[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/16 大阪・Zepp Namba)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/16 大阪・Zepp Namba)
<>大阪・Zepp Namba
[公式ツイッター]
ハロー!ショップWebStore 2019-03-17 16:15:06
昨日お誕生日を迎えたBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみさんの「1日限定 Happy Birthday生写真」は、WebStoreでは(昨日18:00より販売開始のため)本日17:59までお買い求めいただけます。ぜひチェックしてくださいね。 https://bit.ly/2Iq42kS

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 11:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:37:03
【Blog更新】 ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱·… http://dlvr.it/R0xwKh#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:36
【Blog更新】 ここが一番。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✨✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は研修生発表会大阪!!そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森… http://dlvr.it/R0xv1d#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:35
【Blog更新】 おめでたい!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… http://dlvr.it/R0xv1T#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:24:34
【Blog更新】 ♡楽屋の隣は。。。!?♡清野桃々姫♡:… http://dlvr.it/R0xv0C#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:12:33
【Blog更新】 我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ:… http://dlvr.it/R0xsVQ#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:06:34
【Blog更新】 ♡おおさか!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… http://dlvr.it/R0xrkY#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:06:33
【Blog更新】 大阪&くるみんの日!島倉りか: こんばんはいつもいいねとコメントをありがとうございます!!うれしいです!今日はHello!Project 研修生発表会2019 3月… http://dlvr.it/R0xrjd#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:03:05
【Blog更新】 74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの:… http://dlvr.it/R0xr9F#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

ハロショ大阪店 2019-03-16 21:00:22
募集していたBEYOOOOONDS/雨ノ森川海 高瀬くるみさんのバースデーメッセージたくさんありがとうございますしっかりもののくるみちゃん、これからの活動がとっても楽しみです素敵な1年になりますようにぜひ大阪店にも遊びに来てくださいね
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭

BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:52:33
【Blog更新】 2人は20歳...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日ベットに入って携帯5時間くらいやる!ってブログに書いたのに、2時間くらいで寝落ちしてたのΣ(゚Д゚ υ)… http://dlvr.it/R0xpvr#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:49:05
【Blog更新】 20歳になりました!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019… http://dlvr.it/R0xpZM#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:43:05
【Blog更新】 くるみぃいいぃいん! 平井美葉:… http://dlvr.it/R0xnq0#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

BEYOOOOONDS 2019-03-16 20:28:32
【Blog更新】 ️研修生発表会 小林萌花☘️:… http://dlvr.it/R0xmNp#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ

[公式ブログ]
[八木沙季]久々のライブ! 2019-03-16 22:41:56

こんばんは
今日は久しぶりのライブでした
来てくださったみなさん、ありがとうございました
久々すぎて出る前2人ともめっちゃ緊張してたの
あードキドキした〜(笑)
セトリ
プラチナ
Hello!girls!!
BE HAPPY 恋のやじろべえ
もしも…
ドレドレ
愛されすぎることはないのよ
お願い魅惑のターゲット
OH YEAH
今日は持ち時間30分と少し長めだったので、かっこいい曲も可愛い曲も盛り上がる曲も全部入れて、盛りだくさんなセトリにしてみました
どうでしたか
久々にライブして、やっぱライブって楽しいなー!!って思った
ずっとしてたいな
物販もみんなと久しぶりにお話できてめっちゃ嬉しかった
SHOWROOMのお礼を直接言えたのがほんとに嬉しかった
うまく伝えられてないかもだけど、ちょっとでも伝わってたらいいな、、
楓ちゃんともお疲れーー!!!って言い合った(笑)
なんか会えてめっちゃ嬉しかった
ぽぷあのファンの方も物販来てくださって、SHOWROOMお疲れ様って声かけてくださいました
ていうかぽぷあ久しぶりすぎてめっちゃテンション上がった
楽屋でめっちゃ騒いでた
じゅりちゃん
りーたん
ぽぷあのライブ楽屋で少し見れたんだけど、Lovelysべた褒め(笑)
普通にぽぷあファン(笑)
またご飯行こうねえええ
エモみが溢れる写真(笑)
安定のイエハピさん
今日もめっちゃ喋った
イエハピさん、沙季がほんとのこと言っても簡単に信じてくれなくなった(笑)
しゃ「○○○なんですよ〜」
イエ「…ほんとに?嘘のときの顔してるで」
なしお「日頃の行いのせいで信じられてないやん」
狼少年ならぬ沙季少年
まあそんなこんなで今日もめっちゃ楽しかったです
明日はハロショイベント
1部はしゃきしな
ほんとは遠方の方のためにもSHOWROOMで中継とかしたかったんだけど、ごめんね
SHOWROOM復活して、またしゃきしなやる機会があったら絶対するからね
SHOWROOMでやってた企画をりーたんさんとやったりします
ソロ曲も久しぶりに歌いますぜ
物販写真もお楽しみに
2部は平成最後の冬を振り返ろうイベント
今日色々準備もしました
いっぱい歌うしいっぱい喋ると思います(笑)
どっちも来てほしいな
1部 13:30〜
2部 17:00〜
各部1000円
ハロショ大阪店4階にて!
では
今日のぴょんな出来事
ハロプロ研修生見に行ってきました
研修生ライブ本当に好き。。
可愛くて可愛くて苦しい(笑)
みんなにも会えて嬉しかったです
江口紗耶ちゃんが沙季と同じくらいの身長になってた、、、
ていうかみんなめっちゃ身長伸びてた、、、
となりにいたウチのリーダーがなんとも言えない顔してたよ
Lovelys 1stAlbum
「RioSaki」
9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)
Lovelys単独ライブ
Lovely Friend Party!!vol.43
4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000
ハロショ大阪店にてチケット発売中
J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」
番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ
不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」
場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有り
八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」
チャンネル登録
よろしくお願いします
https://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg
「さきちゃんとぼく。」手作りMV
Twitter
@sakipyon31
Instagram
@saki_yagi531


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 誕生日と発表会 ɞ 山﨑夢羽 2019-03-16 21:30:39

ゆっはー!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(ㅅ´³`)
3月16日
くるみーん
HAPPYBIRTHDAY
20歳か〜
大人だな〜
憧れる
いつも頼りになるリーダーくるみんだけど、たまには赤ちゃんくるみんに戻って甘えてね!(バブー)
同じグループで同じ方向を向いて頑張れる仲間に出会えた事…幸せだよ✨
ʚ♡ɞ໒꒱· ゚
生まれてきてくれてありがとう
また、オムライスあーんしてあげるね
そして、今日は
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
大阪公演でしたー
驚くほど成長していく研修生ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
身長もパフォーマンスも!
ゆはも研修生発表会は、今も成長出来る場所だよ!
初めての時の緊張
踊りが覚えられなくて夜更かしした事
選抜に選ばれて、飛んで喜んだ事
練習でうまく出来なくて悔しかった事
たくさんたくさんあるよ…
その気持ちをずっと忘れないのが研修生発表会
でも、毎回絶対同じ気持ちなのは、
終わったあとのニコー☺
今日もニコー☺
ありがとう♥
明日は、名古屋公演
嬉しいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
昨日めちゃんこ良い夢を見たの
テッテレー
✨✨✨うつつまくら✨✨✨
(夢と現実を取りかえる道具。このまくらを使って眠ったときに見た夢は、現実になる。)
うつつまくら使ってなかったー(꒪д꒪II
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
まったねぇー
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[Juice=Juice][稲場愛香]大阪でもりだくさん!稲場愛香 2019-03-16 21:30:35

こんばんは!
今日は大阪 ATC O's棟 北館4F 特設会場にて
もりだくさん会がありました
植村さんの地元〜♡
たくさんの方が来てくださって…!
ありがとうございました
今日はね。。
リクエストの多かった
ポニーテールにしたよぉ
最初と最後はおろしの巻き!
髪の毛、こんな感じで
またいい感じの暗さになりました♪
抜けていく感じも楽しみだなぁ〜
空き時間はまたまたみんなでゲームをしたり
ご飯を食べて
タピオカを飲んだり!♡
お休みの日なのに
会いにきて下さったみなさん
ありがとうございました!
来られないみなさんも
応援パワーやメッセージを
ありがとう。
今日も楽しかったです!
明日は東京ベルサール汐留にて
もりだくさん会でーす!!
明日も楽しい1日になりますように
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日放送です
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
さいごに!
高瀬くるみちゃん
お誕生日おめでとう
真面目で頑張り屋さんで
いつも周りを見ていて
よく気がつくこだなぁ
という印象のくるみん。
近いうちにご飯に行く約束もしているので
もっといっぱいお話できたらと思います
幸せな1年になりますように!


