★うさぎ 2019-06-19 00:22:43
和田彩花がスマイレージ時代の「ぁまのじゃく」を選んだの泣いた。あの曲本当にあやちょにぴったりなのよね。スマイルファンタジーを思い出した。あの時もすごく感動したけど、大人になったあやちょのソロでまた聴けたのが良かった。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-19 00:22:55
アメブロを更新しました。『”和田彩花さん卒業!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#和田彩花 #アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #武道館#わだちょ #あやちょブラボー#きっかけはスマイレージ2期オーディション #卒業おめでとうございますリンクあり
★土谷隼人(ななめ45°) 2019-06-19 00:23:21
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』本当に良かった!“恋はアッチャアッチャ”生で見れた!爆音たまらん!和田彩花ちゃん、改めて卒業おめでとう!!また番組来てね〜!美術の話楽しみにしてるよ〜!#try1422 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-06-19 00:23:40
アンジュルム 和田彩花 卒業コンサート 何が嬉しかったと言えば 和田さんが シューティングスター 選曲してくれた事・・・
★もりりん@Escape🖤💙 2019-06-19 00:24:02
@airimania 宮崎由加と和田彩花それぞれ全く違うタイプのリーダーで見てて面白かったな94年組が全員卒業でいよいよハロプロが次世代って感じがする
★ちろ 2019-06-19 00:24:20
もうアンジュルムの和田彩花はいないんだね
★綾 2019-06-19 00:24:23
矢島舞美&和田彩花 Thanks! (2016) リンクあり youtubeあり
★うめ 2019-06-19 00:24:32
あやちょが白ドレスで出て来た時、綺麗すぎて、似合いすぎて、言葉も出ず泣きながらも納得した。ドレスが白なのも、あのデザインなのも全てが和田彩花のためのものであって間違いないという感想しかなくてただひたすらに美しかった。
★ましかな 2019-06-19 00:24:35
和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます。
★カキフラワー 2019-06-19 00:24:44
和田彩花さんアンジュルムご卒業おめでとうございます…………
★人生おしまいちゃん🐸 2019-06-19 00:25:03
道重さゆみが卒業した2014年11月26日から℃-uteが2017年6月12日に解散するまでを℃-uteの矢島舞美が、2017年6月13日から今日までをアンジュルムの和田彩花がハロプロリーダーを務めてきたのだなぁとしみじみ振り返っている
★Axon 2019-06-19 00:25:19
女性の在り方を変えていきたいって、あの場所で言える和田彩花ことあやちょの格好良さってない。女性として見習おう、私もそういう生き方をしていこう。
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-19 00:25:46
#アンジュルム #和田彩花 卒業コンサートで印象的だったもうひとつは、会場がペンライトで真っ赤に照らされるなか、それをまっすぐ見つめるあやちょの瞳がまさしく真っ赤に輝いていたこと。まるで #矢島舞美 ちゃんから受け取ったダリアの花みたいでした。#ANGERME 画像あり
★たか 2019-06-19 00:25:56
ゆかにゃ、あやちょご卒業おめでとうございます!#juicejuice #宮崎由加 #ANGERME #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★❁ 2019-06-19 00:25:59
前田憂佳ちゃん菅谷梨沙子ちゃん福田花音ちゃん鈴木愛理ちゃん岡井千聖ちゃん飯窪春菜ちゃん宮崎由加ちゃん和田彩花ちゃんと同じ世代に生まれて出会えてよかった94年組最高⭐青春ありがとう!!
★🎼マロン(バロン)👑NEXT B&S音倉6/22 2019-06-19 00:26:00
素晴らしき後輩そして仲間たち〜あやちょが作りあげたグループ愛#アンジュルム #和田彩花#アンジュルム第1章 #アンジュルム第2章 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-19 00:26:04
#アンジュルムックムービー を楽しく見ても、もう今これを見ている現時点では和田彩花さんは卒業しているという事実を脳が受け入れない。ムービーは最高。
★ひょうたん堂わき@HMJ D-57 7/20.21 2019-06-19 00:26:14
オタ垢でも呟いたんだけど、和田彩花卒業公演の銀テープ飛んできたので画像だけでもおすそ分けしたい。またね!の!が見えづらいですが…#和田彩花卒業 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★さとびーさく/なおっきー 2019-06-19 00:26:47
大好きなハロプロリーダー和田彩花様がついにご卒業されました。おめでたいことなんだけど、素晴らしい門出なんだけど、今日6月19日からはアンジュルムのメンバーではないという事実がまだ受け止められません。会場で爆泣きしたからもう泣かないけど、二人がいなかったら耐えられなかった…
★かずお 2019-06-19 00:27:05
2019年6月19日になりました。アンジュルム新リーダー竹内朱莉さん。偉大なるリーダー和田彩花さんからのバトンタッチ。タケちゃん、アンジュルム第2章、頼みましたよ‼︎‼︎今から、楽しみしかないです。#竹内朱莉 #タケちゃん #ANGERME #アンジュルム #新リーダー #第2章 画像あり
★nakashi 2019-06-19 00:27:06
アンジュルム和田彩花さんの卒業公演見させていただきました。ここ何回も行かせてもらっていたので率直に寂しいです。 画像あり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-06-19 00:27:26
今日の武道館で自分が感動して涙してしまったのは事実。けど悲しさはない。偶像(自分の理想形)としてのあやちょはいなくなるが1人の人間としての和田彩花の人生はこれからも続くし、希望に満ち溢れている、と思う。あやちょのこれからが楽しみだしアンジュルムのこれからも楽しみだ。
★Kuono 2019-06-19 00:29:13
和田彩花さん、今日ほど長い時間あなたの勇姿に目を奪われ赤サイを掲げた日はありません。スマイレージ結成後しか知らず(竹ちゃん曰くの)ドン底時代を支えていない私なんぞが言えた立場ではないですが、ハロヲタの端くれとして改めてあなたの偉大さを痛感しました。長い間本当にお疲れ様でした! 画像あり
★さとびーさく/なおっきー 2019-06-19 00:29:55
自分が推してた期間は微々たるものだけど、その中でグループ愛、ハロプロ愛をたくさん見せてもらったし、あやちょのおかげでアンジュが大好きになった。これからも一人のアイドルとして、そして一人の人間として、和田彩花様が大好きです。でも、次のレッドオーシャンを見るに耐える力は多分ない…
★かず🦈 2019-06-19 00:30:38
わいの中のハロプロ八重歯四天王が全員ハロプロから旅立っていきました。田村芽実、鈴木愛理、工藤遥、和田彩花それと同時に友達から性癖何?って聞かれて八重歯って答えるの卒業しますあやちょお疲れーーー!!!! 画像あり
★純弥@6/18武道館 2019-06-19 00:30:38
アンジュルム武道館を終えて。最後の勇姿は非常にかっこよく美しかったです!感動して泣いちゃったなあ。15年間お疲れ様でした!ありがとうございました!またあやちょのライブがあれば絶対に行きます!帰りたくないな。#和田彩花 #輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱 #アンジュルム 画像あり
★みりん 2019-06-19 00:31:23
あやちょ卒業おめでとう❤️沢山沢山ありがとう。またこれからも応援し続けます!#和田彩花#和田彩花卒業
★土谷隼人(ななめ45°) 2019-06-19 00:32:25
