★まいこ( ・×・) 2019-05-03 11:32:07
待って、BEYOOOOONDSもう完売…!?昭島何時に行けばいいのーー
★宮本さかなさん 2019-05-03 11:32:23
とりあえずとBEYOOOOONDS会場ついたった。いる人全員オタクにみえるあるある
★ぴーたーぱん 2019-05-03 11:33:29
ビヨーンズ常滑か!あの会場結構好きなんだよね
★やまさく♂@娘。5/4名古屋 2019-05-03 11:33:35
BEYOOOOONDS現場で真野ちゃん! 画像あり
★ピロ!ピロ!ピロメキーノ! 2019-05-03 11:33:42
常滑や 地下鉄乗らず 花の方旅の俳句#常滑 #チカテツ #花
★【主任】清野桃々任@0504実力診断 2019-05-03 11:33:51
#BEYOOOOONDS 不思議の国のアリスたちサントラ1200枚をたったの90分経たず完売。そして、流れてるアリスでノリノリのあたくし。
★第六天魔王 2019-05-03 11:34:39
初モノだからって事もあるだろうが、こうも早々の完売情報があると、今後関西でもやるらしいBEYOOOOONDS現場は、久々の始発芸でもしないと危ないのかねぇ…(笑)
★まやま。 2019-05-03 11:35:14
BEYOOOOONDSそんなに売り切れ早いの?あさって無理かな…(;;)
★たけぽん 2019-05-03 11:35:15
BEYOOOOONDSは盛況のようですね。それにしてもBEYOOOOONDSは入力しにくくて困る。#BEYOOOOONDS
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-05-03 11:35:24
#愛踊祭2019 エントリー5/7(火)締切九州エリア代表決定戦は、✅8/10(土)福岡市 都久志会館にて開催#BEYOOOOONDS から一岡伶奈&岡村美波がMCで参加今年で5年目の開催となる愛踊祭…これは、激アツです…‼️GW明け締切‼️エントリーはコチラリンクあり
★あん🧸ばつ丸 2019-05-03 11:37:40
BEYOOOOONDSちゃん完売おめでとうー! リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-03 11:38:08
よゆうで参加券売り切れてたけどを江口紗耶ちゃんのおたくと高瀬くるみさんのおたくに救済してもらったよりかちゃん\(^o^)/ 画像あり
★おのおのだ 2019-05-03 11:39:39
キーボードが到着!持ち込みですね#BEYOOOOONDS
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-03 11:41:21
8/11はBEYOOOOONDS福岡でリリイベっぽいね、12日は福岡ハロコンぽいし
★えっぐ@mayomayo 2019-05-03 11:42:52
常滑天候はモヤがかった晴れ。小林萌花さんとかイヤダアァァァ焼けたく無いィィィィ!!!みいみが日向出ろや!やとか言ってんのかな感慨深い
★🍁ひつじま。 2019-05-03 11:43:10
@coco_maple_mm みいみじゃん笑
★るーと 2019-05-03 11:44:03
BEYOOOOONDS江口紗耶が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★グラーフ 2019-05-03 11:45:09
BEYOOOOONDS常滑活況みたいなので昭島早めに行かなきゃかな?
★みさ(みみまる) 2019-05-03 11:45:13
@3021Bun こぶしは落選したので常滑にきましたよ!BEYOOOOONDS
★じょ~ん 2019-05-03 11:45:30
BEYOOOOONDS@常滑が売り切れなら、りなぷー@新守山に行けば良いじゃない?
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-03 11:47:44
まもなくリハーサルが始まるかもかも#BEYOOOOONDS 画像あり
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-05-03 11:47:52
今はBEYOOOOONDSの世界に入りました(^ω^)これから1回目の整理番号に並びます( ^∀^)ちなみにゲットしてます(^ω^) 画像あり
★ゴンザレス山田 2019-05-03 11:48:00
BEYOOOOONDSのCD売り切れるの早くない??
★あきほ 2019-05-03 11:48:13
イオンモール常滑で現地調達した笑みよちゃんファッション⠒̫⃝気づいてくれるかな〜〜#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★ぐらすん 2019-05-03 11:50:07
BEYOOOOONDS常滑に向かってたけどイベ券枯れたーってヲタクさんは勝田さんのイベントに行くしかないよね!
★キニサク@5/4 実力診断 2019-05-03 11:50:55
母親と電話してたら「令和にデビューするグループいるらしいじゃん」ってBEYOOOOONDSの話が出てきてびっくりしておる。タイミングって大事ね。
★あっきー。 '19 2019-05-03 11:51:54
ほのか〜♫【BEYOOOOONDS】小林萌花、めちゃ可愛いじゃん!何で誰も教えてくれないんだよ!!! : ハロプロ×LIFE リンクあり
★ちゃぱ🦌 2019-05-03 11:52:33
江口紗耶さんとお話したい人生でした…泣
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-03 11:53:14
本日、イオンモール常滑にてBEYOOOOONDS ミニライブ&握手会、イベント草叢BOOKS 新守山店にてアンジュルム勝田里奈さん出演 ファッションショー&トークイベントが行われますね‼️ショップではアンジュルム新グッズや名古屋大須店限定写真が多数販売中です空き時間にぜひお越しください‍♀️ 画像あり
★ジロウ 2019-05-03 11:53:29
BEYOOOOONDSにもヲタクルムとかJuice=Juice Family、こぶし組みたいなファンの名称欲しいよなぁそうだなぁ、なんかこう、皆で盛り上げていくぞみたいな大きな運動を起こすっていうような
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-05-03 11:54:00
みいみに会いに常滑のBEYOOOOONDSイベントに来た。CDは売り切れらしい。 画像あり
★じゅんいち 2019-05-03 11:54:13
島倉りかちゃん! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-03 11:54:18
【5/3(金/祝)~5/19(日)予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』各3,500円(税込)スマホケースが新ビジュアルになって登場M/L/XLの3サイズからお選び頂けます 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-03 11:55:51
BEYOOOOONDSデビュー決定について。ようやくツイートできるデビュー決定本当におめでとうってお祝い遅すぎるけどごめんねデビュー前から応援してて、そのメンバーがデビュー決定するのを見るのは、自分個人的には初めてまーちゃんの場合、新メンバー決定の日の武道館に自分はいたし、続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-03 11:55:52
モーニング娘。自体は言うなればもうデビューはしてて、新メンバーのデビュー云々なわけで。けど、BEYOOOOONDSみたいに、ゼロからスタートして、デビューするってゆうグループを応援するのは、初めての経験。前田こころちゃんは、3年くらい前から気になってて、推し!と決めたのは2年くらい前。続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-03 11:55:52
なので、研修生から、グループ所属決定、そして、デビューと、なってるのを見てきて、そりゃ嬉しさもひとしお前田こころちゃんの場合は自分でも書いてるように、グループ所属決定は、舞台の最中だったので、感動のシーンそのものを自分らヲタが見る機会は無くてデビュー決定こそは見たかったけど
★ペペロンチーヌ@5/3中野 2019-05-03 11:56:07
BEYOOOOONDSの担当、アルビか。
★宮本さかなさん 2019-05-03 11:56:47
BEYOOOOONDS常滑来てる人たち、会場横のゴーカート超おもろいらしいので是非体験してってや。大人でも楽しめるくらい爽快感マックスらしい。って昔弟が言ってた
★はっちまん。 2019-05-03 11:57:46
しかしBEYOOOOONDSのイベント、愛知県から始めるという気合いの入り方が最高ですよね。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-03 11:58:43
続きあの日は仕事でずっと応援してた子がデビュー決定こした瞬間に立ち会えなかったのはめちゃくちゃ残念やった応援してたBEYOOOOONDSだけは、その瞬間にいたかった夏の陣も冬の陣も、名古屋のイベントもほぼ行ったのにけど、まあそれは個人的都合なんでどーでもいいことでwww。
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-05-03 11:59:25
え?BEYOOOOONDS CD完売したの?w俺行く意味なくね?wwww
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-05-03 11:59:34
昼食のゲストは、赤魚にちなんで、赤系担当の皆さんをお迎えしました。 ※山崎夢羽ちゃんは、諸事情により欠席のため、ピンチヒッターとして、ももクロちゃんのかなこぉ↑↑をお迎えしました。 #加賀楓 #和田彩花 #金澤朋子 #秋山眞緒 #百田夏菜子 画像あり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-05-03 12:00:36
まりあ生誕の地からイオンモール常滑に向かいます。全部売り切れたそうなので無銭観戦ですが#BEYOOOOONDS 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-03 12:01:44
BEYOOOOONDSデビュー決まったからには、さらに一層応援していきたいいずれハロステなりでその場面は観れるだろうし。前ここ、いの一番に大将にティッシュもらってたねデビュー日の8/7も、おそらくは仕事そこは毎年ほぼ仕事まあ縁があればどこかに行けるかもやし頑張って応援する
★宮本さかなさん 2019-05-03 12:03:13
ちゃんと案内はハロープロジェクトのBEYOOOOONDSって言ってるんだな。まあ、そうじゃないとそもそも何なのかわからんわな。
★グッチャル 2019-05-03 12:04:12
@jirojirsan 島倉りかちゃんの黒歴史をしつこく掘り返す卑劣な犯行
★△はっしー▽ 2019-05-03 12:04:37
わたしの一番好きな数字で嬉しみいみしてる
★すざく@29名古屋 昼アンジュ 夜つばき 2019-05-03 12:04:51
ビヨーンズ 常滑来たけど完売とかまじか
★かお♥(かっちん)5/3 常滑 2019-05-03 12:05:26
BEYOOOOONDS常滑もうすぐ☺️楽しみ☺️
★ニューエアロ 2019-05-03 12:05:58
これからBEYOOOOONDSイベント1回目の入場待ち。 画像あり
★とき@永遠の萩原推し 2019-05-03 12:07:41
@fukushima1121 ありがとうございました!!助かります!今BEYOOOOONDS以外どっか現場入ってますか?