[BEYOOOOONDS][西田汐里]ここが一番。西田汐里 2019-03-16 21:20:17

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✨
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日は研修生発表会大阪!!
そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃんのお誕生日✨✨✨
くるみん20歳おめでとう!!!
CHICA#TETSUのリーダー、一岡伶奈ちゃんと同い年✨
大人ですねぇ。
くるみんは甘えてきたりする時もあるけど、
でもしっかりしてることも沢山あって、責任感を感じてたりとか、悩んでるくるみんもたくさん見てきたから、
これから悩んだ時とか、苦しい時とか、しんどい時とか全部相談してほしいなって思います
いつでもウェルカムだからね!!
BEYOOOOONDS 12人でもっともっともっっっっっと最高のグループ作っていこうね!!!
1人で考えがちだけど、意外とかまちょなくるみん。
たまには私のことも頼りにしてね
そして、、
今日のハロー!プロジェクト研修生発表会大阪公演!
たくさんのグループさんがイベントをしている中研修生発表会にお越しいただきありがとうございました
「ここが一番!」
という言葉が本当に嬉しかったです
研修生発表会だからBEYOOOOONDSが主役の公演ではないけど、私達に会いに来てくださりありがとうございます☺️
みなさんの一番になれるようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いします。
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
明日は研修生発表会名古屋です。
Zepp Nagoyaにてお待ちしています!!
今日は早く寝なきゃ!
ばいばい


[BEYOOOOONDS][岡村美波]おめでたい!! 岡村 美波 2019-03-16 21:19:23

みなさん、こんばんは〜♪
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波 (おかむら みなみ) です
いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます
とっても嬉しいです
今日の研修生発表会も楽しかったです
明日はZepp Nagoyaで千秋楽
一生懸命頑張ります
是非来てください
今日は、3月16日
雨ノ森 川海のリーダー
高瀬くるみちゃんのお誕生日です
くるみんハッピーバースデー
このブログを読んでくださってる皆さん
大きな声で元気よくバースデーソング歌いましょう
名前はくるみんで
絶対歌ってくださいね
20歳になったくるみん
大人の仲間入りだね
すごいな〜
でも、みいみも4年後には成人するので!!
気長に待ちま〜す
でも4年なんてあっという間なんだろうな〜
大人になったみいみはあんまり想像できないけど…(笑)
くるみんみたいなしっかりした大人になりたいな
くるみん本当におめでとう
素敵な1年になるように一緒に頑張るね
みいみのお話
今日は大阪に来たよ〜
楽しかったです
551の蓬莱買えなくて、少し悲しいけど…
今度は絶対に食べよっと
それでは!
おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡楽屋の隣は。。。!?♡清野桃々姫♡ 2019-03-16 21:11:45

今日も
✔お仕事、学校、だったよ
✔家でごろんってしてたよー
✔風邪ひいちゃったよー
✔今日バースデーだったんだー
✔元気がZERO%で泣きそう
✔逆に!元気しかない!
✔楽しすぎたことがあった
のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチです
清野桃々姫です
(きよの ももひめ)
昨日のブログも
いいねコメント✍️リブログ
本当にありがとうございます
まだ読めていない方へっ
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
前のブログのコメントも読んだよ〜
あたたかいメッセージ嬉しいです
ワダイカエマース
今日は!!!
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
Zepp Namba公演でした〜
そして
今日3/16は
雨ノ森 川海のリーダー!
高瀬くるみちゃんの20歳の
バースデーーー!!!!!!!!
くるみんおめでとううう
くるみんとは
「新しいセクションとしての活動」
が発表されてから
BEYOOOOONDSが始動した今まで
約2年間一緒に活動をしてるね〜
BEYOOOOONDSが始動してから
改めて知ったくるみんの色々もあって
今すごく一緒に活動してるのが
嬉しいし楽しいよ
最年長と最年少の
くるみんとももひめという関係なのだけど。。w
ももひめが発言すると
面白いことは素直に
「はっはっはっはっ↑」と笑ってくれるし
すべってる時は
フォローしてくれるor無反応
だから
「これ面白いんだなー」
とか
「これ言ったらダメだ」
と色々知れます
ももひめのトーク力も育てて下さりありがとうございます。w
20歳いいなぁ
ももひめも早く大人になりたいです
20歳まであと6年も待てません。。
あっ、あと
みなさんが気になってるであろう
お誕生日おめでとうのLINEですが
ももひめは今回は送りませんでした!!!ww
だって「あと7時間後くらいには会えるもんなぁ。。」と思ったんだもぉぉぉん!!!
LINEしなかった代わりに
今日は沢山くるみんに
「ハタチおめでとう」
と言いました。
廊下ですれ違って「ハタチおめでとう」
曲の出る前に「ハタチおめでとう」
円陣の時に「ハタチおめでとう」
笑笑
くどかった!!!!?
とにかく
20年生きているくるみん
(れいなちゃんもだけど)
羨ましいです。
人生の先輩。
かっこうぃーねっ
これからも
パフォーマンスのことだけでなくて
他にもいろいろ教えてください
おめでとうくるみん!!!❤❤
今日のももひめ
今日は楽屋で
みyo(平井美葉)と
隣の席でした!
今日はいつもみyoがかぶってる
ニット帽を忘れちゃったんだって!!
悲しんでた
可愛い✨
髪の毛作る時の仮止めしてるみyow
↑↑
みyoは本当に女子力高いんです!
ハロー!プロジェクトコンサートの時も、
帰りの飛行機のときに
丁寧に赤いルージュ塗ってた。
帰りだよっ!帰り!!!w
しかも
ホテルの部屋の中でも
ニット帽かぶってるんですよ。。
なんか美声で歌ってるし。。
あとね!
みyoと好きなYouTuberさんが
一緒だったんですよ
ほんっっとに
一緒にいて面白いです
明日は
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
Zepp Nagoya公演!!
明日頑張るためにぐーっすり寝るよ。。
ばいちゃーーーっ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-16 21:06:14

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
皆さんこんばんは!‍♀️
いいね!コメントありがとうございます♪
昨日のコメント読ませていただきました!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
今日はZepp Nambaにて、
Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
がありました!!!
来て下さった皆さん!
ありがとうございました
前回の東京公演の時には研修生のみんなと写真撮れなかったから、
今日はちゃんと撮りましたよ〜
小野琴己ちゃんとの写真♡
おのことが「抱きつくのはありですか?」って言ってきたから、ゆはねマネージャーの許可が必要だなぁ〜って言ったら、ゆはねに「まぁーーーー」って言われた
おっけーってことでギューってして写真撮りました
ゆはねカメラマンが撮ってくれた笑
おのこととは同い年なんです☺️
前に、研修生発表会で一緒に『ぴったりしたいX'mas!』歌ったなぁ〜
今日、りかがおのこととめっちゃ仲良しで!
いいなぁ〜って見てました笑
そして今日は3月16日!!!
とてもとても大事な日ですよ〜!!!
シンキングタイムは必要ありませんねっ
そう!!
我らがリーダー高瀬くるみちゃんのお誕生日です!
めでたく二十歳になったくるみん!
おめでとーーう!!
いつも、雨ノ森 川海のリーダーとして頑張ってくれているくるみん!
しっかり者のくるみんがたまに赤ちゃんみたいに甘えだすのは、心を許してくれているからなのかなと最近思うようになりました☺️
グループが決まってから約9ヶ月の間に、
たくさんぶつかることもあって、たくさんたくさん話し合いもしたなって思います、、!
でもそれがあったからこそ、
今の雨ノ森 川海の5人の関係があるので、ここたちの歴史に必要なことだったんじゃないかなと思えます!
雨ノ森 川海は動物園並にうるさくて(多分ここも含め)、本当に自由な人たちばっかだけど(多分ここも含め)、このグループで良かったなって心から思います!!
いつもイベントの時とか、MCくるみんがいなかったら大惨事になっているんだろうなと思います
本当にいつもありがとう
昨日は0:00におめでとうメール出来ました!✨
何番目だったかなぁ〜
ちょっと間からスタンバイしてたんだけど、いざ0:00ってなったら焦って何回も送信ボタン連打しちゃって笑
よし!送れたぁー!
って思ったら送信出来てなくて!
急いでまた送信ボタン押しました
くるみんに何番目だったって聞いたら、、、
なんと、、、
2番目だったってぇええええ
みよに負けたぁーーー
悔しい!!!!笑
来年こそは!!!!
くるみんにとって素敵な1年になりますように
いや!!!
きっとなります!!!✨
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
p.s.
今日のラッキーアイテムは、
ペンライト〜✨
昨日のハロショイベントの時の物販のブースを見させていただいたのですが、、
ずっと欲しかったミニ・キンブレのガチャガチャをやらせていただきました!!
室田瑞希さんのキンブレはガチャガチャして引き当てました!!✨
佐々木莉佳子さんのキンブレはいただいちゃいました(´>∀<`)ゝ
ここも今日、大阪にミニ・キンブレ持ってきたのでラッキーな1日になりますね♪
ハロショは本当に本当に素敵な場所
昨日ももひめとハロショの店員さんになりたいねって話していたくらいハロショ大好きです!!♡
皆さんたくさんハロショへ行きましょう!!
ハロショへGO
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたには、
明日幸せなことが起きるかも☺️
ラッキースポットは、
Zepp Nagoya✨
明日は名古屋で研修生発表会があります♪
早くも千秋楽となってしまいました
悔いのないように全力で頑張ります
ぜひ見に来て下さいっ!!!
明日も素敵な1日になりますように
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡おおさか!♡江口紗耶 2019-03-16 21:03:55