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』のさらに詳しい感想と、ハロ芸人の皆さんやリスナーさんにお会いできた話さらには「かみこ」こと上國料萌衣ちゃんを完全なる贔屓をした感想は来週火曜日の60TRY部で!#try1422 画像あり
★ミナミ 2019-06-19 00:32:41
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 | ORICON NEWS リンクあり
★かめM 2019-06-19 00:32:45
和田彩花さん卒業おめでとうございます。悲しいけど、愛情たっぷりなTLに溢れていて幸せな気分になりました。武道館行きたかったなぁ‥#アンジュルム
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-06-19 00:32:45
同感。今日コンサート見て改めて思ったけど、和田彩花という人には哲学を感じる。 リンクあり
★BM娘。 2019-06-19 00:32:53
だーわー卒業記念。#和田彩花 リンクあり 画像あり
★やぴ 2019-06-19 00:33:05
和田彩花卒コンか彼女もまたハロプロ伝説の1人
★NOKIRU'19 2019-06-19 00:33:14
アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 @mantanwebさんからリンクあり
★まゆ🍉 2019-06-19 00:33:20
爆睡してた、、、和田彩花さん卒業おめでとうございます!!!!!!そして唐突の10期に湧きました!!!!!!!!!!!! 画像あり
★てれび子。 2019-06-19 00:33:24
伝説のアイドル 永遠 大好き#スマイレージ#和田彩花#福田花音#前田憂佳#小川紗季
★老害 2019-06-19 00:33:28
#マリアンラブリン和田彩花卒業おめでとうのブログ リンクあり
★さあちゃん🐯6/5娘。リリイベ 2019-06-19 00:34:49
泣いて爆笑したあやちょの卒業ライブ!子供達とままちょ泣けた( ; ; )あやちょが作り上げたアンジュルム第1章を見届ける事が出来て本当に良かった!あやちょお疲れ様!同じ群馬県民な事、誇りに思います。ありがとう!和田彩花ちゃんの新たなスタート!アンジュルム第2章!今後が凄く楽しみだな〜 画像あり
★じぇい 2019-06-19 00:35:11
この二日間、とても素晴らしいコンサートを観させて頂きました❗❗✨Juice=Juice リーダー 宮崎由加さん アンジュルム リーダー 和田彩花さん❤️ ご卒業おめでとうございます☆彡
★since2013@抜け殻 2019-06-19 00:35:28
卒業する者が「安心して卒業できない」と言い、見送る者が「安心して卒業しなくていい」と言う。このやり取りがアンジュルムの信頼関係の強さを表しているように思うのだが、うまく説明できない。#和田彩花#ANGERME
★うのはながすき 2019-06-19 00:36:12
あやちょ卒業おめでとうございます!白のドレス姿を写真で拝見して、一瞬サモトラケのニケが頭をよぎりました。きっとステージを歩く姿はとてつもなく美しかったのだろうな、その時間に見届けることが出来なかったのがとても悔やまれます。これから先の道が輝きで溢れますように!#和田彩花 画像あり
★善監督 2019-06-19 00:36:24
: 太もものアリスのアリスの誕生日 和田彩花さん #ガルパン版深夜の高さー。 エトロフチャン…
★新納愛 2019-06-19 00:36:25
和田彩花さん本当におつかれさまでした!!アンジュルムは本当にいいグループで私はこのグループに会えてアイドルとオタクの関係値の尊さを学び、普段生活してたら絶対に知り合えない年齢層のオタクたちに出会え、本当に幸せでした!!またどこかで!! 画像あり
★valknee 2019-06-19 00:36:26
和田彩花さん独自のアイドル論とゆか思想強いところが本当にすき家 いい卒コンでした
★えみ 2019-06-19 00:36:44
今日の帰り、九段下であやちょ卒コンに行くアンジュヲタを見送って私はバイト行ったんだけど、もうアンジュルムに和田彩花がいない世界なんだっていう事実が未だに信じられないんだよな〜あやちょはアンジュルムの母だからこれからもずっとそばにいるんだろうな私も行きたかった〜!!
★ヤマダランブル 2019-06-19 00:37:18
和田彩花さんへの気持ちを書いては消してのツイートです。
★田中 砂漠 2019-06-19 00:37:30
@ikabbmm みんなアンジュルムを愛してるし、和田彩花を愛してるし、和田彩花が愛したアンジュルムを愛してるって、ね…。第2章も楽しみですね…
★くろりー 2019-06-19 00:37:44
あやちょ卒業おめでとう!!めっちゃキレイ!良い表情してるわぁ!!#和田彩花 #angerme 画像あり
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-06-19 00:37:56
和田彩花卒業紺見てて桃たのは「田舎の山の学校の女先生が離任する終業式感ある」
★鬼谷 2019-06-19 00:38:21
祝 和田彩花 様へ前田憂佳、福田花音、小川紗季 より
★アペ 2019-06-19 00:38:35
今はただ、この言葉だけ。あやちょありがとう。そしてお疲れさま。あやちょの第2章に幸多からんことを願う! #和田彩花 #あやちょ #わだちょ #ANGERME #helloproject #輪廻転生
★batukada69 2019-06-19 00:38:38
和田彩花卒業公演に山里夫妻 リンクあり
★TUKA☆ 2019-06-19 00:38:43
卒業コンサートのいつも通りの流れやおやくそくにとらわれない和田彩花のいきざま。
★かずやん 2019-06-19 00:39:01
帰宅なう。【アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~】 観てきました。卒業コンってみんな綺麗^^とかいうものではなく、いつも通りの綺麗な和田彩花さんだったと思います。あっ第2章はじまっとる(´_ゝ`) 画像あり
★ちゃんしき 2019-06-19 00:39:39
今日の和田彩花さんのご挨拶、感謝の気持ちがあふれた内容で、愛って言葉がたくさん出てきたのが印象的だったな。。俺に足りないもんだなってことでかなり響いたわ…。
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-06-19 00:39:46
和田彩花さんご卒業おめでとうございます。圧倒的な美と、いつまでもかわいらしい歌声と・無邪気な心と、大きく成長した母性と、パフォーマンスへの情念と。ずっと、これからもお慕い申しております。
★脳 2019-06-19 00:39:50
和田彩花さん行っちゃった
★やかちょ 2019-06-19 00:39:54
矢島舞美鞘師里保和田彩花、私の愛した赤い女たち皆卒業したと思ったけど、金澤朋子リーダー爆誕してたわ、愛してる。ふくたけリーダーが作っていく未来も楽しみ。新時代の幕開け
★mikakeru 2019-06-19 00:40:17
あやちょは運慶!!!アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) リンクあり
★まーぼー豆腐@マルちゃ 2019-06-19 00:40:19
昔はハロプロも少しだけかじってた。その頃の推しの唯一の生き残りの和田彩花が去って行った。でもあまり思うところも無い。推しにハロプロ好きなアイドルが数人いるけど、もともと少ない話題のひとつが無くなったことくらいか。
★みーさん 2019-06-19 00:40:49
スマのオリメンのメンバーといる時に 彩はぁ〜って話し出すあやちょ可愛いよね。ちょっとポケってしてる感じも。後輩のメンバーといる時にお母さんみたいなお姉さんみたいなあやちょも素敵で好き。ハロの先輩といる時に妹みたいになるあやちょも可愛くて好き。#和田彩花
★マコ知 2019-06-19 00:40:51
和田彩花卒コンのDVDには、輪廻転生の通常ツアーの模様も収録してほしい。「収録ほしい」というか「収録した方がいいのでは?」的な。見比べることで、今日のあやちょの色んな表情の答えがわかる、みたいな。どっちがいいとか、そういうことではなく。
★島田和正 2019-06-19 00:41:06
#アンジュルム 武道館和田彩花さんの卒業ライブ観てきました。15年間お疲れ様でした!一人一人にメッセージをもらってる姿を見て、すごい慕われてるんだなぁと思いました。アンジュルムの第2章にも、あやちょの第2章にも注目ですね( ̄^ ̄ゞ よく食べて、よく寝て、やるべき事をやっていきましょう!