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-03 12:07:58
そのこないだのBEYOOOOONDSデビュー決定報告の日に、もともとは眼鏡の男の子のMV紹介だったみたいで。そのMV早く見たいなーってのもある女子かしまし物語みたいに、本物の電車やホームで撮影したりしたんやろか今は無理やろなあそんなの。スタジオだろな。でもそーゆーの考えるのが楽しい
★denkininja@5/3ビヨ常滑 2019-05-03 12:08:16
優先エリアは西宮ガーデンズと同じく段差部分は強制着席との事@ビヨ常滑#BEYOOOOONDS
★♪べりさこ♪ 2019-05-03 12:08:38
BEYOOOOONDSもう3部まで売り切れとか早すぎるひめちゃんとの初握手はお預けだな仕方ないから無銭エリアで観覧しまーす✌
★シャトル 2019-05-03 12:08:57
BEYOOOOONDSヲタなのでまずはループなく。これは暑くて日焼けする(泣) 画像あり
★プーパパ!! 2019-05-03 12:11:00
こんにちは!どうやら本日の現場を間違えたようですf^_^;#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-03 12:11:09
メンバー入りました‼️眼鏡の男の子の衣装でしたね。#BEYOOOOONDS #イオンモール常滑
★呑亀(どんがめ) 2019-05-03 12:11:29
振り向いたらBEYOOOOONDSのメンバーが全員いた!w
★あきちゃん@5/5つばき大阪(令和初現場) 2019-05-03 12:13:17
正直、BEYOOOOONDSまでは全然回ってないな、島倉西田のどっちかまでは絞ってるけどw
★えっぐ@mayomayo 2019-05-03 12:14:09
BEYOOOOONDSメンバー裏口よりステージ横テントへ
★宮本さかなさん 2019-05-03 12:14:32
激弱オタクなので後方無料観戦エリアでBEYOOOOONDSの勇姿を見届けます
★おのおのだ 2019-05-03 12:14:43
BEYOOOOONDS登場、もうすぐリハ開始
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-03 12:15:02
とりま最前バミ4#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-03 12:15:04
【予約期間:5/3~5/19】アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS『ソロビジュアルスマートフォンケース』お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、M・L・XLの3サイズをご用意いたしました。WebStoreでは本日18:00より予約受付開始です。 リンクあり 画像あり
★ぽん。 2019-05-03 12:15:12
リハくるーっ!#BEYOOOOONDS
★denkininja@5/3ビヨ常滑 2019-05-03 12:15:28
入場。何か話が違うぞw 強制着席はレンガ部分だけでその前後は立っても良いって意味ないじゃんwとりあえずスピーカー推し確保は出来たけどね#BEYOOOOONDS
★みなっち(樹々っち) 2019-05-03 12:15:52
リハーサル始まる❗️ #BEYOOOOONDS
★青紫💜💙やなみん推しとセロリおばけとなやみんを兼任中 2019-05-03 12:16:10
今日ビヨーンズ常滑なんか。カラオケ予定無かったらいってたな~
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-05-03 12:16:33
BEYOOOOONDSイベ、アルビ兄さんが番号案内してる。今日はつばきは何もないのか?
★おのおのだ 2019-05-03 12:17:10
衣装 眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★かわえなつき 2019-05-03 12:17:27
BEYOOOOONDSイオンモール常滑に出遅れ落ち込んでいる中部地方のハロヲタの皆さん、あなた達にはまだハロヲタとしてアピタ新守山店 草叢BOOKSに来るという選択肢が残っています。さっき会場見ましたが多分神イベになります。空調も完璧で快適#アンジュルム 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-03 12:17:30
リハ始まった!おへそ! #BEYOOOOONDS
★サンキュー 2019-05-03 12:17:49
リハでビヨーンズがおへそwwwwwwwww
★やーしん@5/4 娘。名古屋 2019-05-03 12:18:04
常滑のBEYOOOOONDSイベント、もう枯れたとかヤバいな
★N嶋 2019-05-03 12:19:00
BEYOOOOONDSリハ終わりへそ
★キー 2019-05-03 12:19:00
常滑いる方でBEYOOOOONDSのCD、500円値下げして1000円で買いたい人います?
★ザビエル🍊5/3ビヨーンズ愛知 2019-05-03 12:19:05
ビヨーンズのリハおへその国からオワタりかちゃん可愛いー!
