はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゚一岡伶奈 2019-07-08 21:35:53画像2枚あり
この2人、あざとい...??一岡伶奈 2019-07-07 21:25:54画像1枚あり
気になる事は気になる!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-06 20:07:18画像1枚あり
久々の山野一加...♪*゚一岡伶奈 2019-07-05 22:47:17画像1枚あり
寝落ち危険!!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-04 22:15:20画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈 #454 2019-07-04 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・小関舞(カントリー・ガールズ)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)
2019年6月27日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
おめでたい!!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-03 22:23:53画像2枚あり
20と14だけど!!...♪*゚一岡伶奈 2019-07-02 23:22:59画像3枚あり
新しい事!色々...♪*゚一岡伶奈 2019-07-01 19:59:31画像2枚あり
神戸に行こーべ!!...♪*゚一岡伶奈 2019-06-30 20:58:55画像3枚あり
ラクーア&サイン会 HAPPYday...♪*゚一岡伶奈 2019-06-29 21:02:40画像2枚あり
ハロドラ1年8ヶ月Thank you...♪*゚一岡伶奈 2019-06-28 21:18:12画像1枚あり
ある意味記念日...♪*゚一岡伶奈 2019-06-27 20:19:24画像1枚あり
ふふふのふ...♪*゚一岡伶奈 2019-06-26 21:52:50画像1枚あり
最近の私は...♪*゚一岡伶奈 2019-06-25 22:51:27画像1枚あり
スーパー中央線...♪*゚一岡伶奈 2019-06-24 21:29:57画像1枚あり
盛りだくさんday...♪*゚一岡伶奈 2019-06-23 21:25:18画像2枚あり
水も滴るいい女!?...♪*゚一岡伶奈 2019-06-22 21:43:00画像3枚あり
早く明日になぁれ!!...♪*゚一岡伶奈 2019-06-21 17:28:14画像2枚あり
大事な事だよね〜...♪*゚一岡伶奈 2019-06-20 21:31:17画像2枚あり
初トーク&握手会イベント。西田汐里 2019-07-08 21:55:36画像1枚あり
ジャケ写公開!西田汐里 2019-07-07 21:57:44画像1枚あり
かわいい!!西田汐里 2019-07-06 20:14:39画像1枚あり
写真さかのぼってみた。西田汐里 2019-07-05 23:00:48画像1枚あり
まるわかり。西田汐里 2019-07-04 22:59:28画像1枚あり
橋迫鈴ちゃん!西田汐里 2019-07-03 22:33:31画像2枚あり
スタイル。西田汐里 2019-07-02 23:04:44画像1枚あり
ポニーテール。西田汐里 2019-07-01 22:47:19画像2枚あり
寂しいです。西田汐里 2019-06-30 21:32:28画像3枚あり
Go Waist。西田汐里 2019-06-29 22:43:16画像3枚あり
アラジン。西田汐里 2019-06-28 22:21:04画像1枚あり
【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、アンジュルム 中西香菜 2019-06-28 10:00:07
1:59~ ゲストトーク前半
16:32~ tiny 世界紀行
(香港料理店「香港華記 点心専門店」)
ナレーション:モーニング娘。'19 羽賀朱音)
22:15~ ゲストトーク後半
33:17~ My tiny rule
38:01〜 My tiny trend(アンジュルム 中西香菜)
42:02~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
小学生の時の思い出。西田汐里 2019-06-27 20:49:33画像1枚あり
今日は寝すぎて頭が痛かったです!西田汐里 2019-06-26 21:31:42画像1枚あり
晩ご飯なんでしたか?西田汐里 2019-06-25 22:52:00画像1枚あり
大好きなここ。西田汐里 2019-06-24 21:18:57画像2枚あり
初めての地元でイベント。西田汐里 2019-06-23 22:52:42画像2枚あり
加入おめでとうございます!西田汐里 2019-06-22 21:38:03画像2枚あり
テンション高いブログなので読むの注意です。西田汐里 2019-06-21 21:29:58画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ちみがそ 2019-07-08 16:20:06
ビヨーンズ『眼鏡の男の子』、一岡伶奈が「乗り遅れるな!乗り込むわよ!」と言って(なぜか)全員で「うん!!」と応えるの好き。名も知らない恋敵達。ライバルである前に、他者であることよりも先に、これに乗らなきゃ始まらないって想いを共有してる。願いの場所に、挑む場所に、揃うまでの仲間達。
★タワーレコード錦糸町パルコ店 2019-07-08 16:23:28
BEYOOOOONDS CD予約販売スタートしてます!!一岡伶奈さん、西田汐里さん、高瀬くるみさんが錦糸町に!!すでに緊張しております。。週の初めから楽しみましょうーーーー!!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#錦糸町アイドル 画像あり
★いろはす🐰 2019-07-08 18:11:42
西田汐里さんに会えるのを楽しみにしてるけど、とりあえず今日は明日彼氏に会うのが楽しみ
★アルニャソ@親切大特価セール 2019-07-08 18:21:10
新アー写の一岡伶奈ちゃん美しすぎやん やば
★とっしー君 2019-07-08 18:33:30
一岡伶奈ちゃんに会いに来たぉ♡ (@ TOWER RECORDS - @tower_kinshicho in 墨田区, 東京都) リンクあり
★クジュラ 2019-07-08 18:59:38
西田汐里ちゃんがクジュラさんと一緒に食べたいものは譜久村聖さんです!