★Lisa 🇫🇷パリでリモートワーク 2019-06-19 00:41:10
今日あやちょの卒業じゃん...美しすぎて泣いた。。フランスで待ってます。【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★タカタカ 2019-06-19 00:41:31
和田彩花さん卒コン行ってきた。素晴らしいライブだった。最後が見届けられて悔いはない。でもまたすぐに会いたいな。サブステージの仕掛けが回転したりせり上がったりですごい演出だった。彩花さんのいないアンジュルムはこれからどうなっていくんだろう?もちろんどうなっていくのか見ていくよ! 画像あり
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-19 00:41:42
あやちょ卒コンの日…そんな日の夜に飲まない…?え?じゃあ、いつ飲むっての?今でしょ!#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#和田彩花#中西香菜#竹内朱莉#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#宮崎由加#加賀楓#牧野真莉愛#飯窪春菜 画像あり
★ドワンゴジェイピーnews 2019-06-19 00:41:48
#アンジュルム #和田彩花 卒業次の夢は「またステージに戻ってくること」 #和田彩花卒業スペシャル @angerme_upfront @upfrontworks #竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-06-19 00:42:44
拝啓 和田彩花様お疲れ様でした。こちらこそありがとう。敬具私より
★サブリーダーたぐっちゃん 2019-06-19 00:42:48
誰よりもいて当たり前の存在だった和田彩花がいなくなるっていうのがまだ実感できてないかもしれない
★天津風 2019-06-19 00:43:15
アンジュルム和田彩花ちゃん卒業公演@日本武道館 リンクあり
★猫さん 2019-06-19 00:43:21
アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」アンジュルムが本日6月18日に東京・日本武道館にてリーダー和田彩花の卒業コンサート「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル … リンクあり 画像あり
★きんが 2019-06-19 00:44:04
アンジュルムの和田彩花が1年後に卒業すると聞かされて、今日卒業されたけど1年って長いようで全然短いし、嵐さんのことを考えたら余計になんか気持ち高ぶった
★やっさん。 2019-06-19 00:44:08
アンジュルムの第一章が完結して和田彩花リーダーから新リーダー竹内朱莉へと受け継がれ、サブリーダー中西香菜と同じサブリーダーのポジションに川村文乃が就任して第二章がスタートしました⭐とりあえずアンジュルム第二章、第一節がどうなるか楽しみにしていますあやちょ本当にお疲れ様でした。 画像あり
★ぽぽたろう 2019-06-19 00:44:23
唯一のつんくさんの新曲である『帰りたくないな』でソロ歌ってくれたこと、れらはちと『スキちゃん』歌ってくれたこと、『シューティングスター』聴けたこと、『ぁまのじゃく』聴けたこと。最高だった。#ANGERME #和田彩花
★橋本ると 2019-06-19 00:44:26
あやちょ卒業おめでとうライブは行けなかったけど、、あなたは私の人生の一部でしたアンジュルムのあやちょとして最後に会いたかったけど叶いませんでしたねこれからは1人の和田彩花として応援し会いに行きます大好きあやちょ#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★松本勇祐 2019-06-19 00:44:43
アンジュルム和田彩花さん卒業コンサート武道館を観てきた!最高だった!普通アイドル10年やってらんないのに凄いなあ…神々しかった。みんなの挨拶を聴く姿がまるで菩薩のような和田さんに対してあまりに人間くさすぎる新リーダーの構図は涙なしには観れない…!本当にラストの『友よ』は沁みたなあ
★なたりー 2019-06-19 00:44:54
大してハロオタでは無いんだけどハロープロジェクトに入った同い年の94年組アイドルは永遠に憧れです!!#菅谷梨沙子#鈴木愛理#岡井千聖#和田彩花#前田憂佳#福田花音#宮崎由加#飯窪春菜
★わかさん 2019-06-19 00:44:57
和田彩花ちゃん、卒業日のNHK放送が地震で…、ついてない…(涙)
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-19 00:44:59
@sakichi0501 どうぞ。アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #譜久村聖 リンクあり 画像あり
★りぜる 2019-06-19 00:45:02
和田彩花さん卒業公演、普通に泣く。46億年LOVE ですら泣いた。
★mark 2019-06-19 00:45:12
かなり昔の拾い物ですが、和田彩花さんの一番好きな動画を貼っておきます
★とっちゃん 2019-06-19 00:45:47
「アンジュルム 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜」行ってきました。リンクあり instagramあり
★りーぼ 2019-06-19 00:45:58
ハロプロリーダー件アンジュルムリーダー和田彩花。卒業おめでとう。15年間お疲れ様でした。あやちょは誰から見ても凄く苦労した人だと思います。でも15年間続けてこれた努力は素晴らしいものです。パフォーマンスや歌唱力、スマイレージからアンジュルムへの名称変更。あやちょの成長は底知れず。 画像あり
★💫kurakura君💫 2019-06-19 00:46:01
和田彩花さん・・・卒業おめでとうございます綺麗よ
★はらぺこ壱号 6/18 アンジュルム 武道館 2019-06-19 00:46:02
あやちょ!卒業おめでとう!ゆかにゃに続き、しっかり者のお母さんが抜けてしまって、今後ハロー!は大丈夫なのかwww・・・安心出来ないな!いつまでも心配して下さい(≧▽≦)#あやちょありがとう #アンジュルム #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★ベッチぃ 2019-06-19 00:46:03
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜@日本武道館チケ7000 グッズ8100 #6/19の現場
★ゆりんぬ 2019-06-19 00:46:06
和田彩花の説法を聞く会とかないですか
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-19 00:46:16
和田彩花さんの最後の挨拶、春空虹最終日の最後にいきなり話し出した小沢健二を思い出したよ。
★TUKA☆ 2019-06-19 00:46:43
ずっとステージに立ち同じ活動を長くつづけていると、その世界の固定概念や片寄った価値観にとらわれてしまいがちになるなか、和田彩花はいま考え感じている自分の思想や感情が数ある思想のなかのひとつでしかないということを前提に、正解のない理想を追及しつづけるという道を選んだ
★てんしの🐈 2019-06-19 00:46:55
あやちょ卒業おめでとう…!喜哀楽を揺さぶられて、いっぱい涙して笑わせてくれて、みんなのカッコいい姿に見とれて歌に引き込まれて、あやちょ卒業で寂しかったのにめちゃ泣いてスッキリしたよ笑なんかもう、すでに今後のアンジュルムが楽しみ。もちろんソロあやちょも!#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-06-19 00:48:17
今まで和田彩花さんのことあやちょって呼べなかったのに和田さんが卒業した途端あやちょあやちょ連呼してるからあだちのあやちょはあやちゃんって呼ぶ事にしました
★ダテ 2019-06-19 00:48:34
2日連続だしもっと脱力するかなーと思ってたけど、宮崎由加さんも和田彩花さんも「やるべきことをやる」姿勢をこれでもかってほど見せてくれたので明日からもきちんと生活できてしまうな
★no17 2019-06-19 00:48:57
Juice=Juiceの宮崎由加さんとアンジュルムの和田彩花さんの卒業コンサート、全くの別物なのだけどどちらも卒業することを素直に受け入れられる気持ちになった。
★のび 2019-06-19 00:49:01
