ。徒花TOXiCチケット先行発売日が準備遅れのため7月23日(火)に変更になりました。… リンクあり 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-07-14 18:44:26
自分は今までBEYOOOOONDS現場を頑なに避けてきたけど(ハマるリソースが無いので)、ハロコンで見てしまうとみんな可愛いしパフォーマンス良いし何より今見るのはこれだ的なフレッシュさを思い知らされる。Go Waistは中毒的に楽しいしこれはまずいコンテンツ。。
★ひめざき🌏 2019-07-14 18:44:29
最近はBEYOOOOONDSにハマってます。のところが特に……(伝わらない)
★かべけち 2019-07-14 18:45:27
ビヨーンズの「Go Waist」はいい曲だった。でもいい曲だと気づいたときには、もう乗り遅れている。そういう曲だ
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 18:46:19
ダンス部Bパターンには残念ながら西田汐里さんをはじめ、ビヨメンはおりませんでした
★ぽむちー 2019-07-14 18:46:43
@srsgcst @ru_kahijindou BEYOOOOONDSみたいなりたくないよ?(あってるかわからん笑
★わたり 2019-07-14 18:47:28
ビヨーンズのGo waistが楽しすぎて頭から離れない…萌花ちゃん可愛いかった
★チイタロス 2019-07-14 18:47:31
@h1na_md ぐああああたぉとたああたあそれ言われるとオタク弱い!!!!!みいみの地元おかえりコールしないとかありえるのか?!?!?!?!という話になってしまううううううううううあう
★かなこ 2019-07-14 18:47:59
最後の挨拶のときグループごとに手上げるとこ、むろがBEYOOOOONDSのときかな?しょっぱな間違えて手上げてニヤニヤしてた
★ききっち 2019-07-14 18:48:23
ききっち宛に『西田汐里』からプレゼントが届きました。中身は『妻の欄が記入済みの婚姻届』です。リンクあり
★ココア チャー 2019-07-14 18:48:40
ビヨーンズの曲中、上手雛壇が…あゆみん劇場でした(≧∇≦)♪スーパーあゆみんタイム(笑)ずっーと♪爆笑しながら笑顔でフリマネさせてもらいました(^o^)vなのに♪ダンス部はガラリと変貌♪マジでヤバかった♪カッコ良すぎて震えた…感動したよ(///∇///)♪本当…幸せだわ♪ 画像あり
★シャトル 2019-07-14 18:49:14
BEYOOOOONDSの追加3人に関してはダンス部だったり全体曲でのピアノの演奏だったり、確実にグループ外にも影響与えてるよね。一芸に秀でてるのはホントに強い。
★ききっち 2019-07-14 18:50:56
ききっち先生に担当してもらうクラスには、西田汐里、勝田里奈、岡井千聖、飯窪春菜などがいます。クラス1の優等生は稲場愛香です。稲場愛香「やばい、まじストライク!」リンクあり
★まゆこ 2019-07-14 18:52:18
えっえっ、まさかお強い雨ノ森川海曲来るのえっえっえ
★【北】ももたん【研】 2019-07-14 18:53:57
LIVEPRO FESTIVAL2019 第三弾出演者発表! ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ユニット・SUPER☆GiRLS今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!9月開催 LIVEPRO FESTIVAL2019 第三弾出演者発表!|リンクあり
★シャトル 2019-07-14 18:54:17
BEYOOOOONDSの3曲をもしテレビでやると考えるとどの曲でもインパクトあるな。 眼鏡→寸劇 DNA→平井のセリフ始まり Go Waist→ブートキャンプ
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 18:56:47
BEYOOOOONDSと研修生出る?行くしかないな リンクあり
★Mako 2019-07-14 18:58:04
明日大阪で#BEYOOOOONDS #リリイベ 楽しみ♪#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★めとろん🚃 2019-07-14 18:59:58
そういえば…BEYOOOOONDSが出演する北海道のアイドルフェス、出演者見るとライブアイドル界隈が世代交代してるのが分かるなぁ
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-14 19:01:05
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 #SmartNews リンクあり
★とりいそぎ 2019-07-14 19:03:17
都営大江戸線CHICATETSU with 小林萌花とかめちゃくちゃ観たいんですけど
★しんくぽじてぶ 2019-07-14 19:03:43
ブログによると、出演日はBEYOOOOONDSが9/28、ハロプロ研修生ユニットが9/28,29となっている(一部北研のままになっているが、道外枠に分類されているためハロプロ研修生ユニットと思われる)リンクあり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-07-14 19:04:05
harmonyも応援席まりでぃー並びだった。BEYOOOOONDSの時の上手側で、中央から譜久村、竹内、石田、牧野、加賀、岸本という並び。みんな楽しそうにエクササイズしてた。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-07-14 19:04:05
明日の #BEYOOOOONDS OCATでのリリイベ 行けないかも部屋(リビング)の冷房がガンガン効きすぎてて寒さで体調崩してしまった・・・。(温度管理は親・・・)今も寒いからモコモコの長袖を着てリビングにいます・・・。自分の部屋に避難したいけど、「ここ(リビング)にいろ」と親が煩い・・・
★かえで👻 2019-07-14 19:04:26
@1230Tarou うわぁー!!!!あとは上手、下手次第ですね…!ハロコンおそるべし…!今すでにつばきと西田汐里ちゃんにお熱です、私と言うか、朋子さんに久しぶりに会えるので大恋愛しそうです、ハロコンこゎぃ
★SCOTT 2019-07-14 19:04:31
アメブロを更新しました。『夏ハロー 広島2日目』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー#こぶしファクトリー #juicejuice#アンジュルム#モーニング娘19#山﨑夢羽#地域別シャッフルリンクあり
