[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
★△ちぃまーき▽ 2019-03-21 17:21:30
娘。結城昼公演おわた!9期&10期(まさき除く←ここ重要)&11期による『眼鏡の男の子』の再現がかなり酷くてw面白すぎたw袖で見てたBEYOOOOONDSメンバーに土下座w。
最後の挨拶で久々にのなえもん(新しい声優ver)登場w
まーちゃん、握手会について語る。昨日のラクーア相当しんどかったみたいだな(^_^;)

★とり。 2019-03-21 17:22:34
BEYOOOOONDSいるの忘れてた! 卓球ラケット持ってない!!

★スゥ酸 2019-03-21 17:23:41
BEYOOOOONDSちゃんたちバックダンサーとかやってくれたら嬉しかった

★シャトル 2019-03-21 17:24:15
茨城昼のMCで、モーニングが誇張しすぎな眼鏡の男の子をやっていたのだが、あれを笑える余裕のない自分はBEYOOOOONDSヲタ失格かも(泣)
もっとちゃんと後輩グループを宣伝して欲しかった気もするが、あれはあれで興味をもってもらう効果があるのか。

★けぇゎん@一路平安 2019-03-21 17:25:09
ちなみにこれの楽屋での練習風景はDVDマガジンのカメラで撮影されてるらしい。あと、舞台袖で見ていたBEYOOOOONDSに向けて土下座の四人。まーちゃんは「まさはやってないからね!」と強調。

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-21 17:25:14
MC年上組の眼鏡の男の子の茶番劇面白すぎたw生田さんが島倉ちゃんのお嬢様学校風の子達の台詞言ってたんだけど、酷かったwwwどこのオカマちゃん!?って声でやってたwぽんだーぽん3人ともそれぞれみんな酷くて、やり終えた後に袖でビヨーンズの子達が見てるって知った瞬間に皆で土下座してたw

★ぎょうざ 2019-03-21 17:25:18
娘。結城昼MC、譜久村生田石田小田で眼鏡の男の子誇張ver披露、その直後に本家ビヨーンズが登場し、

清野「眼鏡の男の子やっていましたけどどうでしたか?」
一岡「・・・元気だな思いました」」 #morningmusume19

★ゆーじ66 2019-03-21 17:25:24
Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019
@YouTube

石田亜佑美・横山玲奈(モーニング娘。'19)室田瑞希・佐々木莉佳子(アンジュルム)
金澤朋子(Juice=Juice)野村みな美(こぶしファクトリー)前田こころ・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)
が訪れ里山暮らしを体験します。
リンクあり youtubeあり

★伊沢 2019-03-21 17:31:37
ま〜〜〜〜〜〜じで学ランの前田こころさん重要文化財に指定してほしい

★みかんスジ 2019-03-21 17:33:05
江口紗耶ちゃん「好きな楽曲は『笑顔の君は太陽さ』です。」
僕「(わかる…)」

★Rima@3/21娘。茨城昼 2019-03-21 17:33:07
ビヨーンズのチャレンジアクト
青春コレクション
#morningmusume19

★Takeshi@まーちゃん!!!! 2019-03-21 17:33:29
9,10,11期MC②
あゆみんたちが眼鏡の男の子を誇張しすぎた結果
小田ちゃん
「BEYOOOOONDS袖で見てるから!!」
みんな土下座
まーちゃん
「まさはやってないからね!!!」
#モーニング娘19
#佐藤優樹

★とろまろちゃん 2019-03-21 17:34:11
BEYOOOOONDS「文化祭実行委員長の恋」【The Girls Live】2018.01.14 @YouTubeより

ねえぽしこマロチこの人たち好き
リンクあり youtubeあり

★まりのり 2019-03-21 17:34:24
モーニング娘。茨城結城市昼公演終わりました。
すっげー楽しかったです!モーニング娘。は凄い!!圧巻です!セトリ最高!モーニング娘。がもっと好きになりました!ビヨーンズのみんなも良かった!!みんな良かった!!小田さくらさん牧野真莉愛さん綺麗すぎでした!平井美葉さんと遊びたい!
ー完ー
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-21 17:34:56
左→岡村美波
右→江口紗耶
敬称略

★ヤノコン 2019-03-21 17:35:34
まさかみいみが売れ残っているとは…

★くるくるぽん。 2019-03-21 17:36:42
夜公演BEYOOOOONDSは、どの曲をチャレンジするのか楽しみ(*´ω`*)

★相坂 2019-03-21 17:37:20
前回の秋ツアー武道館では駆け込み入場でOA に間に合わなかったので早めに入った〜
BEYOOOOONDSさん見られる!

★シマリス 2019-03-21 17:37:40
今日は茨城県で娘。紺!
初めて結城市に来たけど、栃木県との県境なんだね。
チャレンジアクトのビヨーンズは「青春コレクション」
てっきり持ち歌だと思っていたから、娘。の曲で良かった。
9期10期11期のMCでは、ダイジェスト版のメガネの男の子を披露。最高でした!
夜も楽しみます^_^

★えみし 2019-03-21 17:38:02
ビヨーンズも最高だったし、MCでふくちゃん、えりぽん、あゆみん、小田ちゃんが演じた眼鏡の男の子は面白すぎて、これ見れただけで茨城来て良かったと思った。

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-21 17:43:04
先日の川崎でのアルバムイベで、ビヨーンズの眼鏡の男の子では誰の役をやりたいか?という質問があって、今回の結城でのMCに繋がってるわけだね。石田さんは、あの小バカにしたような高瀬くるみんのモノマネを本人の前で披露したわけだねw

★くるくるぽん。 2019-03-21 17:44:10
BEYOOOOONDSのチャレンジアクト良かったな、アンジュルムのホールツアーでもやって欲しい。

★飛松 2019-03-21 17:47:25
牧野さんが微妙な空気にした客席の空気を建て直すと見せかけて、のなエモンで更に微妙にした野中さん。あれはむしろ、ビヨーンズのエース様に感想を聞いてみたい
画像あり[1枚]

★王流 2019-03-21 17:47:43
@capsan72 江口紗耶ちゃんですね!