和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます。そしてスマイレージ/アンジュルムリーダーお疲れ様でした。あなたを推すと決めたその日からあやちょに恥じない人間であろうとしっかり働き、オシャレもして、健康にも(少しだけ)気をつかうようになりました。人生を充実させてくれてありがとう。 画像あり
★🍥ピン子🍥 2019-06-19 00:49:24
あやちょドレス着てた時間は本間一瞬で、アンコの赤衣装にすぐ着替えて、、和田さんだなあとしみじみしました、、あやちょは「1人の女性和田彩花」としてでは無く「アンジュルムの和田彩花」として、あくまで自分だけが主役じゃなく皆と最高の輪廻転生ラストツアーの幕を閉じたいんやろなあって思った
★あやちょ応援していた人 2019-06-19 00:49:27
関わって頂いた方へ#アンジュルム#angerme #和田彩花#あやちょ 画像あり
★鍛治島彩😑アップアップガールズ(2) 2019-06-19 00:49:35
和田彩花さん宮崎由加さんご卒業おめでとうございますステキな。いちファンとしてステキな姿をたくさん見れて幸せでした!これからもずっと大好きです!引き続き応援させて下さい☺️#アンジュルム さん#juicejuice さん
★やかちょ 2019-06-19 00:50:29
やーっとお家ついたので、私の輪廻転生終わり。和田彩花さん、素敵なアンジュルムの1章を創り上げてくれてありがとう。赤い海の中で赤い衣装を纏って強くて凛々しくて、でも相変わらずおっきい口開けて笑うんだから。眩しかったなあ。醒めない方がいい夢もあるのよ、って、いつかスノウが言ってたけど
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-19 00:50:44
和田彩花 卒業 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★かず🦈 2019-06-19 00:50:50
和田彩花さんがハロプロに入っときは、まだ幼稚園すら入ってなかった
★SIVAPO'19🤘 2019-06-19 00:51:21
あやちょ卒業おめでとう#和田彩花 画像あり
★ふゆきじる 2019-06-19 00:51:50
今の心境をツイートしようと思うんだけど、自分でもどういう心境なのか整理できなくて何からどう書いていいのかわからないので、本当にアンジュのメンバーと一緒で今すぐには文字で表現できそうにない。明日(もう日付変わってるから今日だけど)書きます。#ANGERME#アンジュルム#和田彩花
★てんしの🐈 2019-06-19 00:52:27
ぁまのじゃくを歌い終えてセンターステージからメンバーのいるメインステージに静かに歩みだす白いドレス姿のあやちょに息を飲みました…美しくてカッコよくて高貴なオーラで、「佳人」って言葉がハロプロ一似合うなと思いました#和田彩花 #輪廻転生
★み な ☺︎ 2019-06-19 00:52:31
宮崎由加さん、和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます2人の偉大なリーダーがご卒業、、今は素直に寂しいね。 画像あり
★✩しおり✩ 2019-06-19 00:52:41
和田彩花卒業公演に駆けつけたメンバーの集合写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! : ハロプロ×LIFEあやちょ卒業おめでとう✨✨✨ リンクあり
★♡からあげ♡ 2019-06-19 00:52:48
和田彩花さん、卒業おめでとうございます最高の卒業公演をありがとう、世界で1番美しかったです!! 画像あり
★ベイスケ@25日室田BD→7/2金澤BD 2019-06-19 00:53:28
@kenji_highfly お疲れ様でした~!自分も声出なくなるまで叫びました!アンジュルム最高\(^o^)/和田彩花最高\(^o^)/
★ちー 2019-06-19 00:53:28
和田彩花さん。ご卒業おめでとう。そしてたくさんたくさんありがとう。あなたが引っ張ってきたスマイレージ、アンジュルムを応援できて本当に幸せでした。最高の卒業式だったよ!!!!
★志帆 2019-06-19 00:53:39
アンジュルムを卒業した和田彩花さんはテストの花道の1期メンバーでさなのん高3であやちょ高1だったからぽわぽわした妹みたいに扱われてたのに.....いつからか綺麗で立派な大人の女性になったね.....
★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-06-19 00:53:47
私達の愛の塊を見てください和田彩花 #ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上国料萌衣 #川村彩乃 #船木結 #伊勢鈴蘭 #太田遥香 #ハロプロ #輪廻転成 #共感詐欺リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-19 00:54:17
168*和田彩花さん!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ニッキ 2019-06-19 00:54:53
#kobushi_factory リーダー #広瀬彩海 #tsubaki_factory リーダー #山岸理子 サブリーダー #小片リサ #chica_tetsu リーダー #一岡伶奈 #雨ノ森川海 リーダー #高瀬くるみ この体制になります。 #helloproject
★し の 2019-06-19 00:55:06
和田彩花卒コンを野球で例えると、前田智徳の引退試合みたいな感じ
★おいしいおこめさん。 2019-06-19 00:55:46
必死に労働してる間にデカい地震があったり和田彩花さんが卒業してたりした。あやちょの未来がいつまでも幸せであれ!!!!!
★TAKERU 2019-06-19 00:56:15
@hiro0316623 こんばんは。アンジュルムの和田彩花の卒コンライブダビングと聞いて連絡しました。ちなみにダビングにはどの位掛かるのでしょうか?よければお返事お待ちしてます。
★うえだ 2019-06-19 00:56:54
和田彩花さん卒業おめでとうございます。あやちょがいてくれたおかげで、今のアンジュルムの形があるんだなと感じた。「今のアンジュルムが常に最強」というあやちょの言葉を聞く度に、今のアンジュルムを応援することは間違ってないんだなって思えて元気をもらっていたよ。
★potero(ポテロ) 2019-06-19 00:57:13
アンジュルム和田彩花卒業、次の夢は「またステージに戻ってくること」ドワンゴジェイピーnews リンクあり
★たなちょ 2019-06-19 00:57:39
今までもそうだったんだった。この時代が終わり、この時代も終わり、きっとこの時代もいつか終わるんだ。でも終わる頃には次の時代がとっくに始まってて、新しいドラマ作ってるのか。 でもやっぱ寂しい。#ハロプロ#アンジュルム #和田彩花1枚目の時代からあやちょは観てるんだよなぁ、 画像あり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-19 00:57:39
あやちょ様 ありがとうございました。お疲れ様でした。 #あやちょ卒業 #あやちょ卒コン #和田彩花卒業スペシャル  #和田彩花 #スマイレージ #アンジュルム
★since2013@抜け殻 2019-06-19 00:57:48
取り敢えず、ご卒業おめでとうございます。個人的にも、フランス産のワインを開けて祝杯をあげます。#和田彩花#ANGERME#アンジュルム
★shibuya38 2019-06-19 00:57:58
しっかりとごはんを食べて、やるべきことをやる 和田彩花さんがそうおっしゃっていたので
★Help2nd 2019-06-19 00:58:10
日本武道館でのアンジュルムのコンサートツアー輪廻転生ファイナル〜和田彩花卒業スペシャル〜から、ヲタ飲みして帰宅、風呂上がりのコーラなう笑顔と涙の素敵な卒業コンサートでしたありがとう。未来を自分で生きていくために、ここで少しお別れだ。またね! 画像あり
★みっちー 2019-06-19 00:58:59
@YoPei0906 発表自体が去年の4月だったからね…アンジュルム和田彩花、2019年春にグループおよびハロプロ卒業 - 音楽ナタリー リンクあり
★みーやん香菜 2019-06-19 00:59:18
アンジュルム 和田彩花は“アイドルの可能性”を広げてきた 卒業機にグループ牽引した活動を振り返る (Real Sound) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★yuki@ハロプロ 2019-06-19 00:59:21