★流星ぼーい’19 2019-05-03 12:19:10
BEYOOOOONDS常滑リハ終わり。おへその国からこんにちはやった(^^)
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-03 12:19:25
BEYOOOOONDSリハーサルいきなり「おヘソの国から」でヲタクぶち上がり!!#BEYOOOOONDS
★AO☆ 2019-05-03 12:19:28
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント (@ ワンダーステージ in Tokoname, Aichi) リンクあり 画像あり
★田島たじ 2019-05-03 12:19:48
BEYOOOOONDS が凄いのか全然刷ってないのかどっちなんだ
★みなっち(樹々っち) 2019-05-03 12:20:00
リハーサルおへその国からこんにちは ハーフ #BEYOOOOONDS
★リュウ8@5/4つばきファクトリー大阪ライブ 2019-05-03 12:20:00
BEYOOOOONDS愛知イベント公開リハーサル1、おへその国からこんにちは衣裳は『眼鏡の男の子』皆コンディション最高だー!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
★【主任】清野桃々任@0504実力診断 2019-05-03 12:20:14
おへそリハーサルきたああああ#BEYOOOOONDS HAPPY GREETINGミニライブ&握手会@イオンモール常滑
★△はっしー▽ 2019-05-03 12:20:28
みいみ可愛すぎ無理
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-05-03 12:20:28
今はリハーサルが行ってました( ^∀^)おへその国からこんにちはを披露しました( ^∀^)衣装は眼鏡の男の子でした(≧∇≦)#BEYOOOOONDS
★はっぴー浮かれみおちゃん 2019-05-03 12:20:41
リハでおへその国から見れたのでもう来た価値あったので満足です。あ〜わくわくするね〜#beyooooonds
★えっぐ@mayomayo 2019-05-03 12:20:48
BEYOOOOONDS常滑1回目リハ:おへその国から衣装:眼鏡の男の子
★ハローミヤ☆ 2019-05-03 12:20:52
いい番号取れたかな☆☆☆(1部毎3枚ずつの合計9枚購入、2部の最高は131番)#BEYOOOOONDS 画像あり
★あきほ 2019-05-03 12:21:03
常滑1回目は、最前1列目!リハ:おへその国からこんにちは〜うーたんからレスもらった!みよちゃんきゃわきゃわきゃわ( ; ; )#BEYOOOOONDS #平井美葉 #みよちゃん 画像あり
★さと'19=さとのみずき 2019-05-03 12:21:10
常滑のビヨーンズもう券枯れたのか。明後日の昭島も早め到着が必要そうだな…。
★N嶋 2019-05-03 12:21:11
BEYOOOOONDSおへその国浜ちゃんのセリフはみいみ
★えみりー@5/4娘。名古屋 2019-05-03 12:21:12
BEYOOOOONDS常滑、優先エリア入場完了!リハーサルすごかった!眼鏡の男の子の衣装やった!
★宮本さかなさん 2019-05-03 12:21:42
BEYOOOOONDSリハからアツすぎるな!
★じょ~ん 2019-05-03 12:21:49
BEYOOOOONDS@常滑、リハーサルでメンバー登場。おへそを1番まで歌う。平井美葉ちゃんの蛍光カラーの衣装が目立ち過ぎてて、美葉ちゃんばっかり観てしまったわ。
★ささやん@5/3ビヨ常滑イベ 2019-05-03 12:22:14
BEYOOOOONDS常滑イベントのリハーサルはおへその国眼鏡の男の子衣装
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-03 12:22:29
初めて行く会場だからちょっと迷ったけどたどり着いた!リハーサルでおへその国やってた!#beyooooonds
★ぽん。 2019-05-03 12:22:30
いくぞBEYOOOOONDS!てきな掛け声が聞こえて、沸く会場。#BEYOOOOONDS
★えっぐ@mayomayo 2019-05-03 12:22:31
BEYOOOOONDS常滑1回目テント内のメンバー気合い入れキモヲタも反応
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-03 12:22:36
それでは、令和初の現場楽しみまーす! #BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-05-03 12:23:53
BEYOOOOONDSブレードライト、炎天下でまるで見えない問題。
★じゃすみん 2019-05-03 12:24:18
前田こころ前田こころ前田こころ前田こころ前田こころ前田こころ前田こころ前田こころ前田こころ
★なぞの旅人 2019-05-03 12:24:43
BEYOOOOONDSなう暑いなー
★のぶ 2019-05-03 12:25:30
ドライブしてたら目の前にビヨーンズが 笑チラ見してかえる 笑
★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️5/3名古屋🌟5/7川* ^_〉^)🎉BDイベ 2019-05-03 12:25:55
BEYOOOOONDS名古屋イベ1部3列目から応援します!リハやったけどやっぱメンバー可愛いね 画像あり
★麦茶 2019-05-03 12:26:34
イオンモール常滑、ライブの観覧エリア外の芝生や2階のウッドデッキまで人が沢山いるCD買えなかったけど、BEYOOOOONDSの為にこんなに人が集まってるのが嬉しい
★JT@初動(仮) 2019-05-03 12:27:00
BEYOOOOONDS初の販促イベント始まる。いざ出陣だよ。
★流星ぼーい’19 2019-05-03 12:27:12
BEYOOOOONDS常滑リリイベ1回目前説。
★WIND VON DER VENUS 2019-05-03 12:27:20
クラシック大好きアイドル全員集合!NHK-FM 5/4(土) 19:20~出演:小林萌花(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)らじる★らじるリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-03 12:28:00
クラシック大好きアイドル全員集合!NHK-FM(東京) 5/4(土) 19:20〜出演:小林萌花(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)の番組はタイムフリー非対応リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-05-03 12:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ムラ蔵 2019-05-03 12:28:29
ビヨーンズ常滑の前説はアルビ兄さん。これからはアルビさんなのかな?
★えりぃ🦔💓☔️🌳🏞🌊💓🍑 2019-05-03 12:28:39
@namafactory こぶし×雨ノ森の時、みいみがやってましたもんね☺️
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-03 12:28:47
CD完売!握手できなかったーー#beyooooonds
★青紫💜💙やなみん推しとセロリおばけとなやみんを兼任中 2019-05-03 12:29:41
@kentakento 良いなぁ~私の分もゆはねちんと高瀬さんとももひめと島倉りかちゃんと小林さんを見て来てください☺️ああ、でも他の子も。。(ビヨーンズに気になる子多い私)
★はっぴー浮かれみおちゃん 2019-05-03 12:29:53
自然光で見れるbeyooooonds最高だね
★ぽん。 2019-05-03 12:30:33
BEYOOOOONDSの新ではやしきたー!
★ogana 2019-05-03 12:33:33
かえでぃーチェキ「BEYOOOOONDS アツイ!」私「私がみよちゃんをやるので夢羽ちゃんを…!!!」加賀(スッ)ス「足は前に向けてくださーい」…私の躍動感が圧倒的に足りない! 画像あり
★リカこ🌼 2019-05-03 12:34:36
みいみいみいみいみいみいみ
★まさ@5/3こぶし中野 2019-05-03 12:36:08
BEYOOOOONDSキテるな!ここ最近でビヨに興味持ってくれてるハロヲタが増えてるのを実感してるからマジで嬉しい最高だ(中野に向かいながらのツイート)
★ファミリア 2019-05-03 12:39:13
里吉うたのさん、好きな科捜研の女のキャラクターとか言い出したけど。
★Risky 2019-05-03 12:39:29
@s_ishi_dqx ビヨーンズ誰推してたっけ?w
★おおた牛一 2019-05-03 12:41:03
少し早いですが時計台で研修生実力診断エントリーシート配布しています。#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生北海道#BEYOOOOONDS 画像あり
★ai 2019-05-03 12:42:07
@bb0217coco みいみさんこんにちは。病院の中にいると外の世界はすごく遠く、体がキツい時は孤独や寂しさを強く感じます。ご自宅で先ずはゆっくり心も休めてくださいね.:*:・'°☆
★ぴの🌏🃏ぴーたん💚 2019-05-03 12:43:10
んんんZOCが東大だと…待ってその日はjuiceとBEYOOOOONDSのリリイベが…まわせるか?えええ
★🍜🎷けいにい🍮🍫 2019-05-03 12:46:39
@risky73_factory @s_ishi_dqx ビヨーンズ誰推しなんだよw
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-05-03 12:47:47
@hhbwota50 なに?BEYOOOOONDSにアルビ兄さん?積極的にリリイベに行く意味が←そして今日はお仕事、明日から3日連続大阪で推しごと……
★Proxima b 2019-05-03 12:49:31
サントラCD売るよりもシングル売りたいだろうから今日は少なめで良いよ #BEYOOOOONDS
★つなまよ 2019-05-03 12:50:43
BEYOOOOONDSのアツイにどハマリ中なんで是非ジャニーズWESTさんも歌って下さい振り付けはヘドバンです
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-05-03 12:53:06
BEYOOOOONDSの優先エリア空きすぎじゃない?w
★でこずき。 2019-05-03 12:53:45