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-21 17:49:10
娘。昼公演MCで
チャレンジアクトのBEYOOOOONDS
のセリフカバーが適度に雑で
面白かった!
画像あり[1枚]

★△ちぃまーき▽ 2019-03-21 17:49:25
BEYOOOOONDSの本編での披露は『青春コレクション』。途中からは娘。メンと。まーちゃんは、ゆはねちんと歌ってた♪
挨拶は、みいみちゃんとゼロズレだった!娘。の楽曲で好きな曲は『大きい瞳』(^o^)

★伊沢 2019-03-21 17:51:30
学ラン前田こころさんの彼女役が清野桃々姫さんなの外見から受けるキャライメージからしても完璧すぎて毎回唸ってる 黒髪メガネの優しそうなんだけど色々自分に無頓着でぼさっとした男の子に小柄で明るくてぐいぐいひっぱっていける女の子(委員長属性)がとても少女漫画的で良い……

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-21 17:55:20
そういえばフジテレビの平井理央アナウンサー(元?)は、おはガール出身だったよね。

平井美葉ちゃん、さすがに大学生の年齢だとおはガールないか…

韻が踏めるだけに残念です。
画像あり[2枚]

★こむぎ 2019-03-21 17:57:06
平井美葉さん声がとても控えめな感じで、なんかそこにぐっときた(’-’*)よきー

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-21 17:58:43
@popvirus0126 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-21 17:59:06
@miz_chos フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★カラフルキャラ夫 2019-03-21 17:59:20
今日の山﨑夢羽ちゃんの日替わり写真の画像見せてくれる方いませんか?

★まりのり 2019-03-21 17:59:45
平井美葉さん声がガラガラのように聞こえた。風邪ひいてしまったのかな。

★DC FACTORY 2019-03-21 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #379
#ハロドラ #工藤遥 #広瀬彩海 #一岡伶奈 #kobushi_factory #こぶしファクトリー #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

リンクあり youtubeあり

★おぶりそ 2019-03-21 18:00:03
ほ?BEYOOOOONDSはカヴァーなの?

★チイタロス 2019-03-21 18:00:24
@youkuson なんとか6時間接客するまでは回復しましたが咳が止まらないのと声がおっさんです
通話なしだと難しい気もしてるので明日は配信を楽しむ側かもですわたしも好きな岡村美波考えたいのに!!!

★ 2019-03-21 18:01:37
アップフロントチャンネルの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #379】
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-21 18:01:41
[YouTube - アップフロントチャンネル]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #379
リンクあり youtubeあり

★K86 2019-03-21 18:02:33
[アップフロントチャンネル] HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #379
リンクあり youtubeあり

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-21 18:04:29
雨ノ森川海と
文乃嬢川村で韻が踏める。

★ハルポンヌ3世 2019-03-21 18:04:58
チャレンジアクトでメンバーカラーがシーブルーの前田こころちゃんと真莉愛ちゃんが並んでいたので実質はるまきだった。
画像あり[1枚]

★くろいろさとう 2019-03-21 18:05:11
BEYOOOOONDSって事務所に遊ばれているわけじゃないよね...?

★くるくるぽん。 2019-03-21 18:05:23
チャレンジアクト終わったら、BEYOOOOONDSメンバーが一番後ろにいたな。

★ダロー@夕食後30分歩く 2019-03-21 18:06:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #379
リンクあり youtubeあり

★ぷらす。 2019-03-21 18:09:19
譜「ゆはね!恋してるんでしょ!?」
譜「してる!」
譜「ゆはね!恋してるんでしょっ!?」
譜「してるっ!!」

生「ごぉきげぇんよぉおお」

生「ごぉきげぇんよぉおお」

石(激しくダンシンしながらフレームイン)

石「眼鏡電車来た!!」

小「袖でビヨーンズ見てますよ」

4人一斉に土下座w

★ハルポンヌ3世 2019-03-21 18:09:44
MCでやった眼鏡の男の子の再現面白かった。
えりぽんの誇張しすぎた島倉りかちゃんのモノマネ、あゆみんの誇張しすぎた高瀬くるみちゃんのモノマネは絶対Dマガに収録してほしい。

★△シロまー▽ 2019-03-21 18:14:08
@msk_mm_n ビヨーンズの中でゆはねちゃんが1番好きなんだよね
Dマガでいいからまーゆは見たい

★あべ 2019-03-21 18:14:19
ビヨーンズ来た。文化祭

★チイタロス 2019-03-21 18:15:30
@youkuson ありがとうございますー!!!!
来月こそは!!!岡村美波に俺はなる✨

★石井こーじ 2019-03-21 18:19:04
ビヨーンズのデビューってどんな形になるんかな?
DVDなのかな?
A.B.C-Z的な感じで。

★YAG 2019-03-21 18:20:31
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編


イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。
BEYOOOOONDS編です。

#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDS
リンクあり

★スゥ酸 2019-03-21 18:21:56
西田汐里さあああああああああああああああああんんんんんんんっ

★にしかわ 2019-03-21 18:22:02
BEYOOOOONDS OAは文化祭実行委員長の恋
コスプレは娘。自由な国だから(制服)

★ここちゃん 2019-03-21 18:22:25
文化祭実行委員長の恋
かえでぃーの自由な国だから制服衣装を前田こころちゃんが着てた!