和田彩花がアンジュルムを卒業した。集合写真の面々を見渡すと、エッグの1期生であり幻のキッズだったあやちょの歴史の深さがよくわかる。キッズに合格してたのにもかかわらず、それを辞退して一つ下の世代でスマイレージ、アンジュルムを創り上げた事実は、神様のイタズラという名の奇跡だと思う。
★Sh-mos 2019-06-19 00:59:53
「アンジュルムが和田彩花に歌うシーン」、という表現になるんだねぇ#アンジュルム #和田彩花 さん#武道館#竹内朱莉 さん#新リーダー#第2章スタート 画像あり
★すずお 2019-06-19 01:00:07
エッグ一期生の中で最後にハロプロを卒業するのが和田彩花ちゃんだなんて当時はまったく思ってもみなかったなあ。最後が彩花ちゃんでよかった
★ネーズ( ・∇・) 2019-06-19 01:00:07
赤いイヤホンからのカッコいい曲で魅了され、中盤の交差点、夢見た15年で泣かされ、MCで泣き笑いし、友よで笑顔でしめるというアンジュルムらしい卒コンでした(^○^)あやちょ卒業おめでとう#ANGERME#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 画像あり
★ヲじさん 2019-06-19 01:00:20
だからさ交差点はダメだって( ꈨຶ 益 ꈨຶ )あの曲はダメ( ꈨຶ 益 ꈨຶ )ほんでぷーさん頼むよ( ꈨຶ 益 ꈨຶ )いつもの省エネブチ切れぷーさんでいいんだよ( ꈨຶ 益 ꈨຶ )#アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル #和田彩花 卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 画像あり
★みゆき 2019-06-19 01:01:03
#ラブナイツ和田彩花さん卒業でしたね…
★そやまるは孫 2019-06-19 01:01:59
私も和田彩花さんの卒コン見たかったよ……中継してたとか知らなかったよ………
★サブリーダーたぐっちゃん 2019-06-19 01:02:10
@373hpj 和田彩花さんと同い年の24ちゃいです
★永遠の℃-uteロス。 2019-06-19 01:03:08
2日連続ハロ現場最高でしたあやちょゆかにゃ卒業おめでとうさゆと舞美ちゃんにも久々会えて、、あーりーが、私の心を更に鷲掴みにした、、笑ちなみに、juiceはあーりー、アンジュはあやちょカラーでおりました❤️#アンジュルム #juicejuice #和田彩花 #宮崎由加
★やまもといんざれいん 2019-06-19 01:03:13
去年の決意『アンジュルムはオリジナルメンバーがいなくなったとき初めて繋がっていく。新しい形を自分たちの手でみんなで作っていくことに意味があり、大切な経験となります。良い意味で私を忘れて、みんなで「アンジュルム」をつくってもらいたいです。』和田彩花 リンクあり
★ひよ🐣MiSejour 2019-06-19 01:03:16
アイドル界の唯一神、和田彩花さんがリーダーとして引っ張っていたアンジュルムはアイドルであり宗教なんですけど、唯一神の手から離れたアンジュルムが今後どんなグループになるのか楽しみだし、いつまでもアンジュルムらしさを損なわずもっともっと素敵に成長し続けるのを応援したいなって思いました
★奈良子 2019-06-19 01:03:45
和田彩花ちゃんありがとう。アンジュルム第2章、たのしみです。みんなに明るい未来しかない。
★ヲじさん 2019-06-19 01:03:54
あやちょコール#アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル #和田彩花 卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜#卒コン
★奈良子 2019-06-19 01:04:38
冷静に、嗣永桃子と和田彩花のもと育ってきた船木結ちゃんが最強過ぎると思った。向かうところ敵なしすぎん?
★たし。’19 2019-06-19 01:05:07
自分は今日サイドスタンド席だったので、夢見る15歳と夢見た15年の最後にあやちょがどんな微笑を浮かべたのか、スクリーンで確認できなかった。この謎解きは映像ソフトが発売されるまでの楽しみにしときます!でもきっと、よく見ても謎は解けないんだろうな…。#和田彩花 #ANGERME リンクあり
★ヲじさん 2019-06-19 01:05:17
あやちょ最高コール#アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル #和田彩花 卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜#卒コン
★*りんご* 2019-06-19 01:05:42
ゆかにゃ あやちょ卒業おめでとうございます!!2人が作ったグループはきっとこの先も芯が強くて個性を忘れない最強のアイドルで居続けると思いますDancing! Singing! Exciting!!#スマイレージ #ANGERM #和田彩花#keepyoursmile #juice_juice #宮崎由加#Wearejuice_juiice#卒業 画像あり
★タカタカ 2019-06-19 01:06:24
とにかくアンジュルムの輪廻転生ツアーは文句のつけようがないほど素晴らしい出来だった!今後これを超えるツアーを展開するのは不可能なのでは?和田彩花さんありがとう!!!
★K 2019-06-19 01:06:41
あやちょがガキさんに粉薬飲ませてもらった話大好きなんだけど、この夢いつか叶うといいな。流れ星はないけど3つ数えよう。くるくると死と嫉妬 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 リンクあり 画像あり
★シロウ 2019-06-19 01:07:40
『夢見る 15歳』(福田花音・和田彩花) リンクあり youtubeあり
★ナガシ 2019-06-19 01:08:48
今日は『ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル  輪廻転生 〜ある時生まれた愛の提唱〜』を観覧。素晴らしかった。涙はあっても湿っぽくならないのがアンジュルムのいいとこよね。俺も景気づけに会社辞めたくなった(それはただの現実逃避)。
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-06-19 01:09:33
アンジュルム和田彩花卒業、次の夢は「またステージに戻ってくること」 リンクあり
★ゆり 2019-06-19 01:09:55
@izumifujisawa まだ私が小中学生のときはふあふあいずみたんさん=和田彩花でした最後のライブ行けたみたいで本当によかったしあやちょがアイドルじゃなかったらいずみんにも出会えてなかったなあ
★こんまこ'19(仮2)🍁 2019-06-19 01:10:49
あやちょの卒業で和田彩花の世界観だったアンジュルムのコンサートが恐らく変わるんだろうな
★のっち 2019-06-19 01:10:56
皆それぞれ違うけど同じ人間という壮大な思想的な話だったり、芯のある考えを持っていて本当にかっこ良い人。あやちょの考え方には学ばされる部分が多くて、本当に傑出した偉大な人物だなぁ、と改めて尊敬。そして、これからも。和田彩花としての活躍を楽しみにしてます!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:11:03
次どの曲が来るんだろうってワクワクが止まらなかった。そこがとてもとても楽しかった!#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★۞珪۞石۞'19。⌚👑 2019-06-19 01:11:47
しゅごキャラエッグで初めてゆうかりんまろあやちょ と さほちゃんを見てからもうそんな経つのなあ…15年お疲れ様#アンジュルム #スマイレージ#和田彩花 画像あり
★タマ子🥚 2019-06-19 01:11:55
私事ではございますが、アンジュルムのあやちょこと和田彩花さんの卒コンに行ってきまして、改めて推しが存在してる尊さをかみ締め泣いてしまいました。これだからヲタクやめれねえっすわ
★モリタイシ 2019-06-19 01:12:48
あやちょ卒コン、道重さん以来その存在生き様で泣けてくるアイドル和田彩花さん卒業コンサートは昨日のJuice=Juiceとはうって変わって結構早めの段階で涙腺緩む卒業感強めの展開。アンジュルムを作り上げた彼女の信念と愛と説得力に溢れていた強く美しく慈愛に満ちた女性の花道はとても感動的でした
★せり@ヲタ活 2019-06-19 01:13:11