Lovelys ハロショイベ13:30~の1部は10曲以上歌うらしいので、「ドレドレ」しか知らんというハロヲタの方はぜひ。良い意味でイメージ変わると思います。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★八⭐□。19´(平成) 2019-05-03 12:55:24
@arisaaaaaaaaaaa ありがとう!今から常滑ビヨーンズ廻せるんじゃね?(笑)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-05-03 12:58:25
@senpaiumeda ならしゃあないか……てか高M沢さんつばきだけでなくBEYOOOOONDSも担当か……
★はま 2019-05-03 13:00:47
@miotun1228 小林萌花ちゃんによろしくお伝えください
★開脚の使者 2019-05-03 13:00:55
小林萌花ちゃんが制服姿でおへその国を踊るのなんか興奮したなァ
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-03 13:02:35
1回目。眼鏡の男の子→おへその国からこんにちは→舞台の曲×2→トランプマジック→アツイ! 客席が直射日光当たりまくってリアルアツイ!状況 #BEYOOOOONDS
★しんご☆ 2019-05-03 13:02:59
Beyooooonds一部終わり!楽しい‼️
★宮本さかなさん 2019-05-03 13:03:03
BEYOOOOONDS常滑1回目終了。優先権手に入れられなかった人も、普通に無料観覧でめちゃ近場で観られるので是非来てみてね!あと、おれはにしだしおりちゃんのオタクになりそう(推し変甲子園出場 半年ぶり 3回目)
★がすきん 2019-05-03 13:03:04
ビヨーンズ 5/19愛知でリリイベ メモ
★えすいし🍁♨️ 2019-05-03 13:03:05
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント(5/3 イオンモール常滑) (@ ワンダーステージ in Tokoname, Aichi) リンクあり
★おのおのだ 2019-05-03 13:03:12
BEYOOOOONDS 第1部終わり、アツイ
★ゆきめ@5/4 2019-05-03 13:04:44
里吉うたのちゃーん
★みかんスジ 2019-05-03 13:04:50
西田汐里ちゃんかわいすぎんか
★えっぐ@mayomayo 2019-05-03 13:04:51
BEYOOOOONDSのイベどうして常滑が一発目?一棟の敷地で一番でかいからです!!!ヲタ:おおおおぉぉぉ!ワイ:(後付け感…)
★N嶋 2019-05-03 13:05:01
BEYOOOOONDS常滑1部ミニライブ終了眼鏡の男の子おへその国チカテツ雨ノ森川海 それぞれの舞台曲雨ノ森によるトランプマジックアツイ!!
★流星ぼーい’19 2019-05-03 13:05:25
BEYOOOOONDS常滑リリイベ1回目終わり。眼鏡の男の子おへその国からこんにちは(最初の台詞みいみ)MC(自己紹介)わたしのフィロソフィー(舞台曲)続いてる(舞台曲)MC(トランプマジック)アツイ
★aya_momo 2019-05-03 13:05:40
こんなにヲタが集まると思っていなかった。つばきファクトリーのときは、もっとスカスカだった気がする。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-05-03 13:06:05
BEYOOOOONDSのゴールデンウィークイベント1回目セットリスト1、眼鏡の男の子2、おへその国からこんにちはMC自己紹介3、わたしのフィロソフィー(CHICA#TETSU)4、続いてる(雨ノ森川海)MCトランプマジック5、アツイ#BEYOOOOONDS
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-03 13:06:08
5月19日のイベントに期待するしかないなー#beyooooonds
★ムラ蔵 2019-05-03 13:06:44
ビヨーンズ常滑1回目終了。前説でアルビさんが何故常滑を最初に選んだか。イオンモールで一棟の売り場面積が日本一という事でビヨーンズも日本一になってほしいという意味があるとアナウンス。相変わらずアルビ兄さんは熱いね。
★おのおのだ 2019-05-03 13:06:53
BEYOOOOONDS1部1.眼鏡2.おへそMC3. 私のフィロソフィー CHICA#TETSU4. 続いてる 雨ノ森 川海トランプマジック5. アツイ!
★めとろん 2019-05-03 13:07:07
BEYOOOOONDSのリリイベ、楽しそうだなぁ…
★どんちー 2019-05-03 13:07:24
BEYOOOOONDS初めて生で見たけど全員可愛い。「おへその国からこんにちは」を観れただけで今日来て大正解だった 画像あり
★ぽん。 2019-05-03 13:07:57
BEYOOOOONDSの新出囃子はちゃんとびよーんという音が入っていて、スタッフさんも本気だしてくれていて嬉しい。
★流星ぼーい’19 2019-05-03 13:08:00
握手順はCHICA#TETSU→雨森→Only you組令和最初の握手はいっちゃんになりそう。
★どんちー 2019-05-03 13:08:06
山崎夢羽ちゃんめちゃくちゃかわいい
★なか☆カナ 2019-05-03 13:08:31
BEYOOOOONDS.イベント1回目終了単独のイベント初めてでしたので推しは決めずにみました。これから自宅にオレンジのTシャツを取りに帰ります
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-03 13:09:02
1回目←小林里吉平井清野岡村山﨑前田高瀬江口西田島倉一岡← #BEYOOOOONDS
★えすいし🍁♨️ 2019-05-03 13:09:10
すでにCD完売か?おそるべしBEYOOOOONDS無銭ライブ観覧とりあえずCD誰かくれw(爆 画像あり
★めぐみ@忙しない 2019-05-03 13:09:31
BEYOOOOONDS!!むっちゃ好き
★かお🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-05-03 13:09:44
@haru_kirafore マジか!!juiceとビヨーンズ聴きたい
★リュウ8@5/4つばきファクトリー大阪ライブ 2019-05-03 13:09:50
BEYOOOOONDS愛知1部1、眼鏡の男の子2、おへその国からこんにちはMC(デビュー報告と舞台の感想)3、わたしのフィロソフィー/CHICA#TETSU4、続いてる/雨ノ森 川海MC(トランプマジック)5、アツイ握手会(敬称略)一岡→島倉→西田→江口→高瀬→前田→山﨑→岡村→清野→平井→里吉→小林
★みなっち(樹々っち) 2019-05-03 13:09:57
BEYOOOOONDS常滑1回目セトリ眼鏡の男の子おへその国からこんにちはわたしのフィロソフィー(CHIKA#TETSU)続いてる(雨ノ森川海)アツイ#BEYOOOOONDS
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-03 13:10:03
握手会はじまった今のところゆっくりだね#BEYOOOOONDS
★わしゃおU・x・U 2019-05-03 13:10:38
ビヨーンズなう
★じょ~ん 2019-05-03 13:11:59
BEYOOOOONDS@常滑、メンバーの人数が多いし握手会慣れしてないメンバーも居るからか、剥がしは気持ちゆっくり目(ハロプロ基準)
★kei11522 2019-05-03 13:12:05
そういえばCHICA#TETSUって哲学云々の設定あったなすっかり忘れてたわwわたしのフィロソフィー気になる
★おのおのだ 2019-05-03 13:12:48
BEYOOOOONDS 握手並び順→一島西江高前山岡清平里小→
★呑亀(どんがめ) 2019-05-03 13:12:59
BEYOOOOONDSのミニライブ良かった。最後に一番見たかった「アツイ」が見れて凄い嬉しい。平井美葉と里吉うたののダンス良いね。カッコ良いわ。
★呑亀(どんがめ) 2019-05-03 13:13:59
握手はいつも通り止めた。BEYOOOOONDSのみんなが握手してる様子を見てるだけで充分。
★○○とーろー 2019-05-03 13:15:26
BEYOOOOONDSに近付くのは絶対に止めよう(戒め)
★みらのぬ 2019-05-03 13:15:45
@_machan0507 ビヨーンズ優先入れなかった
★バンブー 2019-05-03 13:16:11
ステージ裏のアスレチックにいるとBEYOOOOONDSと一緒にステージ立ってる風になれるし、トランポリンあるから特大のマサイもできる(恐らく子供限定)
★SHIKI 2019-05-03 13:16:38
BEYOOOOONDS常滑、1回目終了。あかん、めっちゃ可愛いわwしかし…余裕かまして11:30ごろに現地着いたら、すでにCD完売!だし、野外会場に凄いお 観客!でもデカイ会場で野音みたいな構造だからめちゃ観やすいな。イベント一発目をこの会場にした理由など、アルビ兄さんの煽りまくる前説が相変わらずだw
★ゆーたむ@5/3ビヨ常滑5/4娘。名古屋 2019-05-03 13:17:15
BEYOOOOONDS常滑1回目終了&握手会始まった。おへその最初のセリフはみいみ。可愛かった~
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-03 13:17:43
BEYOOOOONDRSイベント1部1.眼鏡の男の子2.おへその国からこんにちはMC※3.わたしのフィロソフィー・CICA#TETSU ※4.続いてる・雨ノ森川海MC5.アツい※ミュージカルからの曲
★愛理河童 2019-05-03 13:17:53
たぶん今夜 前田こころの夢見ると思う
★Risky 2019-05-03 13:17:57
@s_ishi_dqx オレもビヨーンズ好きだからだよw
★えっぐ@mayomayo 2019-05-03 13:18:15
BEYOOOOONDS常滑1回目握手1回ありがとうマシーン小林さんにはワイ:Tシャツ(緑に)染めてきました!小林さん:わぁありがとうございます!後で裏でキモいと言われたい…
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-03 13:18:22
令和初握手はいっちゃんでした‼️#BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★JT@初動(仮) 2019-05-03 13:19:42
BEYOOOOONDS初の販促イベ終わった。眼鏡の男の子の冒頭が『令和元年の夏』に変わってたのが非常に熱かった
★IvyM 2019-05-03 13:19:59
ミニライブが楽しすぎた。強い日差しの元でのアツイ!はエグイ!にクラスチェンジします。ヘドバンで首が。#BEYOOOOONDS
★ゆめほ 2019-05-03 13:20:09
ビヨーンズやばかった!沼!!!