★とざまさん 2019-07-08 19:42:12
2019年7月8日BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念トークイベント〜はじめてのリーダーと西田汐里〜@タワーレコード錦糸町パルコオープニング/一岡進行BEYOOOOONDSランキング/高瀬進行眼鏡の男の子 あの子はどんな子?/一岡進行クイズ!Go Waist/西田進行エンディング/一岡進行#BEYOOOOONDS
★ぐっしー 2019-07-08 19:46:32
タワレコ錦糸町にてBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃん、西田汐里ちゃんのトークイベントに参加。ほんわかする~
★レツ@みいいち推し 2019-07-08 19:47:41
レツ@みいいち推し「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「5!」【一岡伶奈と行く『深夜バス「よさこい号」高知』】リンクあり
★とざまさん 2019-07-08 19:50:26
自己紹介「気になっている電車」西田 「『都営〜大江戸線の〜六本木駅で〜だ〜きしめ〜て〜』の都営大江戸線です」高瀬「さっき控室で一岡伶奈ちゃんが熱く語っていたアロンアルフアじゃなくて…」一岡「アルファX」高瀬「アルファXです」一岡「特急列車のしまかぜです」#BEYOOOOONDS
★ぶどうちゃん。 2019-07-08 19:55:32
帰りの支度が1番早い高瀬くるみちゃん帰りの支度が1番遅い西田汐里ちゃん
★みやき 2019-07-08 19:59:15
ビヨーンズランキング西田考案『テンションが上がると暴走するメンバー』1位 清野桃々姫2位 一岡伶奈3位 岡村美波テンションが高いまでは出るも不正解の一岡さん、正解のランキングを知るも少し不服そう
★みやき 2019-07-08 19:59:22
一岡考案『お花に話しかけてそうなメンバー』1位 小林萌花2位 前田こころ3位 西田汐里一岡<くるみんは家で話してそう高瀬<だいぶヒントだけど一岡<!!!
★IvyM 2019-07-08 19:59:28
錦糸町ビヨイベ。メンバー命名サブタイトル『初めてのリーダーと西田汐里』この後に続けてレポ的な物上げていきます。今後のネタバレになる可能性もあるので気になる方はスルー願います。#BEYOOOOONDS
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-07-08 20:03:57
ダレさせないのは、高瀬さんがいるのも大きいが、ニシが地味にトリックスターになってたあと、いっちゃんは最後まで本日名付けた「初めてのリーダーと西田汐里」というイベント名が言えなくて、高瀬さんにやんわりと怒られてた(お約束)
★わがつん 2019-07-08 20:05:20
2週間ぶりの西田汐里ちゃん可愛い
★とざまさん 2019-07-08 20:05:53
今回のイベントにサブタイトルつけようといっちゃん初のイベントということでしおりん提案の「はじめてのリーダーと西田汐里」に決定して改めていっちゃんタイトルコール一岡「それではBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念トークイベント…なんだっけ?」#BEYOOOOONDS
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-08 20:10:12
あと西田汐里ちゃんげろかわいいですこれ(右)を至近距離で見て死にました 画像あり
★akinya 2019-07-08 20:10:27
@g8roTd1XQAknAqF フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-08 20:13:39
オタク\ニシっ!/ \ニシっ!/西田汐里さん 今回のGo Waistという曲は西という意味ではなくてお腹のウエストなんですよ〜。オタク\コシっ!/ \コシっ!/今日のハイライトだと思います。。。
★ぐっしー 2019-07-08 20:15:03
トークイベント、進行をまかされた一岡伶奈ちゃんが自己紹介で好きな電車を言ってくださいと早速特権を使ってきて笑った。
★とざまさん 2019-07-08 20:15:51
まずしおりん作成ベスト3をいっちゃんが当てるいっちゃんが後ろ向いてる間に発表された正解のお題は「たまにテンションが暴走するメンバー」いっちゃん戻って、しおりん作ベスト3発表1位 清野桃々姫ちゃん2位 一岡伶奈ちゃん3位 岡村美波ちゃん#BEYOOOOONDS
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-08 20:16:17
クイズだって言ってるのにその場で半分答えを教えちゃってて、その事実にしばらく気付かない出題者一岡伶奈さんのど天然っぷりめっちゃ可愛かったな。
★あり 2019-07-08 20:18:35
初見でガッツリ掴まれたのは曲調的にはどっちかって言うとGIRL ZONEとかアツイ!だったんだけど都営大江戸線の六本木駅で抱きしめての西田汐里ちゃんバリ可愛くてなんていうかびよーんず最高だな…ってなってる、すごい子達の集まりだと思う