楽しみで仕方ないけど、でも来てほしくないって日が、終わってしまった。あやちょは「いて当たり前」の存在、いや、そうあってほしいと願ってた。でもやっぱりそんなことはなくて、今日はそれを痛感した。感謝と寂しさでまだ涙が出ちゃうけど、新アンジュルムも応援し続けるよ!#和田彩花#ありがとう
★45.6kg 2019-06-19 01:13:13
和田彩花さん
★shut♂ 2019-06-19 01:14:27
最高に楽しかった。みんな可愛いしかっこいいしみんな歌えるし。あやちょの衣装も終始良かった。ドン底スマ時代からここまでなるなんてあやちょってホント偉大。第2章たけアンジュも期待しかない、ロッキンが楽しみだ。あやちょ、お疲れ様でした!#アンジュルム #和田彩花
★なんじょー🐧 2019-06-19 01:14:28
今日からあやちょのいないアンジュルムか…楽しみもあるし不安もある。なんも予想できないし想像できない…でも、その中で唯一、ひとつだけ想像できるのはやっぱりこの動物園には飼育員がいない…#アンジュルム#ANGERME#和田彩花ありがとう。あやちょ。お疲れ様でした。
★さゆみんらんどーる 2019-06-19 01:14:38
あやちょ、卒業おめでとう。さゆみん以来の1推しの卒業。泣きすぎて頭痛い。交差点でりなぷーが泣いて歌えなくなった時はマジやばかった。たけちゃんもボロ泣きだったし。最後のメンバーからあやちょへの言葉にもいっぱい泣かされたけど、それ以上に笑い疲れたw#和田彩花 #アンジュルム
★さゆみんらんどーる 2019-06-19 01:14:38
みんな個性的でホントおもしろい。特にふなちゃん、りかこ、たけちゃんが期待通りすぎてwあやちょとメンバーの関係性がホント好きだなぁ。これからもあやちょとアンジュルムは濃く関わっていくだろうしそうであって欲しいとも思う。たけちゃんを助けてあげてw#和田彩花 #アンジュルム
★さゆみんらんどーる 2019-06-19 01:14:39
スマイレージとしてのデビューからアンジュルムの卒業までずっと見届けることが出来て最高に幸せです。あやちょを好きになって本当に良かった。エッグ時代も含めたら10年以上、本当にお疲れ様でした。これからもずっと大好きです。あやちょもアンジュルムも。#和田彩花 #アンジュルム
★nanamiura 2019-06-19 01:15:40
アンジュルム和田彩花は卒業してどこへ向かう? 蒼井優&山里亮太がハマるアイドルキャリアの転機となったつんく♂のひと言 #アンジュルム #和田彩花 #輪廻転生 リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:16:23
歌を介して #あやちょ とメンバー、グループとファンが思いをやり取りする姿が理想的で最高だった。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★ぐろす@6/9と6/18 2019-06-19 01:16:58
帰宅しました!九州なう!6/18本当に皆様ありがとうございました。アンジュルム和田彩花さんご卒業おめでとうございます。次また会うためにやることやって強く生きて、新リーダー竹内朱莉ちゃんを応援していきます。よろしくお願いします。
★み 2019-06-19 01:18:03
6/18は和田彩花様卒業記念日として国民の休日にするべき
★さぁ 2019-06-19 01:18:11
アンジュルム第2章ってワードを聞いたときから、和田彩花=清木場俊介かよとは思ってる。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:18:26
太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんは初めての武道館だとは信じられない堂々たる姿だった。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-06-19 01:18:27
#アンジュルム 武道館公演 #和田彩花卒業スペシャル 。涙、笑い、感動は勿論、俺は #和田彩花 の哲学まで見せつけられた気がする。最高のグループだからこそ見つけられた、理想のアイドルという最高の目標。和田彩花、もはや偉大だな。そして、これだけのライブをやったアンジュルムも今後期待大。
★ライチ・ブルーベリー@6/18アンジュ武道館net配信組 2019-06-19 01:18:38
上手く切り取れた! #angerme #アンジュルム #和田彩花 リンクあり
★コレどうべるん 2019-06-19 01:19:01
和田彩花[アンジュルム]19ぷぷプむしし #和田彩花[アンジュルム]
★たなちょ 2019-06-19 01:20:15
懐古的なことばっかり言って寂しいばっかり言ってたら推しに怒られるわ!1番怒られるやつ!早く寝て、やるべきことをやります!!!!最後に一回だけ!あやちょ!ブラボーーーーーーー!!#アンジュルム #ANGERME#和田彩花#あやちょブラボー#ありがとう
★ありま@宇宙キターッ!! 2019-06-19 01:21:36
#JuiceJuice 宮崎由加さん #アンジュルム 和田彩花さんと2日連続の卒業公演で、惜しむ気持ちは大きいですが、その生き様の美しさたるや……「世界平和のためにも、ひとりひとりが真っ当に生きていくのが一番」と改めて。昼間の星のように見えにくいだけで、きっと誰の生き様も輝いているのだから。
★マコト ’19 2019-06-19 01:22:22
和田彩花がハロプロそのものと言っても過言ではない。
★たなちょ 2019-06-19 01:23:01
いーなー。ヲタ飲み行ってみたかった。#アンジュルム #ANGERME#和田彩花
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-06-19 01:23:52
@lionhead_leader いいじゃん!(何の躊躇も無く言えるけど)あれだけ偉大なアイドル、和田彩花を好きになったら、感化されて目標できても何の不思議もないし、むしろ当然だと思う。あんま言いたくないけど、応援しますよ、ええ。
★ふみ@ちぇるさん推し(再び) 2019-06-19 01:23:52
あやちょはやっぱ革命家だと思う、女性のあり方を考えていきたいと卒コンで言ったアイドルは史上初めてでしょ、、、かっこよすぎ、、、ジャンヌダルク、、、(?)#和田彩花
★づん。(ERiNA)♡team ℃-ute 2019-06-19 01:24:26
和田彩花、卒コンで宣言「第2章に進む」 (日テレNEWS24) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★づん。(ERiNA)♡team ℃-ute 2019-06-19 01:24:42
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★ルキャ 2019-06-19 01:25:15
アイドル全然分からないし和田彩花さんも全然分からないけど、小学生の時にリルぷり大好きで、りんごちゃんの声優さんお顔可愛いなって思ったのは未だに覚えてる 画像あり
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-06-19 01:25:27
アメブロを更新しました。 『その1032。和田彩花卒業にかかるsmblgrssでの対応について』 リンクあり
★うさぎ 2019-06-19 01:25:35
あの和田彩花卒業ですら海外は台湾でしかライブビューイングやっていないということに気付いてめちゃ焦ってる
★づん。(ERiNA)♡team ℃-ute 2019-06-19 01:25:39
最後は笑顔で…アンジュルム和田彩花 卒業コンサート速報[画像10点] (エンタメNEXT) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★づん。(ERiNA)♡team ℃-ute 2019-06-19 01:26:16
ハロプロ&アンジュルム卒業の和田彩花「一人で再びステージへ戻りたい」 (クランクイン!) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★MM。 2019-06-19 01:26:24
あやちょ超美少女が超絶美女に…昔から意志の強い目とハロプロの伝統を重んじるところは変わらず今日の菩薩のような神々しい笑顔もあの頃の八重歯全開の笑顔も大好きでした15年間ありがとう#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 #ANGERME#smileage 画像あり
★マリ☆☆ 2019-06-19 01:27:12
少し遅れてしまいましたが、宮崎由加さん、和田彩花さん卒業おめでとうございます!