★なんぷー🦐6.18ANGERME 2019-05-03 13:20:16
@_S2satoS2_ 令和第1号ですよ。おめでとうございます(?)アンジュに偏りすぎて、他のグループの情報に疎い、なのに1推しは小林萌花ちゃんという、変なヲタです。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-03 13:20:59
いっちゃんの好きな名鉄車両は2200系 #BEYOOOOONDS #ハロドラ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-03 13:21:54
不思議の国のアリスたちの劇中でアン(夢羽)が途中で逃げてしまった曲を最後までやってくれました‼️感動しちゃったと伝えたらめっちゃ笑顔で「嬉しー❗️」と#BEYOOOOONDS #山崎夢羽
★ゆめほ 2019-05-03 13:22:39
CD2枚買ってよかった…ビヨーンズ推す…
★万感 2019-05-03 13:22:50
ビヨン1回目終了。全て出したから、2回目待ちで、イオンモール内で栄養補給。アツい!アツいね〜 #BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-05-03 13:23:18
BEYOOOOONDS常滑握手1部握手順はチカテツ 歳上から雨ノ森川海 歳上から3人 歳上から剥がしは意外とゆるく話そうと思えば話せる速度です。オンナは緩い…
★SHIKI 2019-05-03 13:24:30
天気良すぎて暑い…。けど、野外だと「アツイ」がめっちゃ楽しい。にしても、想像以上に女性もめっちゃ握手に来てるし、BEYOOOOONDSめっちゃ人気じゃん!恐るべしだな。 画像あり
★nimu。'19 2019-05-03 13:24:34
BEYOOOOONDSミニライブ最高でした!!!!!!勢いあってよかった!!!!!今後も楽しみ!!!!!
★ちっく@chick 503 2019-05-03 13:24:52
beyooooonds見るために車で愛知の常滑まで行ってきたけど、行って良かったわぁ・・・初の単独イベントとは思えないくらいバッチリ決まってたわ!新規3人は自己紹介噛み噛みやったけど、そこがまた可愛いし、今後の成長が楽しみです!とりあえず観光して帰ろうかな?あ、あと愛知の高速混みすぎ(笑)
★リュウ8@5/4つばきファクトリー大阪ライブ 2019-05-03 13:25:02
BEYOOOOONDSのメンバーと初握手したけど皆コンディション最高だ!可愛すぎるぞ♪(*´ω`*)島倉りかちゃん透き通るような透明感だわ!(///ω///)♪
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-05-03 13:25:55
BEYOOOOONDS初のSCイベしかも野外!楽しかった!!!舞台での楽曲聴けたり、おへその国からこんんちはまで聴けたのよかったです!!!みんなの自己紹介も個性が光っててよかったです!
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-05-03 13:26:13
イオンモール常滑BEYOOOOONDS 即売1回目眼鏡の男の子おへその国からこんにちはMC私のフィロソフィ(CHICA#TETSU)続いてる(雨ノ森 川海)MCアツイ!
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-03 13:26:41
はーちんに会ったんだね(*´-`)!!西田汐里ちゃん可愛い リンクあり
★serel 2019-05-03 13:26:53
常滑かぁ…(焼き物) #BEYOOOOONDS
★ポラオ 2019-05-03 13:27:07
【ブログ更新】メジャーデビューおめでとう! BEYOOOOONDS FCイベント「晩春の陣ZIN」 4/30(火)@山野ホール リンクあり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-05-03 13:29:22
BEYOOOOONDS、アルビが担当なのか・・・大下さんならよかったのに・・・
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-03 13:30:27
小林萌花さんがメンバーからこばやんって呼ばれてることが発覚したのでこばやんって呼ぶ
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-03 13:31:30
去年10月のCHICA # TETSU以来の握手だったけど、超低速で自分から剥がれてしまった件(ばくわら
★@一周年(ハママツHP910) 2019-05-03 13:31:49
イオン常滑に休憩しに行ったら 偶然にもBEYOOOOONDSのイベがやってました 画像あり
★ヱビグラタン 2019-05-03 13:32:03
BEYOOOOONDS最高!BEYOOOOONDSアツーイ!!
★ぽんまゆみん 2019-05-03 13:33:37
@4653_do ですね(^_^;)恐ろしや BEYOOOOONDS
★ジョージョー 麺。'19 2019-05-03 13:34:56
(名古屋地下ヲタ向け)BEYOOOOONDSイベ1回目終了。小林萌花ちゃんがさきねえに似とる! 画像あり
★おのおのだ 2019-05-03 13:36:22
BEYOOOOONDS ライブはスプリングロールさんと彼女さんと連番させて貰いました、楽しかった!