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-08 20:19:18
@mra1012p45 西田汐里ちゃんげろかわいくて死んでますなう 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-08 20:22:42
一岡伶奈さん、歩道橋からE231系を撮影したよ、一岡伶奈さん 画像あり
★みやき 2019-07-08 20:23:33
てっきり『焼きそば』は「焼きそば一緒に食べたい」とか「焼きそば作って」とかそういう感じで言うのかなと思いきや高瀬くんの好きなところを「焼きそばみたいな頭」と言ってワードクリアするオンナ 西田汐里
★もきちぃ 2019-07-08 20:26:32
錦糸町のタワーレコードで行われたBEYOOOOONESさんのイベントへ。楽しかった~マネージャーさん情報によると。イベントやライブ後に一番帰り支度が速いのは高瀬くるみちゃんで、一番遅いのは西田汐里ちゃんだそうな!汐里ちゃん、可愛い。#BEYOOOOONES#西田汐里 画像あり
★とざまさん 2019-07-08 20:31:59
しおりんの「たまにテンションが暴走するメンバー」2位が一岡伶奈高瀬「電車撮るときに一人でどっか行っちゃうんです」一岡「みんなといても一人で行きます」その時いっちゃんが走る姿をしおりんが真似一岡「そんなことしてない」高瀬「してるよ」一岡「じゃあ今度写真撮って」#BEYOOOOONDS
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0709池袋臨時店 2019-07-08 20:32:25
メイン司会は一岡。まずは自己紹介と、気になってる電車をお話しせよと、指定。高瀬『mcの進行を握ってるからといって、自分の趣味をぶち込まないで頂きたいwww』ワロタwww西田『都営大江戸線の六本木駅で♪の大江戸線です!』高瀬『さっき控え室で一岡伶奈ちゃんが語ってた、、なんだっけ』
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-07-08 20:34:59
西田汐里ちゃん……
★たす 2019-07-08 20:35:30
ベリヲタさんには悪いけど、西田汐里ちゃんが歌うまではゴールデンチャイナタウンのこと微妙曲だと思ってた…あの子の声質の、どっかくすぐったい感じ好き
★とざまさん 2019-07-08 20:40:02
次にいっちゃん作成ランキングしおりんが後ろ向いてる間に発表された正解は「お花とお喋りしてそうなメンバー」しおりん戻りランキング発表1位 小林萌花2位 前田こころ3位 西田汐里しおりんはランキングにメンバー意識した可愛いイラストあったがいっちゃんは「画伯」と言われる#BEYOOOOONDS
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0709池袋臨時店 2019-07-08 20:42:32
コーナーBEYOOOOONDSランキングお互いのランキングトップスリーのメンツを見て、なんのランキングか当ててもらうコーナー。西田の出題。一位:清野桃々姫二位:一岡伶奈三位:岡村美波西は四位!らしい。その後11位!とうふふ付きかわいいかよ#はじめてのリーダーと西田汐里#ビヨンズした
★akinya 2019-07-08 20:44:38
@natsu_8150 フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★ムラ蔵 2019-07-08 20:45:39
トークショーには毎回サブタイトルが付くそうで、今日は「初めてのリーダーと西田汐里」ということに。いっちゃんは最後まで正しく言えず。特にリーダーと西田と間違った時にしおりんがいつも西田って言ってるからだよ!って突っ込んだらいっちゃん小さい声でしおりんって言ってるもんだってww
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0709池袋臨時店 2019-07-08 20:47:24
言葉が変。って自覚あるんか一岡伶奈よ。。(笑)答え:たまにテンションが暴走するメンバー高瀬『自覚は?』一岡『ない』西田『電車を写真撮るときとかかなww どっか行っちゃう』高瀬『走り方がウキウキしてんだよw』#一岡ちゃんかわいいかよ。#ビヨンズした#はじめてのリーダーと西田汐里
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0709池袋臨時店 2019-07-08 20:51:10
一岡考案『お花に話しかけてそうな人』一位:小林萌花二位:前田こころ三位:西田汐里私は、、、12位です!と一岡ちゃん。まって私より低いんかいwwと言ったのは高瀬www家で、ひとりでおしゃべりしそう、、、といきなりヒントになる事をしゃべってしまうのが、一岡伶奈。#ビヨンズした
★ぺっぱー 2019-07-08 21:01:06
いっちゃんが何回もイベントのサブタイトルを「初めてのリーダーと『西田』」(本当は『西田汐里』)と言い間違えるので、西田が「いつも西田って呼んでるから」と拗ねたら、いっちゃんが「違うよいつもしおりんって呼んでるよ」とか言い返しててこらこらイチャイチャしない〜!ってなっちゃった
★とり。 2019-07-08 21:06:35