★名無し募集中。。。 2019-06-19 01:27:17
あやちょコンサートのツアーファイナルおつかれさま~♪そして、スマイレージ、アンジュルム、ハロプロの活動おつかれさまこれからは、ソロの活動になっていくけどこれからもあやちょを応援するよ国友泰宏#アンジュルム#和田彩花
★武藤貴志 '19 2019-06-19 01:27:21
アンジュの和田彩花さんが、昨日卒業でした #アンジュルム リンクあり
★アントニオ(教授) 2019-06-19 01:27:28
これで、アンジュルムはモー娘。に続いて、ハロプロにおいて1期生がいなくなった(けど存続している)2つ目のグループになったんですね。。最後は笑顔で…アンジュルム和田彩花 卒業コンサート速報[画像10点] リンクあり
★mm 2019-06-19 01:28:11
あやちょお疲れ様でした!!!!卒コン見るやん?メンバー泣くやん?それ見て自分も泣くやん?泣いたら鼻詰まるし頭痛くなるやん?寝られへんよね(笑)アンジュルムの曲聴いて明日もバイト頑張ろ٩(。•ω•。)و#アンジュルム #和田彩花
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:28:34
佐々木莉佳子ちゃんの歌がとても著しくうまくなってると感じた。前進し続ける姿を観た。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★ymzk 2019-06-19 01:28:35
「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」に参加してきました。終始和田さんが強く美しく可愛かった。今日の和田彩花を見たら今後おいそれと「尊い」なんて言葉は使えないからなと思いました 画像あり
★風間直人(芸能記者📸) 2019-06-19 01:28:49
【取材しました】アンジュルム和田彩花卒業、次の夢は「またステージに戻ってくること」(ドワンゴジェイピーnews)⇒和田彩花 #アンジュルム #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★タミィ 2019-06-19 01:29:27
ようやく情報追えたあやちょの卒コン、飾り気のないシンプルなドレスだけど足元はパンツスタイルなのが和田彩花の生き様を表してるようで素敵だった。おこがましいかも知れないけどそんな風に思った
★마기 2019-06-19 01:29:56
あやちょこと和田彩花さん、今後グループに対して心配なことの初めに食べ残しを挙げたの本当に面白いし、本当に素敵なリーダーだなあ、、、。アンジュルム最高のグループすぎるので早く世に見つかってほしいな〜
★ありま@宇宙キターッ!! 2019-06-19 01:30:45
和田彩花さんの「たとえ寂しい気持ちでいっぱいになっていても、ご飯はしっかり食べてくださいね。そして、寝ることも忘れずに。それぞれやるべきことはしっかりやりましょう。」という、『当たり前だけど大切なこと』を当たり前に言葉にするのも、とても敬意を持てる姿勢です。
★河辺 2019-06-19 01:31:30
改めて考えてみると「アンジュルム=和田彩花」みたいなところがやはりあったのかなと思います。やる曲全てを自分の表現に変える力、個性的なメンバーを互いに見守り尊重する視線、常に楽しくあろうという姿勢、それはメンバーそれぞれもだけど、一番はあやちょがその先頭に立ってたんじゃないか
★こんた。 2019-06-19 01:32:21
アルバム曲の未発表曲から唯一披露した「帰りたくないな。」つんく♂さんが和田さんの卒業にあたって送った曲。ライブで披露して、あらためて素敵な曲だと実感しました。 #アンジュルム #和田彩花 #帰りたくないな 画像あり
★のっち 2019-06-19 01:32:35
知性と気品に溢れ、凛としていてとてもかっこ良いアンジュルム和田彩花だった
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:32:42
ふなちゃんもまたそう。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★のたろう 2019-06-19 01:33:23
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜この公演は2期が切なかったね(ノ_・。)応援してるぞ!#ANGERME #和田彩花 #輪廻転生 #アメリカ
★ALIEN ME 2019-06-19 01:33:45
和田彩花さん。卒業おめでとう御座います。あやちょを知れて推すことができたことを感謝してます!本当に沢山の感情を楽しむことができましたよ。あやちょのおかげで贅沢な時間を過ごすことが経験できるように感じることも増えました。本当にお疲れ様でした!#和田彩花 #卒業 #ありがとう #感謝 画像あり
★グルーナ 2019-06-19 01:33:56
娘。9期以降、スマイレージ2期以降は、ハロヲタの女の子によるハロプロの再生産の時代で、それ以前とはやはり違うと思うのよ。プラチナメンから和田彩花の時代までで確立されたのが現在のハロプロ。9期はモベキマスには辛うじて入っているけど、スマ2期とともに1世代下になる。
★かみちょさん 2019-06-19 01:34:33
矢島さんがステージにいるときはあやちょじゃなくて和田彩花ちゃんだったなあ
★ゆうかりんらぶりん🐰♡ 2019-06-19 01:35:20
小学生んときかな、、(?)リルぷりすきやったからハロヲタ本格的になったとき和田彩花さん知ってる!!って思った笑
★ゆきの 2019-06-19 01:35:49
和田彩花さんめちゃくちゃ綺麗だ本当におつかれさまでした
★Winnie-the-Pooh 2019-06-19 01:36:09
アンジュルム和田彩花卒業、次の夢は「またステージに戻ってくること」(ドワンゴジェイピー news) リンクあり
★相川明香音 2019-06-19 01:36:38
アンジュルム、和田彩花さんの卒業コンサート行ってきました。私がアイドルを好きになったきっかけがスマイレージさんで沢山幸せをいただきました。グルー名もメンバーも変わってってどんどん進化していくアンジュルムさん。これからも応援してます!! #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:38:00
#あやちょ 、2期、3期、4-5-6期、7期、あやちょ、と異なる特徴のチームが共存しているのが面白い。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱 #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★Winnie-the-Pooh 2019-06-19 01:38:58
アンジュルム 和田彩花は“アイドルの可能性”を広げてきた 卒業機にグループ牽引した活動を振り返る(リアルサウンド) リンクあり
★shojiro_Ike 2019-06-19 01:39:34
出てきた瞬間に思わず「てが美!」って声に出してしまったよ映画館で#矢島舞美 #和田彩花 #ANGERME #アンジュルム
★K2 2019-06-19 01:39:44
ゆかにゃ卒コンとあやちょ卒コン、テレビで2日立て続けに見て思ったのは画質! あやちょ卒コンの画質よ!!。動きの速い絵がくるとブロックノイズ出まくりでした。BSスカパーとフジテレビTWOでこんだけ画質違うんか。。 #juicejuice #宮崎由加 #ANGERME #和田彩花 #BSスカパー #フジテレビTWO
★中西るるー 2019-06-19 01:40:07
和田彩花の卒業半端ないですね これからもがんばろう
★松田理奈 2019-06-19 01:40:08
あやちょの卒業メッセージはアイドルとかそういうこと飛び越えるどころか突き抜けてて、あやちょ自身のこれからがますます楽しみになるような、知性と気品に溢れた挨拶だった。「今一度」なんて、卒業にあたって使ったアイドルがこれまでにいただろうか。#アンジュルム #和田彩花
★Music_News 2019-06-19 01:40:31
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」  日刊スポーツハロー!プロジェクトの12人組、アンジュルムが18日、東京・日本武道館で春ツアーのファイナル公演を行い、リーダー和田彩花(24)がハロプロとグループを卒業した…リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:40:42