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました
嬉しいです
今日は.....!!!!
Hello!Project研修生発表会2019 3月
~SUN~
がZeep Nambaで行われました☀️☀️
一週間ぶりだったんですけど....
大阪でみなさんにお会いすることができて、
嬉しかったです✌️
兵庫のお隣ということもあり、さやも
すごく嬉しくて❤️
一生懸命パフォーマンスしました!!!
デイジーのサイリウムもたくさん見ることができて、めっちゃ嬉しかったです
今日も応援してくださり、本当にありがとう
ございました❤️
明日の研修生発表会で千秋楽になります
早すぎますね…
明日も笑顔もパフォーマンスも全て
輝いてるなー✨✨✨
と思ってもらえるように頑張ります☀️
そしてそして
今日、3月16日は
高瀬くるみちゃんのお誕生日です
20歳のお誕生日おめでとう
会場にいるみなさんと一緒にバースデー
ソングを歌ったり....
お誕生日当日に、「おめでとう」って
言えてよかった....
くるみんにとってステキな一年になりますように...✨
お写真です✨
じゃーん✨
高瀬くるみちゃん
ほっぺたむぎゅーってしてます
じゃーん✨
窪田七海ちゃん
いつも目が合った時とか、すれ違う時に
すーっごいかわいい笑顔でニコってしてくれます
おまけだよん
大阪だけに!!
やっぱりたこ焼き食べたくなるよね〜
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]大阪&くるみんの日!島倉りか 2019-03-16 21:00:52

こんばんは
いつもいいねとコメントを
ありがとうございます!!うれしいです!
今日は
Hello!Project 研修生発表会
2019 3月 〜SUN〜
がZeepNambaで行われました〜!!
来てくださったみなさん
ありがとうございました✨
今日は
自分自身が今まで以上に楽しもう!
と思ってステージに立ちました!!
かなり!楽しかったです
ZeepNambaは広いですね〜✨
こうやって研修生発表会に出演させて頂き、
毎回、東京、大阪、名古屋で公演をさせて頂けていること。
改めて感謝をしなくちゃいけないなと思いました!!!!
みなさんに元気になってもらいたいのに
いつもいつもみなさんからたくさんの元気をもらっています。。。
今日のライブで
1人でもに元気になっていただけていたら
本当にうれしいです!!!幸せです
そして( ¯﹀¯ )
今日はーーー
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の
高瀬くるみちゃんの20回目のお誕生日です
くるみん!!
20歳のお誕生日おめでとう
くるみんのこと本当に尊敬しています。
アイドルとしての自覚や覚悟を持っている姿をいつも近くで見ています。
❤️手作りお菓子作ってみんなに配ってくれるところ
❤️くしゃみがかわいいところ
❤️みんなに適切なアドバイスをくれるところ
❤️歌声が綺麗なところ
❤️すぐ泣いちゃうところ
❤️努力家でそれをあまり表にださないところ
くるみんの好きなところ。
書ききれない(> <)
素敵な20歳を過ごしてね!!!
そしてこれからもよろしくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
明日は
Zepp Nagoya
で研修生発表会が行われます!
そして
明日であっという間に千秋楽です
はやいなぁ〜
明日も
めっちゃめちゃ楽しみたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
P.S.
平井美葉ちゃんのMC、将棋の解説みたいで超かわいかった
みよちゃんオーラ全開(◦ˉ ˘ ˉ◦)みょーん
明日もがんばりか
ばいばい


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]74*研修生発表会おおさか~!里吉うたの 2019-03-16 20:58:18

びよーーーーーん‍♀️‍♀️
里吉うたのです!
今日は何の日???
そう!!!
BEYOOOOONDS/雨ノ森川海の
高瀬くるみちゃんのお誕生日〜✨
㊗️20歳
とってもしっかり者で大人なくるみんですが、
赤ちゃんな一面もあるんです
甘える姿がかわいい
今は、私の方が甘えて頼りきってしまっているけど、
いつかはくるみんにもたくさん甘えてもらいたいなぁ…と思っています‍♀️
くるみんにとって素敵な1年になりますように

さて!
そんな今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN~
ZeepNamba公演でした✨✨✨✨
くるみんのバースデーを会場の皆さんと一緒にお祝いできて、
とても楽しい時間になりました
そして、
今日は小林萌花ちゃんがお休みでしたが、
ほーちゃんの分まで11人で頑張りました
大阪の皆さん!!
ありがとうございました!!!
明日は、ラストの名古屋公演です!✨
最後まで全力で!
頑張ります☀️☀️☀️

昨日も、コメントいいねたくさんありがとうございます
全部読ませて頂きました!!!!
今日のコンサートのパワーになりました
ありがとうございます
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
名古屋公演も楽しもうーたん!
です!
またね!


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]2人は20歳...♪*゚一岡伶奈 2019-03-16 20:47:59

一岡伶奈です
昨日ベットに入って携帯5時間くらいやる!ってブログに書いたのに、2時間くらいで寝落ちしてたのΣ(゚Д゚ υ) アリャ
でもね!りか(島倉りかちゃん)に目はいい方がいいって切実に言われたから目を大事にしたいと思います❣️
今日は!高瀬くるみちゃんの20歳の誕生日
おめでとうーーー(∩>o<∩)♡
BEYOOOOONDSの中では、私とくるみの2人が20歳です
そうそう!やっと今日くるみって呼べました(笑)
くるみはしっかり者っていうイメージが皆さんあると思います❣️
そうなんです!しっかり者なんです
だから結構いつも頼っちゃってる部分も結構あるんだぁー
いつもありがとう。
お互い同い年で、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海のリーダーで誕生日も1ヶ月くらいしか違わない❣️❣️
似てる部分もありながら…
いつもしっかりしてる、くるみを見ると心のどこかで羨ましいって思っちゃう自分がいます。
でも、それぞれ性格も違うし、全てが皆同じだったらつまらない❗️❗️
だから自分は自分らしく
って最近は思うようにしています
今日の研修生発表会の1公演目で、誕生日当日だから会場のお客さんやメンバー、まことさんにHappybirthdayの歌を歌って貰ってて、ちょっと嫉妬しちゃった(笑)
いいなぁーって(笑)
ずるいぞぉー( #`꒳´ )
くるみにとって幸せな一年になりますように
懐かしい写真もありますねぇー
今日撮った写真は分かるかなー?
ここで雑誌等の掲載情報ー
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」←BEYOOOOONDS
での掲載!
3月26日発売「TopYell NEO 」 ←私1人での掲載
3月30日発売「月刊エンタメ」 BEYOOOOONDS
での掲載!
4月配布号「カンフェティ」 一岡伶奈、高瀬くるみ、山﨑夢羽の3人
ぜひチェックよろしくお願いします
おまけ…。
明日は研修生発表会名古屋公演❗️
そして!3月の発表会LASTですΣฅ( °ロ° ฅ)
悔いの残らないように全力だして頑張ります
……勝手に撮られてた
ももひめー٩(๑`^´๑)۶
じゃあまたね
読んで下さってありがとうございました
Reina
私の大好きなチョコレート5月まで禁止(乂'-' )します
頑張る…❣️❣️


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]20歳になりました!高瀬くるみ 2019-03-16 20:44:16