★すざく@29名古屋 昼アンジュ 夜つばき 2019-05-03 13:36:38
イオンモール常滑なうくるみんかわゆす(*゜▽゜)#ビヨーンズ#BEYOOOOONDS
★HANA🌼👑 2019-05-03 13:36:57
買い取ってくださる方探しますイオンモール常滑 ビヨーンズ 2部 2枚あります。番号は200番台後半です。金額は定価の1500円で結構です。どうでしょうか?? #BEYOOOOONDS
★NARU 2019-05-03 13:37:01
愛知県常滑市イオンモール常滑にてお仕事BEYOOOOONDSミニライブ&握手会♪ヽ(´▽`)/#BEYOOOOONDS 画像あり
★青紫💜💙やなみん推しとセロリおばけとなやみんを兼任中 2019-05-03 13:37:06
@kentakento ツッコミありがとうございます!️でもマジでビヨーンズみんな気になります。。りか様可愛すぎますよね。。
★たぬキング 2019-05-03 13:37:16
BEYOOOOONDS常滑1回目衣装 眼鏡の男の子入場するときうたのちゃんは袖で待機なのにそのまま行こうとしておもしろかった記念すべき初ライブイベント令和バンザイBEYOOOOONDSバンザイラストはアツイ!熱かった!#BEYOOOOONDS
★家 2019-05-03 13:38:00
りかさま、ワンピースかわいいですねっていってくれてふつうに好きになりかけたな しおりんは何回見てもかわいい さやりん愛嬌あってなんかグッときた 握手初めてで推し前後の記憶がないからゆはみいみはマジでごめん みよちゃん、マジで友達にほしいゆるさ
★おにおに 2019-05-03 13:38:19
beyooooondsはなんだろ。スタダで置き換えるとエビ中に近いのかな。。学芸会的な。
★Ram 2019-05-03 13:38:36
だから実は8.10.13の3人は賞的には、過去の研修生それぞれを超えられればありだと思います!ただ、佐藤光ちゃんは2年前の山崎夢羽ちゃんを、山田苺ちゃんは5年前(?!)の段原・小野田の激闘を超えなきゃいけないのがちとつらい。可能性があるなら、山崎めいちゃんかなぁー
★麦茶 2019-05-03 13:39:07
ビヨーンズ常滑1回目終了。握手会遠くから眺めてたけどあまりの暑さに建物内に避難・・・小さい子どもと握手してる時の里吉うたのちゃんがめちゃ笑顔で可愛いかった#BEYOOOOONDS
★かたるパフェ 2019-05-03 13:41:37
あまり口を開けて話さない西田汐里。
★SHIKI 2019-05-03 13:41:54
握手会続いてるのに、「アリス!」で全員並んでお客さんと一緒にダンスして遊んでくれるの可愛い!レスどころじゃなく凄いサービスしてくれるし。なんか、初の単独イベントということもあってホント初々しいな。#BEYOOOOONDS
★ほたて 2019-05-03 13:42:09
お台場で何気なくDa-iceのリリイベ見かけて以来、追いかけては無いけど新曲出るたび買ったり動画見たりしてるBEYOOOOONDSもダイバーシティでリリイベするけどそんな感じでファンじゃない誰かの心に引っかかるといいな
★家 2019-05-03 13:42:16
前田こころちゃん、マジで顔がかわいくて美人だった 朱系?のメイクがかわいい…ステージ上での表情の作り方がダントツでいい すごく真面目に全力でアイドルやってるのが、みよちゃんのいってた理想のアイドルそのもので自分の環境でがんばっていこうと思えた 一番好きなアイドルだよ #前田こころ
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-03 13:42:52
比較的緩やかなペースで終了#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-05-03 13:43:10
ループしてる人が終わって挨拶する前にさり気なくターンしてた平井美葉さんかっけぇ……
★かたるパフェ 2019-05-03 13:44:20
いつも歯だし写真で決める山﨑夢羽。
★ナオキ 2019-05-03 13:44:31
某有名ヲタクの人がSuicidal TendenciesのTシャツ着てるなあとおもたら、ぜんぜん別のヲタクの人もSuicidal TendenciesのTシャツ着てて、いまBEYOOOOONDS現場常滑で局地的にクロスオーバーブームきてるんかな
★カワシマ 2019-05-03 13:44:46
BEYOOOOONDS全員かわいい〜(泣)
★シャトル 2019-05-03 13:44:59
BEYOOOOONDSのリリイベ1部が終了しましたが、楽しかったですね。握手は正直話すことなくて全員と適当な握手になりましたが、みんな応えてくれて楽しい握手になりました(泣)
★みよっしー🐟🌼 2019-05-03 13:45:25
BEYOOOOONDS 常滑1部アルビさんによるとBEYOOOOONDSにとって初めてのミニライブ会場にイオンモール常滑を選んだのは、メンバー山﨑の出身地ということもあるけど、ここが一棟で敷地面積日本一のイオンモールだから、BEYOOOOONDSにも日本一を目指して欲しいから、とのこと。上手いこと言いますね
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-03 13:46:10
BEYOOOOONDSがイオンモール常滑で初リリイベをした理由"1棟での敷地面積が日本一広いイオンモールなので、BEYOOOOONDSも日本一になってほしいから" スタッフさんの愛だ、、、
★ぽん🙆‍♂️た 2019-05-03 13:46:13
はやーい(;▽;)ビヨーンズ大人気…!とりあえず向かってみてるけど見れるだろうか…笑 リンクあり
★ric(神) 2019-05-03 13:47:27
@YZ_junior BEYOOOOONDSメンバーは知らないと思う←
★ぽんまゆみん 2019-05-03 13:47:52
@4653_do ですね(^_^;)連休であちこちでハロ関連イベやってるとはいえ、メジャーデビューも決まってるのに どんな読みしてるのか?事務所はBEYOOOOONDSを売る気あるのか❗️と怒りたくなる事案ですね
★どーも万feat.うっつー 2019-05-03 13:49:21
BEYOOOOONDSイベント1回目2位ーーーーーー!! 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-03 13:49:50
天気良すぎてアツイ!!BEYOOOOONDSイオンモール常滑イベント一部セットリスト セトリ1、眼鏡の男の子2、おへその国からこんにちはMC自己紹介3、わたしのフィロソフィー(CHICA#TETSU)4、続いてる(雨ノ森川海)MCトランプマジック5、アツイ#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆめほ 2019-05-03 13:50:08
ビヨーンズ!いい!好き!みんなビヨーンズと握手して!おちるから!
★IvyM 2019-05-03 13:50:43
続いてるの曲中、特定のタイミングで耳の奥がピキーンと鳴り「お前、最低だな」とイケボが聞こえた方は幻聴ですので、フードコートでたこ焼きを食べましょう。#BEYOOOOONDS
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-03 13:51:00
自「令和初握手はいっちゃん‼️」一「やったー❗️名前も伶奈なんで‼️」自「お、おぅ」#BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★道産子(仮) 2019-05-03 13:51:19
どこでやっとんだ。#BEYOOOOONDS
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-05-03 13:52:24
紗耶ちゃん一筋なのが伝わったBEYOOOOONDS全握でしたね 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-03 13:53:00
BEYOOOOONDS握手ピス「(いっちゃん厨のマネして)いっちゃん!いっちゃん!いっちゃーん!あれ、いつも聞こえてるの?」一岡「もちろん聞こえてますよ!」 島倉「あー!あの声出してる方!」 ピス「いやいや!違うから!!w」 西田「、、、(白い目」なにこれ(泣)#BEYOOOOONDS 画像あり
★かえむ 2019-05-03 13:53:06
BEYOOOOONDSミニライブと握手会の第1部終わったぁ!苦手だけど、勇気を出して握手したの!みんなに可愛いっていってしまった。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-03 13:53:20
握手会ループタイムにアリスのテーマ曲がかかってて、空いてるメンバーは踊ってました。一番前で見てたんですが、りかちゃんがフリを間違えた瞬間を見逃さずに指指したら恥ずかしがってました#BEYOOOOONDS #島倉りか
★【主任】清野桃々任@0504実力診断 2019-05-03 13:53:32
#BEYOOOOONDSイオンモール常滑ミニライブセトリ眼鏡の男の子おへその国からこんにちは自己紹介わたしのフィロソフィー(CHICA#TETSU)続いてる(雨ノ森川海)トランプマジックアツイ 画像あり
★サム🍉😤🌈 2019-05-03 13:53:38
BEYOOOOONDSリリイベin常滑握手レポ僕「りか様て呼べばいいの?」りか「あはは、いいですよ~」西田「りか様ウケる!おもしろっ!」#BEYOOOOONDS
★天りか 2019-05-03 13:53:39
可愛かったー❤2部も楽しみだ!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-05-03 13:53:49
BEYOOOOONDSの3人のおへそはなんだか得した気分!