★きしちん 2019-03-21 18:22:34
ビヨーンズのOPアクト「文化祭実行委員長の恋」

前田さんの女装コンテストの仮装は、自由な国だから制服でアニメが好きなメンバーの制服ですって+゚。*(*´∀`*)*。゚+

★mahkun 2019-03-21 18:22:47
ビヨーンズOAアクトおわた!前ここさんが、かえでぃーの自由な国だからの制服着てたw

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-21 18:22:52
夜公演
ビヨーンズOA文化祭実行委員の恋
そしてまえここの衣装は娘。で一番アニメ好きな子の制服衣装でした。

★toshiki1201@3/30.31 ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-21 18:23:02
OAの #BEYOOOOONDS は #文化祭実行委員長の恋 を披露。
#モーニング娘19
#bestwishes

★鍛高譚 2019-03-21 18:23:13
え。BEYOOOOONDSのみんなかわいすぎいぃぃぃぃぃ.....

★えもんが♨ 2019-03-21 18:23:40
あのあのあの平井美葉さんの「きゅん!」最高すぎませんか

★まっは 2019-03-21 18:23:47
オープニングアクトは
文化祭実行委員長の恋。
前田こころ先輩のコスは自由な国だからのPVの制服(アニメが一番好きな先輩からお借りしましたって言っていた)たぶんかえでぃー?はるなん?

★あんひま 2019-03-21 18:23:59
BEYOOOOONDSさんOA文化祭実行委員長 まえここさんは「モーニング娘。′19で一番アニメが好きな先輩」の制服着て振り付けにも自由な国だからポーズが入ってたw

★あか。 2019-03-21 18:24:18
「今日は誰の制服を着てきたの?」

前田こころちゃん
「モーニング娘。'19さんのなかで、1番アニメが好きなひとだよ!」

☺️☺️☺️

★まうちん 2019-03-21 18:24:25
昼も夜も「BEYOOOOONDSでーす!!!!」に対して「えぇむり可愛いいい」ってひとりで呟くオタク

★みかん 2019-03-21 18:24:42
モーニング娘。'19オープニングアクト
BEYOOOOONDS
文化祭実行委員長の恋
着替え後の衣装は、「モーニング娘。'19の中でアニメが1番好きなメンバー」の「自由な国だから」の制服衣装

★さくなかさん 2019-03-21 18:24:45
ぼく、実はみいみちゃんが好きなのかもしれない

★さこんじ 2019-03-21 18:25:58
結城夜、BEYOOOOONDS
「文化祭実行委員長の恋」

…前ここちゃんがいつもの警察官コスじゃなく、ブレザーの制服でした
しかも「娘。の中で一番アニメが好きな人」のやつとのこと

★51wktkワクテカ 2019-03-21 18:26:15
なんとか着いたんだがBEYOOOOONDSのOA見逃したチクショー
画像あり[2枚]

★ベリス 2019-03-21 18:26:21
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・一岡伶奈 #379 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★えもんが♨ 2019-03-21 18:27:00
前田こころパイセンのコスプレみて、自由な国より先に「作新学院!?!?」となってしまった元栃木県民

★うまい 2019-03-21 18:27:16
小林萌花ちゃんにハロプロ縛りでストリートピアノ弾いてほしい

★みかん 2019-03-21 18:27:18
ジャスティス自由な国だからʚ♡ɞ
ダンス以外は基本的にのポーズしてた前田こころさん

★つやま 2019-03-21 18:27:50
@sknk_312 もしかするとみいみはエロ…
なんでもありません。
そうですくるみんに行くのがなかさんです笑

★かずさん 2019-03-21 18:28:48
娘。結城昼
譜.生.石.小で全力眼鏡の男の子披露(佐藤は,まさ分からない! と見学)

全力で頑張る4人だが, まーは集中力が途切れ爪をいじったり床のゴミをサッサとやり出す←(可愛かった⭐️)

袖で見てるビヨーンズに4人は土下座するも佐藤は,まさやってないからね‼
まーさんの自由︎さが光る
#佐藤優樹

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 18:30:16
♡明日3/22発売♡
BEYOOOOONDS 生写真『“眼鏡の男の子”パート1』ついにショップで『眼鏡の男の子』の写真が!!!!L判2枚セットでの販売です。前田こころさんと清野桃々姫さんは2パターンご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[1枚]

★まーちゃん 2019-03-21 18:32:49
そろそろBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子衣装FSK出して

★ゆゆごん 2019-03-21 18:33:06
娘。茨城昼公演感想メモ①
小田ちゃんツッコミ役を頑張ってた(笑)
OAのビヨーンズの眼鏡の男の子がすごい楽しかったし良かったけど、91011期MCで台詞を真似してて(佐藤優樹除くbyまーちゃん)爆笑でしたw
あゆみんの高瀬くるみちゃん役がすごかった(笑)
昨日練習した様子がDマガに収録されるらしい。

★ゆてりんこ。'19 2019-03-21 18:33:58
前田こころ先輩買う以外の選択肢ある?

★K 2019-03-21 18:36:21
ビヨーンズ気になるメンバーさん多すぎる!、!小林萌花さん、基礎がしっかりしてるんだなってはっきりわかるすんごいピアノ演奏をするし、わたしもブラームスが一番好き...

★△まさな▽ 2019-03-21 18:37:03
新しく作成しました
ハロプロ履歴書を作って下さったくわちょさん(@kuwacho25)に感謝です‍♀️

推しに一岡伶奈ちゃんが増えました!!
伶奈ちゃん推しの方は積極的に
フォローしていきます!!

#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-21 18:44:15
子「桃太郎読んで」
母「むかしむかし」
子「もっと島倉りか様風に」
母「こんにちは!島倉りかです!いつもいいねやコメントありがとうございます!全部読んでます!