西田汐里さん、好きすぎる
★タワーレコード錦糸町パルコ店 2019-07-08 21:15:34
【#BEYOOOOONDS】BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント終了しました!!一岡伶奈さん、西田汐里さん、高瀬くるみさん、お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!トークが可愛くて、すっごく面白くて、最高!また錦糸町に来てください♪可愛い。。#ビヨーンズ #錦糸町アイドル 画像あり
★とり。 2019-07-08 21:15:54
西田汐里ロボットとか一世紀かけて守りたい
★コポ夫 2019-07-08 21:17:15
当然ノーマークではなかったんですが、西田汐里さんに撃ち抜かれました。おてても小さかったですし
★タワーレコード錦糸町パルコ店 2019-07-08 21:21:36
【#BEYOOOOONDS】一岡伶奈さん、西田汐里さん、高瀬くるみさんからパネルにサイン、サイン入りコメントカードを頂きました!コメントカードは2つをつなげると一つになります!!すごい!これは発明です!!これからもBEYOOOOONDSを応援していきます!楽しみーー♪#ビヨーンズ #錦糸町アイドル 画像あり
★🦐にしかわ 2019-07-08 21:37:40
はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゚一岡伶奈|リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-08 21:38:23
はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-07-08 21:39:37
【Blog更新】 はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です!!本日は、はじめてのリーダー2人と西田汐里と内容でお送りしますそれでは٩(.^∀^.)งLet's… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-08 21:39:51
【ブログ更新】はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゜一岡伶奈 (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-08 21:43:46
いっちゃ~ん(*´ω`*) #一岡伶奈 画像あり
★ききっち 2019-07-08 21:45:51
CHICA#TETSU 「はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゚一岡伶奈」 イベント中には、色々ぶっ込んでしおりんとくるみんを困らせた?のかな?でもすごく楽しかったですよね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-08 21:48:23
雨ノ森 川海 「ロボ男子「めっちゃ好っきゃねん!」高瀬くるみ」 一岡伶奈ちゃんからアドリブと言う名の爆弾を投げ入れられ、西田汐里ちゃんとの寸劇で、、男子学生(ロボット)役で「めっちゃ好っきゃねん」って言いました。笑笑いやー。アドリブ難しい。笑 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-08 21:48:52
はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★とざまさん 2019-07-08 21:50:39
最後に無茶ぶりとか一岡伶奈ちゃんがとんでもないこと言われるので、耐性をつけていかなきゃと意気込み語るくるみん#BEYOOOOONDS
★掃除のおぢさん。 2019-07-08 21:52:20
はじめてのリーダー2人と西田汐里...♪*゚一岡伶奈|『錦糸町駅とE231系の総武線と総武線の座席の背もたれの部分のデザイン好きポーチあるかなぁー』いっちゃんE231と一緒撮れて良かったねぇ…と言いたいが、E217も写ってるよ←鉄ヲタめんどくさい リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-08 22:09:36
【Blog更新】 初トーク&握手会イベント。西田汐里: こんにちは。 昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 今日は! タワーレコード錦糸町パルコ店さんにてトーク&握手会でした… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぱぴぃ 2019-07-08 22:09:59
西田汐里は国宝級
★まいきゅう 2019-07-08 22:10:32
帰宅→リーダー2人と西田汐里イベ祝勝会だが…流行りに乗る(・。・; #えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-08 22:11:08
【ブログ更新】初トーク&握手会イベント。西田汐里 (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★赤羽橋道重街@7.28TBC夏祭り 2019-07-08 22:11:38