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!
今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』の大阪公演でした!!
そして、、、!!
高瀬くるみ、、、、
本日、20歳になりました!!!!
なんと、昼公演ではステージ上で誕生日をお祝いしていただきました!!
沢山の方にお祝いしていただけてとても嬉しかったです。
素敵な大人になれるように、頑張ります!!!
もちろんフレッシュさは忘れずに!!
これからも高瀬くるみをよろしくお願いします!!!
にっ
じゅぅ〜
明日はZepp Nagoyaで公演があります!!
パワーアップした高瀬くるみをお見せできるように頑張ります!!
20歳の高瀬くるみに是非会いに来てくださいね!!
そして、「GIG TAKAHASHI 2019」というイベントにBEYOOOOONDS、出演させていただきます!!
6月2日 新宿BLAZEです!!
https://www.hipjpn.co.jp/archives/52862
初の対バンイベント!!!
こちらにも是非、遊びに来て下さい!!!
お待ちしてますっっ
高瀬くるみ♡


[BEYOOOOONDS][平井美葉]くるみぃいいぃいん! 平井美葉 2019-03-16 20:40:27

こんばんは!
皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます✨
とっても嬉しいです
今日はくるみんの誕生日
20歳おめでとうございます㊗️
くるみんは加入して間もない私の誕生日に
誰よりも早くお祝いのメッセージをくれました☺️
だから私も!と思って23時55分には
メッセージを作成し終わってあとは送信するだけ!
デジタル時計とにらめっこして
58……来るぞ。(親指送信ボタンにセッツ)
59……準備!
00……送信じゃあぁああぁあ!!!!
…見事に一番最初にメッセージを送ることが
できました!
今日の朝会ったら「一番最初だったよ!」
と教えてくれました☺️
くるみんはね
とっっっても大人なんです
大人すぎるんでなーいの?って思うことも。
まぁ私たちはそういう部分にとても
助けられてるんですけれども‍♂️
だからくるみんが、も少し子どもでいられるように
私も頑張ります
でも多分すぐにはきびしいかも(´・ω・`)
ごめんなさい!
なるはやで頑張るよ!笑笑
今日撮った写真です!
2枚目くるみんのおでこで
ほっぺぶに〜ってなった笑笑
おまけDAYOOOOON
明日は『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』in Zepp Nagoyaです
最終日だ!
今日は勉強勉強の一日でした
MC難しいです.°(ಗдಗ。)°.
でもとっても楽しくパフォーマンスできました!
明日も一緒に頑張ってみよ〜
それでは本日はこのへんで!
ばいばい


[BEYOOOOONDS][小林萌花]️研修生発表会 小林萌花☘️ 2019-03-16 20:24:37

こんばんは
小林萌花です!
たくさんのいいねコメント
ありがとうございます!
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!
今日は研修生発表会名古屋公演ですね!
先週の東京公演では
新曲やさまざまな楽曲を
パフォーマンスさせていただきました!
ハロコンではたくさんの曲を
躍らせていただきましたが
今まで2曲連続で踊ることはあまりなくて
研修生発表会では複数連続で
踊ることもあり
体力が必要だと改めて感じました…
初めてパフォーマンスさせていただいた
FCイベント冬の陣ZINでは
眼鏡の男の子の後半から
文化祭実行委員長の恋まで
約1曲半を踊ったくらいだったのですが
これから、沢山の曲を
一度にパフォーマンスする機会も
増えていくと思うので
体力をつけていきたいです。
と、いいながらも
もう本番は目前です!!
なんとですね、
BEYOOOOONDSのFCイベント
晩春の陣ZINに加えて
Hello! Project 研修生発表会2019
~春の公開実力診断テスト~
に出演させていただくことになったのです!
BEYOOOOONDSのメンバー9人の
実力診断テストでのパフォーマンスも
拝見しましたが
みなさん本当に魅力が溢れ出ていて
私も1人でこんな素敵に
パフォーマンスできたらいいなと
思いました。
ドキドキやワクワクが伝わってくる
研修生発表会 実力診断テストに
参加させていただくことが
本当に嬉しいです!
みなさんぜひ足をお運びください
▶︎詳細はこちら
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ではこの辺で!!
おしまいっ!!


[BEYOOOOONDS][岡村美波]みいみの本性♡ 岡村 美波 2019-03-15 22:51:36

みなさん、こんばんは〜♪
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波 (おかむら みなみ) です
いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます
全部読んでます
今日は、1日中ず〜っとテンションが高いみいみでした
ハロショイベントも絶好調でした
舞台のお話しは、今まであんまりできなかったので、今日たくさん話せてとっても嬉しかったです
マジックも披露しました〜
みなさんの前でやるのは初めてだったのでとっても緊張したんですけど、成功して良かったです
マジックを披露してる間、前田こころちゃんがマイクを持っていてくれたんですけど、みいみの声が大きすぎてマイクでお話ししたのか地声でお話ししたのかわかんない感じになっちゃって…
それが、めちゃくちゃ面白かったです
720度のスカートもみなさんにお見せできて嬉しかったです
そして、先行サウンドトラックCDの発売も決定しました〜
詳しくは演劇女子部のTwitterからチェックしてください
みんなのお話
今日のブログのタイトルも山﨑夢羽ちゃんが書いてくれました
今日のイベントでみいみの本性がたくさん見れたよ!っていう意味らしいです
それでは!
おやすみいみ


[公式インスタグラム]
BEYOOOOONDS : 明日3月18日(月) 20:30〜!!?✨ #Repost @isetanmirror (@get_repost) ・・・ . . 【ISETAN MiRROR Television】イベント直前!! スペシャル インスタライブ on air!!! . . 2019年3月18日 20:30頃〜(予定) . . 3月20日、イセタン ミラー インスタグラムでイセタン ミラーの魅力を色々なカタチでお伝えする 『ISETAN MiRROR Television』。 . イベント直前のイセタン ミラー インスタライブ開催! イセタン ミラー ビューティ スタイリスト門脇、平山による、かわいい系・クール系『ピンクメイク』をご紹介いたします。 . この2パターンのメイクモデルに、“ PINK CRES. ”の「二瓶有加」さんと「小林ひかる」さんが登場!! . スペシャルなインスタライブです! 是非、ご覧ください! . . #isetan mirror #イセタンミラー #isetanmirrorinstalive #イセタンミラーインスタライブ #isetanmirrortelevision #イセタンミラーテレビジョン #イベント直前 #スペシャル #ゲストモデル #メイクモデル #pinkcres #二瓶有加 #小林ひかる #ピンクメイク #ポイントメイク #pink #ピンク #cosme #cosmetics #コスメ #コスメティクス #化粧品 #make #makeup #メイク #メイクアップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #ピンク好き

BEYOOOOONDS : 高瀬くるみです! 今日3月16日で20歳になりました!!! 高瀬くるみとしては、フレッシュ感は忘れずに、でも、大人の魅力も出して行きたいなって思います! そして、沢山の方に知っていただけるように、そして好きになっていただけるように、挑戦と成長をし続ける存在になれるように頑張ります!! 20歳になった高瀬くるみも、どうぞよろしくお願いします!!! #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #beyooooonds

[関係ツイッター]
WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/21(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/21(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190322000000

★KJ 2019-03-16 06:00:34
そう言えば昨日のCHICA#TETSUのハロショイベントで「今回の舞台は劇中にオーディションがあって…」と言う話しを聴いて、ふと松浦亜弥ちゃんの舞台リアルオーディションを思い出してしまいましたけど…今回の舞台はあの時みたいにマルチエンディングでは無いんだろうなぁきっと。

★BADTAKAMARU-KUN 2019-03-16 06:06:27
高瀬くるみんHappy Birthday♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ショートにしてますます可愛さに磨きがかかってますね!(*゚▽゚*)/くるみんの声がめっちゃ可愛くて好きです。素敵な一年になりますように…(*≧∀≦*)b
画像あり[1枚]

★栗田マリ 2019-03-16 06:08:37
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとうございます なんでも器用にこなせるのに以外と空回りしちゃったり1番お姉ちゃんなのに赤ちゃんと呼ばれてたり知れば知るほど可愛いくるみん! アイドルに人生かけてるアツイところにも心ひかれます。20歳更に輝く1年でありますように!
画像あり[4枚]

★カノープスふーま姫@3/17名古屋研修生 2019-03-16 06:13:30
おはようございます
カノープスふーまです♩
高瀬くるみさん、お誕生日おめでとうございます!
かわいい見た目と声とはうらはら?に強い心をもったくるみちゃん
これからも雨ノ森川海のリーダーとしても活躍を楽しみにしています!
#今日の一曲
#高瀬くるみ生誕祭
文化祭実行委員長の恋
はよMV来いっ!
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 06:14:22
今日の研修生発表会大阪公演は松永里愛ちゃん凱旋公演であり、高瀬くるみさん生誕公演でもあるのか