今日、鬼ヶ島行った夢見たよ!

明日もがんばりか
ばいばい」
画像あり[1枚]

★ミク 2019-03-21 18:44:19
研修生発表会DVD欲しいよ〜にじ以降も出してよ〜
雨ノ森の新曲初めて聞いたけどかっこよくてすきなやつだった〜
全然歌詞なに言ってるかわからんかったけど←
とりあえずみいみちゃんのギャップが凄かったことだけ覚えてる

★JT@初動(仮) 2019-03-21 18:45:57
今日の昼公演のBEYOOOOONDSのMCで、モーニング娘。の好きな曲を1人ずつ挙げていったんだけど、実力診断テストだったり研修生公演でやって来た曲ばかりで、なんか心がほっこりした。

★Qろちゃん。 2019-03-21 18:50:26
里吉うたのちゃんに似てるフランス人形、ありそうでないな...( ・ε・)見つからない
画像あり[1枚]

★じょび 2019-03-21 18:51:01
ビヨーンズ小林さんの「学校行事のため欠席」ってフレーズはベリキュー義務教育時代ぶりに聞いた気がする

★みなっち 2019-03-21 18:59:58
CHICA#TETSU 「最近自撮り多いですね。西田汐里」
://t.co/nZlsd20bra
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-21 19:05:10
CHICA#TETSU 「発表会千秋楽。西田汐里」


今日の楽屋のお隣は為永幸音ちゃんでした✨

しおんちゃん優しいんですよ
みんなの話を聞いて伝わってきた笑

しおんちゃんとは同い年いぇいなんです!!

同い年に見えますかー?
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-21 19:06:30
CHICA#TETSU 「撮っていいよ^^*...♪*゚一岡伶奈」


昨日の名古屋公演の時に、西田汐里ちゃんがこのポーズしながら『撮っていいよー』って私に言ってきたの(笑)

だから撮っちゃったー
リンクあり 画像あり[2枚]

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-03-21 19:07:38
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 木曜日 2019年3月14日 工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・一岡伶奈(CHICA#TETSU)

リンクあり

★ハッセー3世 2019-03-21 19:10:08
BEYOOOOONDSで青春コレクションか、、、。

見たかった、、、。

★やくみR☔️FRO 2019-03-21 19:13:18
ダンスチャンネルの放送楽しみだな
特に平井美葉ちゃんみたい!!

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-21 19:13:41
幕張30日31日当日いくつかのライブ同時開催もあるし
野球の開幕戦も重なるから
ひなフェスと里山行く人は混雑避けるために
早めにいったほうがいいよ
#try1422 #morningmusume19 #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #juicejuice #鞘師里保

★みつき 2019-03-21 19:13:54
みいみの大きい瞳見たいな

★❁ 2019-03-21 19:17:07
アツイ!の平井美葉ちゃんまじですき

★fumy@3.21モーニング娘。結城市民文化センター 2019-03-21 19:18:12
@結城市文化センター
モーニング娘。夜公演BEYOOOOONDS 弩級のゴーサイン♬
#morningmusume19

★ストイック先生 2019-03-21 19:24:22
あいすることになーれなーいけどあいしてるのはじっじっつ〜って突然頭に流れてきてなんだっけこれってなったら研修生発表会で前田こころさん達が歌ってたフォレストタイムだってなってあー今日も私の頭は前田こころさん(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 19:29:40
明日は新しいお写真が多数発売いたします『2019 Winter』はオフショットならではの表情やポーズに注目『眼鏡の男の子』2枚セットは、前田こころさんと清野桃々姫さんは2種類ございますぜひGETしてくださいね!
画像あり[3枚]

★あしろ 2019-03-21 19:31:26
えっえっえっえっ前田こころさんの学ラン写真…………

★やくみR☔️FRO 2019-03-21 19:31:26
高瀬くるみん好きが増えるといいなぁ
あゆみちゃんありがとう

★あしろ 2019-03-21 19:32:38
前田こころさんありがとうありがとう
画像あり[2枚]

★カエル 2019-03-21 19:38:41
BEYOOOOONDSの弩級見たかった(>_<)

★ぽんた 2019-03-21 19:49:06
こぶしが自分達の曲だったから完全にBEYOOOOONDSも同じかと思っていたけど、ゲストアクトとチャレンジアクトで書き分けられていたの見落としていた。これは痛恨…
画像あり[1枚]

★△まお。▽ 2019-03-21 19:53:41
ときどき江口紗耶ちゃんにももちを感じる。
笑い方が似てるのかなぁ~?
画像あり[1枚]

★おおがたの人 2019-03-21 19:59:36
今月は現場参戦しまくりで懐が痛い状態だし、5月もGWの中野参戦でまた散財が確定してるので、無理せずやめておくのが正解だとわかってるのだけど・・・。

「前田こころさんと初めての握手」

という誘惑があまりに魅力的すぎて悩ましい

★ひつじま。 2019-03-21 20:00:13
BEYOOOOONDS弩級!!
なぜまだ夜公演が終わってないのにこの情報が流れてくるんだ!!
ちゃんとステージ見ろや!!

★新太郎 2019-03-21 20:01:01
#BEYOOOOONDS アツイ

★みちゃん全力ちぇる推し! 2019-03-21 20:01:06
@hi_gachiaptw @do_16k またやって欲しい~
コメントしとかなきゃ

みよちゃんエースさん完全に落ちたねBEYOOOOONDSの世界へようこそ!笑

★リカこ 2019-03-21 20:01:33
BEYOOOOONDSのアクト見たすぎた無理…死

★まっちくりん部長 2019-03-21 20:03:41
BEYOOOOONDSの弩級ww

★ひつじま。 2019-03-21 20:03:46
@kyuro219potato ありがとうございます笑
常にBEYOOOOONDSや里吉うたのでサーチかけてるので…!