★世界の東京たくぴょんランド 2019-05-03 13:54:01
(BEYOOOOONDSの為に節約しろよももぴめ)
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-03 13:54:26
1回目の「おへその国からこんにちは」の最後のソロセリフはりかちゃんでした#BEYOOOOONDS #島倉りか
★なっち愛 2019-05-03 13:54:35
ビヨーンズ、西田さんかわいい完売おめでとう
★IvyM 2019-05-03 13:55:31
桃々姫のゆうてたクレアーズてこれか。やべえ色味のサングラスとか売ってる。さっきの招きキャットと合わせてオリエンテーリングみたいで楽しい。#BEYOOOOONDS 画像あり
★サム🍉😤🌈 2019-05-03 13:56:08
BEYOOOOONDSリリイベin常滑握手レポ僕「夢羽ちゃんて羽根生えてるの?」夢羽「はい!生えてますよ~。ほら~パタパタ~。」僕「(可愛すぎか!)」#BEYOOOOONDS
★aya_momo 2019-05-03 13:56:18
【握手会速度測定】13:17 22人/分13:27 11人/分13:37 2人/分2回目は、粘るヲタが2人いた。こういうことが度々あった。3回目は、一人残ったとき。一人が全員回るのに30秒以上かかる。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★aya_momo 2019-05-03 13:56:43
12人の握手会なんてはじめて見た。あまりに長い。#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海
★キー 2019-05-03 13:57:00
握って実感したけどBEYOOOOONDSのメンバー多いな。なかなか解放してもらえない。
★らうりもん 2019-05-03 13:57:58
どうやら今日のBEYOOOOONDSの握手長めらしいから買えなかったのが良かったような、でも一回ぐらいは行きたかったような複雑な感じ
★ヱビグラタン 2019-05-03 13:58:01
BEYOOOOONDS現場でブラボーさん達とお会いするとは思わんかった
★ゴンザレス山田 2019-05-03 13:58:08
前田こころちゃん可愛いな〜目がいっちゃう
★サム🍉😤🌈 2019-05-03 13:59:03
最近高速握手に体が馴れてしまってたせいでBEYOOOOONDSの握手がゆっくり過ぎてもう色んな意味でしんどい…
★シャトル 2019-05-03 13:59:26
BEYOOOOONDSとの握手は12人連続をループは話題に困る部分がある。いっちゃんとりかちゃんに真面目に話、しおりんに話題をふられ、さやちゃんと握手しながらジャンプしあい、くるみんに冷静に突っ込まれ、こころ、ゆはね、みいみ、ももひめには決めポーズをしあい、平井、里吉、小林は記憶がない(泣)
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-05-03 13:59:40
BEYOOOOONDS常滑1回目握手俺<りか様優勝俺<ニシ優勝俺<さぁや優勝俺<くるみん優勝…握手終えたさぁやが横から紗耶<みんな優勝言ってるやんw的確なツッコミあざっす
★さきぴょん。 2019-05-03 13:59:44
みんなかわいいしもう箱推しでいいやんって感じ初握手は緊張してテキトーすぎてやばかったBEYOOOOONDSアツイ!
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-03 14:00:09
BEYOOOOONDSHappyGreetingミニライブ12:30〜①眼鏡の男の子②おへその国からこんにちは自己紹介(各人)③わたしのフィロソフィー(CHICA#TETSU)④続いてる(雨ノ森川海)トランプマジック(♥Q持ってるメンバーを当てる)⑤アツイ#BEYOOOOONDS
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-05-03 14:00:47
BEYOOOOONDS常滑リリイベ1部1島倉切り取りも「来れたわ!」島「ちゃんと見えてましたよ!」も「お!よかった!!」
★か ね こ 2019-05-03 14:00:47
初めてビヨーンズの現場来たわ
★まるぴん 2019-05-03 14:00:58
BEYOOOOONDSアツすぎた!!!!やば!!!!たのしい!!!!!生の平井かわいい!!!!!!常滑でなにやってんの!?笑 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-03 14:01:12
眼鏡の男の子が終わったあと前田こころさんが夏服だったので魂抜けた
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-03 14:01:36
常滑のイオンを初の野外イベント現場に選んだ理由「常滑のイオンの敷地面積が(一棟なら)日本一でBEYOOOOONDSにも日本一のアイドルになって欲しいから」スタッフから愛しか感じない愛されるのすごく分かる自慢の子達
★N嶋 2019-05-03 14:01:38
清野桃々姫さんの忠実なしもべなので#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#清野桃々姫#清野桃々姫さん 画像あり
★ちゃんあや 2019-05-03 14:01:46
みいみがえちえちすぎてガチで鼻血出してるざきさんwww
★マッッッシュ🍄 2019-05-03 14:03:20
握手緊張した!!!ビヨーンズ沼った
★シャトル 2019-05-03 14:04:36
BEYOOOOONDS握手レポ 一岡伶奈・島倉りか自「一岡令和の動画みたい」一「あれはヤバイからダメ」島「あれはヤバイからダメです」自「俄然気になる」どこかで動画公開の可能性はあるのかな(泣)
★ハチ 2019-05-03 14:05:16
@sas3338 はい!!雨ノ森川海は前ここです✨箱推しとは…!!すごい☺️✨
★みんちゃん 2019-05-03 14:05:38
ちかてつちゃんまではしゃべれたのにあめのもりのターンくるみんから大パニックであわわわわわわわして裏声でみいみだいすきって言うキモオタクでしかなかった死ぬしかない。そしてももひめたんにショート似合ってるで大パニックのすえ追加の3人とはあわわわわってして手振ったら終わった死のう
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-03 14:06:40
俺のBEYOOOOONDSシャツがメンバーに好評でしたw「BEYOOOOONDSって初めて聞いた時の俺のイメージ」って言ったらくるみんが「納得!」#BEYOOOOONDS 画像あり
★ただし 2019-05-03 14:06:59
BEYOOOOONDS常滑 1回目「眼鏡の男の子」うたほのみよの3人は最初は舞台の端で待機なんだけど9人がステージ中央に走って行くのにつられて、うたのちゃんもついて行きそうになって萌花ちゃんが手を引っ張って止めていた。その舞台端でうたのちゃんが夢羽ちゃんの「してる」のポーズを真似していた。
★みかんスジ 2019-05-03 14:08:09
前田こころちゃんの顔面の造形が良すぎる
★愛知県民。 2019-05-03 14:08:39
ビヨーンズ常滑イベント1回目終了、とにかく暑い!!
★つなまよ 2019-05-03 14:08:51
ここまでアツイ!/BEYOOOOONDS 画像あり
★シャトル 2019-05-03 14:08:52
BEYOOOOONDS握手レポ 江口紗耶・高瀬くるみ自・江「ふぅ~」互いにジャンプしながら 自「メジャーデビューおめでとうございます」高「切り替え凄いですねw」自「根が真面目なもので」この落差もBEYOOOOONDS握手の醍醐味として楽しんでいこう(泣)
★hicky5757 2019-05-03 14:10:19
ビヨーンズ良いぞ…リリイベの握手ってみんななに話してるの?#BEYOOOOONDS #ハロプロ#西田ちゃん#常滑イオン#握手 画像あり
★ぽん。 2019-05-03 14:12:11
BEYOOOOONDSの挨拶は、小刻みなダブルジャンプがあるんだけど突然だとついていけないので、待ち構えてないと。先程の最後の挨拶では、メンバーも半分くらいついていってなかった。
★まきば 2019-05-03 14:12:20
ビヨーンズせっかく来たのに完売とか #BEYOOOOONDS
★つやま 2019-05-03 14:12:45
BEYOOOOONDSのオバチャ、ビヨンビヨン言ってたw
★なち 2019-05-03 14:13:04
BEYOOOOONDSのミニライブと握手会参加してきたー!姉ちゃんの付き添いで来たけど、来て良かった☺️✨シーブルーのこころちゃん推しやったけど、みんな可愛かったわ〜。もう少し勉強せねば 画像あり
★ぽん。 2019-05-03 14:13:06
BEYOOOOONDSの握手は面識あまりない人もいるけど、メンバーみんな優しくてほわほわ(* ̄∇ ̄*)
★まさおみ 2019-05-03 14:14:36
平井美葉は左利き…
★えっぐ@mayomayo 2019-05-03 14:14:48
こんにちは!BEYOOOOONDSです!の後のメンバー一言挨拶で好きな作曲家は〜とか好きな音楽時代は〜とかちょっとひけらかせれる下地も知識もある(と思う)かもしれないのに好きな食べ物は納豆です!!!て言ってくれる小林萌花さん…
★サンキュー 2019-05-03 14:16:34
前説でア〇ビの兄さんが「デビューするならば、どうせなら大きいところでやりたい。日本一のイオンは関東にあるけどそこは建物2棟での大きさであります。建物1棟ならばここ常滑が1番デカいのであります。今後ビヨーンズが更に大きなグループになるために!ここ常滑を最初の地としました!」と言ってた
★ムラ蔵 2019-05-03 14:16:39
BEYOOOOONDS常滑1回目セトリ眼鏡の男の子おへその国からこんにちはわたしのフィロソフィー続いてるアツイ!