高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/くるみんくるみん
画像あり[4枚]

★木専 奏 2019-03-16 06:19:45
高瀬くるみママへ
苺ちゃんの面倒をみてくれてありがとうございます
これから雨ノ森のリーダーとしてもみんなのママでいてください
Happy Birthday
画像あり[3枚]

★りほむすめ。 2019-03-16 06:32:45
高瀬くるみさん20歳の誕生日おめでとうございます
雨ノ森 川海のリーダーとしてメンバーをまとめてるのも凄いし
歌とダンスに加え演技の上手さを兼ね備えてますからね
今後楽しみですし、同じ栃木出身の森戸知沙希さんとのコラボも見てみたいです

#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[4枚]

★しろねこ 2019-03-16 06:45:08
山田苺ちゃん見たい、BEYOOOOONDSも見たい、Lovelysも見たい…悩ましい

★みなっち 2019-03-16 06:51:30
雨ノ森 川海 「10代ラスト!高瀬くるみ」
⇒ ://t.co/6EpTEa1oQ5
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-16 06:52:51
雨ノ森 川海 「♡「しーーっ」笑♡清野桃々姫♡」


あと数時間後にはもう20歳として生きているくるみんになってしまうのね〜

リーダーいつもみんなのことを考えてくれて

ありがとう

 子供くるみんばいびぃー✋
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-16 06:53:33
雨ノ森 川海 「ハロショ大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ」
⇒ ://t.co/PveipHelIt
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-16 06:53:58
雨ノ森 川海 「みいみの本性♡ 岡村 美波」
⇒ ://t.co/kmui8FCNjt
リンクあり 画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 06:57:05
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜 大阪公演! #hpkenshu #BEYOOOOONDS (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-16 07:06:07
昨日からずっと岡村美波ちゃんが気になって仕方ない
画像あり[4枚]

★わか 2019-03-16 07:06:47
研修生紺大阪

おはようございます!
Zepp Namba (OSAKA)現着しとります
今朝の大阪は曇り....でしたが
たった今雨がポツポツ降り出して来ました
険しいグッズ待ちになりそうです

現在
グッズ先行販売待機列4名です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★Risky@ライトパープル 2019-03-16 07:08:59
高瀬くるみちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

#高瀬くるみ生誕祭
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
画像あり[2枚]

★マヨコーン 2019-03-16 07:09:10
高瀬くるみさん!
いつも高瀬さんの体のことばっかり呟いてる気がするけど高瀬さんを好きになったきっかけはムンライのパフォーマンスです。歌えて踊れて表情豊かで声も可愛いって最強やん?日替わりとかの書き物もいつも可愛いし大好きです。写真集まだかなぁ

★ふかがわ 2019-03-16 07:12:11
高瀬くるみんさん二十歳の誕生日おめでとうございます。

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 07:15:40
研修生発表会大阪へ行かれる方々
高瀬くるみちゃんの20歳のお誕生日のお祝いよろしくるみん!
今日もお仕事頑張ります!!
#高瀬くるみ
#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭
#ハロプロ研修生発表会
画像あり[1枚]

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-16 07:15:47
@delicious_run σ(・∀・mё)は、研修生大阪名古屋やからね

今回からは理子ちゃん来ないからBEYOOOOONDS目当て

★まゆらー(仮)な、のっち’19♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-03-16 07:18:14
くるみん、ハピバ。
#高瀬くるみ
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海

★北岡(キョウスケ) 2019-03-16 07:21:55
高瀬くるみさん20歳のお誕生日おめでとうございます。今日のハロプロ研修生発表会大阪公演ではくるみんへのお祝いもありそうだね(^ω^) #高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-16 07:24:03
今日は高瀬さん家のくるみん
二十歳のバースデー
くるみんʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎
#高瀬くるみ #高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★くまちゃ 2019-03-16 07:29:40
くるみ

誕生日おめでとう

#高瀬くるみ生誕祭


リンクあり

★さとう。 2019-03-16 07:31:26
西田汐里ちゃんってもしかして遠藤保仁タイプの目してる?片目だけ二重。

★miya384-19@ 2019-03-16 07:33:18
BEYOOOOONDSの高瀬くるみさん20歳のお誕生日おめでとう㊗️

★ミルクLEMON 2019-03-16 07:34:51
高瀬くるみちゃん誕生日おめでと
う‼ある方が言っていまし
が、「世界に知ら占めたいアイド
ル表現者」と今後も色々な場面で
くるみんを観れる事を願いつつ、
BEYOOOOONDS‼雨ノ森川海とし
て初の栃木凱旋、将来はとちぎ未
使に‼実現して欲しいですね‼
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[4枚]

★びんわん 2019-03-16 07:56:01
高瀬くるみ

★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-03-16 08:00:13
今日3/16は高瀬くるみさんの誕生日らしいのでちょっと西方面に散歩に行ってきますヽ( ´ θ ` )ノ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #高瀬くるみ #20歳 #お誕生日おめでとうございます #素敵な一年になりますように #何でもできちゃう赤ちゃん

★フゥクリィム 2019-03-16 08:01:55
みいみのことが嫌いな訳じゃないがブログを読む度にハートで目が痛くなるwww

★さくら(おっさぽ) 2019-03-16 08:07:58
高瀬くるみんヲタヲメ\(^o^)/

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-16 08:11:24
今日はくるみん20歳のお誕生日だ❗

おめでとう("⌒∇⌒")

今日の公演が聖誕祭だ("⌒∇⌒")

#高瀬くるみ生誕祭

#BEYOOOOONDRS

#雨ノ森川海
画像あり[4枚]

★ストイック先生 2019-03-16 08:16:35
前田こころフォルダがランダムに壁紙になる設定してホーム画面に戻ったら突然めっちゃ見つめられて心臓止まった
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-16 08:19:35
高瀬くるみさん、ハッピーバースデー!!これからも雨ノ森 川海のリーダーとしてよろしくお願いします。二十歳おめでとう
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★sakusaku 2019-03-16 08:22:19
譜久村聖「まだまだ卒業する気は無い」

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ大好き 2019-03-16 08:23:16
譜久村聖「まだまだ卒業する気は無い」

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★Akino 2019-03-16 08:24:23
譜久村聖「まだまだ卒業する気は無い」

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★あかいろ 2019-03-16 08:26:56
高瀬くるみさんの顔面が性癖にぶっささるので本垢の生誕祭TL見てると興奮しっぱなしで困る。

★わか 2019-03-16 08:38:14
研修生紺大阪

先程
嵐のような雨が降っていましたが
現在
西から青空も覗いて来ました

現在
グッズ先行販売待機列10名です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★つみきだんご'19 2019-03-16 08:43:18
高瀬くるみんにアイドル声優の仕事を…!(勝手に言ってるだけ)

くるみん誕生日おめでとう
#高瀬くるみ誕生祭

★emi❁@アンジュ座間 2019-03-16 09:00:37
この雨ノ森川海可愛いな
私的にみいみは絶対、他撮りの方が可愛い
自撮りだとすまし顔なんだけど、他撮りだと無邪気な笑顔が多くて、それが良い
ももひめちゃん、外ハネ可愛い✨
画像あり[1枚]

★みいみさん♡ 2019-03-16 09:01:07
@BABMCZ わかりみふかし!

みいみ今シャケとごはんですよで食べたけど、TKGもよかったなー

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-16 09:02:14
BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんと誕生日1日違いやんけ俺←

★とも@ハロプロ♪はてなブログ 2019-03-16 09:02:30
今日のブログです〜
高瀬ちゃん20歳の誕生日おめでとう
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS

リンクあり

★ひろぺんおひさま 2019-03-16 09:03:39
@keyakkeruhiraga みいみいおはー!