★ぺた 2019-03-21 20:03:49
里吉うたのちゃんが 好きで×5 が好きな理由、小田ちゃんがさくらのしらべ6とかでやってたから、ってのありそう(笑)

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-21 20:04:13
@CBX1126ZR ハロプロにおいて断髪はペナルティらしいけど前田こころちゃんは何をしたの?

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 20:10:09
本日もありがとうございました!明日3/22は12時~20時の営業です。新写真発売日!各グループの“2019 winter”オフショットや、植村さんの写真集写真、つばきファクトリー直筆プリント入り、BEYOOOOONDS“眼鏡の男の子”など、どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。
画像あり[4枚]

★たまま 2019-03-21 20:15:15
山﨑夢羽ちや…

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-21 20:16:05
一瞬りかちゃんかと思ったらはーちゃんだった

#太田遥香
#島倉りか
画像あり[1枚]

★26OL 2019-03-21 20:16:08
最後の1枚だった江口紗耶さんの写真と冷奴とやきとん。
かわいい!

うちの家族がBEYOOOOONDS、特に平井小林里吉の話を延々としている!
画像あり[1枚]

★ききぴ\( 'ω')/マキちゃん 2019-03-21 20:25:53
@vegesan428 江口紗耶すぅわ〜〜〜〜〜〜んかわいい!なんなのあの子❣️

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-21 20:31:26
娘。のビヨーンズ誇張ver.見たいw

★にしかわ 2019-03-21 20:31:43
BEYOOOOONDS Challenge act
弩級のゴーサイン

★アクジキ 2019-03-21 20:32:25
モー娘。結城 夜セトリ

1.What is Love
2.愛サレンダー
3.リゾナントブルー
4.青春小僧
5.なんちゃって恋愛
6.チキブン
7.気まぐれプリンセス

8.笑顔の君は太陽さ
9.The 摩天楼
10.この地球の平和
11.まじですかスカ

12.ド級(BEYOOOOONDSと)

13.恋してみたくて

★あべ 2019-03-21 20:33:49
結城夜おわた。ビヨーンズは「弩級のゴーサイン」披露。ダンスメンは前田、清野、平井、里吉

★GP@ゲネプロ 2019-03-21 20:33:59
娘。コン結城夜公演終わった\(^o^)/
Bパターン
チャレンジアクトBEYOOOOONDSは弩級のゴーサイン

★くるくるぽん。 2019-03-21 20:35:20
BEYOOOOONDSの夜公演のチャレンジアクトは、弩級のゴーサイン

あゆみんも声援が凄かったというくらい、盛り上がって楽しかった。

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-21 20:36:07
結城夜終わり。
BEYOOOOONDS
オープニングアクト 文化祭実行委員長の恋
チャレンジアクト(公演内) 弩級のゴーサイン でした。
#mmtour_bw #morningmusume19

★みかん 2019-03-21 20:36:50
結城夜公演 BEYOOOOONDS
チャレンジアクト

弩級のゴーサイン

ダンスメンバー
前田 清野 平井 里吉

★アオ・カンガルー 2019-03-21 20:37:32
娘。結城クッソ楽しかったビヨーンズが弩級やってくれて最高

★かいり 2019-03-21 20:39:01
びよんず、チャレンジアクトの時にモーニング娘。の曲で好きな楽曲で自己紹介してたけど里吉うたのちゃんが「好きで×5」って言った時のどよめきすごかったな。

★すだ 2019-03-21 20:40:50
@klfq53j (☁️) 名前→なーちゃん
() 印象→すこぶる乙女
() 彼氏彼女だったら?→usj!
() LINEできる?→○
() 何したい?→一緒にみいみのとこいく!
() 電話できる?→○
() 一緒にあそべる?→○
(♥️) 好きか普通か嫌いか→だいすき
() 最後に一言→またみんなでグル通しよ!

★まっは 2019-03-21 20:41:34
BEYOOOOONDSのチャレンジアクトは孥級のゴーサインでした。
踊りメンは、ももひめ、いっちゃん
うたのちゃん、みよちゃん。
踊り上手くて釘付けに
凄い盛り上がりました!

★あまお☂amazarashi好き125 2019-03-21 20:43:02
ハロプロのモーニング娘。19
カントリー・ガールズ
アンジュルム
Juice=Juice
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS
全部それぞれコンセプトが違って
それぞれの個性が光ってるんですよ
そしてあっという間に大人になってくから
彼女達の進化という成長から目が離せない……

★わに 2019-03-21 20:43:58
はー死んだ尊い死んだ。
弩級、BEYOOOOONDSやったよ!ダンスメンは、みよ、ここ、うたの、ももひめ!
そのあと娘。出てきて、一緒に歌って踊って!
あゆみ、かえでぃー、張り切った!とのことでした!笑 BEYOOOOONDSへの声援に嫉妬したらしいwww
いや最高だった!!!!全部!