★新こやまだしん! 2019-07-14 19:06:22
今月末はみいみ会だな(๑・̑◡・̑๑)
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-07-14 19:07:35
オタクだよ転生したいよ夢女 #ウキウキ川柳スロット #スロットメーカー前田こころさんを知れないなら転生してもオタクがいいリンクあり
★わっしん 2019-07-14 19:09:20
@tk00moon そういえばビヨーンズ曲の時応援席にあかねちんがいた事を報告しておきます
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-07-14 19:10:13
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 - Pop'n'Roll ハローのライブ画像見たら大体「強さ」って思うリンクあり
★26OL 2019-07-14 19:14:04
ハロコン広島2日目反省会一岡伶奈さん加賀楓さんと「いっちゃん」のお好み焼美味しい!ハロコンは言うに及ばず、うちの家族と路面電車やアストラムラインの椅子に座り「堅い」「やや柔らかい」「主観によるだろう」などと論評して楽しかった。反省することなし! 画像あり
★こいもと 2019-07-14 19:14:45
つばき曲で小野瑞歩ちゃんとひな段の前田こころさんが近くの位置にいてふたりで見つめあってニコニコしていたことをお知らせします
★あげいも 2019-07-14 19:19:32
毎年恒例、Zepp札幌で行われているフルーティー主催のフェスだが、ハロプロからはBEYOOOOONDS (28日) と研修生ユニット (28・29日) が出演の模様。今年はこれまで恒例だった北研の出演枠が研修生ユニットに移った。ちなみに29日はつばきの札幌公演と被っている。
★すーさん 2019-07-14 19:25:08
降臨に夢中すぎて聴きたかったCHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめての時ステージ全く見てない
★ふー@ダメージ帽子 2019-07-14 19:27:24
よほど売れてないのかな知らんけど2階席に降臨なんて何年ぶり?BEYOOOOONDSが♪Go waist♪やってる時の雛壇の娘。たち(特にあゆみんと生田)がフザケ倒してるのが笑える
★akinya 2019-07-14 19:28:52
こんばんゆかにゃ&しおりん~今日は美容室に行ってきました☺️いつものおねーさんに「あれ?ここ何か違うね」って言われて、前に自分でやったとこ見つけられたやっぱプロは凄いな~✨と思いました一応BEYOOOOONDSの話はしてきたよ~✌️汐里ちゃん~ 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-07-14 19:31:39
各ユニットを見た感想①BEYOOOOONDS。かつての手探りな感じから、場数を踏んでユニットとしてまとまってきた。ユニゾンが聴きやすくなった。それでいて各人が個性を出しやすい構成なのが良い。シャッフルで先輩と一緒になると埋もれちゃう子もいるので、個々のレベルをもっと上げていきたいところ。
★△さくさく▽ 🐘 2019-07-14 19:34:00
BEYOOOOONDSの推しが並んでるよ?!かわいすぎか?!は?!! 画像あり
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-07-14 19:37:13
@mutekinoosora 僕も最初びよーんず(BEYOOOOONDS)だと思ったんですけど…BYOOOOONDSなんですよね…
★あいむ@木辛×愛 2019-07-14 19:39:09
@kimikun_310 LIVEPRO FESTIVAL2019 第三弾出演者発表! ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ユニット・SUPER☆GiRLS・ワンダーウィード・小娘(from北海道)男性グループぶらっくしーぷしんどろーむ。徒花TOXiCまぁギリで発表のパターンかもしれんけど
★たくぴょん 2019-07-14 19:39:11
ももぴめジュース#清野桃々姫 #海の日って何の日 リンクあり
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-07-14 19:39:50
@mutekinoosora ライブプロ運営がBEYOOOOONDSの表記間違えてるというボケです、すいません 画像あり
★ゆめほ 2019-07-14 19:40:10
前田こころさんにお会いする日まであと2週間
★tonmmy 2019-07-14 19:40:26
みいみがやるモノマネ3連発また見たいぞ〜‍♀️
★のめ 2019-07-14 19:47:48
シャッフルコーナーの1曲、○○○○○(○○○○○○○○○○○○)。冒頭の○○パートの○○はなんと西田汐里ちゃん!本当に堂々としていて素晴らしかった、彼女の圧倒的な度胸と才能を目の当たりにしました リンクあり
★こむぎ 2019-07-14 19:48:43
ハロコンのピンポス BEYOOOOONDS集合だけは絶対に欲しい
★ましら@アルトリシフセット通販受付中&椎茸育成中 2019-07-14 19:50:09
Hey! Yo!1億2600万のジャパニィィィィィィィィィッズ!!!!!! #BEYOOOOONDS #平井美葉 #ニッポンノD・N・A #みよらっぷ 画像あり
★老ぃちゃん 2019-07-14 19:50:14
あ。BEYOOOOONDSの個別買い忘れたままや…
★たおる 2019-07-14 19:52:47
@lovdon 日曜19時からBEYOOOOONDSトーク&握手
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/14ハロコン広島 2019-07-14 19:53:02
自分へのお土産にオレンジジュースを購入!えひめの清見だってー!#ももひめしoooooり#清野桃々姫#BEYOOOOONDS 画像あり
★CC 2019-07-14 19:54:47
BEYOOOOONDSの新衣装、全員が同じ意匠。ほんとりか様は控えめ…胸の大きさも脚の長さも。
★🐯わたりンゴ🍠@いもだち🍠 2019-07-14 19:54:51
こっちなら書いてもいいかなシャッフルメドレーの青春ソング前奏を歌った西田汐里ちゃんが上手すぎて震えた
★キク 2019-07-14 19:59:52
“ドイチュウタ” / 1件のコメント “【ひなフェス2019】BEYOOOOONDS アツイ!” リンクあり youtubeあり