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-16 09:06:13
高瀬くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。 #高瀬くるみ #高瀬くるみ生誕祭219
画像あり[1枚]

★TechnOtaku 2019-03-16 09:08:08
Kiyono Momohime (清野桃々姫)
://t.co/qGTpj3NMaT
リンクあり 画像あり[1枚]

★グッピー佐藤 2019-03-16 09:08:12
2019年3月16日(土)
娘。 八王子
アンジュ 昭島
J=J 大阪
こぶし 八王子
つばき 渋谷
ビヨーンズ 大阪
研修生 大阪

春本番の様相ですな(^o^)

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-16 09:08:55
BEYOOOOONDSくるみんハッピーバースデー✨✨

#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★kog こうじ 2019-03-16 09:14:29
BEYOOOOONDS小林萌花さん今日出演しないのか~残念

★みいちゃん推し@うしろ◢͟│⁴⁶ 2019-03-16 09:19:24
@keyakkeruhiraga みいみいおはみいちゃん✋

★めとろん 2019-03-16 09:20:23
今日から始まる娘。春コン、会場ごとにこぶし・つばき・BEYOOOOONDS・研修生選抜の参戦あるけど…

まさか、武道館では全組出演ってありえそうなんだが

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 09:22:19
BEYOOOOONDS舞台を仕事で潰される可能性は限りなく低くなった!
でも実力診断テストはどっかぶりなので諦めます

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 09:30:57
さてソロソロATCに出撃するか・・・
ツーショ終わったらZEPPなんばに移動からの個別最終部&JukeBOX(アカペラ会)の予定
#juicejuice
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#金澤朋子
#江口紗耶
#朋子朋子朋子
#プリンセスさやりん

★Todoroki 2019-03-16 09:31:03
@amiamiami5 @reeeetenn みいみさんが受け取る3箱はよ出して!

★めとろん 2019-03-16 09:31:22
木曜の結城はBEYOOOOONDSなのだが、ほのちゃん欠席なんだなぁ…

★ヒースクリフ 2019-03-16 09:31:34
@pppheyyou みいみと七海ちゃんの応援頑張ります(๑•̀⌄ー́๑)b

★はづき@うめちゃん@しっぽ 2019-03-16 09:33:22
ビヨーンズはゴールデンウィークか

★な つ 2019-03-16 09:34:18
誕生日おめでとう✨
くるみんの歌声大好きです。
将来、ハロプロの偉大なリーダーになる、と予言しておきます。。。

#高瀬くるみ生誕祭
#雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★きーち 2019-03-16 09:35:46
くるみちゃん20歳誕生日おめでとう
大好きなグループの大好きなリーダー!!
BEYOOOOONDS、雨ノ森川海がこれから最高のグループになって行くことは間違いなしですね!!
本当におめでとう

#高瀬くるみ生誕祭
#高瀬くるみ
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★なっこ 2019-03-16 09:39:03
とちおとめ25最年少とか言ってた高瀬くるみさんがハロプロのグループ入ってリーダーやって20歳になったとか意味がわからないよ!!!おめでとうだよ!!!

★ヤマノイ 2019-03-16 09:42:43
高瀬さん、お誕生日おめでとうございます!
TR永遠君のレオナ少尉で強烈な印象受けました。次の飛躍の一年、グループやジャンルの枠を越えた活躍が楽しみです!
#高瀬くるみ
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-16 09:45:08
おはようございます!本日3/16は10時~20時の営業です。雨ノ森 川海/BEYOOOOONDS 高瀬くるみさんのお誕生日♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真と、期間限定販売写真をお見逃しなく!新商品『スリム巾着』と『がおっきーぬいぐるみ』も発売です!ご来店お待ちしております。
画像あり[3枚]

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-16 09:45:36
BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃん、誕生日1日違いという理由で推すべきかな?←

※俺と誕生日近い有名人多いけど、実は前後1日違いは意外と少ない
※同じ誕生日の人は結構いる
※同じ誕生日→武豊、山本KID徳郁、北乃きい、岡田ロビン翔子、有安杏果
※テロ起こすなよ
※良いか、絶対起こすなよ←

★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-03-16 09:49:09
高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます!BEYOOOOONDSのメンバー、そして雨ノ森川海のリーダーとして、これからも活躍されることを期待しています!#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★りお 2019-03-16 09:49:50
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとう
顔がタイプすぎる

★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-03-16 09:54:51
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこ
今日は娘。'19春ツアー初日ですね。
6/5
の千穐楽まで11人揃って完走出来ます様に♪*゚
そして、今日3月16日はBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃんの20歳のお誕生日です
飛躍の1年になります様に。
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[4枚]

★ひーさん。 2019-03-16 09:56:52
@Tamicho wwwwwwwww

わたしはもうCHICA#TETSU無限回収ロリコンババア卍

★ハロショ大阪店 2019-03-16 10:00:16
まいど‼️大阪店オープンいたしました✨

本日、3/16は、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみさんのお誕生日ですバースデー写真は本日発売❣️ハロショで一緒にお祝いしませんか??2階ホワイトボードではバースデーメッセージを募集中です

本日も皆様のご来店をお待ちしております
画像あり[1枚]

★めとろん 2019-03-16 10:02:14
久々のCHICA#TETSU御堂筋線なのだ!

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-16 10:02:40
おはようございます名古屋大須店19時まで営業中です☀がおっきーのぬいぐるみやスリム巾着、高瀬くるみさんのバースデー写真が本日発売です❤ぜひチェックして下さいねご来店お待ちしております
画像あり[4枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-16 10:03:38
本日3/16はBEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 高瀬くるみさんの20歳のお誕生日ですねくるみん、おめでとうございます✨お誕生日を記念して1日限定の写真が発売しております1年に一度の記念にぜひゲットして下さいね
画像あり[1枚]

★むむ 2019-03-16 10:05:26
高瀬くるみちゃんのこと16歳くらいだと思ってた私

★まるかわ 2019-03-16 10:06:45
高瀬くるみちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
声が可愛くて表情豊かで気になる子であります♪
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★黄金週間 2019-03-16 10:07:47
ビヨーンズって最高じゃん!

★なおくる 2019-03-16 10:09:42
今日はBEYOOOOONDSの雨ノ森川海のリーダーの栃木県出身のミントグリーンの高瀬くるみさんの20歳の誕生日じゃないですか!おめでとうございます♪

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-16 10:10:05
昨日3/15(金)秋葉原店にて開催いたしました『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」公演記念トークショー』にて、CHICA#TETSU/雨ノ森 川海の皆さんからサイン入りのポスターをいただきました♡店頭に展示しておりますので、ぜひご来店の際はチェックしてくださいね。撮影OKです♡
画像あり[1枚]

★青べこ 2019-03-16 10:11:01
とりまBEYOOOOONDS初対バンのチケット購入٩(*´︶`*)۶

★ジロウ 2019-03-16 10:11:25
@gcpngk Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん(参考画像ありません)
アンジュルムの室田瑞希ちゃん(参考画像あります)
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん(参考画像ありません)
BEYOOOOONDS/雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃん(参考画像あります)です

2016年にこぶしファクトリーが「オラはにんきもの」をカバーしています
画像あり[2枚]

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-16 10:13:54
@tohma8 ですです!ただ、そのゲストアクトチャレンジアクトがどのタイミング出てるかは不明ですけどね(;´д`)
オープニングアクトと言われてるのは大阪のLovelysさんとビヨーンズ?研修生?だったかと思います!

★tomy 2019-03-16 10:14:52
TLが高瀬くるみ祭りの中、大阪に向かうつばきヲタのツイートを見かけた気がした

★ぴー 2019-03-16 10:16:16
ひなフェスアニバだけなんだが平井美葉ちゃんのソロみたい

★りょう 2019-03-16 10:16:45
BEYOOOOONDS雨ノ森 川海の高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます
BEYOOOOONDS雨ノ森 川海のさらなる成長とご活躍をお祈りしてます
これからもよろしくお願いします
画像あり[4枚]

★むーま 2019-03-16 10:16:49
ゲスさんが高瀬くるみとスーパーで一緒にカート押しながらお買い物してる夢を見ました。おわり。

★ミルクLEMON 2019-03-16 10:17:10
そう言えば⁉私が、現役時代
好きだった‼安芸乃島(高田川
親方)の誕生日でもありました。
っか‼高瀬くるみんの名前が…。
リンクあり 引用あり
おはようゴザぃ。3月16日は財務の日。1928年 キリンレモン販売開始。初代若乃花(1928) 浅利慶太(1933) 若秩父(1939) 三五十五(1962) 鳥越マリ(1965) 安芸ノ島(1967) 小比類巻かほる(1967) ハロルド作石(1969) 柏原崇(1977) 矢沢心(1981) 高橋大輔(1986) 真乃想(1997)の誕生日。今日も元気に!

★N嶋どんどん 2019-03-16 10:17:15
チケット取れた!
電話で!(*^◯^*)

BEYOOOOONDS応援するぞー!

★えり@未定 2019-03-16 10:20:38
本日、高瀬くるみちゃんの20回目の誕生日

くるみん、Happybirthday!!!
夏の陣からずっとくるみんのこと好きだよ
リーダーに選ばれてからくるみんの頭の回転の早さという本性が出たね!
これからも頑張ってね!