★△ちぃまーき▽ 2019-03-21 20:45:26
娘。結城夜公演おわた!!おつかれさまーちゃん!
とりあえず結城駅に急ぐ~
BEYOOOOONDS&娘。の弩級のゴーサイン良かった!\(^o^)/
画像あり[1枚]

★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-03-21 20:46:00
HN、元に戻した
自分、やっぱ、あーりー推し辞められないわ
勿論、前田こころちゃんも好きやし、まーちゃんもふくちゃんも好き。
えりりんは一生推しは変わらない

★とり。 2019-03-21 20:46:06
BEYOOOOONDSのチャレンジアクトが弩級のゴーサインで高まりがすごかった

★わたなべめたる 2019-03-21 20:47:28
アンコール待ちでふと後ろを振り返ったらなんと高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、江口紗耶ちゃんが。思わず手を振ってしまった。。。高瀬さん手を振り返してくれてありがとう、、、

★かかし 2019-03-21 20:47:35
チャレンジアクトのビヨーンズは弩級
最後に娘。メンが合流

★おねいちゃん 2019-03-21 20:48:42
ビヨーンズちゃんの弩弓見れなかったのめっちゃアレ、、いや把握してなかったわたしのせいだが

★きしちん 2019-03-21 20:48:52
ビヨーンズのチャレアクは弩級でしたよ!
クソ盛り上がりましたw

その後のMCで石田さんが、盛り上がりすぎでしょwってちょっとジェラってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★がんばれロボコン 2019-03-21 20:48:58
岡村美波ちゃん。好きなモーニング娘。のミュージックビデオは『シャバダバドゥ〜』 #morningmusume19
#道重さゆみ

★51wktkワクテカ 2019-03-21 20:49:43
ああ、BEYOOOOONDSのOAは文化祭だったのか、、見たかった

★yumi 2019-03-21 20:51:57
帰り際にたまたまBEYOOOOONDSちゃんたちとすれ違いました
平井美葉ちゃん西田汐里ちゃん可愛い〜
結城に来てくれてありがとう!!!

★あられ屋クッキー 2019-03-21 20:53:29
ビヨーンズ小林さんは休みなのね。探しちゃったよ(^_^;

★あんひま 2019-03-21 20:54:40
弩級の湧き具合が娘。メンにも伝わってしまったらしく
川c ’∀’) BEYOOOOONDSの弩級でみんなが盛り上がり過ぎててちょっと悔しかったw
って言ってたw
でも
川c ’∀’) この曲が皆さんに愛されてるのもわかって嬉しかった
とも言ってました

★ぴ の わ 2019-03-21 20:55:48
BEYOOOOONDSが青春コレクション歌ってて途中からモーニングも出てきて一緒に歌うんだけど、そのときかえでぃーが美葉ちゃんの隣だったんです!!イケメンが渋滞してました。

★せろり 2019-03-21 20:56:01
言いたいことわかるよなアップフロントさん??(ビヨーンズにアイドル曲をよこせ)

★リバポ 2019-03-21 20:57:24
ビヨーンズさんのチャレンジアクト

ついつい里吉さんを目で追ってました。
(綺麗な子でハロプロぽくないね→褒めてます)

★はな。'19 2019-03-21 20:57:38
@funny_purin 駅前にいた女の子たちビヨーンズでしたw

★えん 2019-03-21 21:00:40
夜公演のBEYOOOOONDSはOAが『文化祭実行委員長の恋』でチャレンジアクトは『弩級のゴーサイン』。前ここ女装は『自由な国だから』かえでぃーの制服でした。「アニメが大好きな先輩の衣装だよ!」ってね。

★れもねぇど 2019-03-21 21:01:41
BEYOOOOONDSのFCイベ行こうと軽率に思った

★Radio NEO 2019-03-21 21:01:43
深夜0am HELLO! DRIVE!
#ハロドラ 月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
木: #工藤遥 #小関舞 #広瀬彩海 #一岡伶奈
#radioneo795 #radiko ▶
リンクあり

★リカこ 2019-03-21 21:03:08
BEYOOOOONDSが弩級?!?!!?!!?!?!!

★だすま 2019-03-21 21:03:55
♡☆☆☆♡♡☆

みいみい

みいみい
みいみいみいみいみいみい
みいみい

みいみい

☆♡♡♡☆☆♡
画像あり[4枚]

★5 2019-03-21 21:05:00
@goshi_mileage こぶしOPACにビヨーンズ出たらワンチャン←

★はな。'19 2019-03-21 21:05:18
@funny_purin しかも、ビヨーンズが新幹線じゃないので電車まで一緒になりましたw

★しのどぅー@家物ルパンイエロー 2019-03-21 21:06:12
ゆはねさーやみぃみが同じ車両にいる。そして目の前にいる。この状況滅多にないから平常心を保てない。笑
#BEYOOOOONDS

★スプリングロール☔ 2019-03-21 21:07:50
結城入られた娘。ヲタさん
BEYOOOOONDSはどうですか?
気になりましたか?

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-21 21:08:12
えええええええBEYOOOOONDSの弩級とか超見たいぃぃぃぃぃ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

★スゥ酸 2019-03-21 21:10:30
正直なところBEYOOOOONDSの『弩級のゴーサイン』だけでチケ代元取れたよね

★払う 2019-03-21 21:10:30
てかビヨーンズの弩級はダメでしょ
貴重な休憩時間なのに←

★みなこ 2019-03-21 21:10:47
みいみは何を着て行くのと毎日聞かれ.。o○
こんな感じと見せて.。o○
ディーホリのスウェットが間に合わなければトレンチだなって
間に合えばスニーカー2足?ってなり
さすがにデズニー如きにスニーカー2足は無いだろって思うし
お泊まりデズニー電車って色々大変だなって思った祝日の
もう買わない
画像あり[2枚]

★dbfmaster 2019-03-21 21:14:17
今日で確信
昼パターンは真ん中から左寄りでチェル活躍
夜パターンは絶対右側
だけど敢えて左にして一発確信弾を狙うもあり
チャレンジアクトはビヨーンズ一択
青春コレクションと弩級はいい選択
#morningmusume19

★ゆう♭ 2019-03-21 21:15:23
譜久村さんと牧野さんに挟まれて『青春コレクション』歌ってるのグッときました。オープニングアクト、チャレンジアクト、お疲れさ前田こころちゃん! #始めます
画像あり[1枚]

★みかん 2019-03-21 21:16:55
弩級CHICA#TETSUはみんな歌唱メンよ

★ストイック先生 2019-03-21 21:17:53
ダンスメンの前田こころ!!!!!!!!?!!!!?!!!!!!!!???!!!(心臓が雑巾しぼり状態)

★なみだぶくろ 2019-03-21 21:18:49
小田さくらちゃんも高瀬くるみちゃんも大好きすぎるな???