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-03 14:17:36
僕は夏服の前田こころさんが最上級のイケメンだと思ってる族
★かえむ 2019-05-03 14:17:48
BEYOOOOONDS最高に可愛かったです。。15時からのとセトリ違うのかなぁ?一緒かなぁ? 画像あり
★ベイミリオンわんまん@3歳 2019-05-03 14:18:15
CHICA#TETSU 「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」 @YouTubeより良きリンクあり youtubeあり
★△はっしー▽ 2019-05-03 14:18:30
日本一の大きさの常滑のイオンで日本一になってくれ!BEYOOOOONDS!
★N嶋 2019-05-03 14:20:09
#BEYOOOOONDS眼鏡の男の子冒頭の #清野桃々姫 によるセリフ「時は令和元年…」に変更あり
★△はっしー▽ 2019-05-03 14:20:15
いっちゃん、りか様、ニシ、さやりん、くるみん、こころさん、ゆは、みいみ、ももひめ、みよちゃん、うーたん、こばやん#メモ
★北岡(キョウスケ) 2019-05-03 14:20:20
BEYOOOOONDSは辞書登録せなあかんよ←
★🐢かめもも🍑 2019-05-03 14:21:07
BEYOOOOONDSイオン常滑なんだ
★ハローミヤ☆ 2019-05-03 14:21:53
@sacchimoritochi リリイベのくじ運がいいのが、BEYOOOOONDSでも発揮できて嬉しいです
★aya_momo 2019-05-03 14:22:05
名鉄の2200系って、どんなのですか?#一岡伶奈 #CHICATETSU #BEYOOOOONDS
★N嶋 2019-05-03 14:22:07
#BEYOOOOONDS新メンバー3人が踊る おへその国が最高…めっちゃ見てしまう〜!美葉ちゃんが踊ると滑稽なダンスもとてもカッコよく見えます!もちろん研修生メンバーのへそも懐かしくて胸が熱くなります。2部3部は別のカバーしそうだな。
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-03 14:22:12
招き猫はかなり大きい#BEYOOOOONDS 画像あり
★aya_momo 2019-05-03 14:26:45
いっちゃん、よくツッコまれるが、舞台をやってしっかり度が増した。なぜツッコミが入らない?#一岡伶奈 #CHICATETSU #BEYOOOOONDS
★じゅんぺい 2019-05-03 14:27:11
ビヨーンズのリリイベ 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-03 14:27:20
何も知らずに外で見てたファミリー達に、BEYOOOOONDSのことをおへその国から来た子達だと思われてないか、心配している
★のりちゃびん🍉🐰 2019-05-03 14:27:33
トランポリン側からBEYOOOOONDSのパフォーマンス見たいよね
★ただし 2019-05-03 14:27:38
BEYOOOOONDS常滑 1回目「おへその国からこんにちは」は、「眼鏡の男の子」の衣装だったので、高瀬くるみちゃん1人だけが直におなかが見えた状態で歌っていたのが、なんか面白かった。
★あんず🐼 2019-05-03 14:28:23
里吉うたのちゃんの可愛さを知ってしまったわたし「うーたんうーたん」
★N嶋 2019-05-03 14:33:13
#BEYOOOOONDSの公式ペンライト野外イベントだと光っている事さえ分からない状態なのでメンバーカラーのリストバンドなどでおぎなう必要があります。が、公式ペンラはメンバーが喜ぶので持って行きましょう。
★あきほ 2019-05-03 14:33:31
美葉ちゃんと握手した瞬間に「あーすごーい、わたしいろだ」って服気づいてくれた٩( ᐛ )وレスもいっぱいくれて幸せ。。最前だったから?マイク使ってないけど「アツイ!」冒頭の「あちっ…」みたいな声も聴こえて幸せでした。。#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★きーちゃん 2019-05-03 14:33:52
りか様、かわいい!のに、握手出来ないなんて… #BEYOOOOONDS
★たわ 2019-05-03 14:34:03
前田こころさん目の前にするとめっちゃキラキラしてたな✨
★すちきそ 2019-05-03 14:39:05
BEYOOOOONDS常滑イベ券早々に枯れたみたいですが5日販売開始30分前くらいに行こうかと思っているんですけど、それじゃ遅いんですかね?#BEYOOOOONDS 画像あり
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-03 14:40:15
トランプマジック中ももひめ「前田こころちゃんだと思う人〜!」(パチパチパチパチパチパチパチ)ももひめ「ここ持ってるの?|q・ェ・*)」ももひめ「岡村美波ちゃんだと思う人!」(パチパチパチパチパチパチパチ)ももひめ「え〜???推しですかぁ〜〜〜?????( *¬ω¬)」って所で笑った
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-03 14:40:47
イベント待機してるけどアツイ!#beyooooonds
★ぽん🙆‍♂️た 2019-05-03 14:41:04
BEYOOOOONDSフリーライブ!わくわく! 画像あり
★んみん🏧🖤お後がherewego令和 2019-05-03 14:41:13
高瀬くるみちゃんうつくしいよなー色素が薄い リンクあり
★マキバドリ 2019-05-03 14:43:14
好き #NowPlaying 続いてる by 雨ノ森川海 画像あり
★にゃんさん 2019-05-03 14:44:07
@chansan1201 私も悩んだ末に、りなぷ〜とBEYOOOOONDSを回す方を選びました。
★エアロケー 2019-05-03 14:44:16
BEYOOOOONDSイベント2回目。今回が一番悪い番号なのでどの辺りに行けるか。 画像あり
★まさ@小田さくら様 秋まで待機中 2019-05-03 14:44:54
@minpa_aramusu ほんとにすいませんでした!BEYOOOOONDSは最近気になり始めて、ただこっちは情報少なくてだから、行った方から色々お聞きしたかったんで…なんか煽ったみたいでww
★マキバドリ 2019-05-03 14:47:34
BEYOOOOONDSのDマガが見たい。売り切れてたんだよなあ
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-05-03 14:49:25
BEYOOOOONDSと握手してみたかったナ〜
★アニック 2019-05-03 14:50:04
当日分はすでに完売だそうです。#BEYOOOOONDS
★ニャン☆コイケ 2019-05-03 14:53:18
平井美葉 × おへその国からこんにちは映像化してくれ
★リルぷりっ ☀💜 2019-05-03 14:53:43
@EX26525572 Qももちは何に驚いているかA菅谷さんの態度Berryz工房 研修生コントの1つ研修生(未来のカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDS)と研修生(Berryz工房)の対比がおもしろいコマ撮りだが映像のように自然(編集技術) 画像あり