★えりぃ☔️ 2019-03-16 10:24:22
高瀬くるみちゃん✨
20歳のお誕生日おめでとう
くるみんにとって、実り多い1年になりますように
雨ノ森 川海の頼れるリーダー、期待しています❗️
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
画像あり[3枚]

★光海 2019-03-16 10:26:46
くるみんてあだ名は元々吉橋くるみんの方で印象付いてたから高瀬くるみんをくるみんと呼ぶの最初ちょっと抵抗あったわ

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-16 10:29:01
うーん、BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんと山崎夢羽ちゃん…

※とか言いつつテロ
画像あり[1枚]

★ちぃ.。'19 2019-03-16 10:32:17
高瀬くるみちゃんのお誕生日です。くるみんおめでとう!!!!

★びっぱー′19 2019-03-16 10:34:27
いっちゃん中央線だよーヾ(*´∀ `*)ノ #電車ととるのがいいと聞きました #一岡伶奈
画像あり[2枚]

★スーツ男子みやのっち 2019-03-16 10:37:15
@megumi_mm312 キニサクさんhappybirthday!!!((o(^∇^)o))
いわゆるヴァンサンカン( ・∇・)
それではまたBEYOOOOONDS現場でお会いしましょ(*´ω`*)

★ギュウゾウ/電撃ネットワーク 2019-03-16 10:39:00
3月16日は栃木県出身で、ハロー!プロジェクトに所属する『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海』リーダーの高瀬くるみ(1999)さんの誕生日です。おめでとうゴザぃ!
画像あり[1枚]

★めとろん 2019-03-16 10:39:55
だけど…研修生帯同は元々あったが、ホール公演でこぶし・つばき・BEYOOOOONDSを動員する意図はどこにあるのだろうか?

★カンペキ 2019-03-16 10:40:42
ハロガチャにCHICA#TETSUが出た。
画像あり[1枚]

★ROLLY。 2019-03-16 10:42:43
今日は3月16日。
くるみん20歳の誕生日!
おめでとう㊗️(^o^)/
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海としてデビューして、まさにこれからって時期。
自分らしく思い描いたビジョンに向け突っ走りながら、良い1年にしてもらいたいです(o^^o)
#高瀬くるみ
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
画像あり[4枚]

★ハロー阪神'19 2019-03-16 10:42:44
高瀬くるみさんおたおめ (@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 展示スペース in 大阪市, 大阪府) ://t.co/RsLgJSU7lV
リンクあり 画像あり[1枚]

★H!Pモノズキ 2019-03-16 10:48:05
雨ノ森川海リーダー/BEYOOOOONDS・高瀬くるみさん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
その卓越したパフォーマンス力と演技力で、新しいグループを牽引している高瀬さん。
20歳の一年は、今までよりもさらに活動の幅を広げていくことを期待しています。
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
#高瀬くるみ

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 10:49:19
高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとう

常にファンやグループのことを考え一生懸命で、自分に足りないことと向き合い続けてる素敵すぎる高瀬ちゃん✨
いつでも、どこでも、どんな時でも大大大好きです!

今までも、これからも、いつまでもずっと応援してるね

#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[4枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 10:51:16
個人的に実はTwitterを初めて今日2周年たちました
3年目に突入しましたが月並みですけど今後ともよろしくお願いいたします!
#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS #helloproject #hpkenshu

★TUKA☆ 2019-03-16 10:52:03
松永里愛ちゃん凱旋
高瀬くるみさん生誕公演へ
GO TO THE TOP!!
画像あり[4枚]

★ばっは 2019-03-16 10:55:30
今日は高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)の20歳の誕生日です!(写真右&写真右)

くるみんおめでとう(≧▽≦)
#高瀬くるみ #くるみん #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
リンクあり 画像あり[2枚]

★ましら@FF7クリア! 2019-03-16 10:56:51
ビヨンズ新曲「アツイ」。相変わらず変な曲である。叙情的な美しいピアノ、激しいギター、バラバラの衣装で曲中で唐突に台詞が入る………あれ。なんか、これ知ってる。アッ。これあれ。あれだ。筋肉少女帯ダアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

■BEYOOOOONDS「アツイ」

リンクあり youtubeあり

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 10:57:32
今日は高瀬くるみ20歳誕生日 (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★なまぴー♂ 2019-03-16 10:58:05
#推しがあなたに言いそうなセリフ
高瀬くるみ「もっと愛して」
りか「笑うと可愛いね」
島倉「君って面白いね」
つばきファクトリー「少し休んだら?」
雨ノ森「付き合ってください」


ヤバいな
リンクあり

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-16 11:00:26
本日3/16は、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみさんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定販売生写真は、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。
画像あり[1枚]

★和田桜子ちゃん好き 2019-03-16 11:00:46
今日は3月16日ビヨーズ雨ノ森川海のリーダー高瀬くるみちゃんの誕生日おめでとーう20歳早すぎる
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[4枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 11:02:52
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary
#morningmusume19 #ANGERME
#BEYOOOOONDS #metくん
今日はくるみんの誕生日と
丁度記念日が重なった!
今後ともよろしくお願いします
画像あり[1枚]

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-16 11:04:42
高瀬くるみちゃんを本格的に推し始めるとしたら、ライブを観てからになるかな?

舞台演技は直接、DVD問わず2回は観てる。

★プリンセス紗耶 2019-03-16 11:06:41
@BEYOOOOONDS_ ①
紗耶ちゃん
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
公開記念トークショー
お疲れ様でした

紗耶ちゃんの魅力を届けられたかな

デイジーが役名なんだね

プリンセスさやりんデイジーなら
もっと良かったのになぁ~

お写真、
デイジー
最強にめちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)b

★プリンセス紗耶 2019-03-16 11:06:52
@BEYOOOOONDS_ ②
デイジー専用メイクかな

今日もテンション上がった

今日の大阪公演頑張ってね

明日の名古屋公演
2公演とも観るよ

楽しみだぁ~~~(*≧∇≦)ノ

それじゃ
またね

★まいみぃーfan 2019-03-16 11:10:29
記事紹介 - 夢の場所!西田汐里
くわしくはこちら⇒ ://t.co/TIPNLOIkoU
リンクあり 画像あり[1枚]

★さやどぅーはー 2019-03-16 11:12:42
3/16(土)
高瀬くるみ20歳
10:30~つばき個別(渋谷)
11:45~J=J個別(大阪)
12:00,15:30,17:00アンジュミニライブ握手(昭島)
15:00,18:00研修生発表会(大阪)
15:00,18:30娘コン開幕(八王子)ゲストこぶし21:00広瀬野村浜浦和田握手
画像あり[4枚]

★ニッキ 2019-03-16 11:13:24
おっ!今日は高瀬ちゃんの誕生日ですね。
祝成人ですか、おめでとう! #高瀬くるみ #BEYOOOOONDS #雨ノ森海川

★さたけのきせつ 2019-03-16 11:13:43
高瀬くるみちゃん20歳のお誕生日おめでとう㊗️✨可愛いルックスと声、しっかり者で頼れるリーダーなのに甘えん坊な性格、料理上手で家庭的なところ…知れば知るほどあなたのことが好きになります。高瀬リーダー、私はあなたについて行きます!素敵な一年にしてね
画像あり[4枚]

★沢田1号 2019-03-16 11:14:19
BEYOOOOONDSのアツイ!最高だなおい
なんなのこれ
すげーおもしろい

★プロアイドルももち! 2019-03-16 11:15:41
記事紹介 - 夢の場所!西田汐里
詳しくはこちら⇒ ://t.co/gVp2Oh9QoH
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 11:17:28
記事紹介 - 夢の場所!西田汐里
くわしくはこちら→://t.co/nG31B9YU5m
リンクあり 画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 11:17:43
研修生紺大阪

グッズ掲示出ました

日替りA5は
研修生メンバーについて
ステージ衣装(ハロコン衣装?)クローズアップ
BEYOOOOONDSメンバーについて
私服風衣装クローズアップです

現在
グッズ先行販売待機列およそ40名です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ハロプロ好き猫 2019-03-16 11:18:46
アー写から、デコ出しメンバーをピックアップ。新曲の関係でアンジュルムが多め。みんな素材がいいからデコ全開もかわいいなあ。
#小田さくら
#高木紗友希
#井上玲音
#谷本安美
#秋山眞緒
#一岡伶奈
#和田彩花
#竹内朱莉
#室田瑞希
#佐々木莉佳子
#笠原桃奈
#ハロプロ
#デコ出し
画像あり[2枚]