★みみたぶはこまめに消そう 2019-03-21 21:19:07
今日はJ.S.バッハの誕生日なので小林萌花さんのバッハブログ待機

★嗤響の黒極(よぴぴ) 2019-03-21 21:19:30
ヤバイ、10年前くらいに結構好きだったとはいえ、ハロヲタであることで士気が高まってリプしてしまった…
しかも、みいみをダシに……

私は最低な人間ですが、どうか手島様、岡村美波さんのパフォーマンスと素の笑顔を…… ぐはっ( ´ཫ`) 私はもうダメなようですが。。。
ゴットタンなど見てました…

★ストイック先生 2019-03-21 21:22:19
前田こころの力強くて美しいダンス好き過ぎるので想像だけで頭湧く

★青すけ。 2019-03-21 21:22:52
結城夜のチャレンジアクトは弩級だったんですけど、前田こころさんがダンスチームで本当に凄いとしかいいようがないので円盤にしてください。
本当にかっこよかったです。

★汐里 2019-03-21 21:23:20
西田汐里ちゃん同じ名前だから好きになってきた←

★ogana 2019-03-21 21:23:31
今日の娘現場は知ってる顔のヲタクがいっぱいいるなーと思ったらみんなBEYOOOOONDSヲタだったwww

★スプリングロール☔ 2019-03-21 21:24:30
BEYOOOOONDSに暖かい声援頂いたようで嬉しいです
皆様ありがとうございます

★だい@さおりん時々むろ 2019-03-21 21:25:02
@upfront_mikan 多分、色んな現場増やしちゃダメなタイプです僕ww
島倉りかちゃんも気になりました….ゆはねちゃん推しなのに

★駄 あ あ 2019-03-21 21:25:31
ビヨーンズがやった娘。曲のみよちゃんのダンスくそかっこよかった

★ゼウス 2019-03-21 21:26:30
#あなたの推し推し推し
 
"尊いof尊い”
つばきファクトリー

"神”
一岡伶奈

"癒しの天使”
船木結
 

リンクあり

★ぶなっきぃ 2019-03-21 21:28:44
@bonniexenon 前田こころ(迫真)

★good clean fan 2019-03-21 21:29:32
☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️
リンクあり

★sugi 2019-03-21 21:29:41
ビヨーンズ弩級のゴーサインやったの??
前田こころさんダンスメンで??
見たかったよ?????

★BEYOOOOONDS 2019-03-21 21:31:33
【Blog更新】 ☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★相坂 2019-03-21 21:33:53
今日のど……でもいい話
かえでぃー全部セットデビューをキメました。買えて良かった!!!!
みんなあまりにも魅力的でビヨーンズさんの推しが決まりませんでした。また次回

★セルダー 2019-03-21 21:35:10
☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

抱きしめたい、クレッシェンド(ベロシティは127や!)
リンクあり

★りーぜ 2019-03-21 21:35:53
みいみさん!!僕も!!だっこ!!!して!!!!!

★ゆうきゃん* 2019-03-21 21:36:37
ラフマニノフについて語ってるかと思ったら最終的に舞台の宣伝になってる小林萌花ちゃんの文章力ほんと好き
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

★いまり♡'19 2019-03-21 21:37:03
ビヨーンズの弩級のゴーサインぶち上げ

★sugi 2019-03-21 21:38:17
特にハルちゃんの現場が全然行けてないのが辛い
とりあえずM-lineには入ったので今後力を入れていきます
娘。のよこやん、つばきのまおぴん、ビヨーンズのこころちゃん…そしてここに来てアンジュの伊勢ちゃんも気になってる
おかしい…私結構一途なタイプなのに推しが絞れない

★ストイック先生 2019-03-21 21:38:34
みいみのブログ読みながら無限に「わかる」ってつぶやく遊び
画像あり[4枚]

★わだかつや 2019-03-21 21:39:10
チャレンジアクトでBEYOOOOONDSが弩級のゴーサインやった時にめっちゃ盛り上がって、ちょっと悔しかったという話の時にかえでぃーが「だから一緒に踊るところめっちゃ飛びましたもん」って言って実演したところ、滞空時間も長いし確かにめっちゃ飛んでた。
#加賀楓 #morningmusume19

★りょう 2019-03-21 21:41:17
3/21モーニング娘。'19 結城市
オープニングアクト(OA)チャレンジアクト(CA)ともにBEYOOOOONDS

昼公演15:00~
・OA
眼鏡の男の子
・CA
青春コレクション

夜公演18:30~
・OA
文化祭実行委員長の恋(自由な国だからコスプレ)
・CA
弩級のゴーサイン

★だいた。 2019-03-21 21:41:38
ビヨーンズの青春コレクションは見たいな。早くDVD MAGAZINEに収録してほしい。

★きつの 2019-03-21 21:44:06
ビヨーンズはチャレンジアクト扱いで行きなり弩級歌い出してびっくりした後半娘合流

★たわける 2019-03-21 21:44:12
BEYOOOOYNDS小林萌花さんのクラシック音楽ブログ面白い…
表現する側の人としての熱さも感じるし、
tiny tinyでも語りまくってほしいな。

★hazzzz/BOSS♀に会いたい 2019-03-21 21:44:47
横山玲奈は草だけど、
森戸知沙希は爆弾ハンバーグ
前田こころは草だけど、
高瀬くるみは爆弾ハンバーグ
ってことですかね。

#飛んで埼玉
#モーニング娘19
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★ガマびん'19 2019-03-21 21:44:54
☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️
リンクあり

★ちょす。 2019-03-21 21:45:08
@camellia_mmyy ごめんなさい今気づきました
どっちにしろ並んでる時には売り切れてしまったのですが、、
BEYOOOOONDSの写真、売り切れるのめちゃめちゃ早かったです!