あやちょの歌がやはり素晴らしかった。ビブラートに高音に表現力に舞踏に。堪能できた。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★K2 2019-06-19 01:40:43
ゆかにゃ卒コンとあやちょ卒コンの放送、調べたらビットレートが全然違う。BSスカパー 1440x1080で14270Kbps フジテレビTWO 720x480で9340Kbps 約1.5倍転送レートちがう。 #juicejuice #宮崎由加 #ANGERME #和田彩花 #BSスカパー #フジテレビTWO #高画質BD待ち
★ライナスBB→7/21ハロコン大阪 2019-06-19 01:40:46
あやちょ卒業おめでとうアンジュルム&ハロプロリーダーお疲れ様でした卒コンはあやちょの愛に包まれた幸せな空間だったよ(*´∀`*)"愛の提唱"はメンバーはもちろんあやちょを愛する人達の心に刻まれたから…。これからもあやちょの夢を精一杯応援します。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 01:42:11
『ぁまのじゃく』があんなに心にスッと入ってきたことにとても驚き、歌の世界に浸った。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★はむち 2019-06-19 01:44:27
あやちょこと和田彩花ちゃん、アンジュルム卒業おめでとうございます 画像あり
★K2 2019-06-19 01:46:32
あやちょ卒コン、序盤なんか歌が聞こえにくいとか思ってたら途中で「ブッツ」みたいなノイズ聞こえてその後聞こえやすくなった。気がする。裏で何かあった音声トラブル #ANGERME #和田彩花 #日本武道館 #ファイナル #輪廻天生 #フジテレビTWO
★推しの安寧を祈るさわっぴ '19 2019-06-19 01:48:26
一岡伶奈ちゃんのお姉さんが所属してるらしいダンスグループ(ONE CHANCE)、この前KENZOくんが審査員やってた番組に出てたね。
★まさくん(ハロ垢) 2019-06-19 01:49:54
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★木下 2019-06-19 01:50:39
あやちょ卒業本当におめでとう!私はスマイレージが大好きだったので、オリメンがいなくなるのは寂しいな。自分のことを「あや」って呼んでいたちょっとおバカな子はもういなくて、アンジュルムのリーダー和田彩花がいた。綺麗だったな。引き続き応援します。アイドルのあやちょ、お疲れ様でした。 画像あり
★♡りお 2019-06-19 01:51:11
和田彩花さんアンジュルムハロープロジェクト卒業本当におめでとうございます!だいすき!LOVE!
★JIN 2019-06-19 01:53:29
こんなに素敵な人と同じ時代を生きて、その人の事を好きになったことがとても嬉しい!もちろん卒業は寂しすぎるけでも和田彩花という人の活動も楽しみでしようがない。
★橘 優/you&me(ユーミン)✩青SHUN学園/ぬこミミJAPAN/浅ブリ✩ 2019-06-19 01:53:36
和田彩花さんご卒業おめでとうございます!たっちーはスマイレージさんを好きになって、今のたっちーがいるんです!!✨♬ぁまのじゃく(s/mileage)#ハロプロ #スマイレージ #あやちょ卒業 #ANGERME #弾き語り女子 #アコギ #アコースティック #青SHUN学園 #ぬこミミJAPAN
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-19 01:53:43
いくらかかるか知らんが飯田橋からタクってみたよ、和田彩花さん
★坦々めお 2019-06-19 01:54:15
日付変わってしまったけど…和田彩花さん卒業おめでとうございます…!!!今日の公演で一番脳裏に焼き付いた光景を描きました #アンジュルム 画像あり
★Saki 2019-06-19 01:54:18
和田彩花さん、お疲れ様でした✨
★おもち@6月中に48という数字を見る 2019-06-19 01:54:18
和田彩花さんと勝田里奈さんの美しい身体を見て、改めて痩せたいと思った1日だった
★かぜはやちゃん 2019-06-19 01:54:29
素敵な芯のある強い女性。終始楽しそうにパフォーマンスしてるあやちょは素晴らしかった。このグループを作り上げてくれてありがとう。お疲れ様。#和田彩花#あやちょ 画像あり
★はむち 2019-06-19 01:55:08
今日のあやちょたくましくて美しかったなぁ。。。昨日までが第一章。この第一章、第二章という言い方がいいなぁと思った。さみしいけどさみしくない的な。。。 #アンジュルム #ANGERME #和田彩花
★リュウジ@シアトルGT 2019-06-19 01:55:28
和田彩花さんANGERMEでの活動お疲れ様でした 卒業おめでとうございますアイドルとしての生き様がカッコ良かった!そしてこれからも!
★ふじさん@転生中 2019-06-19 01:55:30
感想はツイッターでは表現しきれないのでブログにでも書こうと思います。和田彩花さんと出会えて本当に良かったです。最前で間近で見たパフォーマンスはずっと忘れません。ありがとうございました。(グッズ関連でお世話になった方々も!ありがとうございました!) 画像あり
★舞生ユナ 2019-06-19 01:57:03
ㅤ今日の配信は 、ハロプロ愛全開でしたっ 付いてきてくれてありがとう ←神推しはいつでも神推しだっ あやちょ卒業おめでとう ~ ( ´ •̥ •̥ ` )ㅤ#アンジュルム #スマイレージ #和田彩花 #和田彩花卒業 #あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょありがとう #舞生さんのハロプロ愛 ❤️❣️ 画像あり
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-06-19 01:57:46
♥️宝物♥️#和田彩花#アンジュルム#スマイレージ 画像あり
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-19 01:58:19
あやちょ、ぁまのじゃく歌う時、真っ直ぐ前見ながら笑顔じゃなくて私は今日これで卒業するんだ。っていう覚悟を決めた顔だった。南側だったから真正面から見ててぶわああっとトリハダが立って自然と涙を流してた自分 。#和田彩花#アンジュルム
★na* 2019-06-19 01:58:29
【ライブレポート】アンジュルム和田彩花、笑顔で再会誓った卒業公演「ステージに戻ってくることが次の夢」(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-19 02:00:37
あやちょの序盤のピアスがフェニックスの尾のようだった。輪廻転生に関係があるのかな。#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-06-19 02:01:06
アンジュ和田彩花卒コン武道館。センターステージ上昇のお祭感好き。ふなっき&りかこ案の定涙。交差点のりなぷー涙は卑怯。かわむー忘れ物&野菜係。たけちゃんメッセージ最高。あやちょは最後まであやちょ。#関係者席で光ってた青い三つの光#まさかと思ったら本当に初期メン3人とかドラマすぎる 画像あり
★whiterose 2019-06-19 02:01:26
あやちょ卒業おめでとう!正直スマ時代は全然わからないけど、一所懸命乗り越えてきたのは今のあやちょの凛とした表情からうかがい知れる。これからは美術の方向に進むのかな?とりあえず15年間お疲れ様でした。#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花は殿堂
★deeper3ok 2019-06-19 02:01:32
本日はアンジュルム和田彩花卒業スペシャル。あやちょについてくる緑の星とか、あやちょを中心に回転しながらせり上がってくステージとか、素敵な演出だった。衣装も素敵だったし、なによりメンバーを会場を見つめる優しい笑顔がとても素敵だった 画像あり