★わか 2019-03-16 11:26:07
研修生紺大阪

グッズ
コレクションアクリルキーホルダーについて
今公演では1会計10限に制限されています

また日替りA5ですが
殆どのメンバーが本日誕生日の高瀬くるみさんへのメッセージを入れています(パンダのイラストorコメント等)

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-16 11:35:23
今週の平日
月…#卒おめ! にて鈴木愛理最前。
水…高瀬くるみバースデーイベント。ふるさとで号泣。
木…噴水広場にて娘。ベストアルバムリリイベ。まりあんLOVE♡りんに「たかおー!」と言われる。
金…雨ノ森川海トークショー。「くるくるくるりんくるりんぱぁ」

#平日ハロプロ現場最高

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-16 11:40:06
@chochan104 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-16 11:40:10
今日 #3月16日 は #高瀬くるみ さん20歳の誕生日
おめでとうございます㊗️
#雨ノ森川海☂️リーダー✨
#BEYOOOOONDS〰➰
#くるみん
#文化祭実行委員長の恋では #赤羽橋高校OGの司会者
#高瀬くるみ生誕祭
#高瀬くるみ生誕祭2019
#今日は何の日 #何の日 #誕生日
画像あり[2枚]

★△えみな’19▽ 2019-03-16 11:45:40
くるたんお誕生日おめでとう
#BEYOOOOONDS
#高瀬くるみ生誕祭

★PUBGm垢@しえん'' 2019-03-16 11:47:46
@game_uou 入学式終わったらみいみしえんとデートな(๑ˇ3ˇ๑)❤️❤️

★Analoぐま@おとぎの国 2019-03-16 11:48:13
高瀬くるみちゃん誕生日おめでとう!!!
祝☆20歳!!!
若い!

★らぶりん娘。 2019-03-16 11:48:17
ツアー初日、がんばってー!
高瀬くるみさん、お誕生日おめでとうございます。最近とても注目しているメンバーです。

★みょ@ayumin107 2019-03-16 11:57:01
くるみん
HAPPY BIRTHDAY
おめでとうございます
㊗️20th㊗️
素敵な良い一年でありますように✨
#高瀬くるみ生誕祭
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★みんちゃん 2019-03-16 11:57:26
ねえこれやっぱり研修生発表会経由できる気がするーーー(;ω;)いやだってみいみにハマるなんて過去の自分的には想像つかなかったのーーー(;ω;)

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 11:58:39
さてツーショ取れたからZeppなんばへ全速移動開始

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#プリンセスさやりん

★シゲ#チー。’19@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-03-16 12:01:16
演劇女子部 BEYOOOOONDS主演「不思議の国のアリスたち」の公開記念トークショーに行ってきましたー(^^)りかちゃん今日もかわいかったよー(*^^*)
#とんこつラーメン風龍秋葉原総本店
#FSKは忘れましたf^_^;
#ごはんと撮るのが良いと聞きました
画像あり[1枚]

★みき ʚ♡ɞ 2019-03-16 12:02:25
日替わりBEYOOOOONDSみんなかいてるようにみえる

★笑顔☆misora 2019-03-16 12:02:43
アメブロを更新しました。
『お誕生日おめでとうです☆高瀬くるみちゃん✨』
#雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #お誕生日おめでとうございます

リンクあり

★. 2019-03-16 12:04:06
@PINK_KISHIIWA みいみいみいみい(((

★阿地 2019-03-16 12:05:12
高瀬くるみちゃんのお誕生日なんだけどどうしたらいい?礼拝?

★でぶっちょKスワン 2019-03-16 12:05:17
@gyuzo_rock 高瀬くるみさん、お誕生日おめでとうございます

★なみだぶくろ 2019-03-16 12:10:17
高瀬くるみちゃん20歳のお誕生日おめでとう
今年はいよいよ本格始動の年だね!
リーダーとしてしっかりしているくるみちゃんも赤ちゃんなくるみちゃんも泣き虫なくるみちゃんも大好きです
これからもくるみちゃんの活躍が沢山沢山見れますように!!!
画像あり[3枚]

★ひろつう君 2019-03-16 12:11:23
夢羽「くるみちゃん、最前列じゃないの?」
くるみ「大輔さん居るから割り込めない…」

#高橋大輔生誕祭
#高瀬くるみ生誕祭
#雨ノ森川海
#お誕生日おめでとうございます
2019年3月16日
画像あり[1枚]

★BEYOND the H!P 2019-03-16 12:12:58
3月16日(土)Twitterはじめました。

今日はBEYOOOOONDS 雨ノ森 川海の
リーダー 高瀬くるみちゃんの20の誕生日です!!!!!
くるみん誕生日おめでとおおおおおおお
今日はzepp namba で研修生発表会です
応援しに行くでー!!!!!
#はじめてのツイート #高瀬くるみ生誕祭 #BEYOOOOONDS

★はるるん1児のママ♪新しい地図NAKAMAのFC入ってます♪ 2019-03-16 12:16:15
高瀬くるみちゃん、誕生日おめでとう♪素敵な1年になりますように♡これからもずっと応援します♪これからもずっと激推しで居ます♪大好き♡
#高瀬くるみ生誕祭

★はしびろこう 2019-03-16 12:16:47
アッチャアッチャの衣装を着たかみこがケータリングに走ってきたので、ぼくと島倉りかちゃんで素早く食べ物とスプーンを全て片付けた上でカレーを置いて隠れ「やっぱり可哀想な気が…」「手で食べるところがどうしても見たいの!」とヒソヒソ言いながらかみこの挙動を固唾を呑んで見守りたい人生だった

★△三角のにわとり▽ 2019-03-16 12:20:34
高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます
ハロコンで見てから実はずっと気になってます…!可愛い!!!!
幸せな1年になりますように!
画像あり[3枚]

★真 2019-03-16 12:23:55
@st_boy1992m もうJuice揃っちゃうじゃん笑

最後あんみぃだけ他と違う感じが、、笑笑

ほんとクソDDだよな自分ら
自分はえりぽんの魅力にやられてる…

ビヨーンズの新メンあなどれないな!!

★pon 2019-03-16 12:31:12
ハロプロとは違う枠でデビューする予定だった
でもハロプロでの活動が決まったのはハロプロに居たいと希望してくれたからと勝手に思ってる
みんな個性も年齢もバラバラ
纏めるのは大変だけどこんな面白いグループ期待しかない
頼りにしてる
誕生日おめでとう くるみん
#高瀬くるみ生誕祭
#BEYOOOOONDS

★おはガール 2019-03-16 12:31:28
ポストつんくだけどどう見てもハローだ

BEYOOOOONDS「アツイ!」【The Girls Live】2018.3.11 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ぴのえりのレディたち 2019-03-16 12:48:46
高瀬くるみちゃん
お誕生日おめでとう
グループ最年長って重圧を
跳ね除けてがんばってほしい!
アツイ!のラストソロパートのサンキュー!最高すぎる
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海 #高瀬くるみ
動画あり

★ただし 2019-03-16 12:50:55
少し前の夢羽ちゃんのブログに書いてあったんだけど、ちょっかいをかけられたうーたんの可愛い反応を見てみたくて、BEYOOOOONDSを見るときに、2人の距離が近かったら要チェックだなと個人的に思ってる。
画像あり[1枚]

★中澤ピリカ♂ 2019-03-16 12:50:58
スイートな高瀬くるみさんの活躍をこころから願っています
#高瀬くるみ生誕祭
画像あり[1枚]

★あやか 2019-03-16 12:51:03
ひなフェスソロの平井美葉ちゃん
どんな感じでくるかたのしみ

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-16 12:52:42
#こんなに好きになるとは思わなかった人
あなたの「こんなに好きになるとは思わなかった人」は

BEYOOOOONDSさん

ですよね?

リンクあり

★かほ 2019-03-16 12:53:16
高瀬くるみちゃんと私の姉同じ歳で同じ日に生まれてる

★miyazo 2019-03-16 12:53:36
高瀬くるみさん…
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★きしお 2019-03-16 12:59:35
今日はくるみんのバースデーですね!3/13(水)にくるみんのBDイベントの2部のみ参戦してました‼︎

パンダ好きの私としては、グッズも全部欲しかったが、ギリギリに到着した時は完売…
あと、楽屋入口の紙も可愛い過ぎる‼︎欲しい‼︎(>_<)

#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
#高瀬くるみ #高瀬くるみ生誕祭
画像あり[4枚]