また機会あれば協力させていただきます。

★おもち'19 2019-03-21 21:45:19
BEYOOOOONDSの弩級よかったな〜

★emi 2019-03-21 21:47:28
チャレンジアクトの弩級で、BEYOOOOONDSダンスメンみんなすごいなーってみてたのに、かえでぃーがでてきてスっとダンスメンの真ん中にたった瞬間涙出た。軽々上に立っちゃうみたいな、ヒーローの、助けに来たよみたいな、本当にかっこよかったの

★kuwai(こぶし組) 2019-03-21 21:47:29
BEYOOOOONDS
A5ワイド写真
#岡村美波
画像あり[1枚]

★けぇゎん@一路平安 2019-03-21 21:47:53
「モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~」の結城昼公演に参加。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #BEYOOOOONDS

旅は楽しく。

リンクあり

★だい@さおりん時々むろ 2019-03-21 21:48:04
@upfront_mikan ビヨーンズは春の陣ワンチャンありますねw
そこまでやったらただのアホなので自重してくれるとは思いますが

★シマリス 2019-03-21 21:50:57
茨城夜公演。このセットリストは初見だった。摩天楼ショーが神すぎる。
久々だな。こんなに汗かくツアーも。
ビヨーンズは弩級のゴーサインでした。
娘。メンバーがとにかく若い子に張り合う(^-^)流石です!
画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-21 21:52:03
【Blog更新】 ʚ 胸がいっぱい ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます♪モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-21 21:52:03
ʚ 胸がいっぱい ɞ 山﨑夢羽

あら、ゆはねちんブログでは26期3shotは来なかったか…
リンクあり

★てる 2019-03-21 21:52:41
娘。×ビヨーンズかぁー!いいなぁ、羨ましいー!

★ぽ 2019-03-21 21:53:42
BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★てる 2019-03-21 21:53:46
前田こころさんが、フラ銀のはるなん衣装とか、自由な国だからのかえでぃー衣装とかを着てるところを見たかった人生

★ぺた 2019-03-21 21:54:30
ほんと小林萌花ちゃんのブログ好き
ラフマニノフとか、タイトルだけでもう読みたい

★ちゅんこ 2019-03-21 21:54:38
@mbcsj_0717 石田さんと前田こころさん顔の系統が近すぎる

★カラフルキャラ夫 2019-03-21 21:54:41
BEYOOOOONDSの皆さん、
娘。春ツアー結城公演OA、CAお疲れ様でした!
ゆはちゃん、りかちゃんコンビ可愛いぞ!
画像あり[2枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-21 21:56:33
【Blog更新】 初!!チャレンジアクトの巻。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!!!『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★みみたぶはこまめに消そう 2019-03-21 21:57:15
小林萌花さんのブログ、相変わらず舞台の宣伝への導入が上手いな
画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海 2019-03-21 21:57:23
文化祭実行委員長の恋のOHOHOHってこうやってたんや、、!!(細かくは分からなかった、、!)

次は絶対これする!!!

高瀬くるみちゃん今日も最高、最強に可愛い!!!
高瀬ちゃんの素敵なパフォーマンスを娘。現場で披露した時の反応も気になるヽ(´▽`)ノ
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-21 21:57:44
BEYOOOOONDSの皆さんOA&CAお疲れさまでした。

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-21 21:58:27
ʚ 胸がいっぱい ɞ 山﨑夢羽|
リンクあり

★くるくるぽん。 2019-03-21 21:58:28
@BEYOOOOONDS_ 今日もくるみん可愛いかったよっ!

★ほたて 2019-03-21 21:58:39
BEYOOOOONDS!
チケット安すぎて逆に心配になるレベル
画像あり[1枚]

★aya_momo 2019-03-21 21:58:53
BEYOOOOONDS『☘️ラフマニノフ 小林萌花☘️』


ラフマニノフの自演CD持ってる。
ショパンなどの演奏もある。
当然音悪いんだけど。
#BEYOOOOONDS
リンクあり

★まりん 2019-03-21 21:59:29
雨ノ森 川海『初!!チャレンジアクトの巻。高瀬くるみ』 『司会者チーム「OH OH OH!」ポーズ。』&『ビーガール高瀬の役は、石田亜佑美さんがやってくださっていました!写真は以前撮っていただいたものです。』 #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[3枚]

★なまぴー♂ 2019-03-21 22:00:45
うたコン衣装?
BEYOOOOONDS最高!
画像あり[1枚]

★ぼうしくん 2019-03-21 22:00:53
みんな平井美葉ちゃんに注目しがちだけど、里吉うたのちゃんの可愛さもハンパなくないですか
画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-21 22:01:03
【Blog更新】 オープニングアクト!チャレンジアクト! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★△まめしば。'19▽ 2019-03-21 22:01:16
雨ノ森 川海「ʚ 胸がいっぱい ɞ 山﨑夢羽」
ゆはまーかわいかったな(*´ω`*)
リンクあり

★桂痴呆 2019-03-21 22:01:29
ハロプロで金髪にしそうな子はいないけどかっさーと江口紗耶ちゃんなら似合いそう