一岡伶奈が山形に来たらやりがちなこと〇とれいゆつばさで来る〇左沢線の6両編成に感動して写真撮りまくる〇特急いなほの全カラー撮影すると言い出す〇719系を見て感動する〇峠の力餅を買うために車外に出て峠駅に置いて行かれる〇イモ天のリリイベ会場行くのに一人天童南下車で来るっちゃん
★アメブロ画像UPたん 2019-07-08 22:13:18
初トーク&握手会イベント。西田汐里 画像あり
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-07-08 22:18:12
びよTほしいし西田汐里ちゃんかわいすぎて地球割れるのでは? リンクあり
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-07-08 22:21:12
1位:川村文乃 2位:佐々木莉佳子 3位:上國料萌衣 4位:竹内朱莉 5位:笠原桃奈、船木結、段原瑠々 8位:伊勢鈴蘭 9位:山木梨沙、小野瑞歩 11位:野中美希 12位:勝田里奈 13位:牧野真莉愛 14位:小田さくら、西田汐里 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-08 22:23:43
好きすぎて気が狂いそう…#西田汐里 画像あり
★夏。 2019-07-08 22:25:18
@AkiMm711 そうなんですね!CHICA#TETSUで西田汐里ちゃん気になってるんです☺️よろしくお願いします〜!
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-07-08 22:55:45
一岡伶奈さん、特急はちおうじ11号八王子ゆきに乗るよ、一岡伶奈さん☆ 画像あり
★AK@徳積み中 2019-07-08 23:11:49
恋してるんじゃないの?(Cv.西田汐里) 画像あり
★hiroyuki 2019-07-08 23:13:01
BEYOOOOONDSの動画漁ってて、西田汐里ちゃんが気になるなーと思ったらメンバーカラーがホットピンクなのどうにかして←
★🚇やーちゃん🦐 2019-07-08 23:15:48
西田汐里ちゃんが今日も可愛いので幸せです!!!はい!おやすみ!!!
★ハンサム 2019-07-08 23:26:59
【生放送】西田汐里しおりんと目と目で通じ合った男の雑談配信 を開始しました。 #lv320942772リンクあり nicoあり
★お〈のし゛@新人 2019-07-08 23:31:09
一岡伶奈さんが最近気になっている列車は、近鉄の観光特急「しまかぜ」だそうです。たしかに、鉄道系YouTubeで乗車動画観て、めちゃめちゃ良さそうだった!乗ってみたいな~ #BEYOOOOONDS 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-08 23:39:08
一岡伶奈ちゃんかわいい#CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS#一岡伶奈#Reina#れいなちゃん 画像あり
★りんぐ 2019-07-08 23:43:26
西田汐里さんヲタクを落としにかかってる。スーツ萌えしたよって間接的に言ってるじゃん。あざとい〜〜あざかわ〜〜 画像あり
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-07-08 23:54:00
研修生を紹介するVTRがハロステにはあるじゃないですか。それのしおりんのVTRがあったので見てきたんですけどね、だいぶ大人っぽくなったんだなあ、と。しみじみ思いました。#西田汐里 画像あり
★チャレンジリンク 2019-07-08 23:55:05
【BEYOOOOONDS】メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント開催!日時:2019年7月19日(金)18:15~場所:タワーレコード広島店観覧:無料出演:高瀬くるみ・山﨑夢羽・西田汐里内容:トーク&握手会詳細はこちら⇒ リンクあり 画像あり
★エイ 2019-07-09 00:01:47
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:清野桃々姫2位:熊井友理奈3位:田村芽実4位:西田汐里5位:里吉うたのリンクあり
★お〈のし゛@新人 2019-07-09 00:09:06
一岡伶奈ちゃん、しゃべっているうちに自分が何を言っているのか分からなくなる、って言ってたのが愛おしくて、あなたが何か変なことを言っても僕は全力でズッコケるから、安心してそのまましゃべり続けて欲しいと思った。 画像あり
★よう 2019-07-09 00:16:29
高瀬くるみ&西田汐里(with いっちゃん)トークイベントの無闇なバチバチ感、ほぼR-指定 vs. DOTAMA戦
★りぶん 2019-07-09 00:43:13
#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント一岡伶奈・高瀬くるみ・西田汐里#タワレコ錦糸町2人の喋れるメンバーいたんで非常にスムース台本も良くできていたBEYOOOOONDS Tシャツ